お話ししましょう(/・ω・)/♫

お話ししましょう(/・ω・)/♫

せな  2016-03-25 01:48:08 
通報
初めまして(^ω^)

とっても暇してるので
お話しする人ができたらなあと思って・・!

お気軽にどうぞー)^o^(

コメントを投稿する

  • No.41 by 三日月夜空  2016-03-25 23:43:32 



ソードアートオンラインか!
二期のサバイバルゲームみたいな感じ
気になるよなー( ´ ▽ ` )ノ

魔法科高校の劣等生??だっけか??
あのアニメって面白いんかな??

  • No.42 by せな  2016-03-25 23:50:28 


銀魂は間違いない!笑

うち、ナルトとかハンターハンターとかも
好きです( *´艸`)

魔法化高校の劣等生は
あーなんかなるほどね~
って感じでした(゜-゜)

  • No.43 by 三日月夜空  2016-03-25 23:52:44 



せな!ハンターハンターもホンマに面白い!
(#^.^#)

俺はキルア推しやなー♪───O(≧∇≦)O────♪


  • No.44 by せな  2016-03-25 23:55:55 


まって!
うちもいっちゃんキルア好きで
もーー可愛いですよねー(´艸`*)!!

  • No.45 by 雪羅  2016-03-25 23:57:26 

GGOの事ですか?


それ見たいが…見てないで
何とも(^_^;)


因みにオレは魔法少女はCCサクラですな

  • No.46 by 三日月夜空  2016-03-25 23:58:46 



だよねーー!キルアって
めっちゃ可愛いよな!!❤︎❤︎

ちなみにヒソカは
髪下ろしたらめっちゃかっこいいぞ!!( ´ ▽ ` )ノ



  • No.47 by 三日月夜空  2016-03-26 00:00:28 



雪羅さん
CCサクラ?( ^ω^ )
ごめんわかんねぇ(⌒-⌒; )

  • No.48 by せな  2016-03-26 00:02:18 


何かキルアは
守ってあげたくなります(*'ω'*)♡

それっ!!
ヒソカのお風呂上がりの破壊力・・・w

  • No.49 by 雪羅  2016-03-26 00:05:23 

カードキャプターさくらの略
CLAMP作品の
世代だと思うんですが…

  • No.50 by 三日月夜空  2016-03-26 00:10:09 



せなー!それな!!
ヒソカの風呂上がりたまらんかった!笑笑笑
ヒソカはカッコいいし謎な存在だから
魅力あるよねー!!♪───O(≧∇≦)O────♪

キルアは強すぎ!笑笑笑
アニキの呪いがあったから弱くなってたけど
実際はめっちゃ強いねんな!
女性キャラならメンチ??だっけか??
グルメハンターの!可愛かったような??

雪羅さん
カードキャプターか!!
俺はその時間帯だとドラゴンボール見てたな!!笑笑笑

  • No.51 by せな  2016-03-26 00:19:18 


めちゃ良い身体してましたしねww
ヒソカは絶対すっぴんのが
いけめんでいいのにーー。笑
普通に強い。ほんとに。
見てて勝てる気しませんもん(;・∀・)

それです!!
ほんとキルアどこまで強く
なっちゃうんだろうって思ってました(笑)
でも、強さの中にある何か脆さってか
それが何ともいえないんですよね(*´Д`)!

メンチは脚の綺麗さしか
目に入らなかったですww
うち的にはネオンが可愛かったです♡♡

  • No.52 by 雪羅  2016-03-26 00:21:29 

あれこれ誰でも分かる略かと…
ドラゴンボールってあの時間だっけ?
なんかさくらかジャンヌだったような気する←←


すいませんもう寝ますね
おやすみノシ

  • No.53 by せな  2016-03-26 00:23:22 


雪羅さん
わーーお疲れ様です!
またお話しましょうね( `ー´)ノ

  • No.54 by 三日月夜空  2016-03-26 00:24:50 



ヒソカってやっぱ髪上げてるより
下ろした方がかっこいいよなー( ´ ▽ ` )ノ

キルア可愛いし強いから憧れたなー
念能力あったら俺なんやろ??
特殊系が理想やけどなー( ^ω^ )

メンチはエロかったから好きだったんよ笑笑笑
あの頃は学生やったからエロ本買えぬという!笑笑笑笑

やからイチゴ100パーセントとかで
満足してたなー笑笑笑( ´ ▽ ` )ノ

他に好きなのはクラピカの能力とか
好きやったかな!鎖ってカッコよくない!?

  • No.55 by 三日月夜空  2016-03-26 00:25:30 



雪羅さん
おやすみー( ^ω^ )

  • No.56 by せな  2016-03-26 00:56:43 


まあでも、下してしまってたら
ただのいけめんになっちゃうんで
ヒソカはあれでヒソカですもんね!笑

特殊系憧れますけど
何か操るの難しそうww
うちは変化系がいいなあ~!
何か色々できてかっこいいし(・∀・)!

まって、理由がわろたwww
まあ、そんなものですよね(笑)

イチゴ100パーセントとか懐かしww
高校の時男子が女子に唯一
借りてたマンガでしたもん(笑)

クラピカ!
めちゃかっこいいですよね(*'▽')
でもあのー幻影旅団?にしか使えなくて
たくさん制約があって大変そうですよねー

  • No.57 by 月華  2016-03-26 01:04:53 



あぁー!!なるほど!髪立ててるからヒソカであり
イケメンという枠に収まらないのがヒソカであると
( ´ ▽ ` )ノ
ガム使えたら女の子スカートめくり使おう( ^ω^ )

そうそう!今の男子学生の夢の漫画は
トラブルですぞ!!笑笑笑
俺は見てないけどやっぱ男子の夢よなー笑笑笑

そうなんよなー!
自分の念能力上げる為に制限かけちゃったから
蜘蛛以外に使えないからなー!

よし!明日からダイエットしないから
念能力上げて痩せよう!!
あれ?これって誓約の意味ある?(*^o^*)

ってか今ので思い出したんやけど
クリス?だっけ本当の姿ヤバすぎなんやけどwwwww

  • No.58 by 三日月夜空  2016-03-26 01:15:07 



ごめん!上おれ!!(^◇^;)

  • No.59 by せな  2016-03-26 01:18:11 


びっくりした~(笑)

急にめちゃテンション高い人
入ってきたと思ったwww

  • No.60 by 三日月夜空  2016-03-26 01:21:36 



ごめんごめん笑笑笑
急に変なテンションの奴現れてたらビックリするよな
笑笑笑笑笑笑

ところで
せなの好きなタイプの男性ってどんなん?
♪(v^_^)v

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック