*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報

( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )

いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?

あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )

違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。

…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )

じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」

コメントを投稿する

• No.241 by 匿名  2017-10-05 19:09:33 

こんこんこん、! いますかあああッ !

昨日はあのまま寝落ちしてしまいまして… ( 土下座、 )
 アマイモン君御免よ、 ( 真顔、 )

• No.242 by   アマイモン    2017-10-06 00:26:49 

……キツネ、ですか?( じい、指で狐作りくいくい / 違 )残念。今帰って来ました。いえ、寝落ちはボクもよくやるので。また時間が合えば一緒に喋りましょう。まだ貴方の名前も聞いてませんし。( 隻手ひらり、 )

今日も暫く待機しようと思います。兄上は相変わらず神出鬼没ですし。…退屈だな…。( 天井見上げぼう… )

*提供*
青の祓魔師/えーすり/おそ松さん/銀魂/獄都事変/SERVAMP/aph/MHA/

• No.243 by 強欲の真祖  2017-10-06 16:42:49 

こんにちはーッス!(  扉バンッ  )

えーっと、ここって柵越アリッスかね?(  首傾げ  )
 もし、アリだったら...そうッスねぇ..僕アカからトドロキくんを指名したいんスけど、なしだったらリヒたんお願いするッス!(  にへっ  )

• No.244 by   轟焦凍    2017-10-07 01:13:38 

うお、…お、おお、こんにちは…。( びくッ!、心臓ばくばく、抑えるよう胸元ぎゅ )

柵越えは別に構いませんよ。寧ろそういうの好きらしいんで。( 親指ぐ、 )本当に俺でいいんですか…って言ってももう流石に居ねぇか。……やらかした。( はふり、ぐぬ )すみません、また会えましたら是非。相手宜しくお願いします。( 双眸細めふ、 )

にしても雨、凄かったな。電車は止まるし、帰れねぇかと思った。さみいし。( タオルで頭わしわし、 )こういう時って無性に誰かの布団に潜り込みたくなるよな。…ん、ならねえ?……俺だけか。( ふむ、 / どういう時 )じゃあ今日も待機。指名表は昨日と同じ。……いまいち俺のキャラが掴めねえ。難しいな、俺。( ソファーへぽすん、顎に指添えむむ、 )

• No.245 by ハイド  2017-10-07 01:34:11 

あ、いきなりすんませんッス(  ぺこり  )
改めて、こんばんわ!強欲の真祖、ロウレスちゃんッスよ!ロウレスちゃんって気軽に呼んでね!(  ウィンクばちこん☆  )

お。よかったッス!(  にぱ  )
全然大丈夫ッスよ!寧ろウェルカム!(  両手ばっ / やめ )

あ、まだいるッスよ!昼間にお昼寝しちゃったんでバリバリ起きてるッス!(  ハリネズミ姿でぴょこん  )
そうッスねぇ...。今ちょっと勉強中なんで、返事が多少遅れちゃうんスけど、それでもお相手宜しくしてもいいッスか?(  首傾げ  )

• No.246 by   轟焦凍    2017-10-07 02:14:29 

いえ、大丈夫…、…?ご、強欲の真祖…ロウレス、ちゃん…?…あ、轟です。( 首傾け疑問符ぽんぽん、ぺこ )

俺アンタみたいに饒舌なわけでもねぇけど…お、外国式の挨拶か。俺やったことねえ。( うずうず、 / 違、 )

!、よかっ…ハリネズミ…すげえ、ロウレスさんハリネズミになれるんだな。…っていうか昼寝か。可愛いな。( 瞬きぱちぱち、じいッ )え、勉強中なのにわざわざ来てくれたんですか?…返事速度とかは全然気にしねえっつーか合わせるっつーか…まあ俺のことは気にしないでください。こちらこそ宜しくお願いします。( こくこく、 )

• No.247 by ハイド  2017-10-07 02:31:27 

あー。簡単に言うと、俺 吸血鬼なんスよ(  にぃっ  )
トドロキくんッスね!あ、あと敬語は要らないッスよ!もう歳上っていっていいのかわかんないほど生きてるッスからね(  にへら  )

うちの兄さんが..ちょっと違うけど似たようなもんッスから慣れっこッスよ(  苦笑い  )
よし、トドロキくんおいで!(  手招き / おい  )

へへ、可愛いでしょ!俺の兄弟も動物になれるんスよ!猫とか蝙蝠、蛇、狼に豚とか蝶々とか!あとは狐にもなれるんス!(  にへ / 指折り数え  )
わざわざっていうか、たまたまッスよ。上がってたのをたまたま見つけただけッス!..折角トドロキくんとお話ができるんスから、できるだけ早く来るようにするッスね!(  頬ぽりぽり / ぐっ  )

• No.248 by   轟焦凍    2017-10-07 03:02:44 

きゅうけつき……初めて見た。( ぽかん、まじまじと見 )お、じゃあお言葉に甘えて。…すげーな、不老不死ってやつか?言われなきゃ俺ずっと学生って勘違いしてたぞ。( ふむ。 / 失礼 )

ロウレスさんのとこにも兄さんが居るんだな。…ああ、でもロウレスさんはなんか、末っ子っぽい。( 口許に手添えふ、 )!、…お邪魔します。( いそいそ、ぎゅう )

うん、可愛い。…猫…ロウレスさんのとこはすげー個性持ってんだな。俺も動物になってみてえ。楽しそう。( 頬ゆる、 )たまたまでも俺は嬉しい。折角って、俺そんな大物じゃねぇぞ?…あんま無理はしないでくれよ、勉強とここ行き来して辛えだろ。( くす、頭ぽふ )

• No.249 by ハイド  2017-10-07 03:33:07 

ま、吸血鬼は数少ない人種ッスから、見たことないのは当たり前ッスよ(  にっ  )
うーん..。不老だけど、不死って訳じゃないんス。条件が揃えば普通に死/んじゃうッス(  首元のチェーン弄り  )
えっ。俺学生と思われてたんスか?!なんか嬉しいような悲しいような..(  たはは  )

はいッス!兄さんが三人、姉さんが一人、あとは弟が二人..いや、三人いるッスよ!ちなみに俺は五番目ッス!(  ふふん  )
おー、なんか冷たくて暖かいッスね!(  ぎゅう  )

えへへ、ありがとうッス!(  にぱっ / 嬉  )
個性..?そうッスねぇ、動物になると楽しいッスけどいろいろ不便ッスよ(  きょと / うーんと  )

トドロキくんがそう思ってくれて、俺も嬉しいッス!(  にぱっ  ) トドロキくんが大物じゃなくても、人との縁は大切にしとかないとって俺は思うんスよ。だから、トドロキくんと今のうちにたくさん話しておこうと思ったんス!(  微笑み  ) 無理はしてないッスよ!トドロキくんと話してると、勉強がなんだか捗るんス!(  にへ  )

• No.250 by   轟焦凍    2017-10-07 11:59:08 

わり、ロウレスさんが寝落ちするまで付き合う気満々だったんだがいつの間にか寝ちまってた。( 目ぐし、しゅん )勉強…捗るとか言われてすげえ嬉しかった。ありがとう。また暇が出来たら来てくれ。楽しかった。( 隻手ゆら、ふ、 )

• No.251 by ハイド  2017-10-07 15:22:53 

大丈夫ッスよ、気にしないで?(  頭ぽんぽん  )
また、時間があれば来るッス!!(  こくん  )
今、ちょい急ぎで打ってるんで誤字脱字があったり文が変かも知れないッスけど、昨日は俺も楽しかったッス!ありがとう、ショートくん!!(  にぱっ  )

• No.252 by   轟焦凍    2017-10-08 00:42:38 

ロウレスさん、律儀だな。無視してくれて構わねぇのに。( 目尻ゆる、 / 嬉。 )あ。名前…やべ。( ぱあ、緩みきった表情直すように頬ぱしん、 )

ただいま。今日行くとき外がすげー賑わってて何事かと思ったら祭りやってた。…そういや今年祭り行けなかったな。祭り…来年こそは行きてえ。いちご飴食いたい。( 扉がちゃ、カレンダーちらり )——あ、月見れたぞ。ここ2日くれえ曇ってて見れなかったんだよな。すげー綺麗だった。…でも上見過ぎるのは良くねぇな、本当。( 額さすさす… / 危険 )

*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/獄都事変/SERVAMP/aph/MHA/

• No.253 by 月島  2017-10-08 01:01:45 

…君、上見ながら歩いてたの?(額擦る轟を見つけて声をかけ)
二日ぶりに月が出たからってはしゃぎすぎじゃない?(ぷぷ、)

ああ、いきなりごめんね。ハイキュー!!から月島蛍。ヨロシク。
お相手はこのままでお願いしたいんだケド…、主さん二日連続で同キャラはしんどいと思うし、そうだね…。MHAから爆豪、って人呼んできてくれない?中の人繋がりで面白そうだしさ(悪い笑み)

• No.254 by   爆豪勝己    2017-10-08 01:27:54 

あ゛ァ!?んだてめェ…ナカノヒトツナガリ…?…何言っとんだお前…。( バッ、勢いよく振り返るなり眉間に皺寄せ )っつーか、2日連続同キャラなんて余裕だっつーの。…ッ、その相手がクソ舐めプ野郎ってのは気に食わねェけどなぁ!?( ぐぬぬぬ、掌BOMBOM!、 / 訳:お気遣いありがとうございます! )クソ舐めプ出すのは癪だから俺が来てやった。感謝しやがれ。…月島ァ?月が見えた日に来るなんざ、お前はうさぎか?( はン、じい )

• No.255 by 月島  2017-10-08 01:48:08 

いや、別に?気にしなくていいよ。君にはわかんないだろーからね(くすっ)
うわ。君、掌から爆発起こせるんだ。…どういう原理?(爆豪の掌じいっ) 舐めプ野郎ってもしかして轟のこと?(首傾げ)
なんで僕が君に感謝しないといけないワケ?(眉間に皺寄せ)
僕がうさぎなわけないデショ。たまたまじゃない?(はぁ、とため息)

• No.256 by   爆豪勝己    2017-10-08 02:12:16 

…は、はあぁあッ!?んだとゴルァ!俺に分かんないことがあるわけねーだろクソが!つかテメェ背高えんだよ首疲れるわ屈め!( ぶっちーん、相手の襟元ぐいい、 )…見ず知らずのヤローに自分のこと教える訳ねぇだろ。敵かもしんねェのに。( 両手ポケットにスッ、じと )アイツ以外誰が居んだよ。見るからに舐めプな顔してんだろが。( 歯ぎりィ…、 )
この俺が直々に出て来てやったんだぞ。嬉しいだろ、喜べ。メガネ野郎。( にたァ、 / … )ふーん。…まあお前見るからに生意気そうだしな。うさぎっていうより猫っぽいわ。( けッ、 )

• No.257 by   爆豪勝己    2017-10-08 03:47:52 

メガネやろー、落ちたな。( くく、 )毛布は掛けてやんねぇぞ、風邪引いちまえ。弱ったお前見てみてえしな。( ブランケットぽい投げつけ )礼、言っといてやる。良い悪夢を、つーきーしーまーくーん。( にたにた、隻手ひらん )

あー、デクの声聞いたら無性にラリアットかませたくなった。明日一発かましてくっか。( イヤホン取りうずうず、拳ぐ / !? )っし、明日に備えて寝る。…オヤスミ。( 布団もぞ、 / ↓ )

• No.258 by 月島  2017-10-08 10:58:20 

ごめん、まさかあんなに早く寝落ちるとは僕自身も思わなかった…(目元ごし、)

昨日、そんなに話せなかったからまた今日も来ていい?(首傾げ)

• No.259 by   轟焦凍    2017-10-08 14:04:02 

おお、おはよう月島。よく寝れたか?( 雑誌捲る手を止め緩く隻手ふりふり )全然良いと思うぞ、俺も明日休みだから多分、たぶん長いこと相手出来る…かもしれねえ。( こくこく、 )あ、ばくごー…ばくごーは今席外しててな。俺は代理で来ただけだから相手するときゃちゃんと呼んでおく。…から安心してくれ。( 親指ぐ、 )あと帰ってくんの昨日と同じ時間になるかも知んねーから眠たくなったらちゃんと寝ろよ。無理して待つ必要はねぇから。悪いし…スポーツ選手なんだろ?なら余計、な。( じい、 )んじゃ、今日会えたら宜しく頼む。( ふ、 )

• No.260 by 月島  2017-10-09 01:48:02 

うん、おかげさまでね(片手振り返し)
ん、ありがとう。(微笑み)
…わかった。眠たくなったら一応、一言かけてから寝るよ。(こくり頷き)
返事、だいぶ遅くなったけど、此方こそ会えたら宜しく(微笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック