*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報




( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )


いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?


あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )


違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。


…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )


じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」



コメントを投稿する

  • No.161 by   太/宰/治    2016-11-08 23:15:03 




ふむ。凍死と云うのも中々…っくしゅッ…。(  季節相応の冷たい風が吹く中全身ずぶ濡れの状態で川に両足を突っ込み、だんだん身体は冷えていくというのにも関わらず自.殺への熱意は増すばかりで。近くを通り過ぎる人達が怪訝そうに此方を伺っている中自分は至って真剣に美しく逝ける方法を探しており、顎に指を添え考え込むと不意に強く吹いた冷たい風に身体を震わせ嚔を一つ零し。  )



…ごほん。(  鼻水ずず、前髪掻き上げふう  /  お風邪まっしぐら  )この季節だと入水するのも躊躇してしまってね…中々美しく逝くことが出来ないよ。もう一層の事風邪でも引いて国木田君辺りに移そうかな。…うん、そうしよう。(  服ぎゅっぎゅ絞り、むす  /  八つ当たり  )嗚呼、上の奴はろるの練習…だとかなんとか。生憎私にぱーとなー?あもーれ?…まあそんなような人は居なくてね、こうやって長々と書く機会がないのだよ。お陰でこの有様だ。……サボり過ぎたかなあ…。(  ふうむ  )


よし、国木田君に怒鳴られる前にさっさと退散するとしようか。もしよければ貴方も一緒に来るかい?今度は山に逝こうと思っていてね。自然に囲まれるのも善いと思うんだ。土に還る…みたいな。(  どやあ…  )



*本日の提供*

おそ松さん/青の祓魔師/銀魂/ハイキュー!!/鬼灯の冷徹/SERVAMP/文豪ストレイドッグス/モブサイコ100/獄都事変/殺戮の天使/



*「 【ゆーと】サンからLIME。今日空いてるか、だって。因みに今日は午後から佐藤さんに会う約束。んでもって明日は朝からミーティング。因みに5時起き。…【ゆーと】サンは8時くらいが希望だそーです。行けなくはない。…どーすんの、行かない方が賢明だと俺は思いますけどねェ? 」
「 俺さァ…あんたの携帯に入ってる情報諸々は全部把握してるつもりだけど、あんたの気持ちまでは分かんないのよ、正直ね。…なんか、すっげー悔しいンだわ。一番お前の近くにいるくせしてなーんもわかってねーの。ワケワカンネ。 」

└・ILY(愛称:アイ)

端末擬人化くん/(一応)男性/年齢不明/181cm/黒髪ミディアムの癖っ毛/伏し目がちの黒色の瞳/緩く着たスーツに金色のネクタイ/耳には常にヘッドホン/尻辺りからはコードらしきものが垂れている/不真面目そうで意外とやることはやる人/ちらりと独占欲が見えたり見えなかったり/



*「 おい、そこの暇そうにしてる奴。俺様に勉k…待て待て待て?まだべんき、までしか言ってねぇぞ?人の話は最後まで聞けゴルァッ! 」
「 あ゛ーっ、もう、鼻水鬱陶死ぬ…。…おい、ンな辛気臭い顔すんじゃねえ。張っ倒すぞ…見たくなかったらなぁ…俺の前から今すぐ消えた方が良いぜ。多分、お前がいたら一生治らねーから。一種の不治の病なんだよ、これは。 」

└ ・心崎 優輝
(うらざき ゆうき)

男性/20y(大学生)/178cm
@/茶髪猫っ毛で長さは短め/前髪は緩くオールバックに/Vネック白Tシャツの上からミルクティー色のチェスターコート。下は黒のスキニー/偶に白のソフトハットや同色のマフラーも/つり目がちの瞳の色は明るめの茶/常に黒縁眼鏡着用/八重歯あり/
@/「幸せ」、と一瞬でも思ってしまうと勝手に涙が出てしまう病を持っている/治す方法は只管心を無にすること/ただ感動ものの映画とかでは泣かないらしい/たまに方言がぽろっと/見た目通りの人物でお口はかなり悪い。(not極道)/だが普段は大人しく吼える時も仲がいい人にしか吼えない/まだ学生がやりたいという理由で大学に入ったものの勉強が苦手なので最近置いてかれ気味/しかしやれば出来る、筈。/主に漢字がクソ/友達が他の友達と喋ってるのを目にすると普通に妬く(本人談)/



  • No.162 by 名無しさん  2016-11-08 23:53:47 


こんばんわ~(手ひら)質問なんですが、モブサイ100で指名可能なキャラってどなた方ですか?(首傾げ)

  • No.163 by   影山茂夫    2016-11-09 00:19:37 




ど、どうも、こんばんは…。こんな夜遅くに来てくださりありがとう、ございます…。(  おずおず  /  緊張  )モブサイコで指名可能な人物は僕、師匠、律、エクボ、花沢くん、米里さん…くらいでしょうか。原作はまだ全く持っていないので扱える人が少ないという状態ですね。(  頬ぽり  )参考までにしてくれれば嬉しいです。…なればいいんだけど…。(  ぺこり、ぽつ  )



  • No.164 by 着ぐるみパンダさん  2016-11-09 17:01:29 



創作女子で、エクボさんを指名してもいいですか?( 首傾げ )プロフは許可を頂いてからあげますね~( ニコ )

  • No.165 by   守衛エクボ    2016-11-09 21:04:50 




おっ!俺様を指名たァいいセンスしてんじゃねーか、お嬢ちゃん。勿論構わねぇが一つだけ。(  人差し指口元に当てがいにい  )ここ面倒なことに予約制じゃないらしくってな。俺様達が上げた時にチャイム押してくれると嬉しい、だとよ。待たせちまうのも申し訳ねえしなー。(  後頭部がしがし  )っつーわけでまだ居たらここな、ここ。あと俺様の容姿やらなんやらキボーがあれば、まあ聞いてやらんこともないぜ。(  己の隣指差し、ふふン  )


今日の指名表とやらは昨日と同じだってよ。あ?手抜き?…バレたか。…にしても人の身体っつーモンは直ぐ冷えるな…風邪引く前に返すか…。(  ふるり身体震わせ、ううむ  )



  • No.166 by 着ぐるみパンダさん  2016-11-09 21:28:38 


杏鶴(あんず)/18歳/黒髪ボブ/制服/身長165cm/好奇心旺盛/明るい変人/過去に霊とか相談所へ興味で来て以来頻繁に訪れるようになる/霊感(だけ)ある

わぁ!エクボさんだ!こんちあ~お隣失礼しまっす!( 満面の笑みで駆け寄り/にへら )こんな感じなんだけど...いいっすかね?( 不安げにチラ見 )容姿はね~背後さんの動かしやすい形でいいですよ!( 座って足パタパタ )

  • No.167 by   守衛エクボ    2016-11-09 21:57:53 




おう、いらっしゃ…ん?俺様、お前に名前教えてたっけかァ…?ま、いいか。生憎二人は居ねぇがその分俺様がきっちり相手してやっからよ。楽しんでけ。(  にまにま、背中ばしっ  /  せくはr  )お、わざわざサンキューな。不備はねぇからこのままで大丈夫だぜ。んじゃあ俺様はコイツの身体借りるとするか。…ツーホーすんなよ?(  ずい、目細め  )



  • No.168 by 杏鶴  2016-11-09 22:24:05 



あは!名前ですか?女の感ですよ!...いたっ痛いですよって!あぁ、お二人共居ないんですかぁ...なら、沢山貴方とたくさんお話できますねぇ( 人差し指顎に当て/にひひ )はーい!ありがとございます!え?フリですか?いつでも準備OKですよ!( 近づいた分仰け反りスマホ出して/少し冷や汗 )

  • No.169 by   守衛エクボ    2016-11-09 23:03:30 




勘んん?んだそれ。どうせあの詐欺ヤローに聞いたんだろ。…依頼主ンとこ行っててなー。俺様は留守番押し付けられちまってよぉ…。ほんっとアイツら悪霊使いが荒いぜ…。そういやお嬢ちゃん、相変わらず霊とか視えるのか?(  舌打ちチッ、流し目ちらり  )おいおい、俺様は別に構わねぇが何の罪もないこいつが犠牲になるぜ?善良な奴かは知らねぇが一応一般市民だぞ?(  両手ぱ、にやあッ  )



  • No.170 by 杏鶴  2016-11-09 23:38:23 



あちゃ、ばれちゃいましたか…依頼かぁ、もっちょい早かったら着いていけましたかねぇ…まっ!いいか!こうしてエクボさんとも交流できますからね!(前髪いじりながら寄り目をし/手の平ぱちん)え霊ですか?見えるもなにも、今日も学校からここに来るまでの間で、てけてけさんと鬼ごっこしてきましたよ!めっちゃグロかったですよ~(身振り手振りで説明し/ケラケラと笑いながら)ずるいですねぇ…知らないうちに尾縄だったら可哀相ですから勘弁してあげますよ(眉下げてスマホ下ろし)

  • No.171 by   守衛エクボ    2016-11-10 00:19:32 




やべ、半分寝たまま返事書いてたら変なこと口走ってるし、このまま行くとスキンシップも多くなりそうだから色々な法律に引っかかる前にお暇するわ。寝落ちとお縄だけは避けてぇからな…。(  目ぐしぐし  )あんま喋れなかったが楽しかったぜ。夜遅くまでどーもな。あ、帰る時れーげんに送ってもらえよ?お前が霊に捕まったら困るんだよ、俺様が。(  指差しィッ  /  しげおこ  )



  • No.172 by 杏鶴  2016-11-10 00:24:13 



あはっ!楽しかったからいいよ~(へら)ありがと!また会いに来るね!それじゃっおやっすみ~(片手ひら)

  • No.173 by   一松    2016-11-14 00:04:41 




やっば…もうこんな時間…?そーさく創ってたらすげー時間食ってたんだけど…。しかも一人もできてませーん…クズでのろまだからね。怒ってもいーよ…。……もうちょっと待って、もうちょっとだけ…。(  ぐて、だらだら  )つかポッキーゲーム出来てないんだけど…皆したの?あの合コンでやるようなゲーム。俺もしたい。……。…前言撤回。(  真顔、  )

ただでさえ遅いから前置きもそこそこにしておくか…つかこんな時間に起きてる奴いんの…?いないと思ったら俺即寝るよ…。…待つけど。(  目ぐしぐし  /  でれでれ  )


*本日の提供*

おそ松さん/青の祓魔師/銀魂/ハイキュー!!/鬼灯の冷徹/SERVAMP/文豪ストレイドッグス/モブサイコ100/



  • No.174 by 依  2016-11-14 00:37:14 




依 yoru 女 18歳
好奇心旺盛 / 気に入ったモノへの執着心高 / たまに発言危ない / 時に冷静 / 紺色の緩い癖毛 / 赤の瞳



こーんばーんは。太宰治さんの指名をしたいんだけど、今居るかなぁ?( 辺りキョロキョロ )



  • No.175 by   太/宰/治    2016-11-14 00:58:12 




やあ今晩は。えっと、依さん…でいいかい?まさか本当に来てくれるなんてね…はいこれ、もし良かったら。今日来てくれた人に渡すよう言われててね。(  首元に縄巻いたままポッキーすす、  /  ツッコミどころ満載  )もしかしたら寝落ちしてしまうかもだけ…ごほん。寝床につくまでの間は全力で相手させてもらうよ。君も無理は禁物だよ?肌にも悪いし。…時に依さん。もし空いていたら今度一緒に入水でも…どうでしょうか。(  手がしッ、じいい  )



  • No.176 by 依  2016-11-14 01:06:00 




あ、もしかしてポッキーの日だったから?でももう過ぎちゃってるけど、( もしゃもしゃ )⋯太宰さん、それ、最近は縄をチョーカーにするの流行ってるの?( まじまじ / 大真面目 )んーとねぇ、その辺は大丈夫!私眠気我慢とかできないからっ!( Vサイン / ← )__っ、そ、それ、もしかしてデートのお誘い!?( 顔ずい / 違う )あ、デートという名の心中か。⋯私、たまに世界に飽きちゃう時があるから、その時に重なったらいーよ。( むふふ / いいんだ )



  • No.177 by   太/宰/治    2016-11-14 01:51:47 




そう、当日に使う予定だったのもの、だって。…あ。こんな時間に食べると太りますよ。…依さんもぽっきーとやらに因んだ行事とかしたのかい?(  時計ちらり、小首傾げ  /  おいこら  )嗚呼、これ…流行ったら良いねえ…そしたら一緒に心中してくれる人が増えるかも。(  縄いじいじ、ふふふ  /  いのちだいじに  )それは良かった。お互い眠気には弱いみたいだね。(  ふ、  )…ふむ。ある意味デートのお誘い、かな。ふふ、それは随分後になりそうだね。でも、君は若いんだしまだまだこれからだろう?…断られると思ったんだが、まさか頷いてくれるとはね…。(  頭わしわし、頬ぽり  )



  • No.178 by 依  2016-11-14 02:26:42 




食べたい時に食べる、これがモットーね。(ㅤもしゃもしゃ / 何がㅤ)残念ながらしてないの。ポッキーの日だっけ?もやしの日だっけ?チンアナゴの日だっけ?とか考えてたらいつの間にか次の日になってて。(ㅤ頬ぽりㅤ)でもデザインがあんまり可愛くないかも⋯。もっと女子ウケしそうな柄だったら⋯。(ㅤそう言う問題じゃないㅤ)‥そんな事言ったら太宰さんだってまだまだ若い青年だよ。そうだ、心中じゃないデート、今度私としよっ!(ㅤ瞳キラキラㅤ)あくまでも重なったら、だよ。_太宰さんって何で死にたいのー?もしかして好奇心?美しさ?(ㅤ顔ずいっㅤ)



  • No.179 by   アルフレッド・F・ジョーンズ    2016-11-16 20:40:07 




うひッ…!?さ、ささ、さむっ、寒いんだぞ…!NONONO!昨日はあんなに暖かかったじゃないか!どうなってるんだい日本は!…Oh my gosh…死ぬ…。(  隙間風吹き込んでくるなり布団に包まりガタガタ  )まだ観たいアニメとか漫画とかゲームとか色々あるのにこんなところで死ぬなんてやだぞ…!……。…うう、キク…オシルコ…。(  ひい、手ぱたぱた  /  菊「」  )…うー…あ、忘れてた!この前相手してくれたMs.ヨル!ダザイって人が「余りの似非さと安定の寝落ちに絶望したから自殺してきます。探さないでください。追記、まだ生きてたら是非でーと、しましょう。」だって!…うん?もしかして熱々のカップルかい?…ま、いいや!また暇になったら是非、だぞ!(  布団バサァッ、メモ用紙ひらひら  )


今日は同作品(aph)とあおの…えくそしすと?優遇募集だって!久々に読んだらサイネツ?した?…うーん、ニホンゴムズカシイデース。(  DDD!  )


*本日の指名表*

おそ松さん/青の祓魔師/銀魂/ハイキュー!!/SERVAMP/文豪ストレイドッグス/モブサイコ100/aph/殺戮の天使/獄都事変/白猫/



  • No.180 by   沖田総悟    2017-08-28 01:23:52 




あーあ、こりゃ酷いですねィ。主に埃が。どれだけ放置してたのか見て分かりまさァ。( 扉開けるなり顔歪めうわぁ… )どうも、約一年振りですねィ。俺らのこと覚えてる輩がいるってんなら、そりゃあもう…ねえ?土方さん。( 背後ちら、 / … )


暫く放置しちまってすいやせん。またこうやって気紛れに現れ始めるんで、どうぞよろしくしてやってくだせェ。( 隻手ひらんひらん )



*提供*
銀魂/刀剣乱舞/えーすり/ハイキュー!!/aph/Undertale(AU可)/



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック