集え、ニート達。【おそ松さん/BL】

集え、ニート達。【おそ松さん/BL】

松野一松  2016-01-28 12:06:05 
通報

閲覧どーも。よくこんなトピに足を運んで来れたよね…残念だけど、アンタが想像してる様な良い事なんてないから。後悔しても知らないよ、自己責任だからね…嫌なら今の内に引き返した方がいいよ。(闇松発生)
それと、タイトルに特に意味はないから。背後が思いついた言葉並べただけだし…センスないよね。(ひひっ/おい)

ああ…なんだっけ、このトピのルール説明しろ?チッ、めんどくさ…この紙読んで自分で理解して。(紙ぽい/謝)



〇ルール〇
/ロルは中~長推奨、雑談時は豆あり。
/募集は六つ子のみ。
/参加希望時はロルテスト兼絡み文を出す事。
/本体会話は()等を付けて区別する事。
/置きレス推奨。
/恋愛発展&奪い合いあり、CP出来たら一対一移動可能。
/キャラリセ1ヶ月、但し事情があって来れない場合は連絡する事。



…全部読んだ?もう理解したよね。僕は猫に餌あげてくるから…どうぞご自由に。(手ひら)



コメントを投稿する

  • No.57 by 松野一松  2016-03-22 20:55:29 


>おそ松兄さん
平気、後悔しないから。…っ、痛いんだけど。(一切動揺見せずに見上げるとそのままじっと相手の瞳見つめて言いきり。額にデコピンされれば予想外な事に額押さえて不機嫌になれば、相手の額へと手を伸ばして仕返しにデコピンし)…そんなの言わないよ、絶対に……いくら期待したって無駄、どうせ皆離れて行くんだから…。(撫で受けながら相手の横顔を数秒見ると顔をテレビへと向けて、体育座りしながら独り言の様にボソボソ呟き。脇腹を擽られるとピクッと肩跳ねさせてぷるぷる震えてくすぐったさに耐え)っ…なに、してんの、そんな事したって…起きないからっ。

  • No.58 by 松野一松  2016-03-30 22:34:03 


上げとく…俺とおそ松兄さん以外募集中だから。最終回終わっちゃっても俺はまだ此処に居る…。待ってるから、(ぼそ)

  • No.59 by 松野おそ松  2016-04-01 20:46:55 



>一松

〜ッたい!こっちも痛いからっ…!…例えばだよ?例えば俺がパチンコの帰り事故ってさぁ〜、ポックリ逝っちゃったらどうすんの?…あ、「どうもしない」っていう答え以外でオネガイ(やはり仕返ししてくるかとデコピンされた額を両手で抑えると大袈裟な例を述べつつ後半部分にちゃっかり釘を刺しておき)離れていくんじゃなくて、一松が離れてるんだよ。俺らがいつお前から離れたよ?寧ろアピールしてるけど?(これが俗に言うツンデレというやつかと、拗れてんなぁと呆れ交じりの溜息吐くとテレビに目線を向けたまま相手の頭を軽く叩き。なかなか折れない相手に流石一松、やるなと感嘆するのと同時に相手の背中に指を這わせ、)じゃあどっちが先に折れるか勝負する?俺自分に五千賭っけるー!

一松ーッ、ごめん遅れた!ついに終わったなー俺たちの時代…あー短かった…。まぁそんな寂しがらないで兄ちゃんと愛(仮)でも育まない?…てなわけでまた相手してくれると嬉しい…!(両手パンッ、そろり)

  • No.60 by 松野一松  2016-04-04 23:30:57 


>おそ松兄さん
痛いのは当たり前だよ、強くやったんだから。おそ松兄さんがこの世から居なくなったら…?……考えた事もなかった。…何だかんだで皆悲しむんじゃない?分からないけど…。(ざまあみろ、とでも言いたげな悪い顔で毒吐き。もしもの話をされるとはっきりとは答えず他人事の様に言って、自分の考えよりも兄弟の皆の考えを予想して)…だって、こんなゴミと一緒に居たって良いことなんて一つもないし……まあでも、ありが、とう…。(己の口から言葉に出して言うと言葉の重みを感じてしまいネガティブ思考になるばかりで、少し間を置くと俯き気味に小さな声で言い慣れないお礼を告げてみて。背中に指這わされるとビクッとして思わず背筋伸ばし、相手の手をパシッと払って)こんなので勝負とかくだらない…全然効かないし。

ん、遅れてもいいよ…返事してくれただけで有難いって思ってる……って、俺の背後が。(←)そうだね…終わり方が最終回っぽくなかったけど、俺達らしいよね?え、嫌だ。…うん、勿論。その代わり、後で何か奢れよ。(ひひっ)

  • No.61 by 松野トド松  2016-04-05 11:32:19 

もう!
まーた兄さん達は昼間っから飲んでるしー。
ホンットに駄目人間なんだからー。
(一度呆れたような顔をするが、変わらない二人を見て柔らかく表情を崩し)
机の上きったないし、缶飲んだまま置いとかないでー!
(やんややんやと騒ぎながら空の缶を兄たちに押し付け)

(/参加させて頂きたいです!、宜しく御願いします!)

  • No.62 by 松野一松  2016-04-05 17:34:39 


>トド松
自分だって呑む癖に…。人の事言えないと思うけど。(末っ子の声がすると相手へと視線向けて、けっと言いながらボソッと言い返すなり机に顔を突っ伏して)…そう言うなら片付けてよ。あ、後これも宜しく…(空の缶を押し付けられると眉間に皺寄せながら軽く頭を左右に振って嫌がり。今呑み終わった空き缶を相手の頬にぐいっと押し付け返して)

(/トッティ!参加ありがとうございます!是非入って下さいませー!こちらこそ宜しくお願い致します!)

  • No.63 by 松野トド松  2016-04-05 18:44:28 

>一松
今日は飲んで無いもん!
(頬を膨らましながらぷんぷんと効果音を自分で述べて)
ジム行ってスッキリして来たのに酔っ払い二人の相手なんてやだー…(飲み散らかされたビールと兄二人を交互に見詰め)

んもー!じゃあ、一緒に片付けて!
手伝ってあげるから!
(半分不機嫌になりながら床に散らばった缶を一松の顔に押し付け)
なんで飲んでないボクが片付けるの!?理不尽極まりない無いんだけど!ホンットクズだよねー!
(なんて言いながら処分する為に大きな袋を持って来て)

(/ありがとうございます!!)

  • No.64 by 松野一松  2016-04-05 22:07:22 


>トド松
今日"は"の話でしょ?…相変わらずあざといね、そういうのいらないから。(わざとらしく今日はという部分を強調して言い、じとっとした目を相手に向けると膨らんだ頬を人差し指で押しつぶして)ジムなんか行って楽しいの?…どうもすみませんね。邪魔だったら踏むなり蹴るなり好きにしてよ。(前も言っていたジムという単語を聞くと素朴な疑問を口にしてみて。嫌がる相手に対し無表情でブツブツ呟き)

うるさ…分かったから止めて。(少し声が大きくなった相手に対し両手で耳を塞ぎ、缶を顔に押し付けられると相手の手首を掴み顔から缶を離させて)何だかんだ言いながらやってくれてんじゃん…。世話するのが好きなのかと思うくらい。(袋を持って来てくれた相手を見れば袋の中に空き缶を放り投げ。思った事をポツリと呟けば少し口角を吊り上げて)

(/いえいえ、こちらこそ!では、背後はこの辺で失礼致しますね!)

  • No.65 by 松野おそ松  2016-04-06 01:09:48 



>一松


…どうかなー。俺は一松のコメントが欲しいんだけどなー。…まっ、俺が死んで喜んでたらそりゃもう地縛霊になるくらい根に持っちゃうけど。…一松くんはどーお?(相手の小馬鹿にしたような顔に少々カチンと来てべっと舌を出すなりして反抗すると自分のことは言わない相手にこのやろ、と再び質問を投げて)ん〜…逆に、俺一松の側にいて悪いことなんて一つもなかったよ。寧ろさー、寂しさ紛らわすこと出来たし。……んっ…?お礼言われるようなことしたっけ…(ネガティブな発言をポンポンと零していく相手に小さく苦笑し机に頬をつけ相手の顔をじいっと見つめると礼を述べた相手に目を見開きぼそりと小声で呟いて。払いのけられた手に目を向けると渋々こちらが折れ、ガシガシと後頭部掻き)…風邪引いても知りませんからね。俺忠告はしたぞ〜。移すとかナシだからな!

えっ…?!あ、いや、いやいやいや…そんな滅相もない…ゴメンねぇ返信速度がバラバラで…スッて返せるのが理想なんだけど、スッて(ぐぬ)ふはは!あれは俺たちらしいよなー。皆戻って来てくれて何より何より!なんで。育もうよ愛。お兄ちゃんすげー飢えてるからさぁあ…?…冗談だけど。どうせ猫缶でしょー?わーったわーった、奢ってあげるからまた構って!(にい)


>トド松


うわ出た…えぇー?いーじゃんかいつ飲もうが俺のか…ってちょっと缶押し付けないでっ!(聞き覚えのありすぎる少々高い声を耳に入れると笑みを引き攣らせ、全てを遮断しようと両手を耳で塞ぐが缶を押し付けられるとそれを押し返しつつぎゃあぎゃあと騒ぎ立てて)

(/トッティ…!!絡むの遅れてしまいすみません…っ。こちらこそ本体共々よろしくお願いします…!こちらの方は蹴っても大丈夫ですのでお気遣いなくっ)

  • No.66 by 松野トド松  2016-04-06 18:16:42 

>一松兄さん
今日は今日でしょー!
今日散らかしたのは兄さん達なんだから!
(全くもう!と言いながら、されるがままに頬を押され)
楽しいよ?家に居てもゴロゴロするか携帯いじるぐらいしかないからさー汗かくと気持ち良いし。なんてったって一松兄さんが構ってくれないもん。
(相手をちらっと横目で見ながら)
踏んだり蹴ったりしていいの?
(相手の言葉を態とらしく素直に受け取ると、相手の背に抱きつく様に上から乗っかり)

煩くないし!もうダメ兄二人だけだとこの部屋足の踏み場無くなりそう…僕ってば苦労するなぁ
(手を退かされて素直に手を下ろし、上記を述べると自分で自分を労りながら泣いたふりをし)
ふん!自分が寝るとこだから綺麗にしておきたいだけだもん、僕の部屋が違かったら兄さん達の部屋なんて汚いだけなんだからねー(想像しながら鼻をつまんで)

  • No.67 by 松野トド松  2016-04-06 18:26:16 

>おそ松兄さん
ちょっ!こっち向かないで酒臭いんだけど!!
もうー兄さん飲み過ぎ。ほんっっっと駄目人間なんだからー。(兄の唇が尖るくらいに横から両手で頬を挟んで。)
ホラ、耳塞いでないで片付けるのー!チョロ松兄さんに怒られちゃうよー?ってか告げ口しちゃっても良いの?
ていうかどっちがうるさいのかわからないよー(ぎゃあぎゃあと騒ぎ立てる兄を呆れたように覚めた瞳で見詰め)

(/此方こそ宜しく御願いします!
御返事いつでもいいので待っております〜、楽しくお話致しましょうね!!
それでは本体はこれにて失礼致します。)

  • No.68 by 松野一松  2016-04-08 00:04:10 


>おそ松兄さん
……そんなの、聞かなくても分かるでしょ?(己の言葉で伝えると感情的になって色々と言いそうで怖い為か頑なに言おうとせず、じーっと相手の目を見つめて目で訴え)…お世辞とかいいよ、嬉しくないから。…寂しさ紛らわしたいなら、俺より十四松やチョロ松兄さんの方が良いんじゃない?…あ、独り言だから気にしないで…。(相手の言葉がどれ程胸に染み渡るくらい嬉しいのか自分自身分かってしまうも敢えてつっけんどんな言い方になってしまい。お礼を言っていた己が一番驚くと今更遅いが誤魔化そうとし。顔を上げて相手を見ればひひっと不気味な笑い零し)安心して、おそ松兄さん…風邪引いたらまた移してあげるから。

別に平気…俺も遅くなっちゃってるし。背後が働き始めてるから返せる日が不定期なんだよね…。これから遅くなるかもだけど宜しく、(手ひら)そうだね…流石俺達。予測不可能な言動してくるから面白いよね…。…キモい。クソ松とかなら相手してくれるんじゃない?(じとお)…よく分かってんじゃん。うん、構ってあげるから買って来てね…(小さく口角上げ)


>トド松
まあ、そうだけど…何か姑みたいだねトッティ。(喋り方や世話焼きな所が姑の様に思えてくるとポツリと思った事零して、相手の頬から手を離し)ふーん…。……え?…なにトッティ、俺に構ってほしかったの?物好きだね…。俺じゃなくても構ってくれる奴なんていっぱい居るのに。(聞き流していたものの己に関する話題になると思わず少し驚いた声を上げて。だが、すぐにニヤリとした笑みを浮かべると首傾げ)どーぞ、お好きな様に…。(背中に相手の重みを感じつつされるがままの状態で無気力になり、真顔で暗く言葉発して)

それ自分で言っちゃうんだ…ひひ、頑張って。(泣いた振りをする相手を気にもとめずボソリと呟けば、黒い笑みを浮かべながら他人事の様に言い放って)へえ…そういえばお前って潔癖だったっけ?めんどくさ…そこまでする必要ないと思うけど。…まあ、綺麗にしたいなら勝手にやっちゃって…。(相手の顔をじっと見つめながら以前言っていた言葉思い出して確認するかの様に聞き。怠そうに溜息吐くなり片手をひらひらと緩く左右に振って、相手任せにし己は動こうとせず)

  • No.69 by 松野おそ松  2016-04-09 21:43:10 



>トド松


駄目人間に駄目人間って言われたくなぁーい!(両耳から手を退かすと喋り難そうにもごもごしつつ相手の手を引っぺがし)
くっ…このドライモンスターめ…自分を満たすためなら兄弟まで売るのか……ゴミ袋持って来てぇ〜(じとっと相手を恨めしそうに見上げるが最後は観念したようで早く早くと催促するように机をペシペシ叩き)


>一松


えー?んー…わかんにゃい(相手の訴えにすぐ気付くがさっと目を逸らしてしらばっくれるといつしか相手がしたような口調を使いながら手を握りくいくいと動かして)もー…十四松とチョロ松はダメ。あの二人はすーぐ逃げちゃうもん。…ふーん、独り言、ね…(自分の言葉を素直に受け取ってくれない相手に唇尖らせるとあの二人は逃げ足が速いために無理だと隻手を揺らし誤魔化す相手に目をスッと細め。不気味な笑みを浮かべる相手に対しこちらは引き攣った笑みを浮かべ、相手の頬を軽く叩き)こ、この…ッ!それが嫌だから忠告してんのに…!取り敢えず風邪だけは引くな。良いな?

うお、俺らとは大違いだな…一松も無理だけはすんなよ。俺が言うのもなんだけど好きな時間帯でいいからさー(にッ)あんだけシリアスぶっ込んどいて最後センバツってどーよ?…カラ松…カラ松ねえ…俺の肋がもたない…(くふ、)おーう。覚えてたら、買ってきてやんよっ。じゃーここはご自由に蹴って構わないからねーん(片手ぶいぶい)

  • No.70 by 松野一松  2016-04-10 21:52:16 


>おそ松兄さん
…何その喋り方、普通に喋ってよ…。(いつしか次男が己の真似で言った言い方を思い出してしまえば最早黒歴史と化しているあの事件をまた忘れたく、眉間に皺寄せながら注意して)…じゃあ、トド松かクソ松は?…そう、独り言だから……。(その二人が駄目ならばという思いで己以外の兄弟の名を出して。きっと誤魔化しきれていない事が己でも分かってしまうも独り言という事で話を終わらせようとし。頬を叩かれると一瞬驚くも叩かれた方の頬を片手で押さえて)痛い…酷いよ兄さん、弟を叩くなんて…。はいはい、分かったから……まあ、おそ松兄さんの態度次第だよね。

  • No.71 by 松野トド松  2016-04-12 19:11:00 

>一松
BBA扱いやめて!せめてOLの受付の美女にして!
だって兄さん達はもう汚物だからゴキブリとか気にしないのかもしれないけどさ、僕は絶対やだから!
そんなとこにいるなら自分で掃除した方がマシだから!
(うげぇと全力で引いた目をして。
だからG出たら兄さんが退治してよねと一昨日Gが出て我を忘れた様に騒ぎまくった自分を思い返しながら。)
自分で聞いておきながら聞き流すしー。まぁいいけど。一松兄さんと遊ぶにはこれが必要なのかな!?
(ててーんという効果音と共に取り出されたのは猫耳。
帰りデカパン博士がくれたーあやしーねー?と言いながら相手の頭に取り付け。)
僕ねー、駄々こねて一松兄さんにおぶってもらってたの良く覚えてるんだ。
(だからこうしてると想い出すなぁなんてへらっと笑みを溢して)

わーひどい!もういいですーちぇっ
潔癖って程じゃないけどさ、缶は部屋に投げ捨てておいたら色々と湧くから。
(口を尖らして拗ねた返事をしながら掃除をちまちまと続け、適度に掃除をしてから相手の前に腰を下ろす。僕もいっぱい飲みたいけどお昼だもんなぁと机に突っ伏し。)

  • No.72 by 松野トド松  2016-04-12 20:22:52 

>おそ松
むむっ…!
(否定出来ずに口を噤み、頬を膨らませ)
僕だってちゃんと心あるから!
皆が綺麗な部屋で暮らせるようにって配慮なんだよ?
ほらやさしー!
(其れにどうせ帰って来たら僕が言い付けなくてもチョロ松兄さんは怒るよ〜と三男の怒る姿を思い浮かべながら笑い、仕方ないから僕も手伝ってあげる、と袋を持って来て一緒に缶を拾い。
素直に片付ける気になった兄を見るとさっすが兄さん!と袋を広げて。)
チョロ松兄さんがうるさいってのもわかるけどさ、虫が出たら僕も嫌だもん!
(蠢くそれを想像するだけで、両手で身体を抱く様にして拒否反応を示す様に身震いし)

  • No.73 by 松野一松  2016-04-13 21:59:45 


>トド松
え…、気にするのそこ?俺の事汚物だと思ってんの?ひひっ、間違ってないよそれ、正解。…他の兄さん達が俺と一緒の汚物扱いで可哀想だけどね…ご愁傷さま。(女子じゃあるまいしなんて内心ツッコミを入れながらジト目を相手に向けて。己の扱いが合ってると思い肯定すると、もっと蔑んでもいいですよとでも言いたげな顔で不気味な笑み浮かべ。兄弟を頭の中で思い浮かべると哀れみ)G?…そんなの自分で退治しなよ。
…何でこんなの貰ってくんの?ていうかこれ、俺が付けるわけ…?絵面キツイと思うんだけど。(喋っている間に頭に猫耳を付けられると数回瞬きして、片手で猫耳を取りながら眉寄せると猫耳を返そうと相手に押し付け)
…あっそ。俺は忘れた…。(本当は覚えているがツンとした態度になってしまい、視線逸らして忘れたなんて嘘をつき)

…別に酷くしたつもりはないよ。あー…まあ、その時はその時だよね。Gでも出たら処理宜しく。(勝手に片付けてくれる相手に全部任せればグータラした態勢になり、虫が湧くのを想像すると絶対嫌がるであろう事を頼んで。机に突っ伏す相手を横目でちらりと見ると開けていない新しいビール缶を相手の目の前にコトンと置き)…呑みたいなら呑めば?

  • No.74 by 一松  2016-04-15 21:07:10 

気にするのそこ!
(だってこんな可愛い弟を小姑だなんてさ。とぷりぷり怒って)
他の兄さんって事は其の中にカラ松兄さんも入ってるの?(唯一下に見ている相手が入っているのかどうかを疑問に思い、小首を傾げながら問い掛け。相手の憐れむ表情に助けてくれない事は自分でもわかっていたが、少し傷付いて傷口を触るように胸を撫でる。)
まぁ虫が出たらチョロ松兄さんに頼むし。
(一番頼りにしてる兄の背中を想像して。)
それねー、一回でも付けると五分後に語尾がニャッになるんだって!そろそろなるかなー?ならないかなー?
(相手が呆けた顔で居る瞬間にパシャリと写真を撮って携帯を直ぐ様ズボンのポケットへ隠してニッコリと笑んで。動画でも良かったかなー?と相手に問い掛け。)
忘れちゃったのー?何時もしてもらってたのにさー?でも今じゃ僕も重くなったから無理だろうね〜
(押さなかった頃を思い出しては、少し寂しそうに笑んで。)

何言ってんの?僕が一松兄さんを守る義務は無いから。兄さんを置き去りにしてさっさと此の部屋から自分の必要な荷物を持って消えるに決まってるじゃん。(母さんか、チョロ松兄さんか…最悪十四松兄さん帰ってこないと部屋入れない!と顔を真っ青にして)
あー、缶なんだから開けたら飲む他無いじゃんー!
(と、ぶつくさ言いながらも缶を口に付け。
口の周りに泡の髭を生やして満足そうに笑い。)

  • No.75 by 松野トド松  2016-04-16 06:56:54 

↑(/すみません

  • No.76 by 松野トド松  2016-04-16 06:58:27 

名前間違えてます!
トド松です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック