集え、ニート達。【おそ松さん/BL】

集え、ニート達。【おそ松さん/BL】

松野一松  2016-01-28 12:06:05 
通報

閲覧どーも。よくこんなトピに足を運んで来れたよね…残念だけど、アンタが想像してる様な良い事なんてないから。後悔しても知らないよ、自己責任だからね…嫌なら今の内に引き返した方がいいよ。(闇松発生)
それと、タイトルに特に意味はないから。背後が思いついた言葉並べただけだし…センスないよね。(ひひっ/おい)

ああ…なんだっけ、このトピのルール説明しろ?チッ、めんどくさ…この紙読んで自分で理解して。(紙ぽい/謝)



〇ルール〇
/ロルは中~長推奨、雑談時は豆あり。
/募集は六つ子のみ。
/参加希望時はロルテスト兼絡み文を出す事。
/本体会話は()等を付けて区別する事。
/置きレス推奨。
/恋愛発展&奪い合いあり、CP出来たら一対一移動可能。
/キャラリセ1ヶ月、但し事情があって来れない場合は連絡する事。



…全部読んだ?もう理解したよね。僕は猫に餌あげてくるから…どうぞご自由に。(手ひら)



コメントを投稿する

  • No.21 by 松野おそ松  2016-01-29 23:17:34 



>トド松

じゃあ今度兄ちゃんとデートでもすっか!勿論俺の奢りで!どーよどーよ?(目の前に置かれた蜜柑と相手を交互に見た後小さく噴き出しては素直にそれを剥いて。慰めろと言う相手にふむ、と思考を巡らせばデートという単語にピンと来、名案とばかりにパチンと指を鳴らし提案すれば剥き終わった蜜柑を相手の前に置き。)

(/ちゃんと長男になりきれてますでしょうか…不安で不安で夜しか眠れませn。あああ甘えるですと…!?ご褒美ですかっ!?ありがとうございます;;凄い覚悟しておきます;;では本体はこの辺にて失礼させていただきますねーっ!)

>一松

は、っ…んだそれ!確かにお前よりかは…あーもういい…一松のばーか…。…いいよ。別に。聞いてもらえるだけで良いし。…まあぶっちゃけ皆の意見なんて聞いてないしな!(相手から直接馬鹿と言われてしまえばカチンときて、腰を上げ相手を指差すもその後に言い返す言葉が見つからず。うぐっと悔しそうに顔を歪めた後腰を下ろしては相手をじとりと見つめ、相手の薦めに悩む素振りも見せず即答で答えてはひらひらと片手を揺らし。「…一松さ、俺のどこが嫌い?遠慮なく言っていいよ。」相変わらず冷めている相手にうーん、と蜜柑を上に軽く投げながら唸ると何かを探るかのような質問を投げかけ。)


  • No.22 by 松野一松  2016-01-30 07:25:00 


>おそ松兄さん
…アンタよりはバカじゃないし。…あっそ…変なの。(勢いで言い返してきそうな雰囲気だったが、投げやりになる相手をじっと見据えるとべっと舌出して。即答されてしまうと何だか言葉を選んで言った己がバカバカしくなり、ポツリと言葉零して。唐突に問われた質問の内容に少し驚くも、遠慮なく言った所で相手が傷ついて落ち込むのでは。なんて考えに至り。口を開くとそんな考えを微塵も感じさせない様にハッと笑みが零れ。「…バカでデリカシーない所。後、自分は何でも知ってますよ風に喋る所。」と今までの事振り返りながら少しもオブラートに包まず言い放ち)

  • No.23 by 松野おそ松  2016-01-30 10:56:50 



>一松

知ってる。(不貞腐れたように頬杖をつき目線を相手から逸らしながら呟くように小声で言うとオブラートにすこっしも包まないその言葉にグサリと胸に来て、引き攣った笑みを浮かべ胸辺りの服をぎゅっと掴むも咳払いを一つしそれを隠し「う…っ…分かった。馬鹿はどうすることもできないから、…取り敢えずデリカシーのところと、その自分はなんでも知ってます風に喋る?ってとこ頑張って直すわ。」これも弟に好かれるためと意気込んでガッツポーズを作るとぱちんと軽くウィンクを。)


  • No.24 by 松野一松  2016-01-30 22:56:09 


>おそ松兄さん
その自覚はあったんだ。…何拗ねてんの?ガキみたい。(小声だったがしっかりと静かに聞けばボソッと言葉返して、相手の様子を眺めるなりバカにした様な台詞を吐き。「…アンタが遠慮なく言えって言ったんじゃん、俺は悪くないよ。…そんなんで直せんの?期待出来ないんだけど。」と相手が傷ついている事に気付けば知らないフリをしてそっぽ向き。相手のウインクにイラッとすればより一層声を低くして)

  • No.25 by 松野一松  2016-02-26 12:15:40 


久し振りに覗いてみたけど、いつの間にか誰も来なくなってるね…まあ、こんなゴミを相手にするのなんて飽きるし疲れるか。そう思われてていいけど、分かってる事だし。(はん)

そんで、俺からキャラリセ危機のお知らせ。今日から29日までに来なかったら皆キャラリセしちゃうから。…知らせといたから後から文句言わないでよ。それまでは薄い望みでも持って待ってるから…。暇な時は見つかり易い様に上げとくから、気付いたら来てよね。…じゃ、今日は報告だけなんで。

  • No.26 by 松野一松  2016-03-02 22:25:03 


あ、ごめん…放置気味だった。最近俺の背後が忙しくて上げる暇なかったんだよね、

上のレスで予告した通り、皆キャラリセしちゃったから。また全員募集し直し。…キャラリセした所で、誰か来てくれるかも分からないけどね…。まぁ、気になったら適当に声掛けて。

  • No.27 by 松野一松  2016-03-04 10:26:06 


上げとく。やっぱり誰も来ないね、まぁ分かってたけど…別に寂しくなんてない。暇だから独り言言ってるだけなんで、気にしないで(じーっ/←)

  • No.28 by 松野一松  2016-03-06 06:03:32 


あー、暇…。昨日早く寝たからこの時間に目が覚めちゃった…猫に餌やりでもしに行くか。(すっ、立ち上がり)

  • No.29 by 松野一松  2016-03-07 00:31:09 


寝る前に上げとく…。この際クソ松でもいいから誰か来ないかな…って、俺の背後が言ってる。決して俺の思いじゃないから。(←)

  • No.30 by 松野一松  2016-03-09 20:04:12 


……誰も居ないね。まぁ、望み薄いけど上げてみる。

  • No.31 by 松野一松  2016-03-12 22:56:11 


いない、か…まぁいいけど。…そろそろ独り言ネタなくなってきたんだよね…。ゴミが喋ってても誰も近付かないだろうけど。

  • No.32 by 松野おそ松  2016-03-12 23:56:55 



おっ邪魔っしまーす。…ってここ俺ん家なのにこれはおかしいか!(缶ビール片手に襖開けてはケラケラと上機嫌に笑い、)よ、一松!悪ィな帰ってくるの遅れちまって…チビ太と喋ってたらさぁ、意外に盛り上がっちゃって帰るに帰れなかったんだよ…。あ!もちろん土産は持って来たぜ!久々に一緒に呑まねー?(ビニール袋に入った猫缶持ち上げにい)

っと初っ端からキャラ口調でゴメン!一松の暇潰し相手になれば良いなーって思いで来たんだけどよぉ…相性とか合わなさそうだったら遠慮なく切って!変な気遣いとか一番傷付くからな?!分かるか一松!(身を乗り出しくわっ)て、落ち着け俺。…まぁこの通りいつも以上にアホ丸出しだけど良かったら検討してあげてくんない?(へへ、鼻下擦り)

  • No.33 by 松野一松  2016-03-13 00:09:58 


>おそ松兄さん
…お帰り。本当に遅いよ帰って来るの…いや、別に寂しかった訳じゃないけど。…気が利くじゃん、猫缶まで買ってるなんて。明日は雪…いや、槍でも降るかもね。(けっと言いながら捻くれた態度とるも真っ先に目に入った猫缶に目キラッと一瞬輝かせ)…いいよ、付き合ってあげる。(その後ビール缶へと視線移してこくりと頷き)

平気、寧ろキャラ口調の方が喋りやすいから助かる…って、俺の背後が言ってる。(←)うん、本当暇してたから…ありがとう、来てくれて。(ぼそぼそ)あ、これ気遣ってないから。…て事で、これから宜しく、おそ松兄さん。(じい)

  • No.34 by 松野おそ松  2016-03-13 00:34:45 



>一松

…寂しかった?ごめんごめん、穴埋めはちゃんとすっから!いや流石に待たせすぎたかなーっと反省しまして、ね。…って地味に失礼だな。兄ちゃん軽く傷付いたぞ。(いつも通りの相手の様子にどこか安堵しつつ相手の頭に手を置き少々乱暴に撫で回すと一瞬輝いた目を見逃さず、くくっと笑っては机の上に袋を置き)やったね。一松と二人っきりなんてちょー久々。珍しいね?ノってくれんの。(てっきり断られると思っていたらしく相手が縦に頷いたのに目を丸くさせるとそのあとゆるゆると頬緩ませ、相手の前に新しい缶ビールを置くと隣に腰を下ろし)

お、そりゃ良かった。変な印象付けたらどーしよって内心ヒヤヒヤしてたぜ…。(ふう)いやいやいや、礼言われることなんてなーんも。こちらこそ承諾してくれてサンキューな?お前の暇潰し相手になれてにーちゃん嬉しいわ(にいい)気ぃ遣ってないなら嬉しい限りッ!こちらこそ宜しくな可愛い我が弟よぉ〜。あ、邪魔だったらここ蹴っていいかんな?(でれでれ、ハッ!)

  • No.35 by 松野一松  2016-03-13 00:52:41 


>おそ松兄さん
だから寂しくなんてない…やめて。ああ、これぐらいで傷付くメンタルだったっけ?よっわ…(頭を撫で回され大人しく頭揺らされていたのも束の間、相手の手首掴んでやめる様に促し。はっと鼻で笑いながら相手を馬鹿にする様な言い方して)…そうだね、いつも皆一緒だから…。…別に、猫缶買ってきてくれたお礼っていうだけだから。今回だけだよ…次回はないかもね。(兄弟達を頭の中で思い浮かべつつ相手の言葉に同意して、あくまでも猫缶のお礼という事にしておきたくてそこを強調し。にやりとした笑み浮かべながら意地の悪い事宣言すれば、置かれた缶ビール手に取り開けて早速一口呑み)

  • No.36 by 松野おそ松  2016-03-13 01:14:27 



>一松

いい加減素直になれよなー全く…。あのですね、俺お前と違ってごくフツーのメンタル持ち合わせてんの!傷付くよそりゃ!俺を何だと思ってるの、もー…。(手首を掴まれてしまえばもう撫でることも出来ず不満そうに眉間に皺寄せてはサラッと小馬鹿にする相手に笑み引き攣らせ負けじと言い返し)お前がお礼、ねえ…?へいへい…そんなに俺と呑みたくないかよ…俺そんなに酒癖悪い…?(相手が律儀にお礼とは珍しいと瞬き繰り返せば相手の宣言に唇尖らせ、顔を両手で覆い嘘泣きをすればちらりと横目で相手を見)

  • No.37 by 松野一松  2016-03-13 01:24:08 


>おそ松兄さん
は?素直になれって何のこと?へぇ…そうなんだ。おそ松兄さんは馬鹿だから気にしないと思ったけど、そういう所案外気にするんだね。(手首掴んでいた手をぱっと離せばしれっとした顔向け、言い返されると真顔に戻りつつも最後はまた口許に怪しげな笑み浮かべ)…なに、俺がお礼言うの気持ち悪いって?けっ、はっきり言ってくれていいよ、どうせ俺なんてゴミクズの塊だから。…そういう訳じゃないけど。ただ、アンタと呑もうっていう気分になれないだけ。(相手の反応に対し勝手な解釈しつつ自虐発言連発入れ、嘘泣きする相手に目もくれず缶ビールから口離して答え)

  • No.38 by 松野おそ松  2016-03-13 01:46:59 



>一松

しらばくれんなツンデレ一松!俺ここ数年お前のデレを目にしてないんだけど?ねえ。おい、馬鹿は関係ないだろ馬鹿はッ!馬鹿だからってメンタルが強いわけじゃ…ねーえ?その笑みはなんですか。お前ほんっと読めないから恐いわ…。(まさかしらばくれるとは。こいつ相変わらず狡い、と半目で相手を見つめれば嫌な笑み浮かべる相手に動きを一瞬止め、指で眉間を抑えて)一言もそんなこと言ってないんだけど一松さん。ちょっとびっくりはしたけど気持ち悪いとは微塵も思ってないよ?寧ろ可愛いなーって思った。…ああもう、トドメ刺さないで…俺のライフはもうゼロよ…。…理由聞いてもよろしくて?(自分の発言をどう解釈したらそれに辿り着くのだろうと内心頭を抱えるがそれを表に出したら余計自虐するだろうと冷静をよそおい、フォローどころか華麗にトドメを刺した相手に目元を手で押さえてはジトッと目を細め)

  • No.39 by 松野一松  2016-03-13 01:59:48 


>おそ松兄さん
変な呼び方しないでくれる?クズ松とかゴミ松なら許すけど。…デレる場面なんてないからね。ていうか、俺はツンデレじゃない。え、関係ないの?奇跡の馬鹿なんでしょ?アンタ。…別に、意味なんてないけど。(名前の前に付けられた呼び方にイラッとすれば心底嫌そうな顔してはっきりと否定し、少々驚いた様な反応をわざとらしくしつつ表情から徐々に笑み無くして)……は?何言ってんの…可愛いってなに?俺が可愛いとか有り得ないでしょ、地球滅亡レベル。…一々呑みに誘わなくてもいいって事。俺はおそ松兄さんや皆が居てくれるだけ、で……っ、何でもない。今の忘れて。(予想外の言葉が相手の口から飛んできた事に驚き隠せず目を見開けば固まりかけるも全否定の言葉述べ、今まで言われた事ない発言に目を泳がせながらも動揺する己必死に隠し。思わず勢いで正直な気持ちを言ってしまいそうになるもぐっと言葉飲み込んで抑え、ビールぐびっと呑みながら誤魔化して)

  • No.40 by 松野おそ松  2016-03-13 02:22:28 



>一松

…分っかんない…やっぱ兄ちゃんお前のこと分かんねぇよぉ…あ、間違えた。デレのないツンデレ…だからつまりツンツンだな。うんピッタリ。奇跡の馬鹿ってなに?!それただの馬鹿じゃん…ああ、そう…ならいいけど。(何故クズゴミが良くてツンデレが駄目なのか、己の頭じゃあ到底理解できないであろうその言葉に頭抱えてはそのまま脱力して机に項垂れ、相手が真顔に戻ったのを確認すれば自分の考え過ぎがと胸を撫で下ろし)可愛いの説明からか〜。こりゃ長くなるなー。…ありゃ?一松、もしかして照れてる?…えっ、今なんて…っておい!そんな呷ったらお前…あーあ。(ケラケラと笑いながらおちゃらけるとふと気紛れに相手の方へ向けた視線の先に動揺する相手の表情が入り、可愛い一面やっぱあるじゃんとにやけ面になると顔覗き込み。今相手の口から素晴らしい言葉が聞こえたような、と目をゆっくり見開かせると相手が急に酒を呷り始めた為止めようと手を伸ばすがもう時すでに遅しで。やれやれと肩を竦めるとこちらも少し酒を喉に流し込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック