松野家なりきり 【募集中】

松野家なりきり 【募集中】

じゅーしまつ  2015-12-30 22:18:38 
通報
おそ松さんのなりきり(?)がしたくて作っただけですw
〜役〜
おそ松 カラ松 チョロ松
一松 十四松 トド松
です
注意?というかマナー?
多少口調崩壊しても文句言わない(?)
喧嘩するなよ!?ぜっったいするなよ!?

主は十四松がやりたいんじゃ〜o(`ω´ )o


コメントを投稿する

  • No.73 by 一松  2015-12-31 23:51:13 

>カラ松
んー、寒い...あ、鐘の音
(外に出る。/遠くから聞こえる鐘をつく音に耳を澄まし)
別に夜だし。まず、迷子になる方が困るから...嫌ならいいや、服でもつかんでおいて。

  • No.74 by 十四松  2015-12-31 23:54:38 

......(静かにカラ松の服をつかんでいる/家とのギャップ...)

  • No.75 by 一松  2016-01-01 00:00:24 

>十四松
(静かに家とのギャップに驚愕)
.....十四松
(カラ松の服を掴む十四松にコソコソ話す)
あけまして、おめでとう(小声)

  • No.76 by 十四松  2016-01-01 00:08:44 

うん!!おめでとう!一松兄さん♪(にんまり)

  • No.77 by トド松  2016-01-01 01:00:29 

>一松兄さん
…そうだね、想像しただけで笑える。(ぷぷっ、笑い堪え)
なに!なんなの!?うざいんだけど!(顔に青筋浮かべ)

>カラ松兄さん
別に優しくないし。たまたまハンカチ持ってたからね…仕方なくだよ。(ふいっと視線逸らしながら照れ隠しに言い放ち)
…そうだろうね。可愛いとも恰好いいとも言われたことないか。(くす、大人しく撫で受けながら目瞑り)

>おそ松兄さん
ひっど!普通可愛いとか言うところじゃないの!?自信あったのに!(ガーン)

>all
いやぁー、あっという間に年明けちゃったね。あけましておめでとう、今年も宜しくね(ウインクぱちんっ)

  • No.78 by カラ松  2016-01-01 02:30:03 

>一松
…明けましておめでとう。
( 白い息を宙に舞わしては、小さく微笑みながら静かに述べて )
ああ、まあそれくらいならいいが…

>十四松
どうした?やけに大人しいな
( 不思議そうに見つめ )

>トド松
ツンデレな子猫ちゃんだな
( フッと笑み溢せば、これまた痛い台詞を並べ )
…いや、かっこいいとは言われたことあるぞ?
( 勘違い乙という自覚もなしに小首傾げ )

  • No.79 by 十四松  2016-01-01 10:59:56 

えへへ〜
年明けくらいは良い子でいなくちゃ!
カラ松兄さん♪(にこっ)

  • No.80 by おそ松  2016-01-01 13:05:45 

カラ松

あーあ、ったくよー。そんなん舐めときゃなおる(相手の指見るなり呆れたようにため息、舐めとけと手を払って

一松

えー?そんな悪い顔してた?(けらけら、
あ、年越しちゃったー、(笑

トド松

あーはいはい、可愛い可愛い。(適当に返し、頭ぽんぽん

つか俺の弟が可愛くないわけないだろー(にっ、

  • No.81 by カラ松  2016-01-01 13:41:38 

>十四松
ん、偉いぞ十四松
( 相手の頭をぽんぽんと撫でては無駄に兄貴ぶって )

>おそ松兄さん
あぁそうだな…
( こくりと頷き、指から溢れた血を舐め取って )
そうだ、年明けたな。明けましておめでとう、
( 今更だが新年の挨拶を述べ )

  • No.82 by おそ松  2016-01-01 15:53:48 

カラ松

あ、ほら、これやる(何時ぞやにトド松からもらったウサギの絆創膏あげ

んあ?おー、あけおめことよろー(にか、鼻こすり

  • No.83 by カラ松  2016-01-01 16:11:17 

>おそ松兄さん
…可愛いな。兄さんのか?
( ありがとう、と礼を告げて絆創膏を受けとり、それを見つめた後上記を問いかけて )
今年こそは彼女をつくってやるぞ
( キリッと凛々しげな顔をしながらそう決意を固め )

  • No.84 by おそ松  2016-01-01 17:23:28 

カラ松

んいや、トド松から前もらったやつ(頬ぽり、「俺がそんなん持ってるわけないだろ」と続けて

あー、頑張れ〜(適当に返し

  • No.85 by 十四松  2016-01-01 17:59:08 

えっへへ〜(*^^*)(撫でられるのが嬉しいのかにかっとなる)

  • No.86 by 一松  2016-01-01 21:18:09 

>十四松
今年もどーせ長男から末弟まで全員ニートだろうし、よろしく
(不気味な表情浮かべ、ひひ、と笑う)

>トド松
え?じゃあ本格的に笑わせにいこうか?初笑いする?俺の顔で
(ニヤニヤ悪い笑み)
そうだよ、俺は屑で存在する価値のない燃えないゴミでウザい兄。失望した?これ飲んで元気だしなよ
(ダークモカ.フラペチーノ差し出す)

>カラ松
今年もよろしく....カラ松兄さん
(小さな声でぶっきらぼうに伝える)
あ、でも俺は二人と距離とって歩くからよろしく
(ニヤニヤ笑い冗談を言う)

>おそ松兄さん
凄い悪人面。流石俺の兄
(力ある拍手)
おそ松兄さん、あけましておめでと。お年玉ちょーだい
(手を差し出す)

  • No.87 by 一松  2016-01-01 21:22:43 

>all
トド松にならって俺も挨拶しておく。
あけましておめでと、今年も親のすねかじって皆仲良く暮らそうね

あと、松兄弟の本体さん達、俺にお年玉くれる?(メタ発言/返事不要ですのでスルーしてください)

  • No.88 by トド松  2016-01-01 21:46:47 

>カラ松兄さん
うっわ、その言い方腹立つ。それにしても、カラ松兄さんは新年早々イッタイよね〜(じとりとした目で見つめ)
は、そうなの?誰に?(目ぱちくり、身を乗り出しながら聞き)

>おそ松兄さん
…なんか納得いかない。(むっと唇尖らせ)
だーよーねー!やっぱり、僕が一番可愛いよね?(ぎゅう、相手の服に頭うりうりさせ)

>一松兄さん
えー、一松兄さんで初笑いか〜…やだなぁ(はぁ、笑いがぴたりと止まり)
…別に失望なんかしないよ。一松兄さんがウザくてМなのはとっくに知ってるし。…!やだ、それはやだ!(悪夢再びきて、サーッと顔青ざめながら頭抱え込み)

  • No.89 by 一松  2016-01-01 22:39:50 

>トド松
だろうね。正月といえばさ、これじゃん?(金のジェスチャー)さっき全員分かっさらって2倍にしてきたんだけどさぁ(パチン.コのジェスチャーしてそっぽ向く)
ごめんごめん(スッと隠してトド松の頭を撫でる。)

  • No.90 by おそ松  2016-01-01 22:41:42 

一松

ははっ、わかってんねー!("俺の"ていうところに笑い
ゆっとくけど俺ら六つ子だかんね?同い年だかんね?(普段は散々長男という地位をうまく使うこと棚に上げ、手を叩いて

トド松

トド松が1番かどうかは置いといて、弟はみーんな可愛いよ?女の子の次に。(押し付けられた頭撫でて

  • No.91 by 十四松  2016-01-05 15:08:19 

俺野球してくる!!!!
いってきマッスル!
(ダダダダダッ)

  • No.92 by 十四松  2016-01-14 00:04:19 

一応あげ!
( ´ ▽ ` )ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック