松野家なりきり 【募集中】

松野家なりきり 【募集中】

じゅーしまつ  2015-12-30 22:18:38 
通報
おそ松さんのなりきり(?)がしたくて作っただけですw
〜役〜
おそ松 カラ松 チョロ松
一松 十四松 トド松
です
注意?というかマナー?
多少口調崩壊しても文句言わない(?)
喧嘩するなよ!?ぜっったいするなよ!?

主は十四松がやりたいんじゃ〜o(`ω´ )o


コメントを投稿する

  • No.41 by 松野 十四松  2015-12-31 15:26:51 

1285!!1286!!1287!!
まだまだ〜!!o(`ω´ )o

  • No.42 by チョロ松  2015-12-31 15:39:13 


やっほー、楽しそうだから僕も遊びに来てみたけど…( 襖開けちら、)
なんか、凄く騒がしいね…( とほほ、)

  • No.43 by 一松*猫*  2015-12-31 15:44:29 

はっ!(・□・;)チョロ松兄さんが来た気がする!!!!
ダダダダダダダダダダダダダッ(走って帰ってきた)
チョロ松兄さーーーーーーーーん!!!!
(飛びつき)

  • No.44 by トド松  2015-12-31 15:55:43 

>十四松兄さん
え、今から行くの?あー…行ってらっしゃい。(目ぱちぱち、手ひら)

>チョロ松兄さん
あ、やっほー。チェリー松兄さん(くす、手ふりふり)
うるさいのは僕じゃなくて僕以外の皆だよ。チョロ松兄さんが居ないとさー、この場がまとまらないよ。(溜息吐き)

  • No.45 by 十四松  2015-12-31 18:10:16 

チェリー松兄さん!!!やきうしよ!!!!

  • No.46 by 一松  2015-12-31 20:07:06 

>カラ松
泣くなクソ松。まぁ、許してあげる
(満足げに頷く/強)
えっ?腹へったからなにかくれのサインだけど...カラ松、弟の気持ちわからなかったの..?
(戸惑い気味に/理不尽)

>おそ松兄さん
うわ、弟をパシりに使うなんて...最高だねおそ松兄さん。
(パチパチ拍手)

>トド松
はしゃぐでしょ。...嘘だと思うだろ、十四松、俺と兄弟なんだぜ
(自分の顔指差して)
へぇー、また合コンかな?トッティ
(ニヤニヤ笑う)

>十四松
十四松おそようさま。
大晦日も野球三昧なわけ?
(首かしげて)

>チョロ松兄さん
騒がしいのはいつものことでしょ
(隅っこで体育座りしながら)
おかえりなさい。

  • No.47 by カラ松  2015-12-31 20:31:51 

>トド松
嘘!?そんな…嬉しかったのに…
( じわじわと涙込み上げ / ヘタレ )
俺だってたまには甘えたい時もある
( ぽり、と頬かき )

>おそ松兄さん
よし、それなら俺が何か作ってあげよう
( に、と自信満々な笑み浮かべ )

>十四松
だから痛いって何なんだー!
( 頭抱えながら叫び← )

>チョロ松
よう、チョロ松。随分と遅かったな。
…またにゃーちゃんのライブに行ってたのか?
( 片手上げて挨拶交わせば、小首傾げて )

>一松
よ、良かった…
( 殴られなかったのが何よりも安心して / ← )
そうだったのか…!というかそんなに皆俺の手料理が食べたいのか?( しょうがないな、といった感じに前髪払い / うざ )

  • No.48 by 一松  2015-12-31 20:55:40 

>カラ松
安心しなよ、年越ししたら初ビンタかましてあげるから
(嘘/腕をまくりながら)
ごめん、さっきのなし。一人で買いにいく。
(カラ松スルーして、マフラーと手袋探し始める/←カラ松ごめんね)

  • No.49 by カラ松  2015-12-31 21:03:26 

>一松
!? あと三時間か…ッ
( ギクゥ、と目を剥けば時計を見て覚悟を決め / 拒めない )
待てェェェ!行かないでくれー!
( 相手の腕を掴んで止めようとし← )

  • No.50 by おそ松  2015-12-31 21:08:09 

十四松

まぁまぁ、あ、それより年越し蕎麦たべよーぜ?(腹減り

トド松

んまぁ、別にいいけどさー。(ため息吐き、ちゃぶ台にあった競馬新聞読み始め


チョロ松

チョロ松ぅー、やっときたか!チョロ松、年越し蕎麦食いたい(にぺっ

一松

何言ってんの、パシリじゃないってー、おつかいだよ?お兄ちゃんとして弟の成長を見守りたいだけだってーの(笑

カラ松

なんでもいいよー、食えるもんなら(欠伸

  • No.51 by 一松  2015-12-31 21:35:43 

>カラ松
そうそう。嫌なら逃げれば?誰かと過ごす大晦日の夜にさぁ、こんな寒い部屋で、俺を、ひとりぼっちにして
(わざと後半強調しながら、俯く/ふり)
じゃあなに、買ってくる?それとも.....荷物もち、するの?
(不満げに振りかえる)


>おそ松兄さん
この歳でおつかいとか(笑)
おつかいって言葉を使っていいのは十四松か小学生だけだろ
(ため息つきながら呆れ顔)

  • No.52 by トド松  2015-12-31 21:46:26 

>一松兄さん
うーん…確かに、十四松兄さんの方が可愛いし素直だよね。兄さんとは違ってさ。(真顔)
違うよ!てか、その名前で呼ばないでっ、トラウマなんだから!(両手で耳塞ぎ)

>カラ松兄さん
クソ松兄さんったら、たーんじゅん。…って、泣かないでよ。情けないなぁ(良心ぐさ、視線逸らし)
ふーん…じゃ、おいで。(にこ、両手広げて待ち)

>おそ松兄さん
…何か奢ってくれるんだったら、連れて行ってあげてもいいけど。(ちらりと見ながら小声で呟き)

  • No.53 by カラ松  2015-12-31 21:47:55 

>おそ松兄さん
それじゃ、シンプルだが卵焼きにするな。ちょっと待っててくれ、( 本格的にエプロンを着け、更に腕捲りをすると台所へ向かい )

>一松
…逃げるわけないだろ。一松になら殴られても蹴られても平気だ( 優しい笑みを浮かべながら良いこと言ってます感を出しているが、然り気無くM発言しており / )
荷物持ちで構わない、俺も行かせてくれ。
( 任せろと言わんばかりに頷き )

  • No.54 by カラ松  2015-12-31 22:00:35 

>トド松
す、すまん俺としたことが…
( ゴシゴシと雑に涙を拭って )
えっ、いいのか?じゃあ…!
( 表情を明るくさせると、控えめに抱きつき )

  • No.55 by 一松  2015-12-31 22:13:49 

>トド松
え、俺に素直と可愛いを足したらどうなるかわかってないの?放送事故だろ
(真顔)
なにかトラウマになることでもあった?
(トド松の肩に手をおく)

>カラ松
はぁ!?公式Mキャラは俺だろーが、厨二病!(メタ発言)
あっそ。じゃあ来れば。クソ松なにか買うの?
(玄関へ向かう)

  • No.56 by 十四松  2015-12-31 22:16:42 

蕎麦!?!?蕎麦食うの!?!?

  • No.57 by カラ松  2015-12-31 22:19:46 

>一松
M…?ちゅうにびょう…?何だそれは、
( 聞きなれない単語に首を傾げて / 無知 )
俺は適当にカップラーメンでも。
( 革ジャンを羽織り、サングラスを掛ければ貧相な食べ物を選んで )

  • No.58 by おそ松  2015-12-31 22:22:57 

一松

ええー?カラ松だよー?おつかい以外の何物でもないでしょ?(笑

トド松

えぇ?金せびるの〜?(眉しかめて文句垂れ、

カラ松

おーおー、待ってるぞー(ちゃぶ台に凭れ、手ヒラ

  • No.59 by 松野 カラ松  2015-12-31 22:23:43 

一松兄さんとカラ松兄さんどこ行くの〜?俺もついてっていい〜?

  • No.60 by おそ松  2015-12-31 22:25:00 

よーし!十四松、俺が蕎麦作ってやる!(といいつつインスタントの蕎麦をとりだし、ドヤ顔

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック