松野家なりきり 【募集中】

松野家なりきり 【募集中】

じゅーしまつ  2015-12-30 22:18:38 
通報
おそ松さんのなりきり(?)がしたくて作っただけですw
〜役〜
おそ松 カラ松 チョロ松
一松 十四松 トド松
です
注意?というかマナー?
多少口調崩壊しても文句言わない(?)
喧嘩するなよ!?ぜっったいするなよ!?

主は十四松がやりたいんじゃ〜o(`ω´ )o


コメントを投稿する

  • No.21 by トド松  2015-12-31 07:10:50 

ねぇねぇ、僕も入っていーい?(ひょこっと顔出し、笑顔で手ふりふり)

  • No.22 by 一松  2015-12-31 08:05:21 

>十四松
俺の本体が寝落、おっと間違えた(メタ発言)
俺がネコ連れてくるまでの間に賑やかになってたんだね
(薬の効果が切れたエスパーにゃんこ抱き抱え)

>おそ松兄さん
.....おはよ。
(隅で体育座り)
冷蔵庫に入ってるプリンっておそ松兄さんの?
(ジーと見る)


>カラ松
.....いけ、黒にゃんこ。クソ松に体当たり
(カラ松指差し、黒猫に命令)

>トド松
おはよ。十四松まだ二階で寝てるみたいだから、起きてきたら聞けば?
(欠伸)
.....あ、こんなクズ兄さんの当たり前なアドバイスなんていらなかった?

  • No.23 by おそ松  2015-12-31 08:28:43 

十四松

猫ね〜、えっ、猫ってメリットとして考えていいの?(驚、


一松

んぁー…おはよ…(欠伸、
そーだよー、だから食べたらだめね。(ちゃぶ台周りに座って


トド松

お、おはよートド松。今日は俺と一松が早起きすぎたからなー、十四松はいつも通り昼に起きるんでない?(笑

  • No.24 by カラ松  2015-12-31 08:32:30 

>トド松
トッティじゃないか、俺は大歓迎だぞ。他の兄弟もそう言うはずだ( ふ、と微笑めば小さく頷き )

>一松
す、すまん…!俺が悪かった
( ダラダラと冷や汗かきながら両手を前に出して )

  • No.25 by おそ松  2015-12-31 08:41:14 

カラ松

朝からイッタイねー。(欠伸
えー、お前の隣に入んの〜?(文句言いつつ当たり前のように入って

  • No.26 by トド松  2015-12-31 09:12:05 

>一松兄さん
おはよ。…そうだね、そうするよ。まぁ、皆話し掛けてくれたし、今は仮参加って事で居座らせてもらうね(その場に座り込み、携帯ぽちぽち)
べっつにー。そんな事思ってないけど?闇松兄さん。

>おそ松兄さん
おはよ、おそ松兄さん。(にこ)
そうだね、遅起きだと思うし…まぁ、気長に待つよ。

>カラ松兄さん
トッティって呼ばないでくれる?クソ松兄さん。(思い出したくないもの思い出し、キッと睨んで)
…でも、歓迎してくれるのはありがと。(頬ぽり)

  • No.27 by おそ松  2015-12-31 09:41:02 

トド松

ねえ、それよりさぁトド松ー。俺暇なんだよね〜(見てわかる。

なんか楽しいこととかないー?(だるそうにちゃぶ台に凭れて

  • No.28 by 一松  2015-12-31 09:50:14 

>おそ松兄さん
え。しくじった。クソ松のじゃないのかよ
(ギョッ)
そのプリン、もう俺の腹の中なんだけど...結構美味しかったよ、兄さん
(お腹叩き、ニヤリ)

>カラ松
あ゛ぁ?謝るときは「申し訳ございませんでした、DTクズニート」だろーが!
(違います/黒猫抱き上げて3歩近寄る)
あ、そーだ。カラ松、ん。
(ネコをおろしてから右手をさしだす。)

>トド松
ま、ふつう話し掛けるだろ。...トド松いるってわかったら、十四松喜ぶし。
(ネコを撫でながら)
.....なにやってんの?
(立ち上がり、隣まできて腰をおろす)

  • No.29 by カラ松  2015-12-31 09:58:51 

>おそ松兄さん
俺、殴ったり蹴ったりしてないのに…何故だ?
( 未だに痛いの意味を勘違いしているようで不思議そうに首傾げつつも、隣に来て貰えると嬉しそうに小さく笑い声溢し )

>トド松
なっ…相変わらず俺には比較的冷たいんだな
( 眉下げて一瞬狼狽えるも、きっと彼はツンが多過ぎるツンデレなのだろうと前向きに捉え )
ああ、これくらい当たり前のことだ。( フッ、前髪弄り )

>一松
ももも申し訳ございませんでしたDTクズニートオオオ!( 涙目で言われた通りに謝り / 弱 )
ん?…何だ?
( 差し出された右手を一瞥すれば、きょとりとした顔を向け )

  • No.30 by おそ松  2015-12-31 10:05:44 

一松

はぁぁぁ!?ふざけんなよー!楽しみに取っといたのにぃー!(むすっ
まぁいいや。あとでカラ松に買わせに行かそう(脱力、

カラ松

あー、だから気にすんなって。お前はそのままでいいんだよ。まだ起きたばかりだからお前のイタさに慣れてないだけだって!(いつも通りの相手の反応に軽く返して。

  • No.31 by トド松  2015-12-31 10:10:59 

>おそ松兄さん
ふーん、そうなんだ。僕も暇だけど(携帯弄り)
…特にない。(真顔)

>一松兄さん
えー、本当?僕も十四松兄さんに会えたら嬉しいけどね(ふふ)
んー?…兄さんには関係ないこと。(画面隠すように下向け、べっと舌出し)

>カラ松兄さん
そう?愛情の裏返しだとでも思えば。(ちらりと相手見るなりくすっと笑み零して)
…そっか。さすがだねー。(棒読み、目線は携帯に落として)

  • No.32 by カラ松  2015-12-31 10:44:17 

>おそ松兄さん
そ、そうか?…それなら良かった
( 少し心残りがあるも、安心したように頬を緩め )

>トド松
やはりこれも愛故になんだな…!さすが俺の弟だ、( 納得したように瞳輝かせると、相手の肩を組んでコクコク頷き )
くっ…もっと構ってくれても良いだろうに…
( 塩対応な相手の返事に膝から崩れ落ちて )

  • No.33 by トド松  2015-12-31 11:12:40 

>カラ松兄さん
いや、今の嘘なんだけど…カラ松兄さんって、絶対詐欺にあうよね。騙しやすいもん(じとりと相手を見て)
えー、なに。構って欲しかったの?…弟に甘えるなんて、兄さんらしくないなぁ(見下ろしながらわざとらしく兄さんを強調して告げ)

  • No.34 by 十四松  2015-12-31 11:32:06 

おは4!6!3の〜げとぅぅぅぅ!!!
ということでおはよ〜o(`ω´ )o
昨日3時まで起きてたら寝坊しちった(てへへ...

  • No.35 by 十四松  2015-12-31 11:46:00 

トッティきたの!?
わーい!!!o(`ω´ )o
あとはチョロ松兄さんだけか〜(´・_・`)
みんななんのはなししてるのー??
やきう!?僕も混ぜてよ〜!

  • No.36 by おそ松  2015-12-31 12:27:32 

トド松

えぇ!?それだけー?お兄ちゃん寂しいよー。
なんかこうさ、出かけようとか誘わないわけぇー?(ムスっ

カラ松

あー、カラ松腹減った。なんか出してー(唐突


十四松

お、十四松やっと起きたか、って朝からなんでそんなハイテンションなわけ…

  • No.37 by 十四松  2015-12-31 12:35:59 

おそ松兄さん....もう昼だよ(真顔)

  • No.38 by 十四松  2015-12-31 12:40:35 

えーとえーと!
只今のカラ松兄さんがイタイこと言った回数は!?
じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら.........ばん!!!
1回でーーーす!!
この調子でがんばろっす!!!!(=゚ω゚)ノ(にやにや)

  • No.39 by トド松  2015-12-31 14:26:57 

>十四松兄さん
あ、十四松兄さんだ!やっと会えたね(手ふりふり)
もちろん、十四松兄さんなら大歓迎だよっ!…まぁ、野球でもないし下らない話なんだけどね。(苦笑)

>おそ松兄さん
女の子だったら何処か連れて行ってもいいけど…おそ松兄さんだしなぁ、何処も行くとこないよ。(溜息混じりに言い)

  • No.40 by 十四松  2015-12-31 14:40:08 

わーいトッティだー!!!
はっ(゚Д゚)
やきうしてくるー!!!
いってきマッスルマッスル!ハッスルハッスル!
(いきなり気づいたように早着替えバットを持つ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック