松野家なりきり 【募集中】

松野家なりきり 【募集中】

じゅーしまつ  2015-12-30 22:18:38 
通報
おそ松さんのなりきり(?)がしたくて作っただけですw
〜役〜
おそ松 カラ松 チョロ松
一松 十四松 トド松
です
注意?というかマナー?
多少口調崩壊しても文句言わない(?)
喧嘩するなよ!?ぜっったいするなよ!?

主は十四松がやりたいんじゃ〜o(`ω´ )o


コメントを投稿する

  • No.61 by トド松  2015-12-31 22:26:38 

>カラ松兄さん
…あーあ、そんなに擦ったら目腫れちゃうよ?ん、使えば。(己のハンカチをすっと差し出し)
う、うん。…カラ松兄さんてさ、偶に可愛くなるよね。なんなの、(ぎゅう、相手の肩に頭乗せながらぼそぼそ)

>一松兄さん
まぁ、言えてるけど。…でもさ、ちょっと見てみたいかも。同じ顔なんだし、頑張ったら僕みたいな顔出来るでしょ?(きゅるん←)
はぁぁ!?誰のせいだと思ってんの!?ふざけんなよっ!(くわっ、パシッと手を振り払い)

  • No.62 by トド松  2015-12-31 22:29:40 

>おそ松兄さん
兄のくせに弟のお願い聞いてくれないの?ねぇ、いいでしょ〜、おそ松兄さん…お兄ちゃん(語尾にハートがつくような口調で喋り、相手の腕に抱きついてきゅるん顔/あざトッティ←)

  • No.63 by 一松  2015-12-31 23:01:20 

>カラ松
Mは俺、それだけ覚えておけば大丈夫
(真顔)
ふーん。あと、クソ松の奢りで雪見だいふくね
(玄関でサンダルを履きながら)

>おそ松兄さん
えー、やだー、20代でおつかいとかいたぁーい(棒読み)
おそ松兄さんさ、また新年迎える前にジャンプして「1/1は地球にいなかった」ごっこするの?
(時計を見て)

>トド松
六つ子だからね、出来なくはないけどさ、年納めに黒歴史で蓋したくない俺の気持ちわかるでしょ?(嫌そうな顔して)
鎮まれ…!鎮まりたまえ!
さぞかし松のあるニートと見受けたが、なにゆえそのように荒ぶるのか(ドヤぁ)

>十四松
あー、コンビニ行くだけ。来るなら別に構わないけど、寒いからマフラー忘れんなよ
(サンダルを履きながら)

  • No.64 by 一松*猫*  2015-12-31 23:10:58 

ザッ((マフラーもふもふ帽子準備完了!!))
コンビニ行くー!!!!

  • No.65 by 十四松  2015-12-31 23:11:38 

((ネーム間違えたorz))

  • No.66 by カラ松  2015-12-31 23:16:07 

>おそ松兄さん
…ったァ!
( 卵焼きが焼き上がるところまで出来たが、切り分けるところまで来た途端気が緩んでいたのか指を切ってしまい、低い声は高い叫び声へと化して )

>十四松
ああ、もちろん構わないぞ 
( ふ、と微笑み )

>トド松
Thank you…優しいなお前は…
( 相手の優しさに更に涙腺が緩み、ハンカチを受け取るとそれで涙を拭って )
か、可愛い?初めて言われたぞ、
( 喜んでも良いのかと思いつつ、此方も抱き返すと頭ぽんぽんと撫で )

>一松
Mは一松、な。よし覚えた
( 両手でこめかみを揉みながら頭に入れ込んで )
お、俺がか…!?…分かった
( アイスくらいなら安いだろうと思い、こくりと頷いて )

  • No.67 by おそ松  2015-12-31 23:30:15 

トド松

………。(死んだ魚の目をして、
ないわ〜(苦笑浮かべて

一松

言えてる〜(薄ら笑い
お、一松もするー?(にや、

カラ松

ん。(相手のさけび声が聞こえるなり反応してのっそり立ち上がり台所へ向かって
どしたー?(後ろから覗き

  • No.68 by カラ松  2015-12-31 23:40:13 

>おそ松兄さん
指を切ってしまった…
( 血が流れている指を見つめながら眉を下げ )

  • No.69 by 一松  2015-12-31 23:40:34 

>十四松
はいはい、しー。静かに。
(口に人差し指あてる)
十四松、カラ松が奢ってくれるらしいよ
(カラ松指差し)

>カラ松
じゃあ、早く行くよ。寒いし。
(小さく笑い)
十四松も来るみたいだから、迷子にならないように(十四松の)手、にぎって
(十四松を横目で見て)

  • No.70 by カラ松  2015-12-31 23:44:52 

>一松
だな、( 微笑み返し )
いや、さすがに成人男性同士が手を繋ぐのはどうだろうか…( 恥ずかしげに目逸らし )

  • No.71 by 一松  2015-12-31 23:45:17 

>おそ松兄さん
兄さん、兄さん、悪人面でんがな
(肘でつつく)
そんな餓鬼っぽいことするわけないようにみせて今年も俺やる
(夜のテンション/ニヤリ)

  • No.72 by 十四松  2015-12-31 23:48:21 

え!?カラ松兄さん奢ってくれんの!?!?
やったぁーーーー!!(ぴょんぴょん/跳ねるなこら)

  • No.73 by 一松  2015-12-31 23:51:13 

>カラ松
んー、寒い...あ、鐘の音
(外に出る。/遠くから聞こえる鐘をつく音に耳を澄まし)
別に夜だし。まず、迷子になる方が困るから...嫌ならいいや、服でもつかんでおいて。

  • No.74 by 十四松  2015-12-31 23:54:38 

......(静かにカラ松の服をつかんでいる/家とのギャップ...)

  • No.75 by 一松  2016-01-01 00:00:24 

>十四松
(静かに家とのギャップに驚愕)
.....十四松
(カラ松の服を掴む十四松にコソコソ話す)
あけまして、おめでとう(小声)

  • No.76 by 十四松  2016-01-01 00:08:44 

うん!!おめでとう!一松兄さん♪(にんまり)

  • No.77 by トド松  2016-01-01 01:00:29 

>一松兄さん
…そうだね、想像しただけで笑える。(ぷぷっ、笑い堪え)
なに!なんなの!?うざいんだけど!(顔に青筋浮かべ)

>カラ松兄さん
別に優しくないし。たまたまハンカチ持ってたからね…仕方なくだよ。(ふいっと視線逸らしながら照れ隠しに言い放ち)
…そうだろうね。可愛いとも恰好いいとも言われたことないか。(くす、大人しく撫で受けながら目瞑り)

>おそ松兄さん
ひっど!普通可愛いとか言うところじゃないの!?自信あったのに!(ガーン)

>all
いやぁー、あっという間に年明けちゃったね。あけましておめでとう、今年も宜しくね(ウインクぱちんっ)

  • No.78 by カラ松  2016-01-01 02:30:03 

>一松
…明けましておめでとう。
( 白い息を宙に舞わしては、小さく微笑みながら静かに述べて )
ああ、まあそれくらいならいいが…

>十四松
どうした?やけに大人しいな
( 不思議そうに見つめ )

>トド松
ツンデレな子猫ちゃんだな
( フッと笑み溢せば、これまた痛い台詞を並べ )
…いや、かっこいいとは言われたことあるぞ?
( 勘違い乙という自覚もなしに小首傾げ )

  • No.79 by 十四松  2016-01-01 10:59:56 

えへへ〜
年明けくらいは良い子でいなくちゃ!
カラ松兄さん♪(にこっ)

  • No.80 by おそ松  2016-01-01 13:05:45 

カラ松

あーあ、ったくよー。そんなん舐めときゃなおる(相手の指見るなり呆れたようにため息、舐めとけと手を払って

一松

えー?そんな悪い顔してた?(けらけら、
あ、年越しちゃったー、(笑

トド松

あーはいはい、可愛い可愛い。(適当に返し、頭ぽんぽん

つか俺の弟が可愛くないわけないだろー(にっ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック