†…私立夢薔薇学園…†[3L/無制限募集]

†…私立夢薔薇学園…†[3L/無制限募集]

◇  2015-12-26 06:22:25 
通報

閲覧ありがとう。此処は、私立夢薔薇学園。良家のご令嬢とご子息、そして立派な執事、メイドを目指す者だけが通える学園。
──…まぁ、簡単に言えば『お金持ち学校』と言うことよ。ただこの学園で特殊なのは、身分差のある者達が一緒に学園生活を送っていると言うこと。普通の学校とは違う、こんな学園があっても面白いでしょう?

†…校則…†
一、誹謗中傷、荒らし行為、本体同士の喧嘩NG。
二、恋愛3L可。キス以上の行為は移動。
三、ロルの長さは指定なし。終止、確定などの嫌われロル禁止。
四、一人一役まで。
五、闇落ち、レス蹴り等寛大に。但し謝罪は心がけること。
六、キャラリセ不定期。事情がある場合キープOK。

†…制度について…†
夢薔薇学園では、この学校の特色を生かした『主従契約制度』を設けているの。主人一人につき一人の専属執事(メイド)を付けられる制度よ。恋愛とは関係ないから注意してちょうだい。
気になる相手がいたらどちらかが誘う形で、お互いが了承したら契約完了。強制ではないからご自由に。

†…入学願書…†
名前†(ふりがなも)
性別† 
立場†(主人or執事orメイド)
学年†
性格†
容姿†
部活†(任意)
委員会†(任意)
備考†

─募集開始─

コメントを投稿する

• No.58 by 椎名 麗  2015-12-28 09:25:28 

>朽木
食堂はあっちだが…。よし、一緒に行くか。にゃんきちも行こう!(相手の目的地を聞けば進行方向とは真逆の方向を指差して。このことから道に迷ったことを容易に察せば積極的にナビゲートを申し出て、誤った名称で覚えているぬいぐるみにも一言かけてから歩き出し)

>桜川
ふーん…。これからどうするんだ?部活に出るのか?(真意はどうであれ相手がそう言うのだからそういうものなのだろうと納得し。部活に出るのなら今日は弓道部に顔でも出そうかと次の予定を尋ね)

• No.59 by 椎名 麗  2015-12-28 09:35:59 

>藤堂
(15時までの数時間の間が妙に長く感じられたのは次の予定に対する思い故か、約束の時間になれば道草を食うこともなく先程お茶を飲んだ場所へと向かい)

• No.60 by 藤堂 詩織  2015-12-28 10:21:33 

>椎名様

お疲れ様でございます!夜の睡眠に影響が出ないよう、カフェインは控えまして豆乳ラテをご用意致しました。疲れ目に効果がございます、プルーンをヨーグルトに混ぜましたのでご賞味下さいませ。で、どうです?
(既にバルコニーのテーブルには、待ち受けていたかのように準備がされ服装も正式なメイド服に変わっており。姿が見えた途端ハキハキと挨拶して頭を下げ、椅子を引き腰掛けるよう促し。メニューを噛まずにつらつらと説明、西日で熱くならないようカーテンを閉じて。その後目の前の椅子に先程と同じく腰を下ろし、前歯の並びを見せて柔和に微笑み。)

• No.61 by 桜川 龍  2015-12-28 10:37:26 

>朽木

朽木様、ぬいぐるみは喋りませんよ
(相手が、ぬいぐるみ相手にまた話しかけているのを見れば、上記を述べて。相手の隣に移動して)

【いえ、当たりです。すみません、名前の変更をしておりませんでした】

>詩織

いえ、こちらの方が呼びやすいので。
(相手に様付けをするのが、普通だったため直すのは難しいと判断して相手に上記を述べて。「手伝いましょうか?」と相手の瞳は何かを期待しているような気がして前期を述べて)

>椎名

はい、そうしようと思っております
(相手の質問に答えて。その前に、記録用紙を置いてこなければ、いけないとぼんやりと考えて)

• No.62 by 秋月イレーネ  2015-12-28 11:46:58 

>シオリ
まぁ、貴女の言葉が一番頼もしいわね?
でもね、藤堂さん? 私まだ、貴女のお名前を窺っていないわ?
お友達になるなら、友達のお名前を知りたいところね?
(見えないメイド服をつまんで恭しく礼をする相手にくすくす笑い、でもねと顔を近づけて悪戯っぽく微笑み。相手はどうやらこちらのことを知っているようだが、ごめんなさい私は知らないの、とどこか申し訳なさそうに)

>リョウマ
(涼やかな風の吹く校舎の木陰で、一休みのつもりでベンチに腰かけていると、男性の声を聞き付けて。その間延びしたような声にも興味をもち、誰かいるのかしらと視線を動かして立ち上がり)
Hallo、あなた…、一人なの?
(声が聞こえたから、てっきり誰かと話しているのだと思い込んでいて、しかし目の前の男性はどう見ても一人で、軽く首をかしげ)

(/絡ませていただきました、よろしくお願いいたします!)

>レイ
いいわ、大した問題ではないもの、許してあげる
(上から目線な言葉ではあるが、表情は柔らかく微笑んでいて)
もちろんよ、でも、季節ごとに変わるお菓子や日替わりケーキが毎日楽しみだわ?
でも、私としては、せっかく日本にいるのだから、日本のお菓子ももっと知りたいわ…
(このカフェに並ぶお菓子やケーキは、父の国にあったものととてもよく似ていて、もちろんそれも好きだけれどと苦笑いして)

>リュウ
(駆け寄ってみると相手がにこやかに返事をしてくれたため、好い人そうだとほっと息をつき)
ここで、落とし物をしてしまったの…、心当たりはありますか?

• No.63 by 桜川 龍  2015-12-28 15:35:40 

>イレーネ

イレーネ様、どのような物を落としたのですか?
(相手に質問されたが、心当たりがあるかと聞かれても、どんなものかわからないため相手にどんなものかを尋ねてみて)

• No.64 by 椎名 麗  2015-12-28 19:25:34 

>藤堂
ご苦労様、これは凄いな。(既に来ているだろうとは踏んでいたが、その用意周到さに驚きと感心から声を漏らし、至れり尽くせりの状況に戸惑いも混じえつつ促されるままに腰を下ろし)
何だこれ美味いな。藤堂が考えたのか?(カップに口を付けて一口流し込めば今まで味わったことのない感覚に思わず声を漏らし。その珍しさ故かオリジナルのものかと問いかけて)

>桜川
おぉ、ならば見に行ってもいいか?弓は前からやりたかったのだ。(期待通りの答えにすかさず許可を取り、少し興奮気味に弓を射るポーズをとり)

>イレーネ
確かにここは洋菓子が主流だからな。そうだ、ここから少し離れた場所に和菓子屋があるんだが知ってるか?(頷きながら相手の言い分を聞けば、何かを思い出したのかぽんと手を打って問いかけて。様々な人が集う学校故に勿論和菓子屋も用意されているが、そこは小さい上に少し見つけにくい場所にあるようで)

• No.65 by 桜川 龍  2015-12-28 19:33:04 

>椎名

ええ、どうぞ。
(相手の言葉に、上記を述べて。「それでは、記録用紙を置いてきますので。15分後に弓道部の部室ではいt会いましょう。椎名様」と言うと、相手に一礼をして、スタスタと学校の中に入っていき)

• No.66 by 朽木 龍馬  2015-12-28 20:47:58 

藤堂

_お坊ちゃま言うなや…って、しーちゃん(子供の頃から”お坊ちゃま”なんて恥ずかしいと考えてきた故に、己をお坊ちゃまと呼ぶ相手の声に反射的に上記を述べると、お弁当の包みを持つ相手に気付き。見知った顔に一瞬キョトリとした後、迷子だと言い当てた相手に数回小さく頷くと「あのな、腹減ったから食堂行くんだ。…で、気付いたら迷ってた。な、にゃんまる?」とため息混じりに述べては最後に両腕で抱き直したぬいぐるみに同意を求める様に小首を傾げていて

(/絡み感謝致します!178cmの男子に可愛いアイテムを持たせる事に挑戦してみました(笑)
こちらこそ、宜しくお願いしますね!)

椎名

…おぉう…。(まさか真逆方向へと進んでいたとは思っていなかったからか、相手の指さす方と己の向かおうとしていた方向を交互に見ては思わず声を漏らしていて。相手が一緒に行こうと提案を出すとニヘラと笑い頷くが、己のぬいぐるみの名前を間違えている事に少しムッとすると、歩き出した相手の背後から相手の後頭部にぬいぐるみを乗せては「にゃんきち違う。にゃーんーまーるーだッ!」と訂正していて

桜川

_む…あァ、桜ちゃんだったのか…(ぬいぐるみは喋らないという指摘を受け改めて視線を辺りに巡らせると、隣に立つ相手の姿にやっと気付き。ぬいぐるみが喋った訳では無いのかと理解すれば、少し残念に思うがそれよりも「桜ちゃん、どうしたの?」と、先程の相手からの問いを忘れているのか、逆に相手に問い返しては小首を傾げていて

(/当たっていて良かったです(^^)
大丈夫ですよ、間違いは誰にでもありますから。)

秋月

_へ…1人…と、1匹?(不意に掛けられた声にゆっくりと辺りに視線を巡らせると、ベンチへと腰掛けては己の方を不思議そうに見ている相手の姿。初めて見る顔に相手は外人なのだろうかと勘違いすると、少々人見知り故に緊張していたからか相手が日本語を使っている事には気付かず取り敢えず英会話で返事をするが、己の手に持つぬいぐるみを何と数えていいか分からず取り敢えず《1匹》と数えては相手に見えるようにぬいぐるみを胸の前辺りまで抱き上げて

(/絡み感謝致します!こちらこそ宜しくお願いしますねッ!)

• No.67 by 秋月イレーネ  2015-12-28 21:09:19 

>リュウ
あっ
(私としたことが、と口に手をあてて、少々恥ずかしそうな目をして相手を見て)
指輪です…、Silber、銀の指輪で、緑の小さな石が入った…
(確かに、無くしたものの特徴を伝えなければ相手も心当たりがあるかわからないではないかと、申し訳なさそうに答えて)
あと探してないのは、このお庭だけで…

>レイ
和菓子?
この近くに、ですか?
(記憶をたどってみるが、このちかくにそのような場所は心当たりがなく、んー? と遠くを見ながら首をかしげ、また相手に緑の目を向け、興味津々といった表情で見つめて)
覚えがありません…、是非いってみたいですっ

>リョウマ
(如何にも“緊張している”といった様子の相手の対応と、その口から飛び出した英語に、くすくす笑って)
気を遣わなくても、日本語はだいたい話せますわ?
Or, do you wish to speak English to me?
(それとも、あなたは私に英語を話すことを望みますか? ドイツ語よりは馴染みが薄いが、流暢な英語で穏やかにそう尋ねて)

• No.68 by 藤堂 詩織  2015-12-29 01:32:52 

>桜川くん

もー、真面目ですか桜川くんったら。流石空気読みの達人、藤堂の意図を汲めるとはお主_只者では無いでござるな?箒は此れを使って下さいね!あーッと、彼方から集めて来ますよ!
(何処までも自己流を貫く精神に感服し、カラカラ笑いながらバシバシ相手の肩を叩き。決して馬鹿に等していない、心底尊敬した眼差しで眺め親指を立てて。侍口調で戯けるとそそくさと箒を手渡し、分担を決めてレレ○のオジサンを彷彿とさせる捌きで枯葉を寄せ集め。)

>秋月様

ふぉう!其れを忘れるとは何たる失態で御座いましょう!失礼致しました、私藤堂詩織、シオーリと申しまーす。学年は同じ、星座は、血液型は、出身地は……お伝えした方が宜しいでしょうか?イングリッシュはアリトルビットでしたらアンダスタンドオーケィ!
(近付けられた瞳は豊かな睫毛に縁取られ、見れば見る程西洋的な美貌の不思議な顔立ちにドギマギし。背筋を伸ばし大切な部分が抜けていた事に後頭部を殴られたような衝撃を受け。咳払いの後、英語のイントネーションで名乗り出て、もっと情報が必要かと色々羅列して照れ笑いを浮かべ。日本語は流暢だわ、英語は話せるわ、三ヶ国語目も備えるわのマルチな令嬢に合わせようとした結果、某大柴氏に似た単語を並べ立て。)

>椎名様

エッヘン!椎名坊ちゃまの性格からして、寄り道はなさらず来られるだろうと予測しておりましたので。豆乳ラテは一般でも販売されております、藤堂ブレンドといたしましてノンカフェインの茶葉に、少々スパイスを加えてみました!甘過ぎず殿方のお口に合うかと。
(自信満々鼻高々、腰に手を当て大層偉そうにふんぞり返り。人差し指を揺らし、適温を守るための技術としていつ頃が適切か計算する技術を最大限に活かした事を伝え。相手の反応にニッコリ笑み浮かべ、上品な口調で説明し実際に茶葉の入った缶を開いて見せて。余裕があり気に見えて、内心では多いに安堵の息を吐き。)

>朽木様

まー、可愛らしいニックネームで御座いますこと。御子息は皆様お坊ちゃまなのですから、お認め下さいまし朽木様。確かに迷子とはお見事です、にゃんまる様ではナビゲーターにはなれなかったようですね?ではでは、食堂にお連れしなくてはなりませんね!
(殆どの良家の子供達は、揃って誇りが高い為か敬称を抜かすと腹を立てられるパターンが多い中、実に珍しい発言をするものだとひっそり微笑み。あだ名呼びも又珍しく、自然に受け入れつつ表面上は念を押しておき。予測通りの回答を得るとふっと息を吐き、ぬいぐるみに話しかけるその仕草を眺めつつ片目は瞑り片目は開き。この場合は当然やる事は一つ、カッと靴の踵を鳴らし食堂の方角へ案内するべく、歩調を合わせて前進を始め。)
(/高身長をまろやかにする、ギャップという事ですね素敵…!にゃんまる君を少々生き物扱いしてみました、では本体はこれにてドロンします!)

• No.69 by 桜川 龍  2015-12-29 09:09:16 

>朽木

それで、朽木様。どうして、このような場所に?
(相手の質問をスルーして、上記を述べて。桜ちゃん、という呼び方で、桜ちゃんですか・・・と思って、女みたいなあだ名をつけられるとはと考えて)

>イレーネ

指輪ですか・・・まだ、見ておりません。役に立たず申し訳ありません
(相手の探し物を聞いても、指輪は見ていなかったため、上記を述べて。「少し、探してみます」と相手に言うと、ここで、指輪を見つけるとなると難しそうだなと思いながら探し始めて)

>詩織

わかりました。
(相手から箒を受け取り上記を述べて。いつもの、うるささにクスリと笑い、本当にお嬢様方と、仕えるものとの話し方に差がありすぎだなと考えながら、掃除を初めて)

• No.70 by 藤堂 詩織  2015-12-29 10:07:02 

>桜川くん

箱入りの皆様との会話も貴重ですが、人間として普通のノリも忘れたくないのですよ。私達は家畜ではありませんしね。本当ーに助かります!勿論お礼はしっかりと。桜川くん、何か希望はあります?
(何も苦だとは思ってはいないが、本格的な奉公が始まる前に暫くは青春時代を楽しまないと損な気がしてふと本心を語り。落ち葉の山が積み上げられていく最中、感謝の言葉の後に借りは返す為の約束を結び顔を上げ。)

• No.71 by 椎名 麗  2015-12-29 22:22:28 

>桜川
おう、また後で。(軽く手を振って相手を見送れば適当に時間を潰し、少し早めに弓道場に着けば既に他の部員の練習風景を見学しており)

>朽木
にゃんきちもにゃんまるも一緒だってば。(ふいに感じる頭部への重みにも動じず、そのまま歩みを進めながら笑み浮かべつつ意見して。そもそもそういったアニメ等の類には疎く、”にゃん”という言葉が合ってればそれで良いのではという思考で)

>イレーネ
おぉっ、じゃあ今度また一緒に行くか。(相手の言葉から自分に連れて行って欲しいという感情を勝手にイコールで結びつけ、興味深気なトーンにこちらも嬉しそうに返し。ケーキの最後の一口を食べ終えると、再び相手に目を向けてニヤリと笑みを浮かべ)
それとも、このままお店はしごしちゃう?

>藤堂
…ほ、ほう…よく分からんが美味いから良しとしよう。(丁寧かつ詳細に説明してくれるのはありがたいが自分には理解しがたい領域のため相手のマシンガントークはほぼ耳を通り抜け、かわりに上の空で相手のメイド姿に目を奪われており。相手が喋り終えると我に返って咄嗟に言葉を紡ぎ)

• No.72 by 藤堂 伊織  2015-12-30 03:40:13 

>椎名様

椎名お坊ちゃま。全く聴いていませんでしたね?藤堂の真心を丸無視とは良い度胸で。_先程は道着でしたから、珍しく見えます?此れから何回も見られますよメイド服は。
(耳からすり抜けて別の方角へ意識が飛んでいた事を見抜いており、馬鹿丁寧に説明した時間は一体何だったのかとじい、と見据え。少々拗ねたように下唇を歪め、どうも服装に関心がある様子だと捉えてエプロンを摘み。珍しくもない格好の何が気になるかは分からないものの、ドにっこり笑いロングワンピースの裾を持ち上げて。)

• No.73 by 桜川 龍  2015-12-30 05:46:10 

>椎名

椎名様、遅れて申し訳ありません
(記録用紙を部屋に置き、時計を見ればまだ10分時間があり、着替えてから行こうと思って。着替えてから、部室の前に行けば相手の姿があり。早歩きに変えて相手のところに行けば、上記を述べてから、頭を下げて)

>詩織

そうですか。
(相手の心からの声を聴いて上記を述べて。「いえ、特に何も」と相手がお礼の希望を聞かれたが、別に何もいらないと思っているため前期を述べて)

• No.74 by 秋月イレーネ  2015-12-30 08:52:42 

>シオリ
(相変わらずテンションの高い相手に、引くどころかくすくすと楽しそうに笑って)
シオリ、シオリね?
覚えたわ!
良いお友だちになれそうで良かった
(正直、相手の最後の英語のような喋り方はよくわからなかったが、それでも悪い人ではなさそうだと見立てて)

>リュウ
そんなことを言わないでください!
(役立たずなどと言いはじめる相手に、悲しそうな顔をして驚いたような顔をして)
指輪を落としたのは私の不注意だから…、見かけなかったのだったら、それは仕方ないわ…、ありがとう
(情報を提供してくれたことに感謝、しかも、一緒に探そうとまでしてくれた、ほんとうにこの国の民族は優しいと頬を和ませて軽く頭を下げ、しかしこの庭にあるだろうと相手に背を向けて一人で探そうとしはじめて)

>レイ
連れてってくれるの?
(それはそれで願ってもないことだと表情を明るくさせ、楽しみが増えたと身を乗り出して)
ハシゴ? ハシゴって、どういう意味ですか?
(登り降りに使うあの梯子のことだろうか、だったらなぜこの流れでそんな単語が相手の口から出てきたのだろうと、聞きなれない日本語に軽く首を傾げて尋ね返し)

• No.75 by 桜川 龍  2015-12-30 09:45:20 

>イレーネ

イレーネ様、頭を下げる必要はありませんよ。
(相手がこちらに頭を下げてくれば上記を述べて。下げる必要はないのにと思って)
イレーネ様が探す必要は、ありません。私が探しておきます
(相手が探し始めたのをみて、上記を述べて。「それに、イレーネ様お召し物が汚れてしまいます」と相手をやんわりと止めて)

• No.76 by 秋月イレーネ  2016-01-04 21:21:05 

>リュウ
けれど、私のものだから…、私も探すわ? 大切なものだし
(お召し物が、などと言う相手に、腰を屈めて探し始めていた動きを止め、そっと起き上がると相手を見つめ、すたすたと相手に近寄って、揃えた指で相手の頬に触れ、穏やかに微笑みかけ)
それに、それを言ったら、貴方の服も汚れてしまうわ…、私の服はきれいで貴方一人だけ汚れてしまうだなんて、嫌だもの…

• No.77 by 桜川 龍  2016-01-05 08:14:24 

>イレーネ様

いえ、それが普通ですよ。
(相手の言葉には、本当にお嬢様なのだろうかと思うぐらい普通の主人とは違い、優しすぎるなどと思いながら上記を述べて。相手は、多分私一人で探すと言っても聞かないだろうと考えて「それでは、一緒に探しましょう」と相手に言えば、自分の頬に触れている相手の手をゆっくりと離して。こんな人が、主人だったらいいだろうな等と考えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック