†…私立夢薔薇学園…†[3L/無制限募集]

†…私立夢薔薇学園…†[3L/無制限募集]

◇  2015-12-26 06:22:25 
通報

閲覧ありがとう。此処は、私立夢薔薇学園。良家のご令嬢とご子息、そして立派な執事、メイドを目指す者だけが通える学園。
──…まぁ、簡単に言えば『お金持ち学校』と言うことよ。ただこの学園で特殊なのは、身分差のある者達が一緒に学園生活を送っていると言うこと。普通の学校とは違う、こんな学園があっても面白いでしょう?

†…校則…†
一、誹謗中傷、荒らし行為、本体同士の喧嘩NG。
二、恋愛3L可。キス以上の行為は移動。
三、ロルの長さは指定なし。終止、確定などの嫌われロル禁止。
四、一人一役まで。
五、闇落ち、レス蹴り等寛大に。但し謝罪は心がけること。
六、キャラリセ不定期。事情がある場合キープOK。

†…制度について…†
夢薔薇学園では、この学校の特色を生かした『主従契約制度』を設けているの。主人一人につき一人の専属執事(メイド)を付けられる制度よ。恋愛とは関係ないから注意してちょうだい。
気になる相手がいたらどちらかが誘う形で、お互いが了承したら契約完了。強制ではないからご自由に。

†…入学願書…†
名前†(ふりがなも)
性別† 
立場†(主人or執事orメイド)
学年†
性格†
容姿†
部活†(任意)
委員会†(任意)
備考†

─募集開始─

コメントを投稿する

• No.41 by 藤堂 詩織  2015-12-27 15:27:15 

>椎名様

少なくとも、お茶はお淹れ致しますね私程度の場合は。いえいえ、生の声は参考になりますから…中々訊ける事ではありませんし。ほ?そうですねぇ椎名様の仰る通り!需要と需要が一致してこそのお仕え、藤堂は飽くなき成長を続けなくてはらならない身ですので。
(場に合わせて朗らかに笑い声を立て、ユーモアを交え数度相槌を打ち。教師や先輩の話とは違う意見こそ、訊いておくべき事項と認識しているが為に真顔で首を振り。神妙に説かれた内容に口をほんのり開け、万人に対して今直ぐには契約とは考えていない事を付け加え余り真剣に考えなくても良いように片目を瞑り軽く念を押し。)

• No.42 by 椎名 麗  2015-12-27 17:18:39 

>藤堂
つまり何が言いたいかと言うとだな…藤堂も気が向きましたらお声がけをば。(相手の反応からしてわざわざ自分が言う程の内容でも無かったかと考えれば早々に話を切り、ふっと笑みを浮かべれば相手の言葉を引用して伝えたかったことを述べ。満足したのかカップを手に取ると残りを飲み干して)

• No.43 by 藤堂 詩織  2015-12-27 18:13:05 

>椎名様

ふふー、えっ?つ、つまりは椎名様も悪くは無いかなと考えていらっしゃるんば⁈わー……わっかりました!他の子が先に向かうかもしれませんが、戦争ですね?負けませんよー。
(言い切った後の爽やかな笑顔から、鸚鵡返しされた意味を辿り遂に閃いた結論で動揺が駆け抜けて。この方にお仕え出来る可能性が浮上した、その時点で目標のベクトルがより明確になりやる気は煮えたぎり。良い雇用主は当然取り合いになる、然し負けん気の強さは健在で瞳をごうごうと燃やし。)

• No.44 by 椎名 麗  2015-12-27 21:27:30 

>藤堂
る、るんば…?まぁそういうことだ。戦争は大袈裟な気がするけどな。(察しが良い相手で皆まで言わずとも意図を汲みとってくれたことに満足気に頷き、戦争という表現法には苦笑を浮かべて)

• No.45 by 藤堂 詩織  2015-12-27 21:50:44 

>椎名様

押忍!大袈裟ですかてっへへ。椎名様のメイドとして相応しい人間に、必ずや成ってみせましょう。藤堂は宣言します、毎日美味しいお茶とお三時を貴方の為に。それとマッサージも得意ですので、いつでもお申し付けを!
(道着姿にあやかり逞しく短く腹から声を出し。恥じ入りふにゃりとした笑み浮かべ、手を伸ばしおかわりの一杯をカップに注ぎ。もっと求められるに値する人間になろうと決意は固く、打って変り胸の前で手を組み柔く目を閉じて。その後両手を掲げ、わきわき指を動かし一番の特技をもアピールしておき。)

• No.46 by 椎名 麗  2015-12-27 22:25:42 

>藤堂
ん…?まぁ良いだろう、楽しみにしておくぞ。(それはもはや契約しているようなものなのではという疑問から一瞬目を丸くするもそれを内に秘め、前向きな答えを返し)
っと、そろそろ行かなくていいのか?次は茶道なのだろう。(おかわりを飲み終えると思い出したように時計台の時刻を確認し、次の予定に移るよう促して)

>37
(/あまりに主様が来られないようなら仮参加として参加されても良いのでは?と思ったり…。)

• No.47 by 椎名 麗  2015-12-27 22:25:42 

>藤堂
ん…?まぁ良いだろう、楽しみにしておくぞ。(それはもはや契約しているようなものなのではという疑問から一瞬目を丸くするもそれを内に秘め、前向きな答えを返し)
っと、そろそろ行かなくていいのか?次は茶道なのだろう。(おかわりを飲み終えると思い出したように時計台の時刻を確認し、次の予定に移るよう促して)

>37
(/あまりに主様が来られないようなら仮参加として参加されても良いのでは?と思ったり…。)

• No.48 by 有栖川白雪  2015-12-27 23:25:22 

>37
(/参加ありがとうございます!対応が遅れてしまい申し訳ありません。不備も見当たりませんので絡み文を宜しくお願い致します。)

(/申し訳ないですが一旦レスは蹴らせていただきます。参加者の方は引き続きお楽しみください。新規の方は、すぐに対応できないこともありますのでその場合、仮という形で参加していただければ嬉しいです。)

• No.49 by 秋月イレーネ  2015-12-27 23:44:53 

>シオリ
…すごいっ
(勇ましいとも頼り甲斐あるとも言える相手の宣言と、ちゃっかりしたセールスに感心して、ぱんぱんぱんと軽く拍手を送り)
あなた方のような、真っ直ぐな人間、この場所を除いてもそうそう居ないでしょう…
素晴らしいものを見せてもらったわ、ありがとう
(彼らの心意気に感心する、と、微笑んで感謝の言葉を延べ)

>レイ
あら、一応私の方が歳上よ?
でもありがとう、誉め言葉として受け取っておくわね?
(西洋の流儀として、謙遜はせずにありがたく明るい言葉は受けとることにしていて、相手に軽くウィンクして見せ)
まあそうなのね?
だったら、今日ここで貴方とお話しできたのも奇跡ね、嬉しいわ?

• No.50 by 藤堂 詩織  2015-12-28 00:12:15 

>椎名様

藤堂流のお持て成しなのでございます。契約は関係ございません!おおっとそうでした、椎名お坊ちゃまも勉学に励まれ、より素敵な御子息に成られますよう。其処までお送り致しますよ、どうぞお気になさらずー。
(あっけらかんと笑い、自信満々に言い切り空の皿を下げ器用に腕に乗せ、再びあっと言う間に片付け。短い間ではあったが、一人の少年と交わした言葉の数々が励みになり、進路のステップとして動作もよりキビキビと。茶室へ向かう途中で、二年生の教室方面へ続く道がある事から自然に申し出て、扉を開けたまま相手を待ち。)

>秋月様

お褒めのお言葉、至極光栄に御座います。んふ、お嬢様に喜んで頂けるなら藤堂は何でも致しますよ!私めで宜しければ、気が向きましたらお声がけ下さいまし。何もなくとも、ご学友として仲良くさせて頂ければ尚!良しでございますが。
(メイド服の裾をつまむ仕草で、丁重に一礼し女子の前で格好がついた事を喜び汗も煌めき。本心から優美な少女と知り合えた貴重な体験を無駄にはしまいとふっくら微笑み。契約非契約問わず役に立つ事を望み、言葉遣いに反して気さくな調子で相手の手を取り。外国語を学ぶいい機会かと頭半分で考えつつ、同性の友人を絶賛募集中であるのもアピールして。)

>主様
(/了解致しました!次いらっしゃる際は、是非主様と絡ませて頂ければ光栄です。)

• No.51 by 朽木 龍馬  2015-12-28 07:44:50 

all

_…なァ、にゃんまるー…ここ何処なんやろなァ(午前の授業も終わり空腹で鳴る腹を撫でつつのんびりと歩き回っていれば、食堂へと向かっていた筈が何故か校舎内で迷子になっており。周りに人も居無いからか口調を関西弁へと戻すと、特に動揺することも無く廊下の窓の外を眺めては片手を掴みズルズルと引きずるぬいぐるみのにゃんまるに話し掛けており。しかし返答が帰ってくる訳もなく、呑気に欠伸を噛み締めていて

椎名

(/対応有難うございますッ!主様からの許可頂けましたので、参加させて頂きますね!)

有栖川

(/参加許可有難うございますッ!それでは絡み分を投下させていただきました。
不束者ですがどうぞ、よろしくお願いします!)

• No.52 by 椎名 麗  2015-12-28 07:49:36 

>イレーネ
すまんすまん、あまりに良い笑顔だったからさ。(年齢を指摘されるとややバツの悪そうな顔をして、両手のひらを合わせて苦笑を浮かべ)
奇跡なんて言葉を使ってくれて嬉しいよ。
しかし、そんなに此処に通ってるならメニューは全て制覇してたりして?

>藤堂
…努力するよ。(勉学という言葉に若干眉を下げ、相手とは正反対のやる気を示し)
世話になったな。あぁ藤堂、3時のおやつ、楽しみにしてるぞ。(自らの目的地へ向かう道に着けば軽く手を上げて礼を言い。先に進もうと言うところでふいに振り向けば相手を呼び止め、一方的に次の待ち合わせ時刻を指定すると背を向けて再び歩いていき)

• No.53 by 椎名 麗  2015-12-28 08:03:34 

>龍馬
ん?あれは…。(お昼時、少し私用を済ませて戻るところでぬいぐるみ含め見覚えのある、というよりも確信を持てる後ろ姿を視界に捉え)
龍馬、どこいくんだ?(同学年であり、同じ部活に所属していることもあって慣れ親しんだ呼び名で背後からぽんと肩を叩き、行き先を尋ね)

(/絡ませて頂きました、これからよろしくお願いします!)

• No.54 by 朽木 龍馬  2015-12-28 08:28:55 

椎名

…ッ…お、あ?…麗ちゃん、腹減った。食堂何処だっけ?(不意に背後から肩を叩かれればビクリと肩を跳ねさせ、後ろを振り返れば己の知る人物で安心したのかホッと胸を撫で下ろし。改めて相手からの問いを思い出せば、お腹を擦りつつ食堂の場所を聞き。しかしふと相手はお昼を済ませたのだろうか、まだなら一緒に食べないかな何て考えるが、口から出たのは「どう?」という問いの言葉のみで

(/絡み感謝致します!こちらこそ、よろしくお願いします!)

• No.55 by 双葉 藍  2015-12-28 08:37:32 

>イレーネ

どうかされましたか?
(相手の声を聴けば、顔をあげて。相手を見ると、一礼をして。礼をして下を向いたときに、営業スマイルにすると、その笑顔のまま上記を述べて)

>詩織

おや、詩織様ではないですか。
(相手の声を聴くと顔をあげて。同じ、主人に仕えるものの姿をとらえれば、上記を述べて。「まあ、そうですね」と相手の言葉に返事をして。「ここで、やる分には許しますよ」と相手の踊りを見て前期を述べれば、教室や廊下でやれば、風紀を乱したことにしますけどと心の中でつぶやいて」

>椎名

いえ、風紀委員としては、このまま平和な方がうれしいですよ
(相手の質問に少し考えてから、上記をのべて。荒れていたら面倒だし、平和な方が風紀委員としてあまり仕事しなくて済むんだよねと心の中でつぶやいて)

>朽木

おや、何をなされているのですか?
(遠くから、大きな人形を引きずっている相手を見つければ、朽木様だと気づき。相手のところに行くと、声をかけて。)

• No.56 by 朽木 龍馬  2015-12-28 09:02:10 

桜川

…ッ!?…にゃんまる…喋れるよーになったんか…!(既に晩御飯は何だろうかなどと考えていると、ふと声を掛けられ。しかし己以外誰も居ないと思っていたからか、すぐ近くにいる相手の存在に気付かずその声の主が完全にぬいぐるみだと信じ込んでしまい。両手で抱き上げては視線を合わせると、無表情ながらも目を輝かせていて

(/えっと、桜川様で宜しいでしょうか?間違えていたら申し訳ございませんッ!)

• No.57 by 藤堂 詩織  2015-12-28 09:20:50 

>朽木様

お昼お昼、うーんお腹空きましたねぇ。あーら?あのぬいぐるみちゃんは朽木様では?ご機嫌如何です朽木のお坊ちゃま、もしや迷われているのではと推測してみますよ。
(お弁当の包みを持ち、意気揚々とお気に入りの渡り廊下を目指し歩いて行く道中で、不自然に同じ場所に留まる後ろ姿を発見。ユニークなぬいぐるみの持ち主の名前を記憶から引っ張り出し、いそいそ歩み寄り様子を観察して。親しげに声をかけ、それと共に何か役に立てないかと次の言葉を待ち。)
(/ぬいぐるみと学校生活とは、また可愛らしいですね!絡ませて頂きました、どうぞ宜しくお願い致します!)

>椎名様

ふふ、ファイトですよ。15時ですね畏まりました!その時間を楽しみにお待ちくださいませ、勿論藤堂も楽しみにしておりますとも。私共はお役に立つ事が義務です、何なりとお申し付け下さい、椎名坊ちゃん。
(やる気の見えない姿も愛嬌と映り、一方的な約束でも快諾し喜びで鼻の頭を赤く染め。歩いて行く背中を見送り、歳下に対する庇護欲少々、会話していて楽しかったという人間的な親情が幾らかの割合で良い出会いがあった事に気分が高揚し。聞こえていなくとも頭を下げ、次の授業と約束の為に踵を返して歩いて行き。)

>桜川くん

メイド相手に様付けは要りませんよー、他人行儀なんだから。手厳しいですね、もし乱した場合は、桜川くんから罰を受けるのでしょうか?うーん、ちょっと気になる。今丁度落ち葉掃きの最中なんですよ。
(同等の関係の人間に敬称を付けられるのは、かえって違和感を覚え苦笑しながら首を振り。怒りではなく単純に言っているだけで、実際はそれをも受け入れている様子で。踊りを止め、風紀委員会を敵には回した事がないものの、毎日走り回ってばかりの我が身はもしや懲罰の対象ではないかと内心どきりとして。ここで会ったのもナンとやら、終わらない作業を手伝ってもらえないかそれとなく期待し。)

• No.58 by 椎名 麗  2015-12-28 09:25:28 

>朽木
食堂はあっちだが…。よし、一緒に行くか。にゃんきちも行こう!(相手の目的地を聞けば進行方向とは真逆の方向を指差して。このことから道に迷ったことを容易に察せば積極的にナビゲートを申し出て、誤った名称で覚えているぬいぐるみにも一言かけてから歩き出し)

>桜川
ふーん…。これからどうするんだ?部活に出るのか?(真意はどうであれ相手がそう言うのだからそういうものなのだろうと納得し。部活に出るのなら今日は弓道部に顔でも出そうかと次の予定を尋ね)

• No.59 by 椎名 麗  2015-12-28 09:35:59 

>藤堂
(15時までの数時間の間が妙に長く感じられたのは次の予定に対する思い故か、約束の時間になれば道草を食うこともなく先程お茶を飲んだ場所へと向かい)

• No.60 by 藤堂 詩織  2015-12-28 10:21:33 

>椎名様

お疲れ様でございます!夜の睡眠に影響が出ないよう、カフェインは控えまして豆乳ラテをご用意致しました。疲れ目に効果がございます、プルーンをヨーグルトに混ぜましたのでご賞味下さいませ。で、どうです?
(既にバルコニーのテーブルには、待ち受けていたかのように準備がされ服装も正式なメイド服に変わっており。姿が見えた途端ハキハキと挨拶して頭を下げ、椅子を引き腰掛けるよう促し。メニューを噛まずにつらつらと説明、西日で熱くならないようカーテンを閉じて。その後目の前の椅子に先程と同じく腰を下ろし、前歯の並びを見せて柔和に微笑み。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック