Mayuの独り言

Mayuの独り言

Mayu  2015-12-25 22:28:58 
通報


ぼくが独り言をするだけのなにもおもしろくもないところです。

~注意~
・荒らしは絶対ダメ。
・少しの乱入は可。
・閲覧注意。
・愚痴もたまにあるかもだけどスルー。
・過激な言葉、中傷、出会いはダメ。
・いきなりのタメや呼び捨てはやめてください。

では、スタートなのんっ!!
 
 

コメントを投稿する

  • No.701 by †黒姫まゆ†  2016-04-01 03:48:18 



ん…おはよ…。
キーが起きてると思ったけど…起きてなかった…。(
 
 

  • No.702 by キー  2016-04-01 06:52:36 

あー…ごめん昨日は寝てたわ…
一昨日オールしたのと今日バイトやから

  • No.703 by キー  2016-04-03 02:42:36 

明日バイト交代で入ったから
17:00~22:00までバイト
てかもう今日か…w

  • No.704 by キー  2016-04-04 09:45:51 

今日も17:00~22:00入ったから
またそんぐらいに帰ってくるわー

  • No.705 by キー  2016-04-05 03:33:23 

明日って言うか今日は久しぶりの休みやー!
あ、バイトの話な←
4連勤やったからさw
まさか2日連続で交代頼まれるとは思ってなかったわw

  • No.706 by キー  2016-04-05 03:55:11 

てか早くケータイほしいわー…
あの時に学生証さえ見つかっていれば
俺は今頃ケータイを持っていた…
高2の新しい学生証貰ったら
すぐさまケータイ買うわw

  • No.707 by †黒姫まゆ†  2016-04-05 08:09:31 



バイト大変そうやなー…。
お疲れ様です。((ヨシヨシ←

学生証がいんねんなー。
学生証とか…どこやったっk…あるわ。((
あ、中学校のときの。w
明後日、入学式やー…。緊張する。(((
なんか友達がかっこいい人がおるって言ってたんやけど…そういうん興味ないけんさ。w
ぼくのかっこいいと友達のかっこいいはちゃうけんね。w
ぼくは……声フェチなので。((キリッ
 
 

  • No.708 by キー  2016-04-05 12:59:34 

わーっありがとー!
まゆによしよしされたら元気出るっ!w

学割とかあるからさ…学生証がいんねん
てか、もう入学式明日なんや…早いな
まゆは高校でもモテそうやなー
でもそれはちょっと嫌やなぁ←

  • No.709 by †黒姫まゆ†  2016-04-05 13:37:26 



あぁ…学割か…。
いや、絶対モテんけん。大丈夫。((キリッ
こんなんがモテるとか…ないわー。←
 
 

  • No.710 by キー  2016-04-05 15:44:49 

モテるやろー可愛いもん←

  • No.711 by キー  2016-04-06 19:33:25 

ん、今気付いたけど俺
明後日のこと明日って見間違えてたなw

  • No.712 by キー  2016-04-07 15:11:02 

めっちゃ雨降ってる…

  • No.713 by キー  2016-04-08 12:12:51 

もうすぐバイトやー

  • No.714 by キー  2016-04-09 23:09:02 

明日の13:00~22:00に
バイトで交代頼まれたから
まあ、一応書いといたでー

  • No.715 by キー  2016-04-10 01:31:05 

まゆ!
さっき地震あったけど大丈夫やったか!?

  • No.716 by キー  2016-04-10 23:07:59 

ただいまー
疲れた…

  • No.717 by †黒姫まゆ†  2016-04-11 21:53:40 



地震…? 全然やけど…。((
地震あったんやな。w
全然ここに来てなかったなー…。

 
 

  • No.718 by キー  2016-04-11 21:56:04 

なんか久しぶりー!
ずっとまゆと話したくて寂しかったー

  • No.719 by キー  2016-04-14 03:18:29 

よっすー

…なんか暇やから来たw

  • No.720 by キー  2016-04-16 23:05:41 

ただいまー
バイトしてきたー
明日は13:00~17:00にバイト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック