Mayuの独り言

Mayuの独り言

Mayu  2015-12-25 22:28:58 
通報


ぼくが独り言をするだけのなにもおもしろくもないところです。

~注意~
・荒らしは絶対ダメ。
・少しの乱入は可。
・閲覧注意。
・愚痴もたまにあるかもだけどスルー。
・過激な言葉、中傷、出会いはダメ。
・いきなりのタメや呼び捨てはやめてください。

では、スタートなのんっ!!
 
 

コメントを投稿する

  • No.601 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 21:32:54 



アニソン歌ってた先輩とやったら気が合いそう。(
先輩A「え、なにこの女の子…。」
キー「あー、うん。まゆだよ。」
先輩A「……ブッサ。ww」←
こうなる展開。←
 
 

  • No.602 by キー  2016-03-16 21:35:43 

まあ、アニソンって言っても
俺の友達はなんてゆうかオタク系で、
俺はなんか、一昔前の古い系w

  • No.603 by キー  2016-03-16 21:38:45 

ドラゴンボール、ポケモン、北斗の拳、聖闘士星矢…とか

  • No.604 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 21:39:36 



じゃあ、ぼくはタンバリン役。←
ボカロはおらんのかー…。(
まぁキーがいればどこでも安心だ。((なにが。←
 
 

  • No.605 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 21:40:51 



ドラゴンボールとポケモンならまだ歌えるぜー。w(
 
 

  • No.606 by キー  2016-03-16 21:43:35 

ボカロもなんか歌ってたと思うで、多分w←
ドラゴンボールとポケモンはその友達も一緒に歌ったわ

あとはー、俺が唯一知ってたのが日常w

  • No.607 by キー  2016-03-16 21:46:14 

ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
二番をお聞きくださいwwww

  • No.608 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 21:46:22 



おー。いいお友だちさんやな。←
今度、紹介してな。(((

日常ねー。地味に歌えるわ。w(

男3人。女1人。逆ハーレムやね。((
いや、ぼくが男装をすればいいのだ。←
 
 

  • No.609 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 21:49:51 



おんなじテレビ観てて
メールで……なんちゃららー。((
歌詞忘れた。←
 
 

  • No.610 by キー  2016-03-16 21:55:47 

命の源焼きそばパン

  • No.611 by キー  2016-03-16 21:58:34 

なーなー!
XとY長押ししてみてー!!
((((◎(>▽<)◎))))

  • No.612 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 22:01:38 



XとYを長押し…?
うん、やってみるわ…。w 
 
 

  • No.613 by キー  2016-03-16 22:03:44 

ピコンッピコンッピコンッピコンッ!!!!
((((((((((((◎(>▽<)◎))))))))))))

やべーっ!!!!

  • No.614 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 22:04:53 



目がおかしくなりそうやった。w
キーのやることが可愛いな。w(
 
 

  • No.615 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 22:06:21 



え、キー可愛い。なにこの可愛い生物。←
女のぼくよりも可愛いな、おい。((
 
 

  • No.616 by キー  2016-03-16 22:07:24 

ごめんなさいそれだけですw
なんか今たまたま見つけて教えたくなってさーww

  • No.617 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 22:09:22 



可愛いけん、いいよ。w
…天然って強いな。(
 
 

  • No.618 by キー  2016-03-16 22:12:39 

可愛くねぇわっ!!w

  • No.619 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 22:14:51 



キー…。自分が可愛いことを自覚したほうがいいよ…。←
抱き枕にしたいぐらい可愛い。(
 
 

  • No.620 by キー  2016-03-16 22:19:37 

まゆには抱き枕にされたいかも…((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック