Mayuの独り言

Mayuの独り言

Mayu  2015-12-25 22:28:58 
通報


ぼくが独り言をするだけのなにもおもしろくもないところです。

~注意~
・荒らしは絶対ダメ。
・少しの乱入は可。
・閲覧注意。
・愚痴もたまにあるかもだけどスルー。
・過激な言葉、中傷、出会いはダメ。
・いきなりのタメや呼び捨てはやめてください。

では、スタートなのんっ!!
 
 

コメントを投稿する

  • No.661 by キー  2016-03-23 14:33:05 

今日修了式やー

  • No.662 by キー  2016-03-23 22:51:56 

ただいまー
明日から春休みかー
やったぜー
部屋片付けよーw

  • No.663 by †黒姫まゆ†  2016-03-24 08:21:13 



おかえりんご…ジャム!!(((
片付けって勉強中にやったらすごい片付くよね。←
 
 

  • No.664 by キー  2016-03-24 16:46:05 

ちょっと机の上が散らかってんのが気になって片付けてたらそれが本格的な部屋の掃除に発展したり…w

  • No.665 by †黒姫まゆ†  2016-03-24 20:57:42 



あるあるやね。w
やっぱ、そうなるよねー。w
 
 

  • No.666 by キー  2016-03-24 23:37:46 

明日バイトやー

  • No.667 by †黒姫まゆ†  2016-03-25 08:13:26 



頑張ってね!!
ぼくは…勉強頑張るよ! 多分。((
 
 

  • No.668 by キー  2016-03-25 19:37:22 

ただいまー

  • No.669 by キー  2016-03-26 00:40:00 

眠れない…

  • No.670 by キー  2016-03-26 00:42:45 

ねむれないよーる
きみのせいだよー♪

(誰のせいだよ…w)

  • No.671 by キー  2016-03-26 00:50:58 

晩ごはんちょっとしか食べてなかったから腹減ってきたなー
なんか食べるかーw
食べたら寝れるはず…←

  • No.672 by キー  2016-03-26 01:16:28 

帰ってきたーw
俺がさっきロールケーキ食べながら
思いついた早口言葉教えたるわーw

『カタカタカタカタ肩叩き券』

…ドヤァァ

地味に言えなくね!?w
言ってみ言ってみ!!w
あ、せっかくやからさあ、
ラジオで言ってや!w
しばらくラジオやってなかったやんw←

  • No.673 by キー  2016-03-26 01:21:03 

あ、あとこれも!
前キャンプ中に適当に思いついたやつw
でも相当むずいでw

『かえるもふぁもふぁ三もふぁもふぁ
合わせてもふぁもふぁ六もふぁもふぁ』

…w

これが言えたらマジで神やと思う!w
ちょっと意味不やけど…w
まあやってみて!←

  • No.674 by キー  2016-03-26 01:53:52 

ああーもうすぐ2時やー
やばいマジで寝れへん…
1ミリも眠くならへん…
寝てええーー…

  • No.675 by †黒姫まゆ†  2016-03-26 04:51:59 



ごめん…。昨日、突然の寝落ち…。(
めっちゃ眠かってん。←

…寝れないキーが可愛い。w
早口言葉は自信ないわー…。滑舌オワタやけんな。w
てか、昨日ラジオ録ってしもたんやけど。←
まぁまたやってみるね。w
 
 

  • No.676 by キー  2016-03-26 11:39:29 

なんか俺昨日一人でずっと喋ってるな…w
まゆがたまたま目が覚めたりせんかなーとか思ってたわw
結局昨日は3時まで寝れんかったw

そんなんまゆに可愛いとか言われたら恥ずかしいわっ!!
まゆの方が可愛いぞ!!

てか、そうやったんやw
タイミング悪かったなw
こんなとこでたまたまタイミング合っちゃった…w

  • No.677 by †黒姫まゆ†  2016-03-26 16:11:22 


ちゃんと寝な身長伸びんでー?((
ぼくなんか寝ても身長伸びないんだから…。((泣←

キーのほうが可愛いぞ!!w

こんなとこでタイミング合ってしもたな。w

 
 

  • No.678 by キー  2016-03-26 16:22:44 

身長なら伸びてるから大丈夫っす!!w←
前キャンプの友達から聞いてんけど
178ってモテ身長らしいなw
やったぜーw
全然モテる気配ないけど←

いやいやまゆのほうが…←無限ループw

まあ、ラジオ楽しみにしてます←

  • No.679 by †黒姫まゆ†  2016-03-26 16:30:34 



うん!! ベストな身長や。w
キーと話すとき、首痛くなるやん。(
これからモテ期が来るさー。w
いや、もしかしたらもう来とるかもよ?w 隠れモテ期。←

どっちかが認めたらいいんだよ。←
…キーのほうが可愛い!!(

さっき、ラジオ出してきましたー。((光の速さで。←
 
 

  • No.680 by キー  2016-03-26 16:37:46 

なんかまゆが背伸びして俺の頭
よしよしするのをかってに想像してたw

じゃあ、まゆのほうが可愛い!!w

9時からフリータイムになるようにしてるから
9時になったら見にくいわ((光の速さで!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック