Mayuの独り言

Mayuの独り言

Mayu  2015-12-25 22:28:58 
通報


ぼくが独り言をするだけのなにもおもしろくもないところです。

~注意~
・荒らしは絶対ダメ。
・少しの乱入は可。
・閲覧注意。
・愚痴もたまにあるかもだけどスルー。
・過激な言葉、中傷、出会いはダメ。
・いきなりのタメや呼び捨てはやめてください。

では、スタートなのんっ!!
 
 

コメントを投稿する

  • No.621 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 22:24:06 



いい抱き枕ゲットだぜっ!!(((

逆にぼくが抱き枕にされそうだが…。(
 
 

  • No.622 by 匿名さん  2016-03-16 22:28:03 

わー、まゆちゃんだ。
可愛いねーw
僕がまゆちゃんの抱き枕になりたいなーw

  • No.623 by キー  2016-03-16 22:30:02 

よしじゃあお望みどうり逆にまゆを
抱き枕にしてあげよう…((誰も望んでねぇよ

  • No.624 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 22:30:46 



ぼくはキーの抱き枕がいいんです。w
 
 

  • No.625 by キー  2016-03-16 22:32:20 

誰だ 誰だ 誰だー





空の彼方に踊る影…w

  • No.626 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 22:32:45 



ぼく、寝相悪いよー?w(
多分寝れなんよ。抱き心地がよろしくないので。w
 
  

  • No.627 by キー  2016-03-16 22:34:21 

白い翼のガッチャm……((おっと、また昔のアニソンを歌ってしまった…w

  • No.628 by 匿名さん  2016-03-16 22:35:23 

僕じゃダメかーw
じゃあまゆちゃんを抱き枕にしたいなーw

  • No.629 by キー  2016-03-16 22:37:34 

寝相悪くても俺が動けないようにギューするから大丈夫w((

  • No.630 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 22:37:52 



むむっ。キーはいつの時代の人なんだ…。(((
現代っ子そうで現代っ子ではない。←


>>匿名サン
ぼくはキー専用の抱き枕なので。((ニコッ
ねー? そうだよね、キー。
 
 

  • No.631 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 22:39:05 



>>629
あらら…。(
なんとまぁ大胆な。((え。←
 
 

  • No.632 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 22:43:41 



そろそろ寝るね。
さてと…キーを抱き枕にして寝ようかな。(
明日、合格発表だー…。><
頑張ってくるよ。((

 

  • No.633 by 匿名さん  2016-03-16 22:47:38 

まゆちゃんが寝るなら僕も寝ようかなー
ごめんね、会話の邪魔しちゃってw
まゆちゃんが大好きなのでw

  • No.634 by キー  2016-03-16 22:49:24 

なんか友達に精神年齢7歳ぐらいとか
言われることもあれば
アニメとかは古いとかなんかいろいろw

まゆは俺が独り占めするのさ!w

  • No.635 by キー  2016-03-16 22:52:38 

あ、おやすみー
合格発表かー
頑張れー(?)w

  • No.636 by †黒姫まゆ†  2016-03-17 10:17:20 



受かっとったよー。w
あー、安心してご飯食べれるわ。(
 
 

  • No.637 by キー  2016-03-17 13:18:30 

おー!おめでとー!
まゆなら受かると思ってたぜ!!w←

  • No.638 by †黒姫まゆ†  2016-03-17 13:21:29 



それは嬉しいナッシー。((
もー、ホンマ緊張したわー…。w
 
 

  • No.639 by キー  2016-03-17 13:26:51 

え、じゃあ今もう何にもやることない状態?←

  • No.640 by †黒姫まゆ†  2016-03-17 15:35:04 



やることない状態。w((
マンガを読んでました。w
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック