Mayuの独り言

Mayuの独り言

Mayu  2015-12-25 22:28:58 
通報


ぼくが独り言をするだけのなにもおもしろくもないところです。

~注意~
・荒らしは絶対ダメ。
・少しの乱入は可。
・閲覧注意。
・愚痴もたまにあるかもだけどスルー。
・過激な言葉、中傷、出会いはダメ。
・いきなりのタメや呼び捨てはやめてください。

では、スタートなのんっ!!
 
 

コメントを投稿する

  • No.581 by †黒姫まゆ†  2016-03-13 21:39:10 



早起きでしょー。(
今日なんか5時ぐらいに起きちゃったよ…。><;

全然モテないので、どうぞもらってください。←
いや、でもホンマに実際に見たら「……。((目を逸らす。」ってなるから。(

キーがイケメンじゃないっていうならぼくがイケメンなキーを独り占めしてやるー。←
 
 
明日から学校がないけん暇だよー…。;;
暇なときに来てね…!!><*
 
 

  • No.582 by キー  2016-03-13 21:46:58 

よーし独り占めやー!w

  • No.583 by †黒姫まゆ†  2016-03-13 21:57:37 



えっ…えっと…んー…ばっちこい!!((
独り占めって言ったらなんかずっと1日中ギューってしとるイメージ。←
 
 

  • No.584 by キー  2016-03-14 09:29:29 

バイトしてきたー
よしじゃあ一日中ギューってしよっとw

  • No.585 by †黒姫まゆ†  2016-03-14 09:42:33 



お疲れ様です。
よしゃー、ばっちこーい。(((
 
 

  • No.586 by キー  2016-03-14 09:45:16 

友達に明日カラオケ行こって誘われたわー
カラオケか…4年ぶりやな……w

  • No.587 by †黒姫まゆ†  2016-03-14 11:37:37 



いいなー。いいなー。((
よし、ぼくをリュックの中に入れて連れていって。←
 
 

  • No.588 by キー  2016-03-14 20:36:08 

チャリでニケツしていくかw

  • No.589 by †黒姫まゆ†  2016-03-14 20:56:15 



青春のニケツですか…!!←
あッ……ぼく重いので遠慮しときます。((
 
 

  • No.590 by キー  2016-03-15 01:16:01 

大丈夫大丈夫
毎日学校まで片道8kmをチャリ通で行ってるから!w

  • No.591 by キー  2016-03-15 01:17:14 

チャリこぐのは鍛えられてますっ!ww

  • No.592 by †黒姫まゆ†  2016-03-15 08:38:22 



8kmって……えっ…遠くない…!?
毎朝、チャリで筋トレしてるんやね。(
じゃあ、ぼくが乗っても大丈夫…かな。←
 
 

  • No.593 by キー  2016-03-15 20:03:14 

ただいまー
楽しかったわーw

  • No.594 by †黒姫まゆ†  2016-03-15 20:04:23 



あげー。
 
 

  • No.595 by †黒姫まゆ†  2016-03-15 21:55:07 



おかえりなさい。
キーが楽しそうでなにより。w

さっきから…ぼくの足が弟の抱き枕になっているのだが…。;;
え…まぢで動けんのやけど…。w
でも可愛いけんなー…でも動きたいなー…。←
 
 

  • No.596 by キー  2016-03-16 01:42:07 

ぉぃ、弟くんそこ変わr…((なんてね…w

  • No.597 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 16:12:49 



キーは身長高いから無理だよー。w
弟はまだぼくより低いから大丈夫。w
でもいつ抜かれるか分かんないよ…。><;
 
 

  • No.598 by キー  2016-03-16 21:22:01 

暇やから歌ってたらまゆに聞かれてたw

  • No.599 by †黒姫まゆ†  2016-03-16 21:24:12 



ぼくへの愛のメッセージかと思ったけんさ。((

あー…カラオケお友だちと行ったんやんね…?
じゃあ、男の子かな。それやったらぼくだけ浮くね。w((
 
 

  • No.600 by キー  2016-03-16 21:29:16 

男三人で行って来ましたぜーw
俺ともう一人はアニソンしか歌ってなかったけど
あと一人はなんか西野カナばっかり歌ってたw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック