『無一物』/非募

『無一物』/非募

匿名さん  2015-12-09 00:13:03 
通報

マイナージャンル募集板の>261様をお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.721 by 葵  2017-05-16 23:40:50 


ラッシュガードね。私も水着の上からそれを羽織ろうかなって思っていたところなの。可能ならば沙織にも着せたいところね。日除けや紫外線対策はしっかりしないとね!


ふふ、了解。でも意外、三蔵がチーズが苦手なんて。
(弱点を晒すことをよしとしない相手が話してくれたこともうれしいが意外なものが苦手と分かったためクスクスと微笑ましいと言わんばかりの表情で笑い声を零し)

  • No.722 by 玄奘三蔵  2017-05-16 23:45:29 


小麦色の葵も見てみたくはあるが…染みになるのも嫌だしな。


匂いが無理だ。あとは食べ物じゃないが猫だな…お前が狐の妖怪で良かった。
(この際だと思い、もう一つの苦手な物をあげていく。そして葵の、今は生えていない狐耳の部分を撫でて)

  • No.723 by 葵  2017-05-16 23:51:49 


程よく焼けた肌ってこと?色白だからちょっと憧れるけれど紫外線は皮膚がんやシミを発生させやすいからね。


もし私が猫又だったら完全にアウトだったわね。私は特に好き嫌いはないけれど、味のくどいものや極端な物が苦手かな。…あとは苦瓜だけは駄目。
(相手が苦手なものを挙げてくれたのでこちらも苦手な食べ物を答えつつ撫でられれば気持ちよさそうに目を細めて撫で受けていて)

  • No.724 by 玄奘三蔵  2017-05-17 00:03:12 


リアルな話だな…少なくとも妖怪なら人より免疫は強いだろうとは思うがな。制御装置をしている間はなんとも言えんが…


ゴーヤがダメなのか。誰にでも苦手なものは一つ二つあるもんだな
(意外な答えに感心して。「…少し緩めるか」葵の制御装置に手をかざし制御を緩めると頭に狐耳が生えて。そして再びその頭を撫で始めて)

  • No.725 by 葵  2017-05-17 00:13:05 


その線引きが難しいのよね。まぁ、細かい所は臨機応変に対応していくしかなさそうね。

あの苦さが駄目。あ、でもあまり苦くないものだったら大丈夫。
(ある程度の苦さは我慢できるがそれ以上になれば無理なのか苦笑を浮かべて「…やっぱり、この姿が一番落ち着くわ。」と妖力を緩められ元の姿に戻ればリラックスした状態で撫で受けていて)

  • No.726 by 玄奘三蔵  2017-05-17 00:22:10 


そうだな、臨機応変に行くとしよう…じゃあそろそろなりきりだけにするか。


元の完全な狐状態にはなれないのか?
(何時か見せてくれた完全な狐状態の姿。あの姿は恐ろしさを感じるものであったが、同時に美しさも感じるもので…今一度機会があれば見てみたいと思っていて)

  • No.727 by 葵  2017-05-17 00:27:22 


了解。また何かあったらいつでも呼んでね。


戻ろうと思えば戻れるよ。…ただこの狭い室内じゃ、ねぇ。
(人型の狐ではなく完全な狐の姿にもなれることはなれるのだが大きさが通常の狐よりは人を見下せるぐらいの大きさになるため決して狭くはない室内だがあの姿に戻れば収まりきらないことは容易に想像できるため上記をを述べて)

  • No.728 by 玄奘三蔵  2017-05-22 21:54:02 


(/すみません、遅れました…)

…そうだな、仕方ないか。
(確かにあれはでかかったと思い返しながら少し残念そうにするも、目の前の葵を見ればあまり気にはならず。「…良い香りだ」尻尾を抱き締めるように持ち上げると、それに顔を埋めて気持ち良さそうにして)

  • No.729 by 葵  2017-05-22 22:06:01 


(/お気になさらずに…!戻ってきてくれただけで嬉しいです。)

それに無暗にトラブルを起こしたくないから、戻るとしたら人気のない開けた場所で時間帯は夜のほうがいいわ。
(完全な狐の姿に戻るとしても余計なトラブルに巻き込まれたくないため最適な場所と時間帯を答えつつ「っふふ。抱き枕にするなら完全な狐の姿の方が最適だけれどね。」といやらしい触り方ではないがくすぐったさを感じるため小さく笑い声を零しながら述べて)

  • No.730 by 玄奘三蔵  2017-05-22 22:13:38 


(/ありがとうございます…)

どの姿のお前も抱き枕にゃ丁度良い。
(夢見が良さそうな抱き枕だと言うと、今度は正面から抱きしめて…耳ごと頭を撫でながらベッドに横になって)

  • No.731 by 西条瑠璃  2017-05-22 22:20:45 


(/どういたしまして!)

ふふ。…貴方の温もりが一番の安らぎよ。
(正面から抱きしめられて頭を撫でられれば手の背中に腕を回し抱き締め返しながらゆっくりと時間が経過してゆくのを感じながら上記を述べて)

  • No.732 by 葵  2017-05-22 22:21:44 

(/↑すみません。名前欄が別の名前ですが別トピで使っている名前なのでお気になさらずに!)

  • No.733 by 玄奘三蔵  2017-05-23 21:40:49 


(/大丈夫ですよ!それと、丁度良い感じだったのでこれで終わりでどうでしょう?)

  • No.734 by 葵  2017-05-23 21:58:45 


(/良いですね。では次は四人で海でしょうか?それとも玉藻の方を動かしますか?)

  • No.735 by 玄奘三蔵  2017-05-25 23:39:44 


(/出来れば海は夏にやりたいですねー…うーん、何をしようかな。最遊記以外のこととかは興味有りますか?)

  • No.736 by 葵  2017-05-25 23:41:46 


(/リアルに合わせるんですね。了解です!えーっと、あることはあるんですが他にどんな作品ができますか?それによってやるかどうか判断したいので。)

  • No.737 by 玄奘三蔵  2017-05-25 23:54:15 


(/分かりました、一応書き連ねていきますね)


作品:犬夜叉、ぬらりひょんの孫、幽遊白書、封神演義、CLANNAD、IS…

(/こんな感じですねー…一応出来そうなのを並べてみました。もし気に入った作品があって、やりたいと思うものがあれば言ってくださいね。なければそのまま最遊記続行で)

  • No.738 by 葵  2017-05-26 00:14:14 


(/犬夜叉、ぬらりひょんの孫、幽遊白書?!とくに幽遊白書が出来る人に巡り合えて嬉しいです!反応したこの三つの作品の内どれかで是非是非!)

  • No.739 by 玄奘三蔵  2017-05-26 00:20:21 


(/どれでも構いませんよ。ただしキャラによっては似非になってしまう可能性があるのでご了承下さい…(苦笑
葵さんはどんな作品ができます?)

  • No.740 by 葵  2017-05-26 00:25:33 


(/作品と言えるほどじゃないんですね、どれも創作キャラになりそうですし。あえて挙げるとすればジャンプ系統でしょうか、その作品の創作きゃらですけれど。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック