『無一物』/非募

『無一物』/非募

匿名さん  2015-12-09 00:13:03 
通報

マイナージャンル募集板の>261様をお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.661 by 葵  2016-10-11 02:53:59 


(/特に何を思いつかないのでご自由にどうぞ!)

  • No.662 by 玄奘三蔵  2016-10-11 03:02:58 


(/むむむ…じゃあどうしましょうか…
前々から考えてたのはもし玉藻が紅孩児以外と恋人同士になったら、というifストーリーですかね。葵は三蔵、沙織は悟空って感じですけど玉藻は誰とも合いそうな感じがするんですよね。
後は…うーん…純粋に紅孩児達との日常、若しくは玉藻と紅孩児で純粋にイチャコラとかですかね)

  • No.663 by 葵  2016-10-11 03:09:01 


(あぁ。それは面白そうですね!となれば相手は八戒か悟浄の二択になりますが、どちらにしましょうか?どちらでもご随意にどうぞ。)

  • No.664 by 玄奘三蔵  2016-10-11 03:12:27 


(/あ、別に三蔵や悟空でも構わないですよー。此方としても誰でも良いんですよね…うむむ…
キャラの選択はお願いします!)

  • No.665 by 葵  2016-10-11 03:23:17 


(うーん。こちらとしては三蔵と悟空の相手は葵と沙織でしっくりくるんですよね。うむむ。どちらとも好きな伽羅ですから選び辛いのが本音なので悟浄と八戒、両方パターンやるというのはどうでしょうか?)

  • No.666 by 玄奘三蔵  2016-10-11 03:38:51 


(/うーむ…両方やっても良いんですけど、葵や沙織もやっていきたいなーと思っているので…どちらかだけにしましょう。
とりあえずやるとすれば八戒ですかね…悟浄は正直上手くやれる自信ないので(´`:))

  • No.667 by 葵  2016-10-11 03:43:57 


(了解です。差し出がましいことを言って申し訳ありませんでした。
お相手の件も了解です。もし玉藻と八戒が出会うとすればどんな出会いにしましょうか?紅孩児と同じように封印を何者かに解かれて、その者を殺した後に当ての無いたびをしている最中に出会う、とか。其方はどのようなお考えでしょうか?)

  • No.668 by 葵  2016-10-11 03:43:57 


(了解です。差し出がましいことを言って申し訳ありませんでした。
お相手の件も了解です。もし玉藻と八戒が出会うとすればどんな出会いにしましょうか?紅孩児と同じように封印を何者かに解かれて、その者を殺した後に当ての無いたびをしている最中に出会う、とか。其方はどのようなお考えでしょうか?)

  • No.669 by 玄奘三蔵  2016-10-11 03:48:35 


(/差し出がましいなんてそんなこと思ってないですよ(´`:)
そうですね、そんな感じでやっていきましょうかー)

  • No.670 by 葵  2016-10-11 03:55:39 


(/ふふ。そう言って下さって一安心しました。
了解です。どう始めたらいいのか分からないので其方から回してくれませんか?)

  • No.671 by 玄奘三蔵  2016-12-01 00:52:57 


(/お久しぶりです。また長い間をあけてしまいすいません…)

  • No.672 by 玄奘三蔵  2016-12-02 21:06:35 


(/一応上げておきます)

  • No.673 by 玄奘三蔵  2016-12-12 22:01:51 


(/うーむ、流石に来られませんかね…再度上げです)

  • No.674 by 玄奘三蔵  2016-12-23 01:47:30 


(/上げです)

  • No.675 by 玄奘三蔵  2017-05-15 00:43:08 


久し振りに上げてみるとするか。
……何処かの誰かが、俺を呼んでくれた…そんな気がしてな…

  • No.676 by 葵  2017-05-15 01:05:07 


…見たんだ、やばい。すごく嬉しくて言いたい言葉いっぱいあるのに言葉にならないよ…。

  • No.677 by 玄奘三蔵  2017-05-15 01:10:43 


…取り敢えず久し振りだ。…言いたいことは此方もあるが…まずは素直に再会を喜ぶ…なんて、俺らしくねえ台詞だが…

  • No.678 by 葵  2017-05-15 01:15:10 


本当に久し振りね。とりあえずあっちでも書いたけれど無断放置ごめんなさい。もう貴方の傍を離れたりしないわ。…ううん、その言葉だけで充分よ。もう一度貴方に会えて本当に良かった…。

  • No.679 by 玄奘三蔵  2017-05-15 01:17:30 


無断放置は俺の方が多かった…あまりそう言われると心に刺さる。
兎に角…もう離さない。何より…あの男の力をまた借りるわけにはいかねえしな…

  • No.680 by 葵  2017-05-15 01:26:39 


あ、別に貴方を責めているわけじゃない、から!
し、仕方ないでしょう、悪いと思ったけれど私と貴方を繋ぐものって考えたらあれぐらいしか思いつかなかったし…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック