『無一物』/非募

『無一物』/非募

匿名さん  2015-12-09 00:13:03 
通報

マイナージャンル募集板の>261様をお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.747 by 玄奘三蔵  2017-05-26 00:58:34 


(/頑張ってみますねー
大丈夫ですよ。あ、先程は言い忘れましたが基本的に南野秀一の蔵馬いこうかなと思っております。)

  • No.748 by 葵  2017-05-26 01:17:01 


(/了解です。こちらも追記で年齢は南野秀一と同じですが通っている学校は違い、妖力で操れるのは水でお願いします。)

  • No.749 by 玄奘三蔵  2017-05-26 01:18:20 


(/分かりました。それではキャラ作成をお願いします!)

  • No.750 by 葵  2017-05-26 01:31:20 


(/キャラ作成した結果、葵と対した変わりのないことになってすみません!どうもこういう系統のキャラが一番動かしやすいので…。)


名前:西園寺瑠璃(さいおんじ るり)/妖怪としては奏音(かのん)
年齢:南野秀一と同じ年齢で妖怪としての年齢も妖狐蔵馬と同じくらい
性別:女
容姿:人間時/猫っ毛気質の茶髪で長さは鎖骨に掛かる程度にアーモンド形の黒い瞳で体格は華奢かつ色白で胸の大きさは控えめ
   妖怪時/腰まで伸びた金色の滑らかな指通りのよい髪で狐のように鋭い青色の瞳で体格は人間時と変わりないが出るところは出て引っ込んでいるところは引っ込んでいるという恵まれた体格で肌の色は変わらない、妖狐の特徴として髪と同じ色の狐の耳と尻尾がはえている
性格:葵と変わりなし
備考:大体設定として話した通り、武器も葵と同じ二つで一つの鉄扇

  • No.751 by 蔵馬/南野秀一  2017-06-01 19:44:00 


(/また返事が遅れてすみません(;・ω・)
二人の関係はどうします?盗賊時代の仲間で…恋人同士だったとかにしますか?)

  • No.752 by 奏音/西園寺瑠璃  2017-06-01 19:52:43 


(/大丈夫です、優先すべきはリアルの都合ですからお気になさらずに。
ありきたりですが盗賊時代では両片思い状態で、人間に転生した後に恋人同士になるというのはいかがでしょうか?)

  • No.753 by 蔵馬/南野秀一  2017-06-01 20:19:12 


(/了解です。ではやっていきましょう!場面はどうします?)

  • No.754 by 奏音/西園寺瑠璃  2017-06-01 20:38:57 


(/うーん。特に思いつかないのでお任せしても良いですか?)

  • No.755 by 蔵馬/南野秀一  2017-06-21 02:03:58 


(/すみません、また遅れました…
場面はひとまず出会いのシーンからにしますね)

──A組の転校生?ああ、知っているよ。それで、その転校生のどこが不安なんだ?
(昼休みの時間。教室のなかで少し慌てた様子で、海藤が話しかけてきた。何事かと思い、不思議そうに話を聞くと、どうにもその転校生からは妖気を感じたらしく、しかもそれが──蔵馬の妖気の性質と酷似していたとのことだった。『俺と同じ妖気?…まさか…』ふと頭に浮かんだ一人の顔、忘れもしない、あの女性の顔。立ち上がり、珍しく冷静さを欠いた様子で教室を出れば、Aクラスへと向かって)

………ちょっと、良いかな?
(Aクラスに辿り着き、軽く見渡すとその転校生は居た。その顔は、昔と全く違うが、放つ妖気は忘れるはずもないもので…一歩ずつ彼女へと近づくと、小さく、取り乱さないよう注意を払いながら声をかけて)

  • No.756 by 奏音/西園寺瑠璃  2017-06-22 20:33:20 


(/気付くのが少し遅れてすみません…!了解です。)

(両親の都合で家を引っ越した関係から高校も変えざるおえない状況となったがなんてことはない人間界に溶け込むののには慣れているし己を取り巻く環境が少し変わるだけだと思っていたのだが転向した高校に来れば妖気を感じたが己の妖気と性質が酷似たものにまさかと妖怪の時から恋い焦がれ人間に転生した時からずっと会いたいと願っていた誰よりも強くて美しかったあの男性の顔を思い浮かべるが妖狐なら妖気が似ていて当たり前だと淡い期待を抱きながら転校生にするであろう質問の嵐に受け答えをしようやくそれも収まり解放されたという安心感からちこっそりと溜息を付くと己の近づく学校に来た時に感じた妖気が近づいていることに思わず緊張からごくりをつばを飲み込むと男性の声が聞こえそちらの方に視線を向けて)

…何か御用ですか?
(視線を向けた先に居た男性は宝石のように澄んだエメラルドの瞳に燃える様な赤髪で顔立ちの良い男性でありその纏っている妖気は忘れもしない妖気なため緊張から声が上ずりそうになるが必死にいつもように人当たりの良い微笑みを繕いつつ首を緩く傾げながら問いかけて)

  • No.757 by 蔵馬/南野秀一  2017-06-23 21:08:30 


(/いえいえ、此方こそすみません…
それと注文して申し訳ないのですが、ロルに句読点を少しつけて貰っても構わないでしょうか?)

…君とはその、どこかで会ったような気がするんだ。…少し時間を貰っても良いなら、屋上で話してくれないか?
(顔は昔と大きく違うが、その纏う妖気はお互いに変わらない。今すぐにでも此の手に抱き締めたい、そんな衝動を抑えながら、あくまで冷静に誘って)

  • No.758 by 奏音/西園寺瑠璃  2017-06-23 21:28:50 


(/す、すみません…!改めて見返すと非常に読み辛いロルですね…、以後気をつけます。)

…わ、私も貴方の事を詳しく知りたい、ですから喜んで…!
(互いにあの頃と顔立ちや姿は面影がないくらいまったく違うが纏う妖気はあの頃のままで、叶うことなら今すぐにでも本来の姿で話し合いたい気持ちを抑え相手に誘われれば舞い上がってはやる気持ちを隠し何時もの表情と声色を装いつつ了承の意を伝えながら首を縦に振って)

  • No.759 by 蔵馬/南野秀一  2017-06-23 21:59:08 


(/いえいえ、大丈夫ですよ!
しかし蔵馬はやっぱイケメンですよね…ちょっと漫画を読み返してましたけど、あの顔でcv緒方恵美さんですからね、ヤバいです(笑)

それじゃあ…
(そう言って、クラスのざわつきを気にも留めず彼女と屋上へと上がる。そして学校の誰かにお互いの会話を聞かれないようにと思い、お互いに視線を合わせて示し合わせ、他所の建物の屋上へと飛び移って)
…いつ以来だったかな、奏音。
(彼女の方へ振り向くと、すっかり変わった髪質の毛を、昔のように指で弄り。そして頬に手を添えて彼女の温もりを感じて)

  • No.760 by 奏音/西園寺瑠璃  2017-06-23 22:16:43 


(/最初、アニメを見た時は声優さんのことはあまりわからなかったので恰好良い声の人だと思い、まさか女性の方が出しているなんて!という驚きは今でも良い思い出です。)

(イケメン秀才と転校生の組み合わせにクラスはざわついているが当人達は互いのことに夢中なため気づかずに相手と共に屋上へと上がれば万が一、己達の会話が聞かれぬようにと目配せをしたのち慣れたように人間離れした跳躍力で他所の屋上へと飛び移って)

少なく見積もっても十年以上は経っているわね、蔵馬。
(ここならば会話を聞かれる心配もないため安心したようにあの頃の口調で答えつつ、頬に添えられた手に己の手を重ね相手の温もりを求めるようにすりすりと頬を擦り合わせて)

  • No.761 by 蔵馬/南野秀一  2017-07-06 02:01:57 


(/そして碇シンジと同じ声優さんというのにも驚きました。キャラクターがあまりにも違いすぎる…(笑))

(頬を触り、彼女が擦り寄るのは妖怪時代から変わらない、二人きりになったときだけお互い素直になれる瞬間で。懐かしさから、彼女と出会えた嬉しさから、作ったものじゃない純粋な笑みを浮かべて奏音を見つめて)

ずっと、ずっと、会いたかった…
(そう言うと、奏音の顔をジッと見つめる。今の顔は、昔のものとお互いに違うもの。きちんとその端整な顔を、どのパーツも忘れずに覚えておきたいという気持ちからジッと見つめていて
)

  • No.762 by 奏音/西園寺瑠璃  2017-07-06 02:44:46 


(/確かに声優さんって凄いと改めて再認識しました。)

(他の人には己の体に触れることすら許さなかったが唯一それを許したのが相手でそれは今なら人として振る舞う為多少のスキンシップは許すもののこんな風に反応を示すは相手のみで)

…私も、この時をずっと待ち焦がれていたわ…。
(まるで己の今の顔を刻み付けるようにじっと見つめられれば照れと嬉しさを感じさせる表情でふわりと目を細めて微笑みかけつつ見つめ返しながら今度は己が相手の頬に触れようと相手の手に添えていた手を相手に向かって伸ばそうとし)

  • No.763 by 蔵馬/南野秀一  2017-07-13 03:08:36 



(抵抗感はなかった。普段であれば、顔に伸びる手などは例え仲間である幽助や飛影、桑原のものであろうとも拒むだろう。しかし、こと目の前の少女に関しては別。姿形は変われども、愛したはずのあの女性には変わりはない…が、少し敢えてその伸びてきた手を掴めば引っ張り、奏音の体を引き寄せて)

…思い出したよ、奏音。俺にとってどれだけ君が特別か…
(抵抗感を感じる所か、相手に対してだけは酷く独占的で積極的になってしまうらしく、溢れでんばかりの好きという気持ちに加え、久方ぶりにあったということも手伝ってか、引っ張った奏音にそのままキスを、しかも強引で少々乱暴気味な暴れ馬のようなキスをする。その姿は、普段の蔵馬からは想像も着かないほどに積極的で、且つ酷く男を感じさせるものだった)

  • No.764 by 奏音/西園寺瑠璃  2017-07-13 09:57:57 


…んんぅ。
(相手に向かって伸ばした手は相手の手に掴まれ引っ張られれば普段ならば抵抗する所だが相手だけは特別なためバランスを崩し相手の腕の中に収まり一体何をするのだろうと思った矢先唐突に唇を奪われ相手の姿からは想像の付かない荒っぽく男を感じさせるキスに昔からこうなることを望んでいたことも手伝って相手の首に腕を回しこちらも積極的に女を感じさせるような甘く官能的なキスをし返して)

  • No.765 by 蔵馬/南野秀一  2017-07-14 02:43:06 


(向こう――魔界に居た頃も、こうして二人きりになる機会はあった。しかし何時どこで仲間に見られるか…特に、自分と同じく明らかな好意を奏音に寄せていた黄泉に見られることだけは絶対に避けたかったせいか、こんな風に好意を表現することは敵わなかった。しかし、あれから幾年もの年月が流れ、黄泉の手の届かないこの世界で廻り合うことが出来、こうして、共に時を過ごせる…)

…今くらい、人間に転生出来て良かったと…思える瞬間はない。愛して…愛している…奏音っ…
(積年の愛を唇で伝え、それを受け入れてくれたこと。その事に感謝と幸せを感じながら唇を離して、今度は言葉で伝える。顔を見合わせ、相手が側にいることを実感し、噛み締めながら抱きしめて)

  • No.766 by 奏音/西園寺瑠璃  2017-07-14 12:50:07 


(人間に転生する前、つまり魔界にいた頃はこうして二人きりになる機会はあったものの他の盗賊団の仲間に見られる可能性がありなおかつ盗賊団に所属していた黄泉という妖怪にも好意を寄せられていたため二人の男を天秤にかけるつもりはなったが盗賊団内での揉め事を避けるためどちらを贔屓するような振る舞いは決してとらずに長い年月をかけ人間界で巡り合えた奇跡に感謝して)

…貴方と巡り合えて良かった。私も愛しているわ、これからもずっと、ね。
(相手の唇から伝わる思いに魔界の頃は泣くことさえなかったが人間に転生した影響で涙腺が脆くなっているのか感動や喜びから目尻に涙が溜り若干涙声で震えた声でこちらも言葉で愛を伝えつつ抱きしめられれば首に回していた腕を相手の背中に移動させ抱きしめ返して)

  • No.767 by 玄奘三蔵  2019-07-03 17:38:22 


…久し振りだな。こんなに長いこと無断放置した分際で、今更何を…なんて思われるかもしれねえが…懐かしくなって此処を見てたらどうしても書き込まずにはいられなくなったんで、書き込ませてもらう。

今更虫の良い話かもしれないが…また話がしたい。
もしお前が…葵が許してくれるのなら、もう一度やり直すチャンスが欲しい。

それだけだ。それだけ…上げる勇気はねえから、下げで言わせてもらう。人に見られんのは恥ずかしい…からな。

  • No.768 by 葵  2019-07-16 00:57:34 


…まったく、久し振りに貴方とのやり取りを見返そうと思って見てみたら貴方からの書き込みがあって暫く呆然としていたわ。

少し間が空いたけれどもしも、もしも貴方とのやり取りが再開出来ると言うのならば私ももう一度貴方との話がしたい。

私は三蔵が気付きやすように上げさせて貰うわ。
大丈夫、こんな辺鄙な場所を覗こうなんて物好き誰もいないだろうから。

  • No.769 by 玄奘三蔵  2019-07-21 21:26:05 


…こんなに直ぐ返事がくるとはな…余程ツイてるらしいな、俺は。

上にも書いたが、あまり人に見せられるもんじゃねえからな…長い間放置してたってことは。別に誰が覗こうと構わねえが、自分のやったことを見られるのは後ろめたい気持ちがあるからな…。


…あまり気恥ずかしい言葉を選ぶのは得意じゃないが…お前とまた会えて良かった。

  • No.770 by 葵  2019-07-22 00:58:38 


そうね。普通ならば気づかれずいるのがオチだもの。
…気づけて本当に良かったわ。

それを言うのなら私だって同じよ。あの時たまたま覗いたから気づけたものの、すっかりこのスレの存在を忘れていたんだからお互い様ね。でも、そういうことなら私もこれから下げで行こうと思っているから見落とさないようにお互い気を付けないと。


私の方こそ月並みの言葉だけれど、また貴方と話すことが出来て嬉しいわ。
といいつつ、この伽羅を動かすのは久々でキャラがブレブレかもしれないし。ロルの書き方だって色んな人の影響を受けて変わっているのかもしれないけれどそれでも良ければまたよろしくね。

  • No.771 by 玄奘三蔵  2019-07-22 10:32:44 



気付かれなかったら、それはそれで良いとも思ってたからな。…会いたく無かった訳じゃないが、気持ちに占める割合は罪悪感の方が大きかった…合わせる顔がねえってのはこの事だな。

忘れさせたのは俺だ、お前が気にすることは何もねえよ。…ま、別に拘ってる訳じゃねえから上げちまったとしても構わないがな。

俺も俺を久しぶりに動かしてるから、言葉使いあまり上手く動かせてないかもしれんが…それこそお互い様っつーことで…見逃せ(←)

……ま、ずっとウダウダ言ってるのは性に合わないんでな。久し振りに会えた自分の女を目の前にして我慢なんざ出来ねえし、する気もねえ…(スッと手を伸ばし彼女の手を掴んで少々強引に此方へ引き寄せようとして)

  • No.772 by 葵  2019-07-22 15:27:11 


私も返事は返したものの返事が返ってくる日数が経つごとに、もしかしてもう手遅れ?何故もっと早く気が付かなかったのかっていう気持ちが大きくなっていったわ。

いや、まぁ。そうなんだけけれど…。当時の己のロルを見返すと未熟すぎていたたまれないのも事実だし。埋もれないように適度に上げることにするわ。

ん、了解。なるべくこのキャラの性格や行動がブレないように気を付けるわ。


っ、もう…。相変わらず強引なんだから。(唐突に引き寄せられて、多少バランスを崩し相手の腕の中におさまると口では憎まれ口を叩くものの、嬉しさや照れが混じったような表情をしつつ、相手の背中へと腕を回して緩く抱き締め返そうとして)

  • No.773 by 玄奘三蔵  2019-07-23 06:30:51 


ロルに関しては特に言うことは無かったと思うが…やっていくに連れて大分受け身になっていた気はしていた。ま、それに関しちゃ俺のやり方が大分強引で我が儘だったから合わせにくかったってのが大きいだろうけどな。


俺達以外に誰がいる訳でもないし、構いやしないだろ…とは言え、今は久し振りに会ったばかりだしな…少しは優しくしてやる(触れ合い近づいて、相手のことを「愛しい」と思う気持ちが止めどなく溢れてくる。小さく口角を上げて、あまり見せない笑みを浮かべながら緩く此方からも抱きしめ返して)
……物好きな奴だな、お前も。俺の何がそんなに気に入ったのか…また戻ってきやがって(言葉はあまりよろしくないが、彼女の頭に添えられ撫でる手は優しいもので)

  • No.774 by 葵  2019-07-23 07:07:53 


えっ。そ、それは薄々感じていたけれどキャラ的にあまり積極的なのもどうかなって思っていたけれど…。それでも不平不満は一切なかったよ?その証拠にこうしてまた貴方とやり取りを再開したんだから。


そ、それはそうなんだけれど、嬉しい気持ちが大きいけれどやっぱり恥ずかしいのも事実だし…。(自分達以外誰もいないが、見た目とは裏腹に初心な面もあるのかポツリポツリと自身の気持ちを述べつつ、ちらりと視線を相手の方に向ければ滅多に見せない相手の笑みを直視し、キュンと胸がときめき赤く染まった頬をごまかすように顔を相手の胸板に埋めて)
それを言うならお互い様よ。まさか、こうしてまた再び貴方と言葉を交わせるなんて。(言葉こそぶっきらぼうだが、己の頭を撫でる手はそれとは裏腹に優しく、心地よいその温もりに身をゆだねるように大人しく撫で受けていて)

  • No.775 by 玄奘三蔵  2019-07-23 13:36:03 


積極性云々じゃなくロルがただの「おうむ返し」になっていることが多かったように感じたな。…だから俺らが話してた最後の方は、会話が停滞しがちになってたというか…俺の話の振り方が悪かったのもあるだろうがな。

正直、俺の方は不平不満が無かった訳じゃねえ。それに関してはハッキリ言わせて貰う。…遠慮した所で、それで上手く行くとも思えねえしな。それこそ前みたく黙って居なくなる、なんてことになる。葵、お前も不満が有れば気にせずに言え。言われて反省出来ない程俺はガキのつもりじゃねえからな。それに…人ってのは他人の欠点はよく見えるくせして手前のことは中々見えやがらねえ。そして俺は、お前と出来るだけ長く話していたい。だから俺に対する不満は遠慮なく言え。溜め込むだけ溜め込んだって吐き出す場所なんざ他にゃねえからな。

  • No.776 by 葵  2019-07-23 16:42:29 


うぐっ…。で、でも今はあの頃よりはましになったと思いたい、かな。って曖昧にしか言えない時点で変わってないと言っているようなものね…。

…黙って居なくなるなんて嫌よ。折角こうしてまた会えたのに…。分かったわ。ならこの際遠慮なく言わせてもらうわ。まずロルの書き方や長さは問題なしよ。というより、人のロルをとやかく言えるほど私のロルも上手くないからね。挙げるとすれば話の展開が強引というか急すぎたような印象を受けたわ。最も、あの頃はその展開の早さすら貴方とのやり取りの楽しさの方が上回っていたからついていけたけれど、もしかしたらその影響で私のロルもただのオウム返しになることが多いんじゃなかったかなって。まぁ、ロルに関しては単なる私の技量不足という面も否めないから一概にそれが原因とは言えないけれど。挙げるとすればこんなところかしら、さて。私の不満を聞いてくれたんだから、今度はこっちが貴方の不満を聞く番ね。遠慮なく言ってくれて構わないわ。

  • No.777 by 玄奘三蔵  2019-07-25 16:14:40 


ちょっとキャラ口調だと話しづらいので背後に変わりますね。


んーむ、不満というか言いたいことは大体言いましたね。まぁおうむ返しっていうか…丁寧過ぎる感じ?此方の言ったこと書いたこと全てに返事をしようとして、それでいて此方の進行を邪魔しないよう気を使ってるのかなって。正直別にもっとアバウトでも良いですし、葵さんの方で話を進めても構いませんので。

  • No.778 by 葵  2019-07-25 16:27:38 


ならこちらも背後に変わりますね。キャラ口調だとそのキャラに合った話し方や言葉遣いに変換しないといけないので。

適度に省いてもいいのではないかと思っていたんですが、折角返事を下さったのに変なところで省いたり省略して機嫌を損ねてしまうのではないかと思っていたのでああいう形になったんですよね。それに勝手に話を進めていいものかどうか判断がつかなかったので。今思えば、ちょっとこちらが真面目過ぎたのかもしれません。これからはなるべく受け身になりすぎないように気を付けますね。

  • No.779 by 玄奘三蔵  2019-07-25 16:39:39 


あーやはり気にさせ過ぎてましたね…すみません。
まぁロルは凄く上手だと思いますよ、ボキャ貧の自分が恥ずかしくなるくらいには見ていて感心してました←

では改めて、葵と三蔵でなりきりしていましょう!何かやりたい場面とかありますでしょうか?

  • No.780 by 葵  2019-07-25 16:55:24 


い、いえいえ!私のロルなど先人様達のロルに比べれば月とすっぽんです…!


…そうですねぇ。此方もどういう形で始めたらやりやすいのか、無い知恵を絞って考えているのですが三蔵と葵が絡むこと自体、久々なものでどんな展開でも楽しんでしまうのでどうぞご自由に!←

  • No.781 by 葵  2020-01-01 01:55:27 


明けましておめでとう。もう私の存在なんて忘れているかもしれないけれど一応生存しているってことだけ報告ついでに新年の挨拶しに来てみたわ。
…なんて、久しぶりの再会から忘れずに定期的に貴方からの返事がないかどうか確認しているなんて随分と重たい女になっちゃったわね…。



―君が行き日長くなりぬ山たづね 迎へか行かむ待ちにか待たむ―

  • No.782 by 玄奘三蔵  2020-09-19 05:48:54 


重たい、か……なんだ、正月に食い過ぎでもしたのか((

本当に待たせてすまなかったな。まだ待ってくれてるかはわからんが、一応書き込ませてもらう。

  • No.783 by 葵  2020-10-18 06:32:31 


もう、そういう意味じゃないでしょ?でも、貴方が元気そうで良かったわ。

ううん、こっちこそ反応が遅れてごめんなさい。言い訳になるかもしれないけれど身内でごたごたしていてね。ようやく落ち着いたからもしまだ待っていてくれるのなら返事待ってるよ。

  • No.784 by 玄奘三蔵  2020-10-18 19:57:16 


もはや待つというよりは気が向いたら応える、みてえな状態になってるがな……これからもこういう調子で返事することになっちまうかもしれんが、それでも良ければ返事させてもらう

  • No.785 by 葵  2020-10-18 21:31:04 


ええ。それでも構わないわ。こうしてまた貴方とやり取りできるだけで嬉しいもの。
私もそういう感じで返事を返そうと思っているから、これからもよろしくね。

  • No.786 by 玄奘三蔵  2020-10-19 00:23:04 


……感謝する。今度からは長く離れるときはなるべく一言残すようにしておくとしよう(久しぶりに彼女の頭を撫でて)
しかし話し方を大分忘れちまったが……ちゃんと『俺』としてやれてるか…?(ジーッと眉間にシワ寄せて鏡見つつ尋ねて←)

  • No.787 by 葵  2020-10-19 15:02:09 


私も無言長期放置はしないように長く離れることになったらあなたに伝えることにするわ。(久しぶりに撫でられて大人しく撫で受けて)
その点は安心してよ。私も久し振りに動かしたからブレブレかもしれないし、というか久しぶりに会えたんだからそっちじゃなくてこっちに集中してよ。(眉間に皺を寄せ鏡を見ている相手の服の袖をクイっと引っ張りながら此方を見る様にアプローチを掛けて)

  • No.788 by 玄奘三蔵  2020-10-19 21:49:56 


ふ、鏡に嫉妬か。暫く見ないうちに大分嫉妬深くなったか?(薄く笑みを浮かべながら彼女の頬に触れて)
安心しろと言えた義理じゃないが、お前以上に興味のある奴なんざ居ねえよ。ただ…ホントに集中していいのか?久しぶりだからな…お前が壊れないか心配してやってるんだがな(頬を撫でる手、その親指でそっと彼女の唇をなぞって)

  • No.789 by 葵  2020-10-19 22:02:08 


…かもしれないわね。なんせ久し振りだし、貴方に余所見して欲しくないの。(自身の保保に触れる相手の手に己の手を重ねる様に添えて)
ふふ。心配しなくても私はそんなに柔じゃないわ。だから遠慮なんてしなくていいよ。(相手の手に添えていた手で相手の頬へと触れて、愛おしさを滲ませた瞳で見詰めながら優しく撫でて)

  • No.790 by 玄奘三蔵  2020-10-20 00:04:08 


そうだったな、いざって時寧ろ俺の方がヤバいかもしれん……ン……(手を触れ合ったまま顔を近づけ、唇を重ねて)

  • No.791 by 葵  2020-10-20 01:17:34 


大丈夫よ。どんな貴方だって幻滅なんてしないから。…んっ。(互いに惹かれあうようにどちらともなく唇を重ね、目を閉じたまま短い吐息を漏らし)

  • No.792 by 玄奘三蔵  2020-10-20 06:00:17 


……ま、今は激しい交わりよかアレだ。さみぃしコタツにでも入ってダラダラしてえな…←
久しぶりに話してるが、何かやりたいこととかあるか?(押し入れからコタツ取り出しつつ尋ねて)

  • No.793 by 葵  2020-10-20 10:41:07 


賛成。最近めっきり寒くなってきたからね。あ、お茶とみかん用意するね。それとも、貴方はお酒の方が良かったかしら?(コタツの用意をしている相手にダラダラするための準備をしようとして)
うーん。こうしてのんびりまったりと話すだけで充分よ、貴方の方は?

  • No.794 by 玄奘三蔵  2020-10-20 12:07:34 


いや、みかんと茶だけにしておけ。酒が有れば、連中が来たときたたでさえうるせえのに手が付けられなくなるだろうからな…(ホワンホワンと仲間、というか腐れ縁である自分と葵以外の4人の姿を想像)
俺もそんな所だな、また何かやりてえときはその時言わせて貰う(新聞を折り箱を作ればその中に剥いたみかんの皮を入れられるようにして)

  • No.795 by 葵  2020-10-20 16:11:08 


それもそうね。まったりダラダラするのにはちょっと遠慮してほしいかも。(相手の言葉に想像を膨らませる者の、まったりとは正反対のメンバーなため苦笑気味に二人分のお茶とみかんを準備してコタツの上へと置き)
ん、じゃあ私もそんな感じで思い付いたら提案するね。(早速コタツの中へと入ると淹れたてのお茶を一口飲み、ほっと一息ついて)

  • No.796 by 玄奘三蔵  2020-10-21 14:42:03 


(/突然すみません。やはりちょっともう三蔵を上手くなりきるのがどうにも難しくて…そろそろ潮時かなと思いました。
何度も無言放置をしてしまった当方に対し、いつも心温かく迎え入れてくれて本当にありがとうございます、そして申し訳ありません……今まで長い間付き合ってくださりありがとうございました)

  • No.797 by 葵  2020-10-21 15:08:39 


(/それは此方の台詞です!此方のロルはいつもいつも拙くどうすればうまく表現できるのか試行錯誤の毎日でした。そんな私と長くお付き合いくださってありがとうございました。
貴方様に良縁があることをお祈りし、どこかで出会えたらお付き合いのほどよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック