< 無登録 > 刹那だけでも 、

< 無登録 > 刹那だけでも 、

フラン  2015-12-06 23:45:25 
通報

……ゲロッ、何で急に叩くんですかー。
全く、ミー全然悪いことしてないじゃないですかー( じと )
…えっ? 説明するんですかー?
仕方ないですねー、後でちゃんと敬ってくださ、ゲロッ!

どーもー、ミーですー。( ぺこり )
えー、カンペカンペー( がさごそ )…あ、ありましたー。
うーんとー、此処は背後が豆ロルを練習する為に作ったらしいですよー。
ロルは豆推奨ー、〜1000ぐらいまでいけるそうですー。
恋愛要素はbgn、全部いけるそうですー。
創作もokですってー、優しいですねー…何言わせてるんですかー。
違いますからねー、カンペに書いてあったんですよー ( 手ぶんぶん )
無登録制なのでー、連続は禁止ですよー。
一回置いてとかならー、ミー歓迎してますからー( ふ、 )
どっちかが落ちたらリセットでお願いしますねー。

版権は殆どやったことないのでー、似非注意だそうですよー。
まぁミーを見ても分かると思うんですけどー。

えーと…、まだレス禁止ですー。

コメントを投稿する

  • No.381 by 天羽 蒼空  2016-12-18 12:05:24 



…今すぐぶっ殺してやろうか?( 冷や汗 、/ にっ )お前だッて良い度胸…だと思うケド?( 後ろに下がり 、/ あは )


  • No.382 by 沖田総悟  2016-12-18 19:26:25 


アンタに出来るもんならねィ( じり、 / にやり。 ) 逃げる位ならやらない方が得策でやしたねィ、 ( 相手の腕掴み。 ) ____ なァ、蒼空。

  • No.383 by 天羽 蒼空  2016-12-18 19:59:05 



…総悟だって出来るのかよ?( 負けじとにや、 /睨み )って離せ…ッ!!( 掴まれた腕を動かし、 /じたばた )


  • No.384 by 沖田総悟  2016-12-18 20:12:27 


出来やすぜィ?…やって欲しいならお強請りしてみろよ、( 上から目線。 ) 離せと言われて離す馬鹿は居やせんぜ? … 嗚呼、馬鹿には難しかったか( ふは、 / 掌に力込め。 )

  • No.385 by 天羽 蒼空  2016-12-18 20:25:57 


だ‐れが総悟になんか強請るかッ!!人を揶揄うのもいい加減にしろ。( 股間を膝で蹴り 、/ 最低 )い…ッ、馬鹿は総悟だろうが…!( 痛いのか顔歪め 、/ むっす )

  • No.386 by 沖田総悟  2016-12-19 13:04:53 


…あー、寝てやした( はぁ、 ) 未だ物足りなかったんですけどねィ( によによ、 ) まぁ次来た時はもう少し話してやるよ( 掌ひらり、 )

  • No.387 by 沖田総司  2016-12-19 13:07:03 


…へえ、其れで沖田繋がりで僕が連れて来られたんだね。( にっこり、 ) 嗚呼別に怒っては居ないからさ、安心してよ。…さてと、何だっけ。指名表は >346 だったかな。 見ての通り暇なんだ、折角だし構ってよ。( くつ、 / じぃ。 )

  • No.388 by 春日珠紀  2016-12-19 13:50:38 



せーんぱいっ。( ひょこ )また来ちゃいました。私でよければ、真弘先輩のお相手をしたいです。

 

  • No.389 by 鴉取真弘  2016-12-19 14:03:36 


残念ながら鴉取真弘は本日欠席となっております____とかな、( けらり、 / ひょこ。 ) 珠紀は最早押し掛け女ぼ、( げふん。 ) 真逆今日も来ると思って無かったぜ、…嬉しいもんだな( 柔く微笑み。 ) 扨と、今日は何すんだ?

  • No.390 by 春日珠紀  2016-12-19 14:16:45 



え、――って、もう。吃驚させないでくださいよ…。……危うく、他の人を指名しちゃうところでした。( む )…押し掛け女ぼ…って、何ですか?返答次第によってはおーちゃんをぶつけます。( にこにこ )っ、ほ、ほら先輩っていっつも暇そうだから今日は私が相手してあげようかなーって思って。( どきり/誤魔化すように笑い )そうですねー…特には考えてなかったです。…というより、いっつも私のお願いばっかりを聞いてもらってる気がするので、今日は真弘先輩がしたいことをしましょう!( 目きらきら )
 

  • No.391 by 鴉取真弘  2016-12-19 16:03:15 


ほぉ。俺以外に誰を指名する所だったのか、詳しく聞きたいもんだな( がしり、 ) ま、待て!其れは投げる物じゃ無いだろ!( わたわた、 / 両手ぶんぶん。 ) ッは、其れは其れは助かるな( けらり。 ) 俺のしたい事?…焼きそばパンを腹一杯食いたいな…( 思案。 )

  • No.392 by 春日珠紀  2016-12-19 16:12:41 



え、…えーっと、拓磨、とか?( 目線泳がせ )大丈夫ですよ、ぶつけるといっても私の霊力をめいいっぱい込めて、おーちゃんに突進してもらうだけです。( にこにこ )そうでしょう?先輩は、いい恋人を持ちましたね。( ふふ/内心ほっ )…やっぱりそれですか。先輩は、彼女よりも食べ物を取るんですか!( ぶっすー )



(/ 突然の背後失礼いたします…。すごく急で申し訳ないとは思っているのですが、…貴方様と個人での部屋を作れないかなと思いまして、簡単にいえばお誘いですね。勿論、無理にとは言いません。ここのトピのこともありますし、主様自身の事情もあるとは思っています。断られること承知の上で、今回お願いをさせていただきに来ました。自分でも身勝手だということは理解しています。……優しい主様のことなので、きっと悩んでしまうかもしれませんが、無理だと思った場合は遠慮なく言ってくださって構いませんので!
長文失礼しました。検討していただけたらと思います。)
 

  • No.393 by 鴉取真弘  2016-12-19 16:41:52 


浮気する気だった、って事か?( ゆるり、首傾げ。 ) 分かった、話し合えばわかる。話し合おう、落ち着け!( 両手上げ、 / 慌て。 ) 嗚呼、…俺には勿体無い位だな( 擦り寄り、 ) したい事聞かれたから答えただけだろ! …真逆、お前も食べたいのか…?( はっ、 )


(/ 今日は、幾度もの訪問、沢山の言葉を紡いで下さった背後様へ先ずは感謝の言葉を。有難う御座います。
そして、お誘いも有難う御座います。其れ程この場所を気に入り、又私の動かす真弘を気に入って下さった事、何よりも嬉しく思います。お誘いは大変嬉しいです。然し、ご存知の事かと思いますが当方は相当の飽き性です故に何時此処を離れるか分からず、加え沢山の方々と話したいと言う個人的な我儘を優先し此の無登録を作りました。貴方様の動かされる珠紀ちゃんは大変可愛らしく、其れはもう魅力的なのですが、個人に移行した際に置いて行ってしまう可能性も有ります。その点無登録で有れば幾らでも他の方を探す事ができます。…如何か、今の侭、此処で満足して頂けないでしょうか。満足などと綺麗な言葉で申し上げましたが、貴方様へ妥協を求めてしまう事、お許し下さい。こうして紡いだ言葉に嘘偽りは無く、珠紀ちゃん、延いては貴方様の事が大好きである事は真実である事を信じて欲しい等、多くの我儘を押し付けてしまう事も如何か、お許し下さい。)

  • No.394 by 春日珠紀  2016-12-19 16:50:39 



違います!浮気なんてしませんっ。私は先輩一筋ですから!( む )…じゃあ、どういうことなのか教えてくださいよ。押し掛け女房って。( 頬ぷく )!…ど、どうしたんですか先輩。今日なんか、いつもと様子が違うような…( わたわた )……あーもういいです。先輩が、焼きそばパンが好きなのは分かりましたから。( 溜息 )…それじゃあ、焼きそばパンでも買いに商店街にでも行きますか?( 首こてり )


(/ 丁寧な言葉、ありがとうございます。文章からもしっかりと主様のお気持ちが伝わりました。最初にも話したように、望みは薄いこと承知の上でお誘いのお話を持ちかけさせていただきました。ちゃんと、この場で主様の考えていることだとかそういうのを聞いて、ようやく悩みの種が消えた気がします。以前から、お誘いしたないとは思っていたのですが、言ってもいいものなのだろうかとずっと考えてたんです。でも、これからは気持ちよくお話できるので、今の心情を言えば落胆というよりもすっきりしたって感じです。
恐らく、これから先もここを利用することがあると思いますが、今回のことを気に負わず、今まで通りに接してくれたら嬉しいです。お答えしてくださってありがとうございます。今の私にはそれだけでも十分です! )
 

  • No.395 by 鴉取真弘  2016-12-19 17:04:58 


っ、お前は偶に…真っ直ぐ過ぎんだよ、( 口許抑え / ふい、 ) …其のまんまの意味だよ。( 目逸らし、 ) 甘えろ、って言ったのはお前だろ( じ、 / 肩口に顔埋め。 ) 分かってんじゃねーか!よし行くぞ今すぐ行くぞ!( ぱぁ、 )


(/ 其の様に言って頂けると此方としても気が軽くなります。有難う御座います。返事にも斑が有り、此の様に未だ未だ精進して行かねばならない事が沢山有る場所へ足を運んで下さる貴方様へ心より感謝を。
此の様なトピ主ですが、貴方様が楽しく過ごせる様力の限りを尽くさせて頂きます。如何ぞ此れからも沢山来てくださいませ。お待ちしておりますね。
其れでは背後はこの辺で。
追伸、今回の珠紀ちゃんも可愛らしく和みます。何時もツンデレな姿に心が躍っております…! )

  • No.396 by 春日珠紀  2016-12-19 17:13:18 



何でですか。…少しぐらい素直になってもいいじゃないですか。( 発言思い出しほのかに顔赤く )押し掛け女房、ですか。…ん?女房って、誰のですか?( ふと )覚えてたん、ですね。…どうぞ。普段迷惑かけっぱなしな分、今日は存分に甘えてください。( ふふ/髪梳くように撫で )わかりやすいなぁ……でも、惚れた弱みだもんね。( 苦笑い/ぼそり )…あ、今日お金ないので飽くまで私はついていくだけですよ?( 付け足すように )


(/ ありがとうございます。本当、この場所を見つけることができて、貴方様と出会うことができて嬉しく思っています。よろしくお願いしますね。
私の方も失礼いたします!
追伸、先輩のにじみ出る大人らしさにいつも胸の高鳴りが抑えきれません。今回は、先輩の甘えてくれる姿にノックアウトしそうです、笑。)
 

  • No.397 by 鴉取真弘  2016-12-19 20:03:57 


其の素直さがどんだけ…ッ、( はぁ、 / ふい。 ) ……俺以外に居ねぇだろ。( ちらり、盗み見。 ) 忘れる訳ねぇだろ、俺を誰だと思ってんだ。( 瞳細め、 / すり。 ) ん?なんか言ったか?( 首傾げ。 ) お前に奢らせる訳ないだろ!寧ろ奢ってやるよ、此の真弘様がな!( どやり、 )

  • No.398 by 春日珠紀  2016-12-19 21:37:02 



…真弘先輩?( ひょこり/顔覗き )…!。え、えっと。…それって期待しちゃってもいいんですか?( 首ゆるり/頬染め )鴉取真弘先輩様、…ですよね?( くすくす )いーえ、なんにも言ってないですよ。( ふふ )本当ですか!やった。( ぱぁ )…でも、奢ってもらうとなると、なんだかデートみたいですね。( えへへ )
 
 

  • No.399 by 鴉取真弘  2016-12-20 09:09:19 


俺はほんと何時の間に寝てたんだ………?( 真顔、 / ふる。 ) いっつも来てくれてるのに全然話せなくてすまねぇ、( 眉尻落とし。 ) 又何時でも来いよ、待ってるから。

  • No.400 by カーティス=ナイル  2016-12-20 09:12:26 


と言う事で栄えある400目ですね。真逆僕が取ってしまうとは( ふふ、 ) まぁ良いでしょう。其れよりも其処の貴女。そう、貴女です。 暇なんでしょう?此方でお話でも如何です?嗚呼、取って食いはしませんよ。( くつり、 ) 指名表、とやらは >346 ですっけ…?( ふむ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック