< 無登録 > 刹那だけでも 、

< 無登録 > 刹那だけでも 、

フラン  2015-12-06 23:45:25 
通報

……ゲロッ、何で急に叩くんですかー。
全く、ミー全然悪いことしてないじゃないですかー( じと )
…えっ? 説明するんですかー?
仕方ないですねー、後でちゃんと敬ってくださ、ゲロッ!

どーもー、ミーですー。( ぺこり )
えー、カンペカンペー( がさごそ )…あ、ありましたー。
うーんとー、此処は背後が豆ロルを練習する為に作ったらしいですよー。
ロルは豆推奨ー、〜1000ぐらいまでいけるそうですー。
恋愛要素はbgn、全部いけるそうですー。
創作もokですってー、優しいですねー…何言わせてるんですかー。
違いますからねー、カンペに書いてあったんですよー ( 手ぶんぶん )
無登録制なのでー、連続は禁止ですよー。
一回置いてとかならー、ミー歓迎してますからー( ふ、 )
どっちかが落ちたらリセットでお願いしますねー。

版権は殆どやったことないのでー、似非注意だそうですよー。
まぁミーを見ても分かると思うんですけどー。

えーと…、まだレス禁止ですー。

コメントを投稿する

  • No.241 by 月夜  2015-12-30 22:00:42 

どーも。我がヴァリアーのボス、ザンザス様はいるかな?


名前/つきよ
性別/男
年齢/20
容姿/黒髪で瞳は左青に右金
性格/話していくうちに

  • No.242 by 月夜  2015-12-30 22:03:28 

おっと、慌ててたようでロル忘れてたみたい(アハハ、と苦笑を零しながらポリポリと頬を掻き)

  • No.243 by XANXUS  2015-12-30 22:06:15 


ッチ、てめェら…( じと、 ) 指名し過ぎだ…。( いらいら / 椅子座り ) で? 何か一つぐらい持って来たんだろうな。( 上から、 )

  • No.244 by 月夜  2015-12-30 22:15:18 

だって、我らがボスだよ?指名しないわけ無いじゃん(クスクス)もっちろん、この前スク先輩が日本行った時に頼んだ日本酒。(日本酒チラリ)いる?(首コテン)

  • No.245 by XANXUS  2015-12-30 22:19:11 


あぁ? そう言うなら少しは労わりやがれ。( はぁ、 ) …( ちら、 ) 悪かねェ 。 ( 寄越せ、 / 手伸ばし )

  • No.246 by 月夜  2015-12-30 22:22:15 

んー…考えときまーす(にしし)それは良かった。(トコトコと近付きラベルを相手に向けて渡し)盃でも持ってこようか?

  • No.247 by XANXUS  2015-12-30 22:25:37 


…ッチ( ふい、 ) …あぁ、気がきくじゃねェか( ふは、 ) 2つだ( じっ、 )

  • No.248 by 月夜  2015-12-30 22:29:22 

はーい…て、二つ?俺もご一緒していいの?(敬礼のポーズをし首コテン)

  • No.249 by XANXUS  2015-12-30 22:39:35 


…良く分かってんじゃねェか。( にィ、 ) 今日は機嫌が良いんだ( ふ、 ) 分かったら早くしろ。 ( きぱ、 )

  • No.250 by 月夜  2015-12-30 22:44:11 

Sì, capo(跪いてニッと微笑み。立ち上がりサッと後ろを向き軽く駆け足で盃を取りに行き)

  • No.251 by XANXUS  2015-12-30 23:01:59 


……。( 相手の動きを見詰めつつ足を組み、椅子の腕置きで頬杖をついて瞳を細め )

  • No.252 by 月夜  2015-12-30 23:09:33 

これでいいっか(2個、同じ様な赤い盃を手にまた小走りで相手のいる部屋に向かい)ただいまボス。

  • No.253 by デビト  2016-01-14 19:33:39 


よォ、バンビーナ。年も明けたなァ。…オメデトウ。
俺の作品もちゃぁんとやり終えたから、さァ?
安心してこっち来いよ、俺だけのバンビーナ…。

…なんてなァ、冗談にするには惜しいが、…こんな人前でやることじゃあねェよな?
…ッと、怒るなよバンビーナ。可愛い顔が台無しだゼ?( くつ、 )
はいはい、…ま、見ての通り暇っつー奴だ。適当に構ってくれるだろ?…シニョリーナ?
( くは、 ) 勿論俺の作品も指名は可能だ。…分かる奴だけ分かりゃァいい。

指名表は >41 だが…、シニョリーナにアモーレを囁いてやれるのは…この愛の伝道師様だけだぜ?
…なんつってなァ! まァ何時でも来なァ。( 手ひらり、 )

  • No.254 by 斎藤一  2016-01-14 19:45:19 



薄桜鬼、というのを見たゆえ。良ければ…副長、など…。( ぽそ、 )
い、いや、お忙しいのも承知してはおります。ですが偶にはお休みになられる時間も必要かと…。
その貴重な時間を俺などに割いていただけたら…嬉しさこの上なく、っ( あわあわ )

(/一くん落ち着いて。土方さん、いたらうちの子よろしくお願いします。)

  • No.255 by 土方歳三  2016-01-14 20:03:54 


ん?…嗚呼、オレを指名なんて珍しいな( 首傾げ、 ) 丁度仕事にも片を付けた所だ。…そう硬くなるんじゃねェよ( ふ、 )
お前に会えたのも縁か…丁度良い、茶でもどうだ?( 緩々、 )

  • No.256 by 斎藤一  2016-01-14 20:17:42 



副長、お疲れでしょう。茶なら俺が。( ずさっ← )
一緒に雪村が買って寄越した羊羹などいかがですか?
総司が通っている甘味処のものだそうで。( せっせと準備 )

  • No.257 by 土方歳三  2016-01-14 20:21:16 


お、おお…なんだ、随分と準備が良いじゃねぇか。( あっけ、 ) ほォ…。千鶴が買ってきた物なら悪くは無いだろうな、頼む。( ふ、)
…嗚呼…、総司も甘味が好きだったな。

  • No.258 by 斎藤一  2016-01-14 20:43:00 



副長のためにと、すぐに庵れられるようにしてありますゆえ。( こくっ )
お疲れのところ部屋まで押しかけてしまい…申し開きのしようがありません。( 眉下げ/目逸らし )
…熱いうちにどうぞ、( お茶とお菓子すすっ )

  • No.259 by 土方歳三  2016-01-14 21:00:21 


そんなに気にするんじゃねェよ。( 眉尻下げ、 ) お前なりの気遣いだって云う事は分かってるからな。( 口許緩め ) …助かった。( 瞳細め / ふ、 )
嗚呼、悪いな。( ずず、 ) …美味い。

  • No.260 by 斎藤一  2016-01-14 21:06:00 



そう、でしょうか…( ちら、← )
日々俺達以上に重い仕事をなさっているんです、労うのは当たり前のことゆえ。( ふわり微笑み )
良かった…( ほっ、 )では俺も、戴きます。( ずずっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック