< 無登録 > 刹那だけでも 、

< 無登録 > 刹那だけでも 、

フラン  2015-12-06 23:45:25 
通報

……ゲロッ、何で急に叩くんですかー。
全く、ミー全然悪いことしてないじゃないですかー( じと )
…えっ? 説明するんですかー?
仕方ないですねー、後でちゃんと敬ってくださ、ゲロッ!

どーもー、ミーですー。( ぺこり )
えー、カンペカンペー( がさごそ )…あ、ありましたー。
うーんとー、此処は背後が豆ロルを練習する為に作ったらしいですよー。
ロルは豆推奨ー、〜1000ぐらいまでいけるそうですー。
恋愛要素はbgn、全部いけるそうですー。
創作もokですってー、優しいですねー…何言わせてるんですかー。
違いますからねー、カンペに書いてあったんですよー ( 手ぶんぶん )
無登録制なのでー、連続は禁止ですよー。
一回置いてとかならー、ミー歓迎してますからー( ふ、 )
どっちかが落ちたらリセットでお願いしますねー。

版権は殆どやったことないのでー、似非注意だそうですよー。
まぁミーを見ても分かると思うんですけどー。

えーと…、まだレス禁止ですー。

コメントを投稿する

  • No.261 by 土方歳三  2016-01-14 21:24:17 


……。何だ、信じるに値しない、か?( 意地悪い笑み浮かべ )
嗚呼、其ればっかは仕方ないだろうな。…まぁ何処ぞの総司がもっと確りとしてくれればオレの仕事も幾分か楽になるはずだけどな( ふんす、 )
嗚呼。…もう冬か( ちらり、 / 外見て )

  • No.262 by 斎藤一  2016-01-14 21:27:58 



いえっ!そんなことは…( あたふた/お茶危ないよ、 )
すみません…言って聞かせてはいるのですが。( しょぼん、 )
ん。…雪、積もるでしょうか…( ぽつり )積もってしまっては外を歩くのが億劫でなりません。( 不安げ )

  • No.263 by 土方歳三  2016-01-14 21:35:12 


…っと、動揺しすぎだ。( きぱ、 ) 其処まで慌てるとはな…。
嗚呼、そうみてェだな。…ま、彼奴は近藤さん以外の言葉なんて聞きやしねェだろうからな、気に負うな。( やれやれ、 )
千鶴辺りは喜びそうなモンだがな…新八辺りとも遊ぶだろうな。其のついでに踏み鳴らしておけば良い( くつり、 )

  • No.264 by 斎藤一  2016-01-14 21:57:46 



すみません…( 湯のみ押さえ/正座し直し )
局長も総司には甘いゆえ…。( はぁ、← )
きっと雪見酒だ、などと左之や平助辺りも騒ぎます。また賑やかになるな…( ぶつぶつ )

  • No.265 by 土方歳三  2016-01-14 22:04:52 


オレも済まなかった。少し非道い事をしでかしたな( 苦笑い、 )
嗚呼…。あれは昔からだが…何度言っても治る様子はねェからな…( 遠い目、 / ← )
年始だと雖も浮かれ過ぎだな。( はぁ、 ) この時期は俺等の忙しい時期のはずだが…( 頭押さえ )

  • No.266 by ジョーリィ  2016-01-15 18:38:11 


…どうやら寝てしまった様だね。まぁいい、時間は無限では無いが、そう急く事も無いだろう( くつり、 ) またおいで。
今日は起きれるところまで相手を為るそうだよ。…まぁ、私は実験が有るから長居は出来ないがね。お嬢様の頼みとあらば…考えてやっても構わない( ふ、 )
指名表は >41 とやらだ。…私達の名前が無い?…………さてね( くく、 )

  • No.267 by 春日珠紀  2016-01-15 18:43:37 



お久しぶりです、(ひょこり、/ふふ、)
今夜も、真弘先輩にお相手お願いできますか?、(首こてり、)
 

  • No.268 by えふやん  2016-01-17 23:01:49 

ろー?いたら…話したいんだけど、いる…?( ちらり/不安げ )
(/いつぞや相手をしていただいたえふやんでございます!いらっしゃいましたらお相手お願いいたします。)

  • No.269 by ろー  2016-01-17 23:05:30 


っ…!うわぁああごめん!!全然気付いて無かった…ほんと御免ね、えーと…たまき、ちゃん?( ふむ、 ) また今度来てくれると嬉しい、なんて…( ちらり、 )

おー、えふやんじゃん。どーしたの?( ひょこり、 ) 何々、もしかして次の企画の話?( にひ、 )

  • No.270 by えふやん  2016-01-17 23:22:51 

や、退屈だっただけ。( へらり )あ、でも計画たてる?ろーが意欲的なんて珍しいし。( ノート取り出し/くすり )

  • No.271 by ろー  2016-01-17 23:27:12 


おー、丁度俺も暇だったんだよねー!( ぐっ、 / ないす ) いやぁー、中国拉麺も終わったからねー( こくり、 ) そろそろドヤ顔企画かなって( によ、 )

  • No.272 by えふやん  2016-01-17 23:32:23 

そっかー。良かった良かった。( ふへっ/嬉しそうに )投稿はスタートしたばっかだけどね。( 苦笑 )あの旅も楽しかったねー。( ふふっ )おー?いっちゃいます?ドヤ顔企画!( にやにや )

  • No.273 by ろー  2016-01-17 23:36:20 


まぁあうろんたちは忙しそうだけどねー。くるぶしとか歌うのに忙しいんじゃ無い?( によ、 / いじめっ子の顔 ) えふやんの投稿って結構スローペースだよね。…まぁ焦らしプレイもありだとおもうよ!!( ぐっ、 / 自重 ) あっ、違うか。くるぶしにドヤ顔させない企画だっけ?( ぐふふ、 )

  • No.274 by えふやん  2016-01-17 23:42:20 

大丈夫でしょー。土日は空いてるだろうしー?まだまだ若いからー?休まなくてもー、いけるよねー。( 勝るとも劣らぬ意地悪顔でにやり )編集時間かかんだもーん。疲れるしぃー…。( ぷー/口尖らせて )あー、そうだそうだ!俺らもうドヤ顔したしな。あいつらはいいだろ。( けらけら/楽しそう )

  • No.275 by ろー  2016-01-17 23:49:37 


うっわ、悪魔……。ウチにはTHE 社畜がいるからねぇ(によによによによ、 ) あー…まぁいっつも任せっぱなしだもんね…( 頭なで、 ) 寧ろ俺らが歌上達した後にカラオケ企画とかどーよ( にひぃ、 )

  • No.276 by えふやん  2016-01-17 23:55:47 

大丈夫大丈夫。まだまだ若いんだからー。( にたぁ/悪魔のような笑み )別に運転とかも出来ないし…俺にできるとこやってるだけだからいいんだけど…( いざ褒められると照れ/薄ら頬赤く )おー、いいねー!俺、飛行機雲練習するわ!( けらけら/ループソングを思い出し )

  • No.277 by ろー  2016-01-18 00:27:48 


……ちょっと不憫になってきた( 遠い目、 ) えふやん免許とれば良いのに。…あー、でもカメラ役だもんな( ふむむ、 ) おっ、どーした、頬赤いぞー( により、 / 顔覗き込み ) 裏声はやめたほうがいい( 肩がしっ、 / 本気の顔 )

  • No.278 by えふやん  2016-01-18 00:30:11 

と、いっても俺も暇なわけじゃないんだけどね。( けろり )片手運転とか怖くね?( カメラを持つことを想定し/無免許の恐怖感に負け )き、のせいじゃない?( ぐっ/相手押しのけ )え?お、おう?( きょとーん/頭にはてな浮かべ )

  • No.279 by ろー  2016-01-18 00:55:02 


確かえふやんは忙しいイメージあるな。…ちゃんと休んでるー?( 眉尻下げ、) えふやんビビりだしなー……( いつかの無免許、 / 哀れみの目 ) うぉっ、そ、そうか…( 瞳瞬き、 ) そうだな…みすちるとか( 指立てて )

  • No.280 by えふやん  2016-01-18 01:12:49 

休んでるってー。ろーに心配されるほど落ちぶれてないよーだ。( けらけら/可笑しそうに/失礼 )ビビリでいったらくるぶしだろー。( 北海道での珍事を思い出し/くすり )万年発情期だから都合の良い幻覚でも見えたんでしょ。( ふい、と視線そらし/またもや失礼な発言を )みすちるかー…。そういえば青春17wwwとかもカラオケ入ってるよね。( 思い出し/瞳輝かせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック