< 無登録 > 刹那だけでも 、

< 無登録 > 刹那だけでも 、

フラン  2015-12-06 23:45:25 
通報

……ゲロッ、何で急に叩くんですかー。
全く、ミー全然悪いことしてないじゃないですかー( じと )
…えっ? 説明するんですかー?
仕方ないですねー、後でちゃんと敬ってくださ、ゲロッ!

どーもー、ミーですー。( ぺこり )
えー、カンペカンペー( がさごそ )…あ、ありましたー。
うーんとー、此処は背後が豆ロルを練習する為に作ったらしいですよー。
ロルは豆推奨ー、〜1000ぐらいまでいけるそうですー。
恋愛要素はbgn、全部いけるそうですー。
創作もokですってー、優しいですねー…何言わせてるんですかー。
違いますからねー、カンペに書いてあったんですよー ( 手ぶんぶん )
無登録制なのでー、連続は禁止ですよー。
一回置いてとかならー、ミー歓迎してますからー( ふ、 )
どっちかが落ちたらリセットでお願いしますねー。

版権は殆どやったことないのでー、似非注意だそうですよー。
まぁミーを見ても分かると思うんですけどー。

えーと…、まだレス禁止ですー。

コメントを投稿する

  • No.301 by 隆一  2016-01-20 20:25:19 


あぁ…若さ故だろうね、おじさんは其の真っ直ぐさが眩しいよ( 瞳細め、 / そっと手を離し ) そんなに慌てなくても私は逃げやしないよ。( くすり、 ) …、嬉しいけれどね、麻生君。そう言う言葉は…。( 一息おいて相手の耳元へ唇寄せて ) 今度二人きりの時にゆっくりと聞かせて欲しいな。…なぁんて。

  • No.302 by 麻生 澪  2016-01-20 21:05:58 

は、はぃ……わかりました(耳元で囁かれただけで腰砕けになりそうなのを必死に堪えて立ち続けると恥ずかしいのか軽く俯いて)あ、あの……隆一さんはその、現在彼女とかいますか?

  • No.303 by 隆一  2016-01-20 21:08:21 


はは、随分と可愛らしい反応をしてくれるね。( にこり、 ) おじさんですら危うく理性を手放す所だったよ。( さらり、 ) ん?…さて、居て欲しいかい?( ゆるりと首を傾げては顔を覗き込み )

  • No.304 by 麻生 澪  2016-01-20 21:30:35 


か、可愛い…っ!? はぅ…嬉しすぎます!! ( 可愛らしいや危うく理性を手放すところだったという発言に此方も理性を手放すところだったのだが、顔を覗き込まれると口をパクパクと動かし愛も変わらず真っ赤な顔で)い、いて欲しくない……私、彼女になりたいので。それか隆一さんの奥様に!

  • No.305 by 隆一  2016-01-20 23:08:34 


( 見て居て飽きない程の表情。ころころと変わる其れは彼女を魅力的に見せる。愚直にも愛を伝える様子を見てはくつりと喉を鳴らして笑い )有難う。私相手にそんな事を言ってくれるのは君ぐらいだよ( ふ、 )さ、立ち話もアレだ。早く行こうか。( 首傾げ、 )

  • No.306 by 隆一  2016-01-21 17:55:42 


おや、寝てしまってたみたいだ( やれやれ、 ) 此れだから泊りの硬いベットはおじさんにはきついってあれ程……。( はっ、 ) っと、御免ね。今回はあまり話せなかったから、また会えると嬉しいな。( なんて、と付け加え ) お弁当本当に美味しかったよ。今度はお味噌汁でも作ってもらおうかな?( くす、 ) 其れじゃあ、また。( 手ひらりん、 )

  • No.307 by トム・リドル  2016-01-21 18:00:44 


…嗚呼、君はそんな所に居たのかい。…寒いだろう、此方へ来ると良い。( 緩々、笑み ) オリオンを探して居たんだけどね…。如何やら逢引に忙しい様だ。…誰、って…。君も知ってるだろう?ヴァルブルガだよ。
…そんな訳で、僕は今暇なんだ。( じっ、 ) …暇潰しの相手ぐらいしてくれるだろう?
指名表は >41 だよ。僕の時間を上げると言ってるんだよ。…早くおいで。

  • No.308 by デビト  2016-01-21 20:40:59 


今日は此れで最後の上げに為るか…。残念だが人も来ねェしなァ。 あーぁ、勿論シニョリーナが来てくれるなら俺は大歓迎だぜ?( くつ、 ) 勿論バンビーナには…大人のアソビってもんを教えてやるよ。…さてと、暇なら来なァ( 手ひらり、 )

  • No.309 by えふやん  2016-01-21 21:32:57 

あー…もういない、かな?( きょろきょろ )ていうか、何回も来ちゃってるし…なんか悪いなー…( こくこく )もし、よかったら、ろー、また話さない?( 苦笑/首かしげ )

(/また来ちゃいました←)

  • No.310 by ろー  2016-01-21 21:39:01 


えふやん!!いらっしゃい!( ぱぁあ、 ) いやぁーもう暇で暇で!また曲作り出しちゃう所だったよ…( えがお、 ) えー、俺えふやんが来てくれるの嬉しいよ?( きょと、 ) 取り敢えずこたつ入ろう、寒いよ…( しょも、 )

(/ いらっしゃいませ♡)

  • No.311 by えふやん  2016-01-21 21:55:42 

お、おう?喜んでもらえんならいいけどね。( へらり )ろーの曲は怖いからなぁ…( 思い出し/うむうむ )はいはい、お世辞言ってもなんもないからねー。( くすくす )…そうだな。( 炬燵入り込み )

(/また来ちゃいました♡)

  • No.312 by ろー  2016-01-21 22:00:33 


喜ばないわけないじゃーん、この前はあんま喋れなかったしさぁ( けら、 ) まぁ今日も若干眠いんだけどね( ふるえ、 ) へびおじさんの歌、聞く?( ギター用意 ) お世辞なんで言わないって!( む、 ) いやー、やっぱこたつはいいね…。あっ、何か飲み物いる?( 首傾げ、 )

(/ えふやんと喋れる嬉しさ…此の上ないです♡何時でも来てください♡)

  • No.313 by えふやん  2016-01-21 22:05:39 

あー、確かにね。( こく )…ま、俺もろーと話すの嫌いじゃないしね。( ふふ/楽しげに )眠いんならちゃんと寝ろよ?( 首かしげ )無理禁物な。( 人差し指ぴ、とたてて )うわー、懐かしいー。ちょっと聞きたいかも。( けらけら )そりゃどーも。( 軽く流し/照れ隠し )飲み物ー…まだいーや。必要な時取りに行けばいいでしょ。( めんどいし、と付け足して )

(/有り難いお言葉です♡ろーと喋るのが楽しくて楽しくて…♡)

  • No.314 by ろー  2016-01-21 22:09:55 


何其れー素直に俺のこと好きっていいなよ…( いけゔぉ、 )あ、待って今のあうろんぽくなかった?( けら、 ) ん、大丈夫。寝たらほら、凍死しちゃうから( 首横にふるり、 ) てのは冗談で、まだ話してたいしね( にへ、 ) つーかもう覚えてねーよー!どんなんだっけ?( 軽く弦を弾き ) おー、そうだねぇ。それじゃあこたつでぬくぬくするかぁ( スライディングでこたつへイン )

(/ あっそう言って頂けると大変嬉しいです…!未だ未だ手探りなろーですがどうか今後もお相手してやってくださいませ…!)

  • No.315 by えふやん  2016-01-21 22:15:55 

はいはいそうだね。( 適当 )ローダイスキー。( 完璧な棒読みで )えー、あうろんはもっとこう…( うむぅ )ん゛んっ…俺はゴリラだ、的な?( けらり )ろーはあと百年は死ななさそうだから大丈夫( うんうん )へー、そりゃ光栄だなぁ。( くすり )えー、知らないよー。今、即興で作ろう。( にやり/提案 )そうしよそうしよ。…痛くないの、それ。( けらけら/寒いのか近寄って )

(/此方もかなり不慣れなえふやんですが相手をしてやってくれると有り難いです…!)

  • No.316 by ろー  2016-01-21 22:22:22 


えふやん酷ッ!!あーもう俺次の運転やーめたー( ぷい、 ) えー、行くよ行くよ?…俺はゴリラだ( キメ顔 ) やばいじゃん俺一番長生き?( まがお、 ) いや…意外とくるぶし辺りが凄い長生きしそう( けらり、 ) えー、今ぁ? 出来るかなぁ…( 眉顰め、 ) …お尻が痛い( しょも、 / すり、 )

(/ なんですって…?!少なくとも私の中では彼の声で再生が余裕なので大丈夫です…!!)

  • No.317 by えふやん  2016-01-21 22:34:11 

え゛っ!?いやいや嘘嘘嘘!ろー大好き!マジ大好き!( あせあせ/必死に )うわ、謎に高クオリティなんだけど( けらけら/お腹抱え爆笑 )憎まれっ子世にはばかるって言うからね。( ふはっ/小馬鹿にしたように )あー、あいつ変にチキンだしなぁ…。( 確かにと頷き )できるできる、ろーならできる。( わーわー/囃し立てて )そりゃあ、あんな動きすればねぇ…。( 呆れ/馬鹿め、と相手の頭撫で )

(/いえいえ!貴方様のろーもろーの素敵ボイスで再生されますよ!)

  • No.318 by ろー  2016-01-21 23:10:38 


えっ……?えふやん真逆…( じと、 ) 俺より車が大事なのね!?( 修羅場 ) 次回予告で今度俺がゴリラしようかな…( ぐっ、 / どやぁ、 ) えっ、どーゆー意味?俺憎まれっ子?( 自分指差しつつ ) 怖がって行かなかったもんね…、星見に行った時も( 思い出し笑い ) いやまって、此処はえふやんに教える講座にしよう( 震え声 ) うわ、…えふやんに撫でられる日が来るなんて…( 胸キュンの仕草 )

(/ 本当ですか…!?頭にろーを思い浮かべながらやってるので…出来てるなら良かったです…!)

  • No.319 by えふやん  2016-01-21 23:47:55 

ば、馬鹿言うなよ!お前が大事に決まってるだろ。( 図星当てられ焦り/慌てて誤魔化し )おー、いいんじゃない?( けらり/頷いて )どうだろうなー( 視線そらし/くすり )そこがあいつの面白さだけど。( ふふっ/柔らかい笑み浮かべ )遠慮しとくわー( ふへっ/興味はあるのかそわそわ )なにいってんだよばーか。( けらけら/可笑しそうに笑い )

( イケメンろーと絡めて喜ばしい限りですー! )

  • No.320 by ろー  2016-01-22 19:45:14 


あぁー………ごめん、眠気に負けた…( ぐぎぎ、 ) もっとえふやんと話したいのになぁ…( うぎ、 ) でもさ、沢山話に来てくれて嬉しい( ふ、 ) また今度来いよ!今度こそギター講座するから( けらり、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック