< 無登録 > 刹那だけでも 、

< 無登録 > 刹那だけでも 、

フラン  2015-12-06 23:45:25 
通報

……ゲロッ、何で急に叩くんですかー。
全く、ミー全然悪いことしてないじゃないですかー( じと )
…えっ? 説明するんですかー?
仕方ないですねー、後でちゃんと敬ってくださ、ゲロッ!

どーもー、ミーですー。( ぺこり )
えー、カンペカンペー( がさごそ )…あ、ありましたー。
うーんとー、此処は背後が豆ロルを練習する為に作ったらしいですよー。
ロルは豆推奨ー、〜1000ぐらいまでいけるそうですー。
恋愛要素はbgn、全部いけるそうですー。
創作もokですってー、優しいですねー…何言わせてるんですかー。
違いますからねー、カンペに書いてあったんですよー ( 手ぶんぶん )
無登録制なのでー、連続は禁止ですよー。
一回置いてとかならー、ミー歓迎してますからー( ふ、 )
どっちかが落ちたらリセットでお願いしますねー。

版権は殆どやったことないのでー、似非注意だそうですよー。
まぁミーを見ても分かると思うんですけどー。

えーと…、まだレス禁止ですー。

コメントを投稿する

  • No.281 by ろー  2016-01-19 19:18:57 


ごめんえふやん…!暇だと思ってたら寝ちゃってたわ( ういんく、 / てへ、 ) えふやんが暇だったらまた来いよ( ぐっ、 ) まだ企画の話し合いも終わってないしな( けら、 )

  • No.282 by パーチェ  2016-01-19 19:57:22 

おっじょぉおーう!!
…って、あれ?お嬢居ないの?( きょと、 )
そっか…其れじゃあ君に相手してもらおうかな!
さぁ、先ずは一緒にラ・ザーニアを食べよう!( ぐい、 / やめ )
あっ、そうそう、指名表は >41 だって…デビトが言ってたよ。( にへ、 )

  • No.283 by 千夜子  2016-01-19 20:22:25 



ボス久しぶり。はいこれ、報告書。( 報告書ずい )次のパーティーでスパイの噂が出てるって。( ふぅ )__私行っていい?( ちら )


(/ こんばんは!あの時はいろいろと話を聞いたり丁寧な対応をしていただきありがとうございました!主様がよければ、XANXUSを指名させて下さい+ )

  • No.284 by XANXUS  2016-01-19 20:27:41 


あぁ。帰って来てたのか…( くぁ、 / 欠伸 ) 其の話は俺も聞いていた。…好きにしろ、俺は出らん( 椅子に深く座り直し ) 面倒事は起こすなよ( ぎろり、 )

  • No.285 by 千夜子  2016-01-19 20:38:45 



え、ボス行かないの?( キョトン )__なるべくおこさないようにはするけど、約束はできないかな。何があるかわからないし。( ふぅ )…いい情報持って帰ってくるのが何よりも先決でしょ。( ふふ / 目前に座り )

  • No.286 by XANXUS  2016-01-19 20:43:35 


何で俺が行かなきゃならねェ。( っち、 ) テメェが行けば済むことだろうが。…ふん、何かあったらそん時はテメェ諸共かっ消す。( きぱ、 ) …分かってんじゃねェか( ぐい、 / 抱き寄せ )

  • No.287 by 千夜子  2016-01-19 20:50:59 



つまらないから。( あっさり )ペアで行かないと怪しまれるんだよ。その日、ベルは任務ないけど…、( ちら / 含み苦笑 )__うん。ボスのそういう所好きかな。( ふふ )_っ、と。( ぱちくり )…はは、何か誰かの温もりとか久しぶりかもしれない。( 瞳閉じ )ボスが温かいのは憤怒の炎のせい?( 戯言 )

  • No.288 by XANXUS  2016-01-19 20:55:55 


面倒だ( きっぱり、 ) なら其れと行けばいい。…なんだ、その笑いは。( じとり、 / いらぁ ) ふん…そうか。( ふい、 ) あぁ…かもなァ。( ふぅ、 ) テメェも十分あったけェがな。( ぎゅう、 / 暖取り ← )

  • No.289 by 千夜子  2016-01-19 21:03:10 



ベルと行ったら会場中、血だらけになるよ。容赦ないだろうから。( ふふ / 何故か楽しげ )_私はそれでもいいけど、どうせならボスと行きたい。役に立つよ?( ちら )__…ボス、( 胸に額当て )最近寒いからかな。人肌が恋しくなる。もちろんちゃんと仕事はするよ。( ふぅ / 深い深いため息 )

  • No.290 by XANXUS  2016-01-19 21:12:05 


ッチ…。面倒くせェ…。適当な奴を捕まえて連れて行けばいいだろう( ふん、 ) …ほォ、俺とか( にやり、 / 気が乗った顔 ) 何だ( 髪の毛梳き ) あぁ、急に冷え込んだみたいだな…。カス鮫やらオカマ野郎が髪の心配をしてた。( 阿呆らしい、て顔 )

  • No.291 by 千夜子  2016-01-19 21:24:42 



ベル以外は皆任務だって。ボスが組んだ陣営だよ。( ふふ )うん。ボスと。他の誰でもない、ボスと行きたい。ボスじゃなきゃ嫌だ。( 珍しく滑舌 / 手伸ばし )__…ボス、寂しいとか言ったら怒る?( ちら / 苦笑 )スクアーロは髪の毛サラサラだし、ルッスもあんなんだから気遣うんだろうね。( 自分の髪じぃ )…枝毛とか、見て見ぬふりするのが楽。( おい )

  • No.292 by XANXUS  2016-01-20 16:49:51 


ッチ……仕事が入った。( はぁ、 ) まぁテメェとの会話も悪くは無かった。…仕事の件?…………考えとく( ふん、 )俺の隣に立つんだ、勿論其れ相応の姿は見せんだろうな?( にぃ、 ) …そう言うことだ。じゃあな。( かつかつ、 )

  • No.293 by レイチェル=ガードナー  2016-01-20 16:52:17 


……ザックは、此処には居ない。( きょろ、 ) 探しに来た…けど、居ないなら、良い。( こくり、 ) あっ…。( じぃ、 ) 貴方、何か知らない?
そっか…。其れじゃあ、今日は此処で待ってみる。( こく、 )
そういえばザックからの、伝言…。 指名表は >41 だ、って。…何のこと?( ふむ、 )

  • No.294 by 麻生 澪  2016-01-20 16:57:03 


今晩は。創作キャラの隆一さんご指名で、此方も創作(女性)提供で参加希望です!ちなみに関係性は上司×部下(両片想い設定)希望。恋愛は有りでお願いします!

私のPF
よみ:あそう みお/25歳/OL/セミロングな栗色の髪。毛先は軽く巻かれている/表面はお淑やかだが本当はスキンシップ大好きで行動的/趣味は料理、お菓子作り/上司の隆一さん大好き人間。密かに妻の座を狙っている/


こんな感じですが如何でしょうか? 可能ならお相手を宜しくお願い致します! ( ぺこり )

  • No.295 by 隆一  2016-01-20 17:06:27 


く…ぁ、( 欠伸、 ) まさか一晩会社で過ごす事になるとはね…。…と、其処に居るのは麻生君かな。( じっ、 ) 今から仕事かい?早いんだね( 手ひらり、 / 近寄り )

  • No.296 by 麻生 澪  2016-01-20 17:15:25 


隆一、さんっ?!まさか泊まり込みだとは思わなかったので…( 話し掛けられると誰もいないと思っていたので驚きから肩跳ねさせて)あの、お腹すいてますよね?よろしければこのお弁当、食べませんか? 隆一さんの為に作ったので!( ずい、)

  • No.297 by 隆一  2016-01-20 18:29:26 


はは、僕も思ってなかったな。こうして麻生君に会えるなら泊りもいい物だね( 緩々笑み浮かべ、 ) …凄いな、心でも読めるのかい?( ぱちくり、 ) 有難う、丁度お腹空いてたんだ。…麻生君も良ければ一緒に食べないかい?…ああ、朝ご飯を食べてなければ、だけれど。( ふふ、 )

  • No.298 by 麻生 澪  2016-01-20 18:55:46 

今日は早起きをして、何だか早く出社したぃ気分だったので……私も隆一さんにこんな早く会えて幸せです!( 興奮して前のめりになり、身体が接近して)よ、喜んで一緒に食べます!!隆一さんとふたりきりでお食事だなんて、夫婦みたい……って興奮のあまりすみません!!( 弁当が入ったトートバッグ掲げると食事をすることを表して)

  • No.299 by 隆一  2016-01-20 18:59:39 


っと…。麻生君、落ち着こうか…。( やんわりと相手の肩を掴み ) 夫婦か…いい響きだね。きっと麻生君は良い妻になれるよ。相手が羨ましいね( くす、 ) 其れじゃあ行こうか、暖かい所がいいなぁ( やれやれ、 )

  • No.300 by 麻生 澪  2016-01-20 19:40:58 

あ、すみません…つい、興奮してしまって!?( 肩を掴まれると相手との距離の近さに再び驚くと次いだ発言に顔を赤くして)休憩室、とかはどうでしょうか?すぐに暖房をつけますので! (移動しようと相手の手に軽く触れて)入社当時から、隆一さんの奥様になるため、必死に生きてきました!一目惚れです……(耳迄真っ赤に染めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック