押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4302 by 電  2018-10-30 21:48:32 

そーいう日もあるわな。
返信は気が向いた日でいーぜ。

  • No.4303 by 舞  2018-10-30 22:31:00 

いつでもってしたら後回しにしちゃうし、だいぶ筆ののりが良くなってきたから返す!


地名とか昔の役職とか。調べると結構面白いよね w

とにかく聴けば良き w

  • No.4304 by 舞  2018-10-30 22:38:26 

バイト自由羨ましい。うちバレたら生徒指導でこってり叱られるよ。
学問をするために通ってるわけだもんね。遊ぶの最優先は良くない。
遠いところだと通学費もかかるんだよね。私は地元かなって考えてるけど。
よし薦める w
もう眠い私は健康的 w

まぁ一応通うだけでも自転車には乗ってるからね(例外あり)
体育なかったらまったく運動しないししたくない。
主婦も毎日だと疲れそう。
昔は今以上に凄く子どもすぎてやばかった w

着崩しすぎたら品がなくなる。
洋服ならまだしも着物で崩すのはちょっと嫌。せっかく綺麗なものでも印象めっちゃ悪くなる。
多分電乃ちゃん基準でもとりあえず10cmは低い w 悲しい w

  • No.4305 by 電  2018-10-30 22:55:18 

今日中には返って来ないと思ったw

そこで時代劇を観てみると面白い訳ですよw

いっけね、まだ聴いてないw

  • No.4306 by 電  2018-10-30 23:31:02 

俺が行ってたとこは進学より就職の方が多かったからね。
社会勉強にもなるし奨励してたくらいだぜ。
貴重な学生時代の使い方は個人個人の匙加減だけど、それで将来の明暗が分かれるってもんだ。
引っ越すにしても費用がかかるし、地元に根を据えて学問に打ち込むのは大いに正解だと思う。
まあ周りの意見に惑わず、自らの将来はじっくりと考えて欲しいぜ。
落ち着いた頃に宜しく頼むよw
学生の鑑だなw

自転車は良い運動になるぜw
余計なお世話だろうが、少しはした方が良いぞw
そろそろ、俺1人分だけでも楽させてやりたい。
見返すと恥ずかしいもんだなw

ごもっとも。
良く分かる。きちんと着てれば見惚れるぜw
着物が普段着だった時代は半襟が出過ぎてたり、着丈の長さが適当だったりとか、その程度の着崩しはあったそうだけどね。
現代の晴れ着用の着付けを習った人なんかは、普段着でのそういう着崩しにも過剰に反応するから。
ま、常に模範的な着方なら素晴らしいに決まってるけどな。
それだけあれば問題無いよ。
俺が言うのもなんだが身長や容姿だけで人の価値が決まるわけじゃないぜw
てか俺の身長知ってたっけ?

  • No.4307 by 舞  2018-10-31 17:46:37 

ただいま帰りました w

時代劇だと昔のこと結構知れるからね w

聴いてみて w

  • No.4308 by 電  2018-10-31 18:06:45 

お帰りなさいませ。

8割がた作りもんだけどなw

聴くよ聴く聴くw

  • No.4309 by 舞  2018-10-31 21:34:09 

まぁそれはそうだけど w

本当かな w

  • No.4310 by 電  2018-10-31 22:07:20 

今日は寝坊しちゃったから時間なかったけど、明日あたりに何曲か聴いてみますぜw

忙しいなら無理して返してくれなくとも良いぜ。

  • No.4311 by 舞  2018-11-01 20:32:28 

またまた遅れてごめんよ!

土日も模試やら外出やらであんまり時間ないかもしれぬ。

  • No.4312 by 電  2018-11-01 22:14:52 

構わないぜ!

模試は大切だな。
こういう言い方をするのはあんまりかもしれないが、ネットでしか付き合いの無い奴相手に、貴重な時間を割くのは割に合わないぜ。
況してや相手は俺だ。少しでも面倒に感じた場合は、幾らでも後回しにしてくれて良い。

  • No.4313 by 舞  2018-11-01 22:43:33 

とはいえ模試も受けるの少ないから短時間で終わるよ。ゆったり返すくらいはできる。話すの楽しいし短文で良ければ色々送ります!

話したいことも沢山あるしね!

  • No.4314 by 電  2018-11-01 22:47:13 

模試に専念しておいで。
まあ俺は一途に待ってますからw

そりゃ楽しみだぜw

  • No.4315 by 舞  2018-11-01 22:48:56 

とりあえず終わるまでは、ね。
さすが電乃ちゃん w

面白いかはわからないから期待はしないでね w

  • No.4316 by 舞  2018-11-01 23:03:34 

(一応言っとく)

お休み!

  • No.4317 by 電  2018-11-01 23:17:43 

お休み!

  • No.4318 by 舞  2018-11-03 17:10:29 

ただいま!

雪梨パフェ美味しかった!←
午前中に終わったからそのまま出かけてた。

  • No.4319 by 電  2018-11-03 17:45:38 

おかえり。

いいなあ。美味しそう。
早く終わったんだな。

  • No.4320 by 舞  2018-11-03 17:54:32 

ミニストップにありまするー
長い人は午後まであったみたいだけどね。

  • No.4321 by 電  2018-11-03 18:04:05 

ミニストップか、近くにあるな。
明日あたりにみてくるぜ!
舞は何教科とったんだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック