押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4282 by 舞  2018-10-29 19:49:37 

どこも禁止してるんじゃない?
あんまりバイトやってるーって話聞かないし。
バイトって結局遊ぶための金になって終わる気がするのよね。はっきりした目標がない限り。
私ミステリー 一筋だから w
わかる、私もまだ治らない w

習慣には出来ないです w
さすがおばあちゃん w
昔の凄い黒歴史も残ってる... w
ゆるりと雑談しつつ頑張ろ w

ひとつを極めてから手を出すと良き w
きっちりしてた方が与える印象も良くなるしね。
男性はまだ良いとして、女性は着崩れてたらやばいじゃない?よからぬことを考える輩もいるだろうし。
私の方が小さいしほぼ伸びてないから安心して w

キョドってるとか可愛い w

  • No.4283 by 電  2018-10-29 19:50:34 

お気に入りの歌手がいるのは良いな。
凄い名前だから武闘家か何かかと思ったぜw
昔から芸能には疎いからなあ。
同年代と流行り話出来なくて困ったものだわw
1億!?売れっ子さんだあ。

  • No.4284 by 舞  2018-10-29 19:55:13 

それでいて本名らしいのよ w
武闘家は疎いです w

https://youtu.be/9aJVr5tTTWk

LemonのURLは今なかったから、別のものをコピペしてきた。こんな感じの方。

  • No.4285 by 舞  2018-10-29 20:09:32 

読書家でも語彙力は身に付かないよ w
寧ろ最近減ってきてる気がするくらい(?)
羨ましい w

  • No.4286 by 電  2018-10-29 20:15:18 

俺の通ってたとこはバイト自由だったよ(底辺感)
そうなんか。
折角の学生なら、バイトよりも学業優先が良いよ。
俺は進学のためにも金がいる。
ミステリーにも興味あるぞw
栄養のあるもん食って、ちゃんと寝ないとなw

学校行ってるうちはそれなりに動いてるもんだ。
退学してから運動不足になりやすくて困ったぜ。
半世紀以上主婦業やってんだから凄い。
匿名だし気にすんなw
俺も見返してみればガキすぎて笑えんw
応援しとるよ。

心がけますw
俺はいつも袴も履くぜ。
着崩すにも限度はあるわな。
はしたない着方は嫌いだ。
身長どのくらいなんだい?
俺中2の春から伸びてないぜw

もう言われ慣れたぞ!w

  • No.4287 by 電  2018-10-29 20:41:05 

本名とか本当かよw
俺も知らねーw

わざわざありがとなw明日にでも観るわw

  • No.4288 by 電  2018-10-29 20:48:05 

そうなのか。ちょっと残念w
えぇ。どうしてよー。
そして今日は秋刀魚を食ったぜ!
舞ちゃんは何を食べてきたんかい?

  • No.4289 by 舞  2018-10-29 21:24:55 

なんだっけ、あの...本当の免許証があります←
だよね w

本人のアカウントから他の曲も是非聞いてほしい w

  • No.4290 by 舞  2018-10-29 21:26:30 

私だからね←
何でかはわからぬ。
おお、秋の味覚!
天ぷらやら茶碗蒸しやら。うどんも美味しかった!

  • No.4291 by 電  2018-10-29 21:58:24 

じゃあしょうがないなあw
もっと語彙が増えそうな会話をしよーぜーw
俺は骨以外全部食っちゃうぜ。
羨ましいわ!俺も天ぷら大好きだぜw
茶碗蒸しは蟹の入ってるやつが美味い。
茹でたてのうどんはコシが良いよな。

  • No.4292 by 電  2018-10-29 22:01:46 

1つ飛ばしちまった。

免許証の確認でそんな名前だったらおったまげるぜw

あいよw

  • No.4293 by 舞  2018-10-29 22:20:46 

本当だからね w

うんうん w LOSERとか色々な方がカバーしてるし w

  • No.4294 by 電  2018-10-29 22:23:35 

色んな人名があんだなあw

こういう話題になると無知すぎて申し訳ないぜw

  • No.4295 by 舞  2018-10-29 22:25:38 

どや w
ふざけると語彙力が何処かへ w
骨は危ないからねー。
フライも良いけどやっぱり天ぷらよね w
あんかけあるのも良き。
コシ強いとなんかよく噛むからすぐお腹いっぱいになりそうよね←

  • No.4296 by 電  2018-10-29 22:32:02 

どやるなしw
まあねわかるよw勢いだけで会話しちゃうよなw
前は脳みそから骨まで食ってたけど、我ながら品がないと思って綺麗な食い方を研究したのさw
天ぷらは山菜と茸類が好物だな!
蕎麦といい殆ど噛まずに啜って食うのが粋らしい。

  • No.4297 by 舞  2018-10-30 07:12:09 

おはよ!

沢山マイナーな名前あるからね w
名字だって一発で読めない難読さんいるし。

知識を広げよう w

  • No.4298 by 舞  2018-10-30 07:15:03 

てへ w
勢いのまま打った結果謎の言葉に w
骨は残そう?w 骨刺さって大変なことになった事例前テレビでやってたし。
定番のえびとかも良き w
啜った後は噛みたいよ...詰まる... w

  • No.4299 by 電  2018-10-30 07:54:47 

おはようさん。

地名由来とか無数にあるってな。

広げようたってなーw

  • No.4300 by 電  2018-10-30 08:00:38 

雰囲気で大体伝わるしな。
限られた場面でしか使えないような言葉を知ってると、頭良い感あるよw
噛み砕いて食ってたんだぜw
ナマズの天ぷらも美味であった。
そりゃそうだわなw

  • No.4301 by 舞  2018-10-30 21:30:56 

やる気ある日とない日の差が激し過ぎる!!
...返信の時間を見てわかる通り今日はあんまりやる気がない!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック