押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4262 by 舞  2018-10-29 07:28:17 

痛くなって治まって、短期間だけど繰り返される感じ。たまにあるのよ。

睡魔最強 w

  • No.4263 by 舞  2018-10-29 07:34:07 

悪癖とかやだ w
確かに変わらないけども w

気まぐれで良く続いたよね。
電乃ちゃんその言い方はずるいよ...気付いてないと思うけどなんか破壊力が w
イケメン発言はやめよう、うん。好き。

いやいや w あくまでもただの部活ですから w

  • No.4264 by 舞  2018-10-29 07:35:13 

前もご飯の話ばかりしてたことあったね w
和食が食べたくなってくるよ w

  • No.4265 by 電  2018-10-29 08:03:32 

おはようさん。

学校バイト禁止なのか。偏差値たかそうだな(小並感)
まあ金に困ってないならバイトしないでも良いだろ。
読書初心者だからどんな本でも有り難く読むぞw
治りそうで治らんw

俺も運動を習慣にするのに苦労してますよw
いつも献立考えてる祖母のは頭が上がらんぜw
そーいや舞は最初の方からいたよなw
ここまで雑談極めて無かったしなw
出来るもんなら楽したいねw

お疲れw
好奇心旺盛過ぎてあっちにもこっちも手を出したくなるんだぜw
多少なら問題ないが、どうせなりキチッとしたいねw
俺は男だからか遭遇しないが、赤の他人なのに突如として着崩れや着物の格を指導し始めるおばさん達が居るらしいw
ちびっ子は本当w

特に俺なんかこういう会話した事ないから、一々キョどりながら返信してるぞぞw

  • No.4266 by 電  2018-10-29 08:05:37 

それは中々鬱陶しいな。

こればっかりは寝る時間を調節して体内時計を操るしかないw

  • No.4267 by 電  2018-10-29 08:15:41 

変な口癖とかあるかもw
いつもは立派なこと言うけど、いざとなると打たれ弱い俺www

まさか2年以上続くとは思わなんだw
破壊力?とか意識もしてなかったわw
おっと!俺とした事が不意にイケメンさを醸し出してしまったぜw
おいおい照れるぜいw

この素晴らしき名作を書いた作家さんと同じ部に入りたいですわ〜!
みたいなw

  • No.4268 by 電  2018-10-29 08:20:21 

話題が枯渇してくると飯の話ばっかりになるわw
今思えばよく、カレー食っただのコーヒー飲んだだのと詰まらん話題に付き合ってくれたもんだぜ。

  • No.4269 by 舞  2018-10-29 17:21:54 

面倒なのよね w

睡眠は不足も過多も良くないからね w

  • No.4270 by 電  2018-10-29 17:39:44 

頭痛に効く薬とか飲んだかい?

寝すぎが原因の頭痛ならよくあるわw

  • No.4271 by 舞  2018-10-29 17:45:54 

飲んでないですね、そんなに支障あるほど強くはないから。

それは良くない w

  • No.4272 by 舞  2018-10-29 17:47:52 

今日は電乃ちゃんに感化されて和食を食べに外出してる w
カレーばかりじゃん!ってなってたっけね w

  • No.4273 by 電  2018-10-29 17:55:03 

それなら良いのだが、いつまでも続くようなら飲んだ方が良いよ。

なあwそのくせ、その日の晩もよく寝るっていうねw

  • No.4274 by 電  2018-10-29 17:57:05 

外食はいいよなーw
家で食う和食も中々だが、店で食うのは格別だぜw
あの頃は頻繁に食い過ぎたw

  • No.4275 by 舞  2018-10-29 18:48:56 

大丈夫だと思いたい w

わかる w アラームで起こされる毎日 w
今日なんかは起きたくないなって思ってたけど米津玄師って名前に反応して起きた w

  • No.4276 by 舞  2018-10-29 18:50:10 

店のはもうめっちゃ良き。
そして語彙力枯渇 w
でも美味しいよね w

  • No.4277 by 舞  2018-10-29 18:55:33 

変な口調 w
変といえば小論文の講座受けたんだけど、教師が志望理由書で「拙者は」って書いてる人見たことあるらしい w
電乃ちゃんらしいよ w

うんうん、長くてびっくり w
なんだろ、特別っぽい感じ出されるとちょっときゅんとするよね w
電乃ちゃんの場合無意識だから余計にたちが悪い w

素晴らしい作品はないな w
長編書く部員ならいるけどね。

  • No.4278 by 電  2018-10-29 19:27:37 

そうかい。

寝貯めは出来ねんだなあw
米津玄師?

  • No.4279 by 電  2018-10-29 19:31:06 

美味い店をもっと知りたいぜw
読書家の舞でも語彙枯渇すんのかw
昨日の魚は最高だったw

  • No.4280 by 舞  2018-10-29 19:34:24 

私が好きなアーティストさんです。
今めっちゃ有名なの。あんまりテレビには出ないけどね。
Lemonは特に凄いの、1億9千万回とか視聴されてるし。

  • No.4281 by 電  2018-10-29 19:46:23 

俺の口調はわかりやすいぜw
お侍かな?
謙る時に小生とかは使うけどもw
そこでらしいと言われちゃ敵わんなw

2年前ってことは俺は15だなw
そう考えると長えわ。
そーいうもんかね。勉強になりやすw
俺はいつだって本心だぜ。

それじゃあどうやって呼び込んだものかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック