押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.4242 by 電  2018-10-28 11:17:03 

最近家族が医者にかかる事が多い。
病気にゃ気をつけないとな。

張り切って早寝し過ぎるとそうなるw
それでいて目覚ましで起きた試しが無いw

  • No.4243 by 舞  2018-10-28 12:02:03 

体調崩しやすいもんね、ちゃんと休息取っていないと。

アラーム機能セットしておけば大丈夫だって w

  • No.4244 by 舞  2018-10-28 12:04:57 

私まで長話になってる気がする w
なんか懐かしい感じする w
言わないから大丈夫よ w
まぁゆるゆると返していこうかなぁと w

なってないね、部活強制加入なことも関係してるのかも。最低でも4、5人欲しいところではある。

  • No.4245 by 電  2018-10-28 12:11:31 

俺の風邪がうつったら大変だわ。

鈴がやかましく鳴り響く中、ぐーぐー爆睡出来るんだぜ俺はwww

  • No.4246 by 電  2018-10-28 12:16:29 

俺のがうつったか?w
懐かしいってなんだよ?w
安心w
これだけ長文打っといてなんだが、俺やっぱ文字打つの嫌いだわw

4、5人って難度高く無いか?
こりゃあ先輩方の勧誘力が求められるぜw

  • No.4247 by 電  2018-10-28 12:17:33 

出掛ける準備があるんで一旦じゃあな。

  • No.4248 by 舞  2018-10-28 13:21:38 

色々なこと、ね。具体的にしたいこととか何かあるの?
快適に読みつつ多分読めと薦める w
普通言うでしょ w

好きなものは長く続けていられるもんねー。
珍しい、前はカレー愛凄かったのに w 最近は和食とか?
最初は100、とかの節目でも喜んでたのに今や4000越えだもんね w
本当凄いと思う。
うん、私も頑張る。
真面目だからこそ求められるレベルも高い。たまに大変 w

目の前の課題...やらなきゃ←
のめり込むのににわかとは w
洋服は簡単だから w
大丈夫、程々にしとくよ w

有り難う w
なんか一部だけ見ると付き合いたてのカップル感あって笑う w

  • No.4249 by 舞  2018-10-28 13:22:49 

うちは両親も風邪気味だからやばい。

やかましく鳴るなら起きなさい w

  • No.4250 by 舞  2018-10-28 13:26:39 

そうかも w 私影響受けやすいし。
前豆腐メンタルとか話してたなーって思って w
良かった w
えっ何その今更感 w

今3人だからね...ある程度いないと普段の印刷もそうだけど文化祭とかまともに活動できなくなっちゃう。今年でさえ猫の手借りたいくらいだったんだから来年は...

  • No.4251 by 電  2018-10-28 18:42:02 

とりあえず、バイトで一稼ぎして家に金入れるとかかな。
あと自炊もしたい。
有り難く御拝読させてもらうぜw
だよなwちゃんとお布団で寝ます。

運動にしても何にしても、日頃の積み重ねだもんなあ。
苦手な事は中々続かん。
前から基本和食時たまカレーて感じだったけど、健康を考えて、ほぼ和食だけになってる。
カレー好きは変わりないから、月一くらいで食べてるけどねw
よくよく考えればコメ数で喜ぶ意味がわからんwww
ほぼ個トピだわなw
勉強に妥協はできないなw

課題あるのかw頑張ってなw
ある程度まで手をつけたら満足しちゃうからだと思うw
まあ着物も普段着なら着崩れてても問題ないし。
たまに野良着付けおばさんに注意されるらしいけど、無視する方向でw
実際はちびっ子格好つけボーイですぜw

本当だなw初々しいw微笑ましくて良いだろwww


  • No.4252 by 電  2018-10-28 18:43:42 

そりゃ心配だ…
お大事にな。

よく母と祖母に目覚まし止めろって叱られたわw

  • No.4253 by 電  2018-10-28 18:49:22 

そうなのかwよーし、他にも何か良からぬ影響を与えてやるぜいwww
そーいやそうだったなw懐いぜw
2年経っても雑魚メンタルだぜw
昔から入力下手なのと、普通に喋って伝える方が手取り早えって具合にメールとかSNSなんかも苦手なんだぜw

先が思いやられるな。どうにかなれば良いのだが。

  • No.4254 by 電  2018-10-28 18:52:12 

今帰って来たぜい。

和食屋でヒラスとホッケ食って来たぜw
魚は最高だなwやっぱ肉より魚だぜ。
久しぶりに喫茶店でコーヒーも飲んで来た。
とても良い日曜日だった。満足満足w

  • No.4255 by 舞  2018-10-28 20:33:55 

私も早く風邪治さないと、たまに起きる頭痛に悩まされる w

周りからしたらうるさいんだったら起きられるはずでは?w

  • No.4256 by 舞  2018-10-28 20:40:06 

悪い影響は与えないでくださーい w w
懐かしいよね w
二年経ったらかわりそうだけどな w
んんん、なら何で返してくれるの?苦手なら長く早くやり取りするのは苦痛になるんじゃない?

ちょっと困るところ。何とかならないかな。

  • No.4257 by 舞  2018-10-28 20:46:27 

お帰りなさい!

魚に珈琲とか最高じゃん w
楽しめたようで何より!

  • No.4258 by 電  2018-10-28 22:49:42 

頭痛まであるのかい。大変だな。
早く良くなると良いのだが。お大事にな。

睡魔はそれをも超えるだぜw

  • No.4259 by 電  2018-10-28 23:01:57 

俺自身も気づかぬ悪癖があるかもなw
性分は変わらんねえw

入力苦手なくせに気まぐれで始めたチャットだが、始めてみれば居心地が良くてな。
話して楽しい相手なら、入力も苦にはならんというわけだ。
ここでしか話せない相手だったら尚更な。
何より舞には話したい事が多すぎて、苦労してでも長文を撃ちたくなっちまうんだなこれがw

名作を生み出して部が脚光を浴びれば増えるかもw

  • No.4260 by 電  2018-10-28 23:03:13 

おそばせながら、ただいま!

いやー楽しかったw
日曜日出掛けると、飯の話ばっかりになって悪いなw

  • No.4261 by 舞  2018-10-29 07:26:50 

さすが真面目!私はバイトするとしたらとりあえず大学行ってからかな。まだ学校がバイト禁止してるし。
拝読って w
風邪拗らせないでね!

苦手なものをずっと続けるのは大変だもんね。やってて楽しくないわけだし。
電乃ちゃん家のことだからバランスも良さそうだねぇ。
当時は何人か人いたから w
あと多分今よりペース早かったから w
妥協できるなら楽なのに←

頑張った w
どんどん深く知ろう w
外は崩れてたら見栄え悪いしね。
野良着付けおばさん...何だそれ w
そうかな w

微笑ましいならそのままで良いか w w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック