しろくまカフェ〜Today is a special day〜

しろくまカフェ〜Today is a special day〜

シロクマ  2015-12-04 17:31:53 
通報
しろくまカフェへようこそ、以下のルールを守るなら許可します


ルール
*荒らし禁止
*中傷書き込み禁止
*一人一役
*w、ぃ、ぅ、ゎ、ギャル文字、絵文字使用不可
*顔文字は本体会話内なら使用可
*ロル必須、過去表現や相手が絡み難い様なロル、動作表現が無い物はロルとしません

コメントを投稿する

  • No.81 by ペンギン  2016-08-27 13:19:48 

本物の塩はやめて!ボクひからびちゃう!
(腕をパタパタさせ抵抗し)

そういうことならいいけどさ。
(煎茶を飲んで「これ美味しいね」と話しかけ)

  • No.82 by シロクマ  2016-08-27 20:44:33 

ペンギンの漬物...冗談だよいくら僕だってそんな事しないよ
(手に塩を少しついた状態でツボを片付け水で洗ってから相手の前に立ち)
そうそうペンギンさんが好きな物って結構和風のものが多いじゃない?だからお菓子に合う煎茶かなって

  • No.83 by ペンギン  2016-08-27 23:19:37 

ペンギンの漬物なんて味も評判もまずそうだよ(顔を青くして引き攣らせながら)

そう言われればそうかも。うん、合うね~。
(ふと考えて。煎茶をごくりと飲んで)

  • No.84 by ペンギン  2016-09-26 19:19:03 

シロクマくん、忙しいみたいだし、僕が代わりにあげておくよ。

  • No.85 by シロクマ  2016-09-26 20:54:53 

ペンギンさん>
(枕を片手に持ちのそりと奥から出てくると箱をドンと置き鮭を見せ)
ペンギンの漬け物は無いけど鮭パーティしない?

  • No.86 by ペンギン  2016-09-28 15:37:05 

シロクマくん>

おはようシロクマくん(片手を挙げて挨拶して)
待って、意味がわからないよ(顔を青ざめて)
ペンギンの漬け物なんて存在しないのに急に鮭パーティーって…寝ぼけてるの?(シロクマくんの近くに寄り、シロクマくんの様子をうかがい)

  • No.87 by シロクマ  2016-09-28 17:06:54 

ペンギンさん>
?...嫌だなぁ、僕は至って普通だよ
(枕をペイっと横に投げ捨てフフッと小さく笑い)
グリズリーくんから沢山鮭を貰ったんだけど、良いメニューが浮かばなくて「パーティ」と称すれば一つ位はカフェメニューが浮かぶかなって

  • No.88 by ペンギン  2016-09-30 07:24:30 

シロクマくん>

それは、普段から寝ぼけてるって解釈でいいかな。

あー、なかなか安直な考えだね…鮭って結構使えない?生でも焼いても、ムニエルとかも美味しいし(冷静にツッコミ、手を顔に当て考えて)

  • No.89 by ペンギン  2016-12-10 19:24:44 

シロクマくん、忙しい?
あげておくね。

  • No.90 by シロクマ  2016-12-11 08:28:22 

ペンギンさん>
ペンギンさんペンギンさん、魚コースでしろくまカフェでクリスマス楽しまない?
(無意識で有るが爪を出したまま肩を軽く叩いて、ニヤリと笑いかけ)
ペンギンさん相手居ないでしょ?

  • No.91 by シロクマ  2016-12-11 08:29:09 

(/返事が遅くなってしまってごめんなさい)

  • No.92 by ペンギン  2016-12-23 13:44:03 

シロクマくん、お誘いはとっても嬉しいんだけど、爪が怖いかな。
(顔を青ざめながら)
あと、最後の一言は余計かな!まあそうなんだけどね!
(手をばたつかせ)


(/お久しぶりです^^ いえいえ、またお話出来て嬉しいです)

  • No.93 by シロクマ  2016-12-23 18:18:34 

ペンギンさん>
ふふふ、爪は出さないよ。魚は出すけど...
(小さく笑い下に潜り込むとサーモンを取り出し、ペンギンさんに見せ)
サーモンにスズキ、変わり種でマグロなんかも

  • No.94 by ペンギン  2016-12-24 10:22:19 

なら、いいけど…(ぱっとしない態度で)
わぁ!いいねいいね!最高だね!(片手をピッとあげバッチグーとでも言うように)

  • No.95 by シロクマ  2016-12-24 10:34:41 

ペンギンさん>
(手のひらをヒラヒラさせニッと笑いかけ)
ねぇ知ってる?マグロのカマって脂がのってて美味しいんだって
それを塩焼きにしたら美味しいかなぁって思うんだ

  • No.96 by ペンギン  2016-12-28 23:32:56 

知ってる!鮭もそうだけど、魚のカマって美味しいよね、でもマグロのはまだ食べたことないんだ(目を輝かせ)
シロクマくん、どこでマグロなんて手に入れるの?

  • No.97 by シロクマ  2016-12-31 20:25:10 

ペンギンさん>
えっ?どうって...自分で取るんだよ?
(片手を上げ上下に2,3回振りニッと笑い)
冗談に決まってるでしょ、仲のいいお魚屋から丸々仕入れたんだよ

  • No.98 by ペンギン  2017-01-02 15:51:57 

シロクマくん…鈍そうだね(魚を捕る姿を想像して渋い顔で)

シロクマくんも顔広いねー、今度僕にも紹介してよ!(へ~と感心し)

  • No.99 by シロクマ  2017-01-28 08:46:28 

ペンギンさん>
何言ってんの?シロクマは絶滅危惧種の最大最強肉食動物なんだよ?
その僕が鈍い訳ないじゃない
(猫用の爪とぎ道具を出すと片手を振り下ろし真っ二つに割れたのを見て)
良いよ、ペンギンさんの部屋全部生魚ってくらいに揃えて貰うから...紹介するね

  • No.100 by ペンギン  2017-02-14 20:42:10 

……久々に野生のシロクマくんを見た気がするよ(冷や汗をかいて)
でもなんで猫用?(爪とぎ道具を見て)

そこまではしなくていいかな、でもありがとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック