しろくまカフェ〜Today is a special day〜

しろくまカフェ〜Today is a special day〜

シロクマ  2015-12-04 17:31:53 
通報
しろくまカフェへようこそ、以下のルールを守るなら許可します


ルール
*荒らし禁止
*中傷書き込み禁止
*一人一役
*w、ぃ、ぅ、ゎ、ギャル文字、絵文字使用不可
*顔文字は本体会話内なら使用可
*ロル必須、過去表現や相手が絡み難い様なロル、動作表現が無い物はロルとしません

コメントを投稿する

  • No.41 by シロクマ  2016-01-08 07:28:16 

ペンギンさん>
あら、シロクマ子ったら大胆になっちゃった
(カツラを取ってカウンターの下に仕舞うと満足げな顔で相手を見て)
ふースッキリした、以上僕からの新年一発芸でした



(/明けましておめでとうございます、遅くなってしまい申し訳ありません。今年も宜しくお願い致します)

  • No.42 by ペンギン  2016-01-11 15:00:23 

シロクマくん>一発芸はここぞという時にして!今は違うから!
もーこの流れだと僕も何かしなきゃいけない空気になるよ……
(ツッコミして呆れながらもどこか楽しんでいる様子で)




(いえいえ。こちらこそ今年もよろしくお願いします)

  • No.43 by シロクマ  2016-01-13 20:33:53 

ペンギンさん>
僕もやったんだからペンギンさんも何かやってみなよ
...じゃないと、シロクマ子が出ちゃうわよ?
(頭を傾げフフッと笑い側に置いてあるカツラをまた被り)

  • No.44 by ペンギン  2016-01-14 07:58:05 

シロクマくん>ええ? 無茶振りだよ!
(手をバタバタさせ冷や汗をかきながら)

ええ?一発芸?……ええ?
じゃあいくよ……ロケット!
(椅子から降りてピンと姿勢をはり、ぴょんと上に飛んで)

  • No.45 by シロクマ  2016-01-19 22:25:47 

ペンギンさん>
(頭を傾げカフェモカを相手に差し出しビックサイズの氷をドンと隣に置いて)
...寒い、寒いよ。ペンギンさん、それじゃあ墜落したロケットだよね?


(/遅くなってごめんなさい)

  • No.46 by ペンギン  2016-01-20 19:14:26 

シロクマくん>シロクマくん、物理的に寒さを演出するのはやめよう。
だーかーら!無茶ぶりだって言ったでしょ!
(冷静に突っ込んだ後に感情的になるが、出されたカフェモカに気分を良くして椅子に座り)




(いえいえ、ゆったりでとても楽にチャットができます、ありがとうございます)

  • No.47 by シロクマ  2016-01-26 07:40:34 

ペンギンさん>
無茶振り?新年って言えば隠し芸か一発芸じゃない?
(おもむろに氷を袋に入れ相手に差し出し)
じゃあそんなペンギンさんに罰ゲームとして氷お持ち帰りして
おまけで逆チョコを僕が作るから

  • No.48 by ペンギン  2016-01-26 19:22:17 

シロクマくん>言ってることはわかるけど……えぇ?
(氷を見て「なにこれ」と呟いて)
僕に氷って、罰ゲームになるのかな?
逆チョコの方が罰ゲームになると思うよ!
(氷を小脇に抱え「パンダくんなら何でも喜ぶんだろうけど」とカフェモカを口にして)

今日はもう帰るよ、またねシロクマくん。
(椅子からぴょんと飛び降りて)




(話に区切りをつけるために1度お家に帰る設定です!)

  • No.49 by ペンギン  2016-02-07 21:58:44 

シロクマくん>はぁ~、シロクマくん、カフェモカちょうだい。
(ため息をついて憂鬱そうにして)

  • No.50 by シロクマ  2016-02-08 17:11:00 

ペンギンさん>
今時は男の子からチョコをあげるのもアリなんだよ?
(頭を傾げ手で口元を抑え小さく笑い、動作をやめるとカフェモカを相手の前に置いて)
どうぞ、カフェモカだよ




  • No.51 by ペンギン  2016-02-11 11:23:06 

シロクマくん>外国なんかじゃ、男の子からお花あげたりするよね。でも日本でやったら逆チョコでしょ?あげるよりは欲しいかなー。
(カフェモカの湯気を見つめてお礼をして飲んで)
シロクマくんは誰かにあげるの?

  • No.52 by シロクマ  2016-02-11 12:20:39 

ペンギンさん>
(拭いていたお皿を置き冷蔵庫からお皿に乗せたブラウニーを取り出し)
うん、これをお客さんや笹子さんたちに渡すつもり
後、メニューとしてチョコタルトとかチョコフォンデュとか考えてる

  • No.53 by ペンギン  2016-02-13 11:51:47 

シロクマくん>わぁ、美味しそう!これならみんな喜んでくれるね!
(あ、と何かを思いついた顔で体を乗り出して)
そうだ!ホワイトデー企画もしてみなよ!
みんなやお客さん達に感謝って事で、バレンタインデーとホワイトデー、どっちもやってみたらいいんじゃない?

  • No.54 by シロクマ  2016-02-28 08:01:57 

ペンギンさん>
(今度はマシュマロを取り出し小鍋の中のチョコレートを温め、一緒に相手の前に置いて三つ編みのカツラを被るとエヘッと笑い)
ペンギーンさーん、これシロクマ子からのバレンタインとホワイトデーと誕生日とその他諸々のプレゼント
いつも来て頂いてるお礼!



(/大分間が開いてしまって申し訳ないです)

  • No.55 by ペンギン  2016-02-29 20:28:57 

シロクマくん>その三つ編みは、笹子さんを意識してるの?
諸々と混ぜたね。
でもありがとう!いただきまーす。うん、美味しい!
(冷静にツッコミ。早速食べて嬉しそうにして)



(いえいえ、待ってる間も「いつ話せるかなー?」と楽しみがあるものです)

  • No.56 by シロクマ  2016-03-11 07:57:38 

ペンギンさん>
(顎に手を添え「うーん」と呟いたと思うと何皿か相手に出し、最後にアジのチョコがけを出して満足そうな目で相手をじっと見て)
ホワイトデーコース...ペンギン仕様!
アジのチョコがけはペンギンさんだけのおまけだよ

  • No.57 by ペンギン  2016-03-11 19:13:55 

シロクマくん>すごいよ!さすがシロクマくんだね。
え、僕だけ?いいの?
(目をキラキラさせてシロクマくんを褒めて。ペンギンさんだけ、という言葉に喜んで)

  • No.58 by シロクマ  2016-03-23 17:31:48 

ペンギンさん>
うん、いつも来てくれてるお得意様だけの裏メニューかな
(重箱をカウンターの上にドンと置き相手の反応を見る様に顔を下から覗き込んで)
ねぇ今度お花見に行かない?久しぶりに遠出したい気分

  • No.59 by ペンギン  2016-03-23 21:33:13 

シロクマくん>確かに、僕ほどここに来てるお客さんっていないと思うな。
(ちょっと調子に乗って嬉しそうに)
いいね!もう桜の季節だからね!いや~しっかし1年って早いよねー、来月からまた入学とか進学とかあるわけでしょ?年重ねるごとに早く感じるよ。
(片手をぴょこぴょこ挙げながら、「そういえば僕も遠出してなかったよ」とカフェモカを飲み)

  • No.60 by シロクマ  2016-03-27 09:46:06 

ペンギンさん>
そうだねー、僕でも少しペンギンさんの事心配になる位だからね...でも嬉しいよ
(片手をヒラヒラと上下に揺らしニッと笑い、重箱に入っていたおかずを一つ摘みパクリと食べ)
懐かしいね、学校とか通ってないけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック