しろくまカフェ〜Today is a special day〜

しろくまカフェ〜Today is a special day〜

シロクマ  2015-12-04 17:31:53 
通報
しろくまカフェへようこそ、以下のルールを守るなら許可します


ルール
*荒らし禁止
*中傷書き込み禁止
*一人一役
*w、ぃ、ぅ、ゎ、ギャル文字、絵文字使用不可
*顔文字は本体会話内なら使用可
*ロル必須、過去表現や相手が絡み難い様なロル、動作表現が無い物はロルとしません

コメントを投稿する

  • No.1 by シロクマ  2015-12-04 18:56:45 

(PL/募集上げです)

  • No.2 by 匿名さん  2015-12-04 20:13:47 

(ペンギンさんやりたいです)

  • No.3 by シロクマ  2015-12-04 20:21:34 

>>2
(PL/参加有難うございます、絡み文をお願いします)

  • No.4 by ペンギン  2015-12-04 20:29:47 

はあ~、いや~、今日も疲れたよ。シロクマくん、カフェモカちょうだい(ため息をつきながらドアをあけて、いつもの調子で椅子に座って)

  • No.5 by シロクマ  2015-12-04 21:10:55 

ペンギンさん>
いらっしゃい...あれ、今日はペン子さんたち居ないの?
(先ほどまでカウンターに客が居たのか食器を片付け相手の方へと視線を向け)
はいはいカフェモカね

  • No.6 by ペンギン  2015-12-04 21:41:13 

シロクマくん>やんわり傷に塩を塗るようなことはやめて?(やる気のないようなツッコミをして)

そういえばシロクマくん、新しいメニュー考えてなかったっけ?どうなったの?(カフェモカを心待ちにしながら、はっと思い出したように)

  • No.7 by シロクマ  2015-12-04 21:55:00 

ペンギンさん>
メニュー?
(カフェモカを淹れたカップを相手の前に置き、片手を顎に添え頭を傾げ)
...あぁ、クリスマスメニューの事?ペンギンの丸焼きとか?

  • No.8 by ペンギン  2015-12-04 22:46:44 

シロクマくん>ありがとう(早速飲み出して「美味しいなあ~」と癒され)

待って!それ冗談でも言っちゃダメだから!(顔面蒼白で手をバタバタさせ)

  • No.9 by シロクマ  2015-12-05 16:39:32 

ペンギンさん>
(両手をポフと音を立てて合わせ苦笑し、プププと笑いかけ)
冗談だよ冗談...ペンギンさんを焼いても美味しいか分からないもの
それにきちんと買ってあるんだ、チキン

  • No.10 by ペンギン  2015-12-05 16:55:36 

シロクマくん>そこは……冗談でも美味しそうだからって言ってよ。でも、ま、クリスマスはチキンだよね~(少し落ち込んでカフェモカを飲み、気持ちを切り替えて)

サンタさんのコスプレしたりするの?

  • No.11 by シロクマ  2015-12-05 19:48:19 

ペンギンさん>
...未知の味挑戦する?材料も有るし
(包丁を手に相手をチラリと見て)

サンタクロースはグリズリーくんが似合うと思うんだよね

  • No.12 by ペンギン  2015-12-05 20:08:56 

シロクマくん>……え?普通のチキンじゃないの?(冷や汗をたらりと垂らして動揺し)

そう?シロクマくんの方が似合うと思うなー、白いから。グリズリーくんだと悪い方のサンタさんにしか見えないんじゃない?(首を少し傾げて手をぶんぶん振って意見を言い)

  • No.13 by シロクマ  2015-12-06 07:48:33 

ペンギンさん>
普通だよ、普通...チキンはね
だけど何かしら捻ってあった方が面白いじゃない
(店内を見回し自分とペンギンさんしか居ない事を確認すると椅子を持ち出して座ってカウンターの下からファイルを取り出し)
此処に一応プランは用意して有るんだけど、流石に全部はむりでしょ?

  • No.14 by ペンギン  2015-12-06 16:01:33 

シロクマくん>面白いの前に、少し怖かったかな(安堵の息をついて、ファイルを自分も覗き)
へー、どれも良さそうだね。今回できなかったものは来年に回せばいいんじゃない?(少しワクワクした様子で)

  • No.15 by シロクマ  2015-12-06 17:51:12 

ペンギンさん>
...ペンギンさんにお店とパーティーを任せて、僕は温泉にでものプラン
ペンギンさんにパンダくんを任せて僕はハワイにのプラン、とか?
(ファイルのページをペラペラ捲りながら見せ、途中でスーツケースを持ち込み相手に見せ)

  • No.16 by ペンギン  2015-12-06 18:57:00 

シロクマくん>えぇ ! ? それは卑怯だよ!僕だって温泉にもハワイにも行きたい!(じたばたしだして、でもすぐに落ち着いて「クリスマスのメニューを考えようよ」と提案し)

  • No.17 by シロクマ  2015-12-09 20:35:37 

ペンギンさん>
(腕を組んで頭を傾げ「うーん」と唸って)
じゃあケーキとか考えなくちゃ...チョコケーキかショートケーキか
ペンギンさん鮎餅食べる?お客さんから沢山もらっちゃって

  • No.18 by シロクマ  2015-12-11 17:09:04 

(/募集上げです)

  • No.19 by ペンギン  2015-12-11 18:44:50 

シロクマくん>そうそう、そういうのを考えなくちゃね。
鮎餅?なにそれ(うんうん頷いて。鮎餅がなにかわからず首をかしげて)

  • No.20 by パンダ  2015-12-11 21:28:00 

パンダくんで参加希望です♪



こんにちわ~(カランカランと軽やかな音が鳴る扉を開けてゆったりとした動作で椅子に腰掛)ぼく、いつものね?あ、ペンギンさんいたんだ~?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック