*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

匿名さん  2015-10-28 20:33:21 
通報


だいすきなあなたへ
届いて欲しいような欲しくないような

人探しや惚気、自慢話を吐き出すのに
チラシの裏をお使いください。

-----*
▶︎閲覧者が不快になるような言葉は禁止
▶︎背後口調、キャラ口調どちらでもok
▶︎お相手様の名前を出すのも出さないのもあなた次第
-----*

丸めてぽい、
拾ってくれるかはお相手様次第


コメントを投稿する

  • No.552 by 匿名さん  2020-10-18 15:46:47 

最近僕のワガママ度が上昇しているので、叱ってほしいと思う今日この頃……

  • No.553 by 匿名さん  2021-06-01 20:31:12 

久しぶりに心から楽しいなって思ったんだけど自分だけだったんだ
本命が帰ってくるまでの暇潰しだったんだ

  • No.554 by 匿名さん  2021-10-11 21:39:48 

支援

  • No.555 by Cardinal  2021-11-17 11:48:12 



展開がすごく良い所だったから関係ない会話を挟むのもアレで言い出せなかったんだけど、ポンコツな背後がワクチンの副反応で暫くダウンしてた。ごめんね、返事がすごく遅くなっちゃって。
これを伝えたかったんだけど、せっかくの機会だしもう少し惚気ちゃおうかな、なんて。

いつも素敵な返事を早い時間にもくれる君。数字が増えてると嬉しいって幸せな事だよね。
やりとりをしていると一緒にアニメやドラマでも作っているような気になる事がある、設定もキャラも作り込んで2人が活躍するんだからワクワクするよね。ここまで来るとお互いのキャラにも愛着が湧いて早々離れられないだろうな。こっちが待たせてばかりだけど、いつもありがとう。
君とはこれからも色々なストーリーを紡いで行きたいと思ってるよ、これからもよろしくね。Margaritaの君へ。

  • No.556 by とある刀  2021-11-17 15:20:03 

いつも俺のことを大切にしてくれてありがとう。
ここしばらく会えてないけど、寂しがり屋のお前の事だからいつかまた戻ってきてくれることを信じてる。それまで俺はあの部屋で帰りを待ってるよ。…そしたら俺の事また撫でてくれる?

  • No.557 by 匿名さん  2021-12-22 20:43:21 

好きだったよ。有り難う、お元気で。

  • No.558 by 匿名さん  2022-10-09 22:41:14 

あげ

  • No.559 by 調査官  2022-10-10 11:34:36 

拝啓、僕の護衛へ。

僕は少々書類仕事に追われていて顔を出せなかったんだ。探したい場所も、調査したい怪異もまだ尽きていないぞ。

…まだ君が、「僕の護衛」であったことを覚えていてくれるなら。
どうか、あの手記へ顔を見せてくれ。…頼む。
自分でもどうしようもない程我儘で、傍若無人な僕に付き合ってくれるのは君だけなんだ。


…なんて、柄でもないな。顔から火が出そうだ。
この手紙は下書きで捨ててしまおう。

  • No.560 by 羽根  2022-10-21 00:30:45 


久しぶりに思い立って覗きに来たんだ。
僕が願った幸せがゆったりと時間を、愛を、夢を紡いでる。
少し嬉しくなった。だけど同時に哀しみも視た。
君はまだ幸せかなぁ……。一目でも会いたいとおもったんだけど、君は移り気で…僕の事をまだ覚えているか不安でね。それに他の人にも迷惑かもしれない。参ったなあ、少し来ない間に弱くなっちゃった…。でもまた、少しだけでも君に会いに行こうと思ってるから、少し待っていて。

  • No.561 by 一月の俺より  2023-01-02 22:52:46 





もうずっと前に返事は帰って来なくなったんですけど貴方のことが忘れられないんです。
庭を見る度に貴方が教えてくれた花の知識を思い出しますし、スイーツを作る度に貴方が子供のように無邪気に喜んでくれたなと思い出して嬉しくなると同時に寂しくなってりしてます。

元気にしてるでしょうか、体調崩しがちだった記憶があるので心配してます。
本当に執着深いですけど何年返事が来なくても忘れられないくらい貴方が好きです。貴方が言ってくれる言葉が向けられる笑顔が大好きなんです。

いつか一言でもあの場所にお返事してくれたら、なんて淡い期待を持って筆を取らせてください。

庭園でいつまでも待ってます。


  • No.562 by 代理  2023-02-11 19:10:22 




御相手様というかもはや推しって感じなんだけど
世界一可愛いんですよ、しかもかっこいい。
毎回200点の返事が返ってくるし言葉選びも描写も素敵で稚拙なお返事するのが申し訳ないくらいで…。
巡り会えたのもこうして御相手させてもらってるのも奇跡に近いし毎回好きが溢れて仕方ないです。
いつもは内々で騒いでるんですけどちょっぴり発散させてください、好きです!!

ここで新たに結ばれるご縁にも幸福が訪れますように。



  • No.563 by とある破壊の悪魔  2023-02-11 20:59:42 


何年経ったんだろうか。今でもお前らのことを思い出してしまう。大怪我もしたが……まぁ、それも今となってはいい思い出だな

____お前はまだ自己犠牲を続けて誰かを救っているのか?
お前は強い心を忘れずに幽霊達と仲良くしているのか?
お前はその諭すような優しくもある言動で誰かを助けているのか?

あの町と似たようなところを立てればあの日常は戻ってくのか……なんて、馬鹿げた事も考える。

……嗚呼、こっちの事は気にするな。従者も腐れ縁も白い双子も元気だ………じゃあな。俺の大切な仲間達

  • No.564 by 匿名さん  2023-02-20 09:13:20 

酷い人、僕だけを見ててと言われたから、ずっと貴方だけを見ていたのに、貴方は……別の人を見てる。

  • No.565 by Left  2023-03-31 09:10:30 


背後感情混じりの吐き出し
朝返事確認して可愛すぎてどうにかなっちまうかと思った。ほんとに甘え上手だよお前は。いくらでも甘やかしたくなる。

いつも背後ごと心を掴んでくれてありがとう

  • No.566 by 一見さん  2023-05-17 15:17:02 

口調を変えて。

今日は貴方にとってとても大切な日。本当はあの場所に直接書き込みたかったんだけど、色々過疎で多分見るのも僕だけで……まあ、ここまで来たらお察しだよね。

とにかくおめでとう。ここはおろかあの場所すらもう見ているか分からないけども、僕はずっと貴方の事を覚えてる。初めて出会った時のあの戸惑いと……喜びは絶対に忘れない。

貴方にとって、よい一年になりますように……

  • No.567 by 匿名さん  2023-06-08 22:38:41 

このままお別れはしたくないなぁ

  • No.568 by 匿名さん  2023-10-27 23:29:32 


情緒不安定になるのも、何がダメだったのか色々考えるのも…なんかもういいや、疲れた

  • No.569 by 中庭の月  2023-12-27 09:20:00 

>>551

君が白い花ならば今も私は花に寄り添えた事に感謝している

  • No.570 by 魔導の故姫  2023-12-27 09:38:03 

此処ではない別の場所にて、出逢った飛行船の君へ

きっと君はもう綴り合う世界に居ない事でしょう。
自惚れと思われるかもしれません。また逢えるなら、其ほど嬉しい事も無いのですから。
この文を読まれる日が有れば、少し気恥ずかしく思います。

想いを綴るならばあの場所にと思われるかもしれませんが、あの場はもう、私が自由に過ごすには人に知られ過ぎてしまいました。
今さら気にせず自身の場所として過ごせば良いと思われるかもしれませんが、他人思いは私の悪癖です。

ねえ先生?先生は何処が好きでしたか?
供にすき焼きを食べた場所?
尊大な従者に困る領主?
硝子の小瓶も椿の花も、教会も豆腐の娘も、他にもたくさん楽しかったです。
何れも時々読み返して、今も私を育ててくれています。
いつかまた、先生との一時を願って。

  • No.571 by 左  2024-03-09 15:04:01 


思わず書き込みたくなってここに来たら過去にほとんど同じこと書いてて笑っちまった


お前は間違いなく俺の世界に彩りをくれる人間だ
今回みたいにお前が全力で甘えて来る時、どうしようもなく心が幸せでいっぱいになる

出会って随分になるのに毎日言葉を交わすのが楽しくて嬉しくて幸せでたまらない
また伝える機会もあるだろうが、今この瞬間の気持ちをここに置いとく

いつもありがとう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック