*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

匿名さん  2015-10-28 20:33:21 
通報


だいすきなあなたへ
届いて欲しいような欲しくないような

人探しや惚気、自慢話を吐き出すのに
チラシの裏をお使いください。

-----*
▶︎閲覧者が不快になるような言葉は禁止
▶︎背後口調、キャラ口調どちらでもok
▶︎お相手様の名前を出すのも出さないのもあなた次第
-----*

丸めてぽい、
拾ってくれるかはお相手様次第


コメントを投稿する

  • No.384 by 匿名さん  2018-02-28 01:39:23 


前のやり取り見てたらすごく会いたくなった
…早く返ってこないかな。

  • No.385 by 匿名さん  2018-03-03 23:47:12 

支援

  • No.386 by  あおいろ  2018-03-31 02:17:24 








  待っていて。
  お前に手が届く迄。なんて、
  我儘でわりぃ、



  迎えに行くよ。








  • No.387 by 、  2018-04-01 00:12:44 

見付けた…
けど、もう、関わらない方がいいよな…

  • No.388 by   Y    2018-04-07 21:21:01 







好きだよ、本当に好き。なんでこんなに好きになったのか分からんねえ程に好き。天邪鬼だし、考えてる事素直に言わねえ癖して俺に気付かせんのとか上手いし、何より俺に依存してくれてんのすげえ好き。
なんて期間限定なんかの制約がついてるとこで出会っちゃったんだろうな。もうお前からの返信が無い事なんか分かってんのに、もしかしたらお前も同じ気持ちなんじゃねえかって思ってメッセージ託しちゃったじゃんか。お前と話したい事まだまだあるし、したい事だって沢山あんのにさ。もし出会い方が違かったらずっと一緒に居れたかな、とか考えちゃう。

まあ、こんなとこでぼやいてたってお前が見つける事は無いんだろうけど…。最後に気持ち伝えれて良かった、何時までも「 T 」の事が好きだよ。


  獣に恋した「 Y 」






  • No.389 by ワン!ダフルな僕  2018-04-10 14:30:15 


なぁ、なんで消えちゃったんだよー…
僕はいつでも返事待ってるからな!ここ見たら返事よこせよなーっ!
じゃあ僕は散歩だ!

  • No.390 by 匿名K。  2018-04-10 22:41:23 





もう時効かなって思ってさ、こっそり呟かせて。……そろそろアンタへの想いを吹っ切りたいんだよね。…とか、思ってるあたりまだ全然引きずってんだけど。──俺さ、……まだアンタのことすきみたい。こんなに何ヶ月も経ってるのに未だにあの場所を覗いてしまうくらいには、アンタへの想いがまだ整理できてない。全然気の利いたこと言えないし、可愛くもないし、自分のキャラさえ不安定で、多分アンタを楽しませられなかったんだろうな、とかそんなことばっか考えて。…ちゃんと伝えてはいたけど相当重いでしょ?びっくりした?( ふは、 )
何度も新しく一歩踏み出そうとしたんだけど、どうしたってアンタの面影を追いかけちゃって、…そんな奴がお相手なんか務まるわけなくて全部ダメになっちゃった。当分大人しくしようと思う。…アンタのせいだ、ばーか。こんなにすきにさせたなら最後に一言ほしかった。何あったのか、忙しいのか、飽きられたのか、ハッキリしないままでモヤモヤする。本気ですきになっちゃってたんだね、アンタのこと。

──アンタは今幸せですか。もしそうなら、ちゃんと受け入れるから。今度こそアンタのこと吹っ切れる気がするから。もう一度だけ会いたいって言ったら怒るかな、

…なんてね。スペースどうも。



  • No.391 by yuusya  2018-04-10 23:05:52 





此処にくんのもめーーっちゃ、久しぶりだなあ。

あー、えっと、どんだけすれ違っても俺は御前のこと好きだから、待ってるから、帰ってきてくれよな!

って、俺が悪いんだけど。( 頬ぽり、)
また会って話したいから、今度こそ、手放したりしないから、帰ってきてくれると、嬉しいなってだけ。

きっと彼奴の目には入らないだろーけど、いいや。言ったらすっきりした。( いひひ、)

すぺーすかんしゃ!待ってっからなあ!( 手ぶん、)





  • No.392 by 白  2018-04-10 23:50:12 


ねぇ、私は貴方の望む女性になれてるのかな?
いつも、気になってしまう。
会話は続いてるけど……
嫌だと言えないだけで我慢していたらどうしようと思うの。
こんな弱い、私もいるんだよ?

迷惑かけてませんか?
嫌な時は嫌って言ってください。
いつまでも、貴方が私の側に居てくれますように。
だんだん、好きが加速する………よ。

スペース感謝。

  • No.393 by ハイエナ  2018-04-10 23:50:45 




こういうのってうっかり見るもんじゃないわね。心臓に悪いわー。凍りついちゃったもの。

えっと前置きはともかく、急にいなくなっちゃってごめんなさい。本当はいっぱいいっぱいお話したかったんだけど背後が忙しくて中々返信を返せずにいたの。その内、今更返したって迷惑じゃないかしら?今更見てもらえないんじゃないかしら?って思いが沸いちゃって…勝手よね。迷惑掛けたくない掛けたくないって思ってた筈なのに、逆に最低の行動を取っていたんだもの。いくらヴィランズでもやっちゃいけないことくらいあるってスカー様に怒られちゃったわ。見てもらえないかもしれないって不安は未だにあるし、もう嫌気がさしてるっていうんならあたしの自業自得だわ。それでもこうしてまた見つけてしまったから、許してもらえるなんてとても考えてないけど、今度こそ逃げずにこれだけは言おうと思ったのよ。

消えてしまってごめんなさい。今までもこれからも、ずっとずっとダーリンだけが大好きよ。貴方の幸せを願っています。


_389の愛しい貴方へ


  • No.394 by 某  2018-04-11 01:04:37 

もう随分前の話だから溢してしまおうか。

その昔、俺が建てたトピ、短い間だったが終盤には管理を続けつつもこのトピはもう終わりだろうな、と感じてたよ。ちょっとやそっと支援を受けたって、活気を取り戻すのはもう難しいだろうなと思ってたさ。
でも、あの時、支援で書きこんでくれた人、すごく嬉しかったぞ!やっぱり持ち直せなかったが、それでも世界観好き、みたいなことを言ってもらえて、とても嬉しかったぞ!

ありがとう。


続かなかったけどさ、参加してくれた皆にも感謝しかないや。いや、続かないトピ建てて、結局皆もつまんなかったから、いなくなったのかもしれないけどさ、それって結局、俺力不足があったんだろうし、俺のトピのなりトピとしての価値は低かったんじゃねってところなんだけど、

見向きもされないだろうと思って建てたトピを振り向いて貰えて、
社交辞令かもしれないけど、素敵とか言ってもらえてさ、

感性を認めて貰えたようで嬉しかった。
一時期でも相手してくれて本当にありがとう。



長文すまそ。丸めて捨て置き

  • No.395 by 匿名さん  2018-04-14 12:33:49 

ひええしんっど…。貴方の事が好きすぎてしんどいです…。
でも伝えたらきっと引かれちゃうし、伝えられないなあ…。
願わくばもう少しだけ、出来るだけ長く貴方のお相手をさせてくださいね。

  • No.396 by ワン!ダフルな僕  2018-04-20 01:35:24 



見つからないと思ってた。見つけてくれたんだな、スカー。
僕はさ、ずっとずっとお前からの返事を待ってた。迷惑だとか、そんなこと僕は一度も言ってないぞ。そりゃ、仕事が大事だ。僕だって忙しいけど…けど、お前と話せるって楽しみがあるから頑張れるんだ。僕だって…お前のこと、好きだし…。僕の元へ帰ってこいよ。ちゃんと、話をしよう。僕のこと好きなんだろ?僕はちゃんと受け入れてやるからな!

あそこで、まってる。

__393の愛しき人

  • No.397 by 匿名  2018-04-21 23:44:42 

全くといっていいほどのほんの短い関わりなのに、こんなにも弱っちまうなんてらしくないな。でも大好きなんだよ、お前がさ。お前はもう来ない。この気持ちを伝える事もないし、待つつもりもない。

全て、此処に置いて行くさ。じゃあな

  • No.398 by 黒夕林  2018-04-30 16:17:17 




こんな形でごめんね。俺は君の元から…皆の元から去る事にしたよ。君の事、選んで正解だったと思ってる。何も後悔なんてしていない。愛しい人、俺の…俺だけの愛しい人。でもね、アッチに行けないんだ。皆がいる場所に。考えすぎ…なんて、自分ではそうは思っていなかったけど、本当にそうだったみたいだ。考え過ぎてしまう…皆恋人が出来た俺なんか要らないんじゃないかって、俺が行ったって、楽しくないんじゃないか…って。

色々考えて、考え過ぎて、結局君の所にしか居れなくて。…そんな自分も嫌で。恋人の所にしかいれない自分が、何とも無様で。馬鹿なんだ、馬鹿なんだよ。俺はこんなにも、馬鹿だった。君の傍に居たかった。でも、もうこれ以上馬鹿みたいに考えているのがしんどくなった。自分を責めてしまう事が、阿呆見たいだと思った。

…ごめんね、君の傍に居てやれなくて。君にはもっと、もっと良い人がいる筈だから…。もっと、愛したかったし、愛されたかったなぁ…なんて。戯れ事は止すよ。


君の事、いつまでも愛して見守っているよ。最後の最後まで、自分勝手でごめんね…


皆も、今まで有難う。決して君達が悪い訳じゃないんだからね、俺が勝手に考えすぎてしまったのが悪いんだ。全部自分で自分を追い詰めた事だから…本当に有難う、大好きだよ。


──さて、チラシの裏にそっと書いて、俺は消えるとするよ。ばいばい。



  • No.399 by 匿名さん  2018-04-30 22:02:44 


こういうものは届けないとダメです。


上げます。

  • No.400 by 緑ノ花  2018-04-30 22:56:35 


>398
ん〜...見ちゃったからにはほっとけないなぁ。
あ、もし君に心当たりがないなら無視してくれて構わないよ。

ほんとに君が言うとおり考えすぎさ。気楽にちょっといい匂いするからご飯食べに行こ〜ぐらいの気持ちで来たらいいんだよ。俺を見てご覧?ご飯しか食いに行ってない←
それにさぁ、恋人できたならそりゃぁ恋人の隣が居心地いいに決まってるじゃないか。そのくらいみんなだって分かってるよ?

だから...さ、チラシの裏にそんな寂しいこと書いて居なくなるなって...

  • No.401 by 銀色星  2018-05-03 00:53:46 

>398
お前は…いつもいつも勝手過ぎる。

ンな事言うなら彼奴らと過ごしてる時間、俺より断然お前の方が長ェ筈だろうが。俺なんか見てみろ、漸く仕事終えて帰ってもお前が居なくて…おかしいとはずっと思ってたんだ。それを…他の住人に教えられて、今此処に来た。
警察官が聞いて呆れるよな、好きな奴一人守れなくて何が庶民の平和を守る…だよ。

お前が考え過ぎてしまう事なんざ、もう知ってんだよ。苦しくて立っている事すら辛ェなら、ちゃんと恋人の俺に支えさせやがれ…!

何処にも行かねェ、何処にも行かさねェっつったろうが!
…何てな、お前を追い詰めて何になる訳でもねーよな?イイぜ、お前がそれを望むなら…幾らだって手ェ放してやるよ。お前が一番泣きてェ位、自分追い詰めてんだ…これ以上は俺もお前を責めたくねェ。

好きだぜ…愛してる。もし本当にこれで最後なら、俺からこの気持ち…奪って行ってくれ…っ。

  • No.402 by 桜  2018-05-03 06:23:18 

茶番ですか?
僕は戻りますね。

引き止めませんが、悩まずとも来なくても平気ですよ?
好きな人の場所だけにいる事、悪い事には思えません。
二人きりでいて下さっても構わなかった____せめてあちらで言い逃げでも愚痴でもなんでもしてほしかったです。来たくない、来れない事など、一言言ってくだされば良かった。
もしも本人さまであるというのなら。

失礼します。

  • No.403 by 匿名  2018-05-04 20:26:06 

支援...!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック