*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

匿名さん  2015-10-28 20:33:21 
通報


だいすきなあなたへ
届いて欲しいような欲しくないような

人探しや惚気、自慢話を吐き出すのに
チラシの裏をお使いください。

-----*
▶︎閲覧者が不快になるような言葉は禁止
▶︎背後口調、キャラ口調どちらでもok
▶︎お相手様の名前を出すのも出さないのもあなた次第
-----*

丸めてぽい、
拾ってくれるかはお相手様次第


コメントを投稿する

  • No.505 by 匿名  2019-05-07 21:51:43 


ただね。
ちょっとね、
おちょくられてんのかなー、と思ってる自分がいる。だから、若干冷めつつある。







  • No.506 by パンダさん  2019-05-08 16:50:59 






夕飯、カレー作るのに



カレーのルーを買い忘れました






それでも貴方なら、許してくれるよね












今から買いに行ってきます




  • No.507 by 匿名さん  2019-05-08 21:49:47 

好きなんだけど、どう告白しようか悩んでいます

  • No.508 by 匿名さん  2019-07-24 12:43:31 

実際正論ではあるんだけど、あなた達はあなた達で固まって話して、まるであの人達に対して自ら壁を作っているみたいで、そんな日が何日も続いて、ああいう時だけ二人の世界を作るなみたいに言って、それはどうなのかなって傍から見ていても思う。そのくせ謝罪には何の反応もしないで、酷いね

  • No.509 by 匿名さん  2019-07-26 21:13:59 

仲のいいメンバーが出来たらその人達と仲良く出来たらいいっていう空気を感じる。壁を感じる。輪に入れてくれてるようで、実は''輪の外''なんだよね。

  • No.510 by 匿名さん  2019-07-28 15:00:01 

自分って勘違いされてたらやだな

  • No.511 by 匿名さん  2019-08-09 18:59:54 

どうしよう…独り占めしたい…すげぇ好き

  • No.512 by 匿名さん  2019-08-09 19:30:51 

めっちゃジェラシー…

  • No.513 by 匿名さん  2019-08-10 10:34:16 

本当は忙しくない

  • No.514 by 匿名さん  2019-08-28 21:28:19 

タイミング良すぎてワロ

  • No.515 by 匿名さん  2019-09-28 21:55:58 

どうしよう見るのやめられない。見たら傷つくってわかってるのに見てしまってまた落ちこんでる。どうして帰ってきたのどうしてあの子なの?別の人のふりして参加しよっかな

  • No.516 by 赤い人  2019-09-29 01:19:22 

んんんん也での告白は初めてだからなんて言っていいのか悩んでから数時間も経ってる!どうしよう、みんなはどういう風に言ったの?

  • No.518 by 匿名さん  2019-09-29 19:41:56 

閲覧者が不快になるような言葉は禁止
って読めなかったのかな? >517さん

  • No.519 by 匿名さん  2019-09-29 19:50:29 


って事で通報するねセイチャのルールは守らないと

  • No.520 by 通りすがりさん  2019-09-29 19:53:34 

ここは〔惚気〕〔人探し〕ですよ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.521 by 匿名さん  2019-09-29 19:57:49 


>518 >519 >520
その連投も必要無いので無駄な発言は控えましょう。


御相手様だいしゅき、何か一言でもいいからお返事下さい。めちゃめちゃ待ってます。

  • No.522 by 名無し  2019-09-29 20:03:34 


まぁまぁ(汗
517さんは注意が必要だね(頷
518さん519さん520さんは冷静に(慌

私の御相手さまは今日は忙しいみたい(息漏
明日は会えると嬉しいな(笑

  • No.523 by 匿名さん  2019-09-29 20:17:38 



今日も陽射しが痛い程に肌を焼く。既に秋だと言うのにこの暑さ、彼はこの暑さにバテていないだろうか。季節の変わり目だからと風邪を引いていないだろうか。

────さて、彼から返事が来ず数日。未だ数回しか遣り取りをしていないものの私は彼に心惹かれている様だ。彼は少々気力が無いらしい、だから私が我慢強く待たねば行けない。私も何日か待たせたのだから、彼を只管に待たねば。

...然し、待たねばならないのは頭では理解しているのだが彼が姿を現さない事がこれ程にも寂しいとは。何時でも良いと言った私の面が丸潰れだ、私が誰かにこんな想いを抱くとは。羞恥心が溢れ出る。...彼に逢いたい、只其の一言に尽きる。


  • No.524 by 匿名さん  2019-09-30 23:32:37 


もし仮に

僕が消えたら

もうあの人を

苦しめるような言動は

やめてくれますか?

  • No.525 by 道化師  2019-10-01 12:20:19 




今はまだお話の段階だけれど
本当に素敵なお相手様と巡り会えたと
思っております!

早くいろんな絡みがしたいけれど、
今はゆっくりゆっくりのんびりと
お待ちする時間。ふふ、楽しみ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック