*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

*チラシの裏 :惚気 人探しetc...*

匿名さん  2015-10-28 20:33:21 
通報


だいすきなあなたへ
届いて欲しいような欲しくないような

人探しや惚気、自慢話を吐き出すのに
チラシの裏をお使いください。

-----*
▶︎閲覧者が不快になるような言葉は禁止
▶︎背後口調、キャラ口調どちらでもok
▶︎お相手様の名前を出すのも出さないのもあなた次第
-----*

丸めてぽい、
拾ってくれるかはお相手様次第


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-10-28 21:01:26 



返事が来ないか1日に何度も確認しちゃうくらいハマってるみたいです、あなたに。

願わくば長く続きますよーに!

  • No.2 by 通りすがりさん  2015-10-28 21:25:57 



ここまでこれたのも君のおかげだぞ。きっとね!
これからも君と長く続けばいいな…

こういうの書いたことないから恥ずかしいね!

  • No.3 by 匿名  2015-10-28 21:41:21 



勿忘草の花束を送り付けたいくらいには揺れてるよー。

  • No.4 by どっかのky  2015-10-28 23:20:11 

俺はお前のものだから。
俺の全部をお前にやるからお前の全部を俺に頂戴?
これからもずっと愛してる。
だから、お前も俺のことたっくさん愛してくれよ?

  • No.5 by 長身  2015-10-28 23:28:23 




弱くてもちっちゃくてもお前はお前だ。

ただ一人、俺の信じる人。俺を救える人。
お前が俺の相棒だから、俺は何があっても大丈夫だ。

  • No.6 by 匿名さん  2015-10-28 23:42:56 



可愛いあなたにすでにめろめろです。
でも面白くないからしばらくは気付かないフリしてましょうかね。

  • No.7 by 鮫.  2015-10-29 08:37:05 

もう彼処上げる勇気無ェから此処で.
大分時間経っちまって俺の事なんざ忘れちまってんだろうけど、欲を言えばまだ.なんて、
俺に取っちゃお前と居た時間は本当に特別だったんだぜ.なあ、…。
女々し過ぎて笑えんだろ、寒くなってきたから水風呂浸かり過ぎて風邪引くんじゃねェぞ.

元気でやれよ.

  • No.8 by 手足.  2015-10-29 09:38:11 




また、皆さんと笑える日が来るよう。




  • No.9 by 獅子  2015-10-29 09:48:03 


待ってる。気が向いた時くらいは来い。
お前が居ねぇと物足りねぇんだよ。

  • No.10 by 匿名さん  2015-10-29 20:01:34 


ロル回すのたのしーなー!
お相手様がロル上手でとてもたのしい!長くないのに行動と気持ちが伴ってて…わたしもそーゆう風になりたいな!

  • No.11 by 匿名  2015-10-29 20:12:06 



背後より。皆さん可愛らしかったりかっこよかったり。
自分の不甲斐なさしか目立たないですが、頑張って馬鹿になります。

初挑戦の伽羅ゆえ本当に非似が目立ちすぎて申し訳ないです。

でも皆さんとお話するのが今一番の楽しみです。
末永く、よろしくお願い申し上げます。

  • No.12 by u.k  2015-10-29 20:17:45 


なぁ、元気にしているか…?
あちらを上げていいものか悩んだ末、此処へ書き込む事を許してくれ。
お前が来なくなってもう、月も変わってしまった。もう、この月も終わってしまう。

お前が此処を覗いているかは俺には分からねえけど、覗いて欲しいような覗いて欲しくないような。そんな気持ちだ。
お前が元気にやっているならいいんだ。その、そっちの上司の事情もあるだろうしな。
ただ、無理をせず適度に頑張って欲しい。それだけだ。
たまには顔を覗かせにきてくれ、俺はいつでもお前を待ってる。

myhoneyへ 

  • No.13 by 匿名さん  2015-10-30 10:21:28 

支援

  • No.14 by 殺人鬼の葛篭  2015-10-30 12:58:27 



やぁ.返事凄く遅くなってごめんね
色々背後の家庭の事情で
来れなくなったんだ.本当にごめん.

こんなにも大好きだって思える人に
初めて出会えたんだ
初めて出会えて本当に本当に
大好きなんだ

あんなに楽しく話せれたの
初めてだった

君に触れて君は俺を睨んで
触れられるの.嫌いだもんね?

フフ.知ってるけど君の嫌がる事をしたくなる
だって俺だもん

もう来ないの?忙しいのかな
もう喋れなくなるなら
君を最後にグチャグチャにしておきたかったな
泣き喚いて足掻く君...

想像しただけでもワクワクしてる

グチャグチャにされたくないなら
早く来て...って
俺が遅かったのが悪いんだけどさ...

本当に.ごめんね
だから帰ってきて

待ってるよ.連時クン
愛してる.大好き



  • No.15 by そ  2015-10-30 22:36:52 

またいつか、俺にその笑顔を見せてくれ。
…愛しい人。そいつと幸せになってくれ。

  • No.16 by 匿名  2015-10-31 20:54:36 



初心に戻って気付いたよ。もう迷わない。何てねー。

  • No.17 by R。  2015-11-01 08:08:41 



嬉しさ我慢出来なくてスペース借りちゃうねェ。
久しぶりに会えて嬉しくてェ。たった数日離れてただけ、って言われちゃえばそうなんだけどォ…、オレ自分で思ってたより好きみたいだわ。かなりィ。

男らしさも。面白さも。アホなところさえ。ぜェーんぶが…愛しい。
これからも無理なく、ゆっくりで良いからさァ?オレの傍にいてほしいデス。

…なァんて、素直に言えるかわかんないしィ。今の気持ちだけでも此処に残しておくゥ。
…。( 書き終えた頃に恥ずかしくなってきたのか、チラシくしゃり丸め。← )



スペースありがとォ。



  • No.18 by 。  2015-11-01 15:21:03 


下げて投稿するよ!

思った以上君に夢中みたいだ。困ったね。
けどこの気持ちを伝えるわけにもいかないからチラシの裏に書かせてもらうよ。
君ともっともっと、仲良くなっていろんな事を知りたいな。教えてくれよ..?なんてね!

スペースThank you!

  • No.19 by 待ち人  2015-11-01 17:10:20 





待ってるよ、君のこと。
いつもみたいに向かえに来てほしい
くしゃっと笑った顔みせてほしい


リアが落ち着いたら
会えたらいいな、はやく。


すぺかん

  • No.20 by 匿名  2015-11-02 22:40:36 



あ、そう言えば今日で終わりだー。うん。何か○○さんと居ると子供みたくなっちゃ、…え?あ、まぁ、まだ子供なんだけどさー。そういうコトじゃなくてー。あぁ、もう!言いたいコトは大きなありがとうねー。何か恥ずかしいから終わりー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック