【とうらぶ】ゆったりまったり【初心者向/BL有】

【とうらぶ】ゆったりまったり【初心者向/BL有】

燭台切光忠  2015-09-22 10:19:04 
通報

初心者には!敷居が!高すぎる!(ばんばん)

何処かの部屋に混ぜてもらおうかなって思っていたけど初心者な僕としてはどうにもこうにも混ざれないよね!

そもそもロルを回すのも下手くそなのに飛び入り参加なんて出来ないよ!長いロルの書き方わからないよね練習する場所って何処にあるの!

このままじゃどの部屋でも遊べない…ならどうする?

そうだ自分で作ろう!


特に凝った設定も無しで雑談を楽しみたいな!
ゆったりまったり遊んでいきたいよね!

こんな感じで僕みたいに「お話に混ざりたいけど混ざれない…!」って歯痒い思いをしている子は居ないかなって思ったんだけど…いるのかな?まぁいっか!

あ、初心者向って書いてあるけど、勿論慣れている子も構わないよ!寧ろたくさん色々な事を教えて欲しいな!


みんなと遊ぶのも格好よくきめたいよね!


【規則】
・規約違反禁止
・腐向け有
・半なり可
・暴言,極度のキャラ崩壊禁止
・ロルの長さは豆~長までお好きなように。
・記号等は中の人のみだと有難いです。
 例)///.♡.♪.;等

コメントを投稿する

  • No.1 by 三日月宗近  2015-09-22 11:02:43 




うむ。共感する事が多かった故に来てみたが、じじいも参加して良いか?(首傾げつつ目細め、)


  • No.2 by 燭台切光忠  2015-09-22 11:19:41 


わあ!今日は三日月さん!
まさか誰か来てくれるなんて思わなかったよ…!

勿論!もし良かったら一緒に遊んで欲しいな!(ぱぁっと顔を綻ばせ)

  • No.3 by へし切長谷部  2015-09-22 12:01:24 


初心者…というわけではないが参加させてもらいたい(身なり整え)
ロルは豆~中まで対応だが皆に合わせられれば、と思っている

  • No.4 by 三日月宗近  2015-09-22 12:13:55 



( 光忠 )


迎えてくれるか、いやあ嬉しいな(微笑み、)
ああ、良いとも。俺で良いなら相手になろう(くす / 頭ぽんぽん)


  • No.5 by 燭台切光忠  2015-09-22 12:16:07 



今日は長谷部くん!来てくれて嬉しいよ!
もうお昼だけど昼餉は食べたのかな?

初心者じゃなくても全然大丈夫だよ!気軽に遊びに来てくれると嬉しいなぁ!

僕もみんなに合わせるけど、小説ろる?ってやつはまだ少し難しいかな!(眉を下げればへらりと笑い)

  • No.6 by 燭台切光忠  2015-09-22 12:19:10 

>>三日月

んん…あれ、なんだか童子扱いされている…?(ふるふると首振り)
嬉しいのは僕の方だよ。三日月さんが来てくれて本当に安心したんだ!(頬緩ませ)

  • No.7 by へし切長谷部  2015-09-22 12:39:30 

燭台切

昼餉…?仕事の合間に食べた(仕事中毒)
この後も山と残っているんでな

…ではお言葉に甘えることにする、俺の分かる範囲でならいろいろ教えることもできるだろう
俺は、だが小説ロルは苦手だ。同じように思うやつも多いようだから規則で禁じている場所が多く見られるな


三日月

初にお目にかかる、へし切長谷部だ
へし切ではなく長谷部と呼んでほしい(ペコリ頭下げ)
これから宜しくお願い申し上げる

  • No.8 by 燭台切光忠  2015-09-22 13:00:53 

>>長谷部

仕事の合間って…駄目だよ、ちゃんとしっかり食べないと!この後も任務があるなら尚更だよね!(むむ、)

本当?凄く助かるよ!
へぇ…やっぱりみんな苦手なのかな?長谷部くんは色々な事を知っているみたいだね、頼りにしてるよ!(ぐっと拳握り)

  • No.9 by へし切長谷部  2015-09-22 13:29:02 

燭台切

だ、だが俺には果たさねばならない主命が…(うぐ、)
食事はその次だ、睡眠も然り

俺にできることなら協力する
小説ロル自体、あまり見かけないしな…。頼りにされてもな…応えられるかは分からんぞ?

  • No.10 by 宗三左文字  2015-09-22 13:55:51 


これはこれは……良い所を見つけました。宗三左文字と言います。かごから出るのは初めてなもので……どうか、お手柔らかにお願いしますね?(ゆるりと頭を下げ)

因みにロルとやらについてですが……対応できるのは短~長といったところでしょうか。豆は苦手というか、慣れてはいないので…練習したい所存ではありますね。あと……終止も多めですが、苦手であれば控えますので。何かあればご随意に申していただけると助かります(ふふ、)
 

  • No.11 by 燭台切光忠  2015-09-22 14:06:35 

>>長谷部

主命を果たす前に倒れちゃうから…!倒れたら主命出来ないよ!
つまり優先するべきはご飯と睡眠!!(力説)

長谷部くんならきっと頼れば応えてくれるって僕は信じているよ…きっと、頼れば、今日の夕餉に卵焼きだって作ってくれるよね…!


>>宗三

今日は宗三くん!初めまして!(慌てて頭下げ)
僕も顕現されたばっかりだから、一緒にまったり楽しもうね!

豆って美味しいよね!あ、ろるの話か!実は僕もちょっぴり豆は苦手なんだ!(こそ)
僕は何でも構わないから、他の子たちに合わせてね!

  • No.12 by 三日月宗近  2015-09-22 15:14:50 



( 光忠 )

すまぬ、ついつい撫でたくなってしまってな。けして童子扱いしている訳ではないぞ(こくり)
そうか、役にたてたのならば何よりさ(口元に手を添え微笑み、)




( 長谷部 )


三日月宗近だ、好きに呼んでくれるとじじいは嬉しいぞ(微笑み、)
あい分かった、では長谷部と呼ばせてもらおうか(にこ、)
ああ、俺の方こそよろしく頼む(こく、手を差し出し握手求め)



( 宗三 )


三日月宗近と言う、よろしく頼む(微笑み、)
好きに呼んでくれると嬉しい(にこ、)


  • No.13 by 鶴丸国永  2015-09-22 15:57:11 

お、これは良い場所を見つけた(にい、)
俺も混ぜてもらってもいいかい?(うずうずと)

  • No.14 by 燭台切光忠  2015-09-22 16:46:02 

>>三日月
つい、なら仕方ないけど…撫でられるなんて少し格好悪いよね…?(満更でもなさそうに頬緩め)
よし、なら次は僕が撫でる番だね!(ぽすりと頭撫で)

>>鶴丸
今晩は鶴丸さん!来てくれて嬉しいよ!
是非遊んでいってほしいな!(ぶんぶん手を振り)

  • No.15 by 宗三左文字  2015-09-22 17:29:07 


>>燭台切光忠
……ええ、はじめまして。僕が相手ではあまり「賑やかに」とは参りませんが、楽しくお話出来ればと思っています。以後、よろしくお願いしますね(ふわり笑み)
それと……何とお呼びすればいいのでしょう?いきなり呼び捨て、というのも違う気がして……(ちら、相手の顔伺い)

ふふ、確かに美味しいですよね…柔らかく煮たものは絶品です。
おや……そうだったのですか。では折角ですし、共に励んでいきましょうね(小さく拳ぐっ)
ええ、その辺りは様子を見て合わせますよ。


>>三日月宗近
おや、天下五剣に名を連ねる至高の一振りですか……どうやらその名は伊達ではないようですね(ふむ、)
あぁ……私見を失礼いたしました。宗三左文字と言います、此方もお好きなように呼んでいただいて構いません。どうぞよろしくお願いしますね、三日月殿(口元覆いつつ柔く笑み)


>>へし切長谷部
……お久しぶり、と申せば良いのでしょうか。魔王の手から離れた貴方とまたこうして会える機会が来るとは……思ってもみませんでしたよ。どうかこれから、よろしくお願いしますね。
あぁ、それと、最初に聞くべきだったのですが……元気に、していましたか?(眉下げ尋ね)


>>鶴丸国永
あぁ、鶴丸殿……魔王の元に居た時以来ですから、お久しぶりですね。僕は顕現したばかりですので、悪戯も驚きも含め、どうかお手柔らかによろしくお願いします(ふふ、悪戯げに笑み)
 

  • No.16 by 鶴丸国永  2015-09-22 17:40:01 

>光忠
おっと、そんなに手を振ってるとすっぽり取れるぜ(ケラケラ笑いながら手をひらひらと)
丁度退屈でたまらなくてなあ、構ってくれるか?(にっこり、)

  • No.17 by 鶴丸国永  2015-09-22 17:52:15 

>宗三
お、そうだなあ。元気にしてたかい?(にっ、)
お手柔らかに、ねえ…。君のような奴にこそ仕掛けてみたいってもんなんだが(くつくつと笑っては、)

  • No.18 by 燭台切光忠  2015-09-22 17:52:29 

>>宗三
ん?賑やかじゃなくてもいいんだ。ゆっくりまったりのんびり話していたいだけだからね!あ、でも僕自身は煩いかも…(不安そうに首傾げ)
…うーん…遠慮せずに何とでも好きなように呼んで欲しいけど…君が気になるのなら、敬称をつけても構わないし…(むむ、と眉寄せ)


>>鶴丸
人の身はそんなに脆くないよ!…脆くない、よね?(若干手の振りを弱め)
鶴丸さんが退屈だなんて何が起こるかわからないや!勿論!僕でよければ一緒に遊んで欲しいな!

  • No.19 by 鶯丸  2015-09-22 18:08:14 

初心者向け、か...(ふむ、と少し考えるように顎に手を添えて独り言を漏らし。はっとしたように視線をちらりと送れば)
いやなに。俺の場合はロル以前になりきれるかどうかが問題なのだがな
(誰にも問い詰められてはいないが、側にいる者達全員に語りかけるように苦笑してみせて)

だが物は試し。恐れては何も出来ない、そうだろう...?良ければ俺も混ぜてくれないか。古備前の鶯丸。名前については自分でもよくわからんが、まあ宜しく頼む
(少々の躊躇いはあったものの、自身の中で整理をつければ、柔らかい微笑を浮かべて)

  • No.20 by 燭台切光忠  2015-09-22 19:03:47 


…あ…いらっしゃい、鶯丸さん!目に留めてくれてありがとう!(ぽつりと漏れた独白を耳聡く聞き取り。ぱっと顔を向け相手の姿を確認すれば頬を緩め)
成りきれなくても構わないさ。僕だってそうだもの。みんなと楽しく話せればそれで良いんだ。…細かいことは気にするな、でしょ?(和ませる為に相手の口癖を真似てみせるも、少し気恥しくなれば誤魔化すようにはにかみ)

うーん、なかなか格好がつかないけど…おいでよ、鶯丸さん。歓迎するよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック