お稲荷様と人と妖怪と

お稲荷様と人と妖怪と

主  2015-09-22 08:52:21 
通報
お稲荷様と人間とその周りの妖のお話です
人間、妖怪どちらも無制限です
主はお稲荷様をします。


レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 蛍木 丈紋  2015-09-26 11:28:16 

>ほたるさん
む・・・たしかこれは蒲公英とやらじゃな。聞けば、大きく二つ種類があるそうな。セイヨウタンポポがポピュラーと聞いたが・・・ふむ、こいつはさっと揚げれば喰えそうじゃな
(ほたるが見ていた花に見覚えがあり、それを口にする。が、どうやらお腹が空いていたらしくつい食べ方まで言う)

  • No.42 by 月野 ほたる  2015-09-26 11:57:45 

>蛍木
え!食べるんですか?(驚いて尻尾と耳が立つ「食べるのが勿体無いですね」と言い優しく微笑む)

  • No.43 by 風万 扇李  2015-09-26 12:01:47 

>柊
今度神社の方に遊びにいくでの
(と言うと手をふり「ではな」と公園を去る)

(/もうしわけないのですがしばらく来られそうにないのでここで切らせてもらってもいいでしょうか?)

  • No.44 by 柊  2015-09-26 19:48:35 

>月野
ああ、ざんねんながら少なくてな。女の妖がもっと増えてくれたら良いのになぁ(そうため息交じりにい苦笑して)
(/よろしくです)

>風万
おお、いつでも来い(そう言って手を振り)
(/いいですよ、了解しました)

  • No.45 by 月野 ほたる  2015-09-26 20:09:47 

>柊
女の赤子の妖もかわいいですね(想像をし優しく微笑み相手の瞳を見つめる)

  • No.46 by 蛍木 丈紋  2015-09-26 21:00:19 

>月野さん
どれ、喰えれば大体は良いのじゃ。あむ・・・む、まあこんなもんじゃろう。
(蒲公英を茎の中間から摘み、目を閉じ口に入れる。その蒲公英を呑み込むと、静かに目を開きチラッと月野を見やる)

  • No.47 by 月野 ほたる  2015-09-26 21:26:05 

>蛍木
い、いえ…私は結構です(苦笑いをし、首を振り断るが少し興味を持つ)

  • No.48 by 柊  2015-09-26 21:37:29 

>月野
そうだなぁ、可愛らしくてずっと見てるかもしれんなぁ(そう言って微笑んで)

  • No.49 by 月野 ほたる  2015-09-26 21:46:47 

>柊
こんなに妖とお話ししたこと初めてです(膝を抱え相手を見つめ微笑む)

  • No.50 by 柊  2015-09-26 21:49:28 

>月野
む?そうなのか?それは珍しいのぉ。まぁ、私で良いのならいつでも話し相手になるぞ(そう言い「一人でいると暇つぶしも大変でなぁ」と付け足して)

  • No.51 by 月野 ほたる  2015-09-26 21:52:58 

>柊
ありがとうございます(優しく微笑み「いつも森で木の実を採り人間のいないところで暮していましたから」と眉を下げて話す)

  • No.52 by 柊  2015-09-26 22:29:09 

>月野
そうなのか、それはまた寂しいもんだなぁ。私とお主は少し似ておるなぁ(そう言い「あぁ、人間が来ないという点でだぞ」と言って)

  • No.53 by 月野 ほたる  2015-09-26 22:32:44 

>柊
もっと人間と触れ合いたいのですが産まれた村では怖がられてしまい追い出されてしまったのです(思い出してしまうがすぐに明るくなり「こんな話ししてしまいすみません」と笑顔に話す)

  • No.54 by 柊  2015-09-26 22:40:29 

>月野
いやいや、気にしなくていい。お主も辛かったろう?それを無理に笑顔で消さなくともいいんだぞ。まぁ、安心せい。ここらに住む人間はいい奴らだと聞く、お主の事も受け入れてくれるやもしれんぞ(そう言い「神様には分かるのだぞ」と笑って)

  • No.55 by 月野 ほたる  2015-09-26 22:49:19 

>柊
私ここにいてもいいのですか?(涙目になり心配そうに相手に恐る恐る聞く)

  • No.56 by 柊  2015-09-26 23:02:34 

>月野
好きなだけいると良い(そう言い「誰も追い出さんから安心せい」と笑顔でいい)

  • No.57 by 月野 ほたる  2015-09-26 23:06:22 

>柊
…あ、ありがとうございます(我慢していた涙を流して立ち上がり深々とお辞儀をする)

  • No.58 by 蛍木 丈紋  2015-09-27 01:28:15 

>月野さん
汝、山菜は苦手かの?安心せい、儂は幼き頃はよくサバイバルしたものよ。お陰で何れが毒かは容易じゃよ
(周囲の茸を刈りながらそう言い、摘み終わると立ち上がって背中に回していたランチャーを天に構える)

  • No.59 by 月野 ほたる  2015-09-27 01:54:41 

>蛍木
木の実はよく食べてたのですが山菜は食べたことありませんの。(周りを見渡し赤い木の実を採り「名前はわかりませんが美味ですわよ?」優しく笑い相手の手のひらに乗せる)

  • No.60 by 柊  2015-09-27 04:18:56 

>月野
あ、いや…私は普通に思った事を言っただけで、その…泣くほど嬉しかったのか?(そう言いながら頭を優しく撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック