EXILE TRIBE + ALL

EXILE TRIBE + ALL

/ 佐野玲於  2015-09-10 11:10:44 
通報


荒らしや中傷、喧嘩目的以外で仲良く楽しくできる人なら誰でも参加OKです。

EXILE TRIBE優遇のALL芸能人ナリ募集中です!

ロル遊びは自由です、皆さんに任せます。絶対とは決めませんが、一人二役まで、とします。

あ、因みに僕はGENEのクランプ佐野です(笑)
岩さん NAOKIさん AKIRAさんみたいになれるよう もっと極めます。

何か質問などあれば、何時でも受け付けてます!
では、…えぇと、…んー…あの、寂しいので来てください。(ボソボソ/小声。

※臨時 友達大大大募集中




コメントを投稿する

  • No.141 by / 佐野玲於  2015-11-16 01:11:32 


隼>>

…そうだな、気付けばもう11月半ばだし。はえー(前振りは軽くスルーして←

(/それは同じく(笑)期待してましょう!これからも楽しい絡みお願いしますねー?←)

萩花さん>>

(/そうですよ、どんどん絡みましょうよ!遠慮なく遊びにきちゃってください。)

  • No.142 by  ど根性みかん _  2015-11-16 01:21:33 


  めちゃくちゃ楽しそう ( 笑

  • No.143 by 小森 隼*   2015-11-16 01:23:03 


玲於>

ツアーもやったし。色々あったよねー(ふむふむ←)そだ!ドラマの差し入れ持ってきたよっ(大量のおにぎr)どーん。しっかり食べちゃって

(/了解です!(笑)もし小森がスベったら…★玲於きゅん。お願いしますね?←何をだよ。)

  • No.144 by / 佐野玲於  2015-11-16 01:26:10 


ん?亜嵐くん?(笑)

  • No.145 by 小森 隼*   2015-11-16 01:26:57 


あ!亜嵐くんだっ!(笑)良かったら一緒にどうですか?(おにぎり差し出して←勝手にすんな。)

玲於ぉー亜嵐くん来たよ!(笑)

  • No.146 by / 佐野玲於  2015-11-16 01:31:05 


隼>>

本当だよな…今年も色々あったね。(しみじみ←) うわーめっちゃある!サンキュー。(おにぎり一つ選りすぐって一口パクリ) お、うっま。

(/本当、何をだよ!wもうね、突っ込み所満載で面白い、おかしい(笑)←そんなとこも大好k。)

  • No.147 by  白濱亜嵐 _  2015-11-16 01:34:47 



   >隼

  すぐ帰んのに ( 笑
(とか言いつつも二、三個おにぎり貰い満面な笑顔)

   >玲於

  俺だよ、俺!

  • No.148 by 小森 隼*   2015-11-16 01:46:25 

玲於>

来年はどんな一年にしたいですか。(おにぎりはむはむしながら)これね、うちのKmkoが作ったやつだよ。←息子はドラマにも出てないのに(笑)

(/ひぇあ!*玲於本体さんに御墨付き頂きやしたぁー。あざます!(調子乗りましたw)大skなのは負けませんよ?(笑)実はど根性みかんそろそろ来るかなって予測してました(亜嵐くんちらり)←)

亜嵐くん>

え、もう帰っちゃうんすか?(ひき止めようと←すんな。)EXILEさんばっかじゃなくてGENEもちゃんと構ってくださいね?(笑)あ、そのおにぎりくんはドラマの差し入れでーす!召し上がれっ

  • No.149 by / 佐野玲於  2015-11-16 02:00:02 


隼>>

んー、来年は…今年よりも更に活躍できるように頑張りたいかな。来年は成人にもなるし。(一緒におにぎりはむはむしながら←) あ、出た!(笑)コモリさん家のKmkoさんに有り難う、美味しかったって伝えといて?←

(/調子乗っちゃえ!←wわぁお、相思相愛(笑)えっど根性みかん来るの予測してたの?…すげぇ。エスパーだ。←)


亜嵐くん>>

俺俺詐欺っすか!w 来てくれて嬉しいっす。

  • No.150 by  白濱亜嵐 _  2015-11-16 02:05:35 



   >隼

  わかってるよ ( 笑 ったく最年少コンビは寂しかったのか??
(隼の額軽くコツンと突き)
  差し入れありがとう!!


   >玲於

  は??ちげーよ ( 笑
  という訳で、これからよろしくー ( へら

  • No.151 by 小森 隼*   2015-11-16 02:14:54 

玲於>

なるほどっ。(はむはむ←)OK!Kmko喜ぶよきっと(笑)成人ってなれば…やっぱり成人式だよね?やっと僕らも大人の仲間入りだぁぁー(叫びw/煩)

(/え、いいんですか?wこれはきっとYes、ふぉ(割愛)ですね(笑)なんか来る予感してました!←でも、ほんとに来たから背後吃驚してますw)

亜嵐くん>

いで(笑)寂しかったっす(額さすりながら潤目見つめ/素直か。)いいえー。Kmkoがいつも息子がお世話なってますーって持ってけ持ってけって←

  • No.152 by / 佐野玲於  2015-11-16 22:49:27 


隼>>
そういう隼はどうなの?(二つ目はむはむ←) 成人式ね…他は同級生どんな人いたっけ。←

(/こんばんは!昨日は楽しい時に寝落ちしてしまって…残念(しゅn)あ、そろそろ在籍確認とかした方がいいですかね?←)

亜嵐くん>>
おぅ、これから宜しく!GENEメンバー増えて嬉しいよ。(ハイタッチ、)

  • No.153 by TAKAHIRO  2015-11-16 22:53:09 

佐野くん》
こんばんは
賑やかになって良かったな(ニッ)

  • No.154 by 小森 隼*   2015-11-16 23:50:40 


玲於>

んあ、僕?長くなってもいい?(やめとけ)←
んとね、やっぱりダンスを今以上に極めたいってのもあるけど、アクロバットももっと極めていきたいかなと(お水ごくごく←)誰だっけね?らんぺのメンバーとかに居たっけ?(ふりかえすな。)

(/大丈夫ですよ!昨日は遅くまでありがとうございました!←在籍、そ、そですね。玲於たんのskなタイミングでいいんじゃないですかね?(こく))

TAKAHIROさん>

TAKAHIROさんこんばんわぁー!!
お疲れ様です!(ぺこ)

  • No.155 by *藤井 萩花*  2015-11-17 02:58:19 


All>>

夜中にこンばンは!、

  • No.156 by TAKAHIRO  2015-11-17 16:17:00 

小森くん》

お疲れ様!
久しぶりだな、元気だったか?(二ッ)

  • No.157 by 小森 隼*   2015-11-17 23:20:18 


all>皆さんこんばんはー!(笑)

萩花ちゃん>

うわ、萩花ちゃん来るの遅すぎません?(笑)
また時間あったら絡んでくださいね?

TAKAHIROさん>

お久しぶりです!元気っす!(笑)
TAKAHIROさんもお元気そうで(に)

  • No.158 by 鷲尾伶菜  2015-11-19 14:31:08 

ALL
ここの所かなり忙しくて中々来れなくてすいません
(ひょっこりと顔を出しもう随分と来てないのできっと忘れられてるよねなどとかなり不安になり声が小さくなり)

pかなりお久しぶりです。また本体共々仲良くしてくれたら嬉しいです←

  • No.159 by 藤井 夏恋 *   2015-11-21 00:14:13 


All>
今晩わ♪顔出しとあげに来ました♪(けいれい/にぱっ)

れいちぇる>
(/れいちぇる本体さんお久しぶりです♪主さんじゃないですけど。また絡みましょうね?*/ペコリ)

  • No.160 by 片寄涼太  2015-11-21 10:39:07 


(きょろ/そっと部屋に現れ

おめでとう、僕達!笑
この際仲間入りしようかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック