EXILE TRIBE + ALL

EXILE TRIBE + ALL

/ 佐野玲於  2015-09-10 11:10:44 
通報


荒らしや中傷、喧嘩目的以外で仲良く楽しくできる人なら誰でも参加OKです。

EXILE TRIBE優遇のALL芸能人ナリ募集中です!

ロル遊びは自由です、皆さんに任せます。絶対とは決めませんが、一人二役まで、とします。

あ、因みに僕はGENEのクランプ佐野です(笑)
岩さん NAOKIさん AKIRAさんみたいになれるよう もっと極めます。

何か質問などあれば、何時でも受け付けてます!
では、…えぇと、…んー…あの、寂しいので来てください。(ボソボソ/小声。

※臨時 友達大大大募集中




コメントを投稿する

  • No.41 by / 佐野玲於  2015-09-13 21:25:47 


隼>>
よっし。 (コーラ二本買えば相手の元へと戻るべく足早に先程の部屋に戻りドアを開け)

(/うー、いやいや待ってました待ってました(笑)← 小森さんは本当面白いですよね!あっ小森カッター!!←)

  • No.42 by 藤井夏恋 *(小森*隼)  2015-09-13 22:28:18 


(夏恋)

伶菜ちゃん
れいちぇるの可愛らしい歌声が聴こえたからつられちゃった。(へへっと無邪気そうに笑えばれいちぇるを見つめ)

(/いえいえこちらこそ遅くなりました(笑)れいちぇる可愛いですよね!/にぱ)

(隼)

玲於
しゅしゅしゅ…お!玲於おかえり!(振り付けを再確認しておれば玲於が部屋に戻るなりダンスを止めそちらを見て)あ、コーラ二本ある!奢りっすか?(にやにやしながら歩み寄り)

(/わーい!待っててくださりありがとうございます!(笑)あ、わかりました?←/ふはっ。)

  • No.43 by / 佐野玲於  2015-09-13 23:42:12 


隼>>
うん、今日だけは特別な。(部屋に戻るなり此方見る隼に歩み寄れば二本持ってるコーラの一本を差し出し) 今度美味しいご飯奢ってー。

(/素直で宜しい。(笑)とゆうより可愛い!← わかりますとも。(笑)さっき隼の涼太くんの歌い出し真似の話聞いてからエバグリ聴いたんだけど、テンション上がった!ふは、)

  • No.44 by 小森 隼*   2015-09-13 23:54:29 


玲於

あざーす!ごちになります。(コーラ受け取りぷしゅりとキャップを開けて)かんぱーい(笑)

(/ありがとうございます(笑)照れますね。/*GENETALK聴いてから小森さんの魅力にはまってしまいました←あ!今日MJ!GENERATIONSですよ。放送時間とかちがうかもですが。新曲楽しみ!)

  • No.45 by / 佐野玲於  2015-09-14 00:10:03 


隼>>
うっわ…スルーされたし。(奢りの話を完璧に無視された事を気にしつつも一緒にぷしゅりとキャップを開け) ま、とりあえず乾杯! w

(/plさんも可愛い!なんか癒されます/ポッ*GENETALKは皆の魅力が詰まってますからね←。あ、MJだ!此方の地域ではあと一時間ぐらいですっ。ALL FOR YOU楽しみですね。)

  • No.46 by 小森 隼*   2015-09-14 00:27:39 


玲於

ぶはっうんまっ!…あー焼肉?(笑)居酒屋でもいいけど玲於まだ19だし、ね?(コーラを勢いよく喉に流し込みまだ未成年相手をちらりと見て)

(/いあいあ、(笑)玲於plさん褒め上手ですか?←/その通りでございます。ごもっともです。こちらも今日は遅めの放送みたいです。ね。PV見て鳥肌がたちました。早くみたいです!でも始まる前に寝そう、/こくん。←)

  • No.47 by / 佐野玲於  2015-09-14 00:41:50 


隼>>
うまっ。焼肉… うわ、未成年だからって馬鹿にすんな!早く1月来ないかな (笑) (コーラ一口飲めば"うまっ"と感想こぼし未成年だという事を触れられ隼の腕をベシッと叩き)

(/ちゃいますー!本当なんです。←*早く始まらないかなぁ、此方も寝ちゃいそうで怖い(笑)PVはもう何度も見たくなっちゃいますよね?←/きゅん、)

  • No.48 by 小森 隼*   2015-09-14 01:01:01 


玲於

いで、…肉ね?よし、亜嵐くんにおごってもらおーっていつもか(笑)行こ。肉(腕べしされればそれらを擦りながら思わず笑いを溢しふたたびコーラを口に含みごっくんし)だね、後未成年玲於だけだもん。最年少コンビも来年には大人だな。

(/出たで関西弁。マジっすか!←うんうん。小森さんのソフトクリームヘアいつ見ても。←(笑)もうまもなくですね。見たら恐らくばったんきゅー)

  • No.49 by / 佐野玲於  2015-09-14 01:16:07 


隼>>
亜嵐くん男前だからね! (そう告げるとコーラを一気に喉音鳴らしながらごくごく飲み干し) 早く皆の仲間入りしたいし。居酒屋も行きたいー。

(/関西弁真似っこ。下手だけど真似っこ←へへん/小森さんの髪型は大抵…ね。(笑)見たら一緒にばったんきゅうしますか!←)

  • No.50 by 小森 隼*   2015-09-14 01:28:19 


玲於pl
(/見れた!大満足(笑)裕太くんの髪型ってそんなに色チェンしてたんですね。龍友くん痩せてたし…←知らなかった。今日はGENE見れたんで金髪コンビも良かった。みんなサイコーでした!レス明日返します。では、おやすみなさい。/手ひらり)

  • No.51 by / 佐野玲於  2015-09-14 01:37:37 


隼pl
(/満足満足! 裕太くんの髪色に驚きですね。徐々に龍友くん痩せてきてるなぁって思ってたけど、更に痩せてましたね!←、GENE見れたから今日も良く眠れそうです。(笑)レス了解でーす、ではおやすみなさいっ!/手ひら)

  • No.52 by 次世代のタイトホクロ←  2015-09-14 02:11:34 


pl
(/また時間合いましたら皆さん絡みましょう!今日も有り難うございました。おやすみなさい/欠伸)

  • No.53 by コモリさん←  2015-09-14 11:05:52 

pl
(/おはようございます。コモリさんです。タモリさんではありません(笑)今日むっちゃ暑いですね。秋ですよね?真夏日みたいです。←大袈裟ですね。また顔出しに来まーす。/小森kt.O)

  • No.54 by 佐藤大樹  2015-09-14 20:40:27 

入ってもいいですか?

  • No.55 by / 佐野玲於  2015-09-14 20:59:52 


pl
(タモリさん…じゃなくてコモリさん!こんばんは。←/(笑)本当に今日は真夏日のように暑かったですねぇ。)

大樹くん!来てくれてめちゃくちゃ嬉しいっ 是非入ってー。

  • No.56 by / 佐野玲於  2015-09-15 01:16:20 


あげ!てからタイトホクロは寝ます(笑)←
まだまだ募集中なんで来てくださいね。

おやすみなさーいzzz

  • No.57 by 片寄涼太  2015-09-15 02:40:49 


(きょろ/部屋見渡し

仲間入りは今の所検討してないけど、支援として上げておきます。笑

  • No.58 by 小森 隼*   2015-09-15 06:47:06 


pl
(/ぎゃぁぁー。携帯開いたまま寝てたってほんと稀にあるやつですよね。←玲於pl来れなくてごめんなしゃいん。玲於たん焼肉連れて行く勢いで返信します。/ぺこり、…)

玲於
ね。男前だし。なんでも出来るし。お姉ちゃん綺麗だし。(メンバーを褒めあげる言葉をくすり笑いながらいくつか並べ)玲於も男前だよ。ツンデレって女子受けいいみたいだしね。

all>
大樹くんだ!お疲れ様です。涼太くん。相変わらずですね(笑)気が向いたらよろしくです!

  • No.59 by / 佐野玲於  2015-09-15 13:03:56 


pl
(/それ本当稀にあります。(笑)稀にやっちゃいます!でもこうして来てくれて感謝。← ツンデレオたん焼肉楽しみにしてますから(笑)/にひひ、)

隼>>
なんでも出来て男前ってズルイ奴だなー。あんなに綺麗なお姉さんも居て。 (一緒になって褒めながらも羨ましそうにぼそぼそ呟き) …うーん、俺はツンデレって自覚してないけど?← でもモテたい。ばっさーガチで好きっす(笑)


涼太くん>>
あげ有り難う! つか隼と同じく相変わらずっすね。(笑)また来てくれたら嬉しいなー。

  • No.60 by 鷲尾伶菜  2015-09-15 16:18:18 

夏恋
ありがとう。そういえば夏恋とこうして2人きりで話すのって何気に初だよね?
(己の可愛い歌声が聞こえたから来たと無邪気に笑って来た理由を聞けば嬉しくなり頬を緩ませお礼を告げいつもは相手の姉で同じflowerメンバーやE-girls達と一緒にいることが多いがこうして相手と2人きりでいるのは初めてなので若干嬉しくなり無邪気に笑い)
佐野君
ありがとう。
(相手が己達の新曲がいい感じだと褒められ嬉しくなり頬を緩ませお礼を告げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック