EXILE TRIBE + ALL

EXILE TRIBE + ALL

/ 佐野玲於  2015-09-10 11:10:44 
通報


荒らしや中傷、喧嘩目的以外で仲良く楽しくできる人なら誰でも参加OKです。

EXILE TRIBE優遇のALL芸能人ナリ募集中です!

ロル遊びは自由です、皆さんに任せます。絶対とは決めませんが、一人二役まで、とします。

あ、因みに僕はGENEのクランプ佐野です(笑)
岩さん NAOKIさん AKIRAさんみたいになれるよう もっと極めます。

何か質問などあれば、何時でも受け付けてます!
では、…えぇと、…んー…あの、寂しいので来てください。(ボソボソ/小声。

※臨時 友達大大大募集中




コメントを投稿する

  • No.121 by / 佐野玲於  2015-10-29 00:11:38 


寂しいっすよ。(ぼそぼそ/小声)

  • No.122 by TAKAHIRO  2015-10-29 00:31:08 

佐野くん》
久しぶり
元気か?

  • No.123 by / 佐野玲於  2015-10-29 00:33:23 


TAKAHIROさん>>
来てくれてありがとうございます!元気なんすけど…寂しかったー(笑)

  • No.124 by 小森 隼*  2015-10-29 07:36:46 


久々に来てみたけど玲於生きてる?(笑)ドラマとか大変そうだけど無理だけはすんなよー

  • No.125 by / 佐野玲於  2015-10-30 23:50:43 


隼>>
生きてますよ、ちゃんと(笑)ドラマ撮影は順調!今度差し入れよろしくー。←

  • No.126 by / 佐野玲於  2015-10-30 23:54:47 


夏恋ちゃん>>
こんばんはー… 念願?の共演っすね。ドラマも映画も頑張りましょう!

(/ふは、絡みたくてうずうず←ブッ/笑うなよ…絶対笑うなよ?隼!(笑))

  • No.127 by *  2015-10-31 00:28:26 

玲於>



玲於ぉ~!(駆け寄りがばりと抱き締め、こr)←

夏恋

ですね。(笑)同じグループみたいなんで、まだドラマでは出てきてないですけどお願いします♪頑張りましょう!(ぺこりと会釈しがっつぽーずし微笑んで)

(/わーい同じ同じです!リトル隼押さえつけました!←よし、/元気そうでなによりです♪あ、どちらか軽く蹴ってもいいですよ?(笑)好きな方どーぞ!、←)

  • No.128 by 小森 隼*  2015-11-02 08:26:12 


おはようです。玲於、あげとくねー?

  • No.129 by 藤井 夏恋 *   2015-11-04 23:14:13 


あげ(笑)↑玲於くん来ないから宣伝しちゃお。Happinessのニューシングル「Holiday」宜しくお願いしまーす。あと、HighLowも(にぱり)

  • No.130 by 小森 隼*   2015-11-12 16:56:52 


来ないなー。(笑)ハヤtkしちゃいますよ?僕しか居ないし他のメンバー来ないし(ぶつぶつ)メンディーさんと裕太くんは手に逐えませんがね。僕頑張りますよ?管理人さんめんどくさがりだけど一生懸命に取り組む姿見てますんでまた頑張って頂きたく思います!以上GENERATIONSの小森隼でしたっ!(なぜかGENETALK風に/勝手にすんな←)

顔出し&あげときまーす!ヒェッ↑

  • No.131 by / 佐野玲於  2015-11-16 00:11:10 


隼>>

誰がめんどくさがりだって?←(俺か。

(/主の癖して放置とか本当申し訳ないです…(頭下/ぺこ)小森さんが盛り上げてくれてるから何とかこのスレも生き続けられます!← 今日からは来れそうなんで、また絡みましょう♪)

  • No.132 by 小森 隼*   2015-11-16 00:28:45 


玲於>

もー、ちゃんと盛ってあげたでしょ?(こそ)

(/三週連続GENETALKメンバー同じ!小森背後サイコーに盛り上がってます!←寝る前に見つけちゃったんで絡みに来ました(笑)今度こそ絡んでください♪待ってて良かったぁ/馬鹿ですいません。)

  • No.133 by / 佐野玲於  2015-11-16 00:34:47 


隼>>

ん… まぁ、確かに。(微/にや

(/このGENETALKメンバー最高に面白くて大好き!おぉ、寝る前に見つけてもらえて良かった。そしてこんな玲於たんを待っててくれるバカで良かった…。←(失礼だろw)

  • No.134 by *藤井 萩花*  2015-11-16 00:38:22 



(/ あの..参加希望ですー。大丈夫ですか?、 )

  • No.135 by / 佐野玲於  2015-11-16 00:41:16 



萩花さん>>

(/あ、夏恋ちゃんのお姉さんだ。← 勿論、参加大歓迎ですよ!宜しくお願いします。)

  • No.136 by 小森 隼*   2015-11-16 00:42:34 


玲於>

ね?褒めて褒めて♪(片揺らし/じい)

(/ですよね!毎週テンション高すぎてずっと笑ってます(笑)今週のメンバー気になりますね♪(にやにや←)テレパシーがたぶん発信したんですよ。うんw小森背後相変わらずこんな感じですが、改めてお願いしますね!ひぇっ↑玲於たんlv)

  • No.137 by 小森 隼*   2015-11-16 00:47:17 


(/お姉ちゃん来た!*←もう夜中のテンションだこれ。伽羅変えてこようかな。でも、玲於が拗ねるか。(こら)連レスすいません。(土下座、w))

  • No.138 by / 佐野玲於  2015-11-16 00:48:04 


隼>>

はい、偉い偉い。(棒読み/カタコト←

(/笑いっぱなしになりますよね(笑)あのテンションは流石!今週は誰だろう…マジで気になりますね。テレパシーか…うん、確かにそうかも♪小森背後さんのノリの良さが大好きで(ぎゅ/抱)此方こそ宜しくです!…ひぇっ(笑))

  • No.139 by *藤井 萩花*  2015-11-16 00:51:27 




(/あリがとーございます。今は..お二人のラブラブな時間をお邪魔しちゃ悪いので..笑。ゆっくリ絡めたら嬉しいでーす!、 )

  • No.140 by 小森 隼*   2015-11-16 01:01:24 


玲於>

相変わらずだなあ玲於ゎ(笑/ふはははは)
さて、今年ももう少しだね。(いきなり素に戻り空気変えようとする←)

(/来週もこのメンバーでぇす!っての期待してます!(笑)ありがとうございます♪ではでは背後そろそろ見送ります(ぎゅむ/誰やねん。)↓)

萩花ちゃん>

(/絡んでくださって大丈夫ですよ?(笑)ども、小森と妹の夏恋ちゃんしてます!←萩花ちゃんも良かったrどーぞ。(こら)気軽に絡んじゃって下さい♪背後かなりおバカですが宜しくです/ぺこぺこ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック