EXILE TRIBE + ALL

EXILE TRIBE + ALL

/ 佐野玲於  2015-09-10 11:10:44 
通報


荒らしや中傷、喧嘩目的以外で仲良く楽しくできる人なら誰でも参加OKです。

EXILE TRIBE優遇のALL芸能人ナリ募集中です!

ロル遊びは自由です、皆さんに任せます。絶対とは決めませんが、一人二役まで、とします。

あ、因みに僕はGENEのクランプ佐野です(笑)
岩さん NAOKIさん AKIRAさんみたいになれるよう もっと極めます。

何か質問などあれば、何時でも受け付けてます!
では、…えぇと、…んー…あの、寂しいので来てください。(ボソボソ/小声。

※臨時 友達大大大募集中




コメントを投稿する

  • No.101 by / 佐野玲於  2015-09-20 00:14:15 


TAKAHIROさん>>
有り難うございます!

100おめでとうございます(笑)次は誰が200踏むのかな?←

  • No.102 by 片寄涼太  2015-09-20 01:42:19 



>玲於
だーかーら。今のとこ検討してないの!笑
メンさん忙しいんじゃない?


  • No.103 by 小森 隼*   2015-09-20 09:15:57 


玲於

俺2度目のGTOすら出れてないからね(笑)玲於と涼太くんちょー羨ましかったし。(うぃーすって握り拳つくり何度か前に拳をつきだして)

よっしゃ!ちょっと視線外れてるけど悪くないっすね(笑)(写メ確認するなり刻々と頷き)後で送っといてね?

(/玲於たん玲於たんっ!小森んの隼さんだよ?久々すぎる?あ、なんかうざキャラなってる(笑)ふは。やたぜ!/きらーん。←)

涼太くん

おるほゆー。おるほゆー。(笑)(毎度お馴染みのテンションで相手の歌ってるとこ歌いながら誘い込もうとし)涼太くん御菓子くださいよ(笑)(両手前に出してくいくい)←

  • No.104 by 藤井夏恋 *   2015-09-20 09:20:12 


れいちぇる

新曲の歌とムーンウォーク練習しよ!(ふいに腕に抱き付き鏡の前まで来れば身なりを軽く整え)よし、頑張るぞー。

TAKAHIROさん

いえ(笑)なんかね、今日もびゅんびゅんいってますよ(笑)何とかね。なんなんですかねこれ。(くすくす)

  • No.105 by 小森 隼*   2015-09-21 12:08:00 


(/シルバーウィークってなんだ?←知らず知らず今日を迎えております。(笑)昼の顔出しあげしときます!↑)

  • No.106 by 小森 隼*   2015-09-23 11:46:00 


あのー小森ですけど(笑)イタイぐらいテンションHighっす。←皆さん長いですけど一日がんばりましょー!玲於!サボりすぎたらここはやトークで埋め尽くすからね?覚悟しといてね?(笑)←やめ

  • No.107 by / 佐野玲於  2015-09-23 23:35:03 


隼>>
GTO3やったら次は出れると良いね!← (うぃ〜すと握り拳作ってくる隼に同じポーズして拳を当て) つかMステお疲れー。


(/いやぁ〜遅くなりました(ペコリ/汗、サボってた訳じゃないですからコモリさん、埋め尽くすのだけは勘弁…←ふは。皆さん何時でも絡んで下さいね?、)

  • No.108 by 小森 隼*   2015-09-24 05:55:41 


玲於

ん、あったらね(笑)お疲れー。今日も完璧だったね!完全燃焼したわ(くすくす笑いながら髪をかきあげ)

(/はーい。早めの小森さんです。またお願いします!←昨日のはサイコーでしたね!ぶれあ。ひえ)

  • No.109 by 藤井夏恋 *   2015-09-26 15:37:03 


all
誰かいませんか?お暇です(笑)

  • No.110 by 片寄涼太  2015-10-04 00:29:47 




活気なくなってる!笑
めっちゃ下がってたし 〜。


  • No.111 by Ami  2015-10-04 08:14:07 


E-girlsのAmiです!
私も参加良いですかね…?(/周りきょろきょろ見渡し、)

  • No.112 by / 佐野玲於  2015-10-10 16:30:15 


ALL>>
ご無沙汰してます。‥つぅ訳で絡んで下さい!←

Amiさん>>
待ってましたよ!よろしくお願いしますね。

(/わ…気付くの遅くなってしまってごめんなさい;参加希望ありがとうございます。是非参加お願いしまーす。)

  • No.113 by 小森 隼*   2015-10-10 23:06:02 


All>

三連休ですね、と。皆さんいかがお過ごしですか(ちら../←)

玲於
玲於お帰りー(笑)


  • No.114 by / 佐野玲於  2015-10-10 23:40:28 


隼>>
ただいまー。…寂しかったんだろ、お前。 ( 上から目線 ←


(/やふぉー!三連休っすね。本当皆はどう過ごしてるのか気になる所ですね(笑))

  • No.115 by 小森 隼*   2015-10-11 00:06:26 


玲於
う、うるせー/別に待ってたとかそんなんじゃ、(ぼそぼそ…)

(/お久しぶりですね(笑)はい。小森は相変わらず元気しております。←/聞いてない)

  • No.116 by / 佐野玲於  2015-10-11 00:59:16 


隼>>
ん?違うの? (無表情のまま顔近づけて ←)


(/かなり日にち空いてしまいましたが…相変わらず元気そうで何より。/ふは、)

  • No.117 by 小森 隼*   2015-10-11 01:13:42 


玲於
わぁー。待ってました!待ってました!むちゃくちゃ会いたかったっす(笑)(あわあわしながら相手の顔を両手ではさみ/←)

(/玲於たん背後さんもお元気そうで良かったです!/に。最近肌寒くなってきたので風邪引かないようにです。)

  • No.118 by / 佐野玲於  2015-10-11 02:11:43 


隼>>
素直じゃん(笑)むー… (顔を両手で挟まれ変な顔になりながらも真っ直ぐ見つめ。)

(/元気ですよー。本当!最近一気に寒い日増えましたよねっ/ぶるぶる。風邪には気をつけましょうね!)

  • No.119 by 小森 隼*   2015-10-11 09:07:44 


玲於
変なかおー!(笑)ってかお前も俺に会いたかったんやろ?(頬ふにふにしながら関西弁使いだし)

(/はーい!では、今日一日って休みですよね(笑)ゆっくり有意義にお過ごしください。/誰、←)

  • No.120 by / 佐野玲於  2015-10-24 23:44:38 


上げなきゃやべーぞ。(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック