EXILE TRIBE + ALL

EXILE TRIBE + ALL

/ 佐野玲於  2015-09-10 11:10:44 
通報


荒らしや中傷、喧嘩目的以外で仲良く楽しくできる人なら誰でも参加OKです。

EXILE TRIBE優遇のALL芸能人ナリ募集中です!

ロル遊びは自由です、皆さんに任せます。絶対とは決めませんが、一人二役まで、とします。

あ、因みに僕はGENEのクランプ佐野です(笑)
岩さん NAOKIさん AKIRAさんみたいになれるよう もっと極めます。

何か質問などあれば、何時でも受け付けてます!
では、…えぇと、…んー…あの、寂しいので来てください。(ボソボソ/小声。

※臨時 友達大大大募集中




コメントを投稿する

  • No.21 by 岩田剛典  2015-09-12 20:30:18 

(/それと二役可能ならEXILEのTAKAHIROさんもやりたいんですが良いですか?)

  • No.22 by / 佐野玲於  2015-09-12 21:07:15 


隼>>
マジかよ、待ちくたびれた… (内心嬉しいクセして素直にはなれず欠伸しながら相手見て) 今外に岩さん居たから目で追ってた。←

(/GENETALK聞くまで今週誰だったか忘れてた←w此方も本体沢山のLDH所属の皆さんと絡めて幸せです。)

伶菜ちゃん>>
居ますよー。(歌口ずさみながら現れた相手にひらぁっと手を振り)


岩さん>>
岩さん待ってました!(ニコッと微笑んで相手に近寄って見上げ)

(/おぉ、マジですか!TAKAHIROさんも宜しくお願いします。改めて仲良くしてくださいね?←)

  • No.23 by 鷲尾伶菜  2015-09-12 22:00:35 

玲於君
いたー
(曲を口ずさんでいたらふいに見覚えのある人物が見えたので曲を口ずさむの辞め相手と同じように頬を緩ませ手を振り返し嬉しそうに言葉を発し)
岩田さん
こんばんは
(頬を緩ませ相手に近寄り見上げるように視線を移し挨拶をし)
/p此方もたくさんのLDH所属の皆さんと絡めてめちゃくちゃ幸せで、楽しいです。かなり非似な鷲尾ちゃんになりますが、これからも本体共々仲良くしてください←

  • No.24 by / 佐野玲於  2015-09-12 22:08:58 


伶菜ちゃん>>
あ、E-girlsさんの新曲いい感じっすね! (相手と向かい合えば思い出したように言葉かけ)

(/pそう言ってもらえると本当に嬉しいです!このトピたてて良かったぁ←。此方こそ是から本体共々宜しくです。)

  • No.25 by / 佐野玲於  2015-09-13 00:23:00 



あげときます!

※今居るメンバー

EXILE/
TAKAHIRO・岩田剛典(3JSB)
GENERATIONS/
小森隼・佐野玲於
E-girls
鷲尾伶菜・藤井夏恋

上記以外の方々、まだまだ募集中ですので、来てくださいね。

  • No.26 by 小森 隼*(藤井夏恋*)  2015-09-13 00:33:02 

(夏恋)

怜菜ちゃん

あ。(自身も参加してる歌っているこちらもノるように歌を口ずさみにこにこしながら近寄り)

(/はじめまして。れいちぇるだあ。←こちらは夏恋ちゃんと絡ませて頂きました!非似ですがよろしくお願いします。)

(隼)

玲於

ん?岩さん?…俺じゃねーのかい。(岩さんというフレーズを聞き辺りを軽く見渡すも眠たそうに欠伸する玲於に思わずツッコミ)

(/まだ聴けてないです。ゆーつべで聴くしか。←)

岩さん

あ、岩さん!こんばんわ。(岩さんの姿を見つけては片手ひらりと振りぺこりと挨拶しながら近寄り)

(/はじめまして!小森と夏恋してます。非似ですがよろしくお願いします。)

  • No.27 by / 佐野玲於  2015-09-13 00:41:16 


隼>>
あ、ごめん(笑)てかクランプしたい。← (呟いたそばからいきなりダンスし始め一気に眠気吹っ飛び)

(/ゆーつべで聞くしか!←、てか毎回下ネタとかに笑わされてます.(笑)面白いですよね)

  • No.28 by 小森 隼*  2015-09-13 00:50:55 


玲於

ふは、しゃーないなーほんま。(急にクランプ踊りだす玲於を見てはくすくすと笑いながらぽつり関西弁で呟き)俺も新曲の振り付け練習しよーっと。

(/GENE皆おもしろいですよね。個性が豊かすぎる(笑)メンデーさんとか。←小森さんは相変わらず毎回テンソン高めで裕太くんとの絡みが。(笑)今思ったんですが、小森も夏恋も関西人だ。←)

  • No.29 by / 佐野玲於  2015-09-13 01:00:07 


隼>>
待って、俺も一緒にやる。合わせよ? (新曲の振り確認始める相手見れば急にクランプ止めて隣に行き音楽流し)

(/確かに個性豊かで皆ナイスキャラですよね。今回も小森さんと裕太くんの絡み良い感じでしたよ!あ、そういえばそうですね。関西弁好きなので沢山聞かせてください←ぇ)

  • No.30 by 小森 隼*  2015-09-13 01:07:12 


玲於

お。んじゃ、一緒にやりやしょう。(音楽が流れればそれに合わせるように振りを確認していき)

(/小森の関西弁、ボーカル二人よりなまって聞こえます(笑)ほんとだ。ほのぼの三人組だ。←本体関西人なんで素で出ちゃうかもです。ふは)

  • No.31 by / 佐野玲於  2015-09-13 01:12:43 


隼>>
もう完璧じゃん、隼。 (一通り踊り終えると一息ついて微笑んで相手見て"なんか飲む?"と問いかけ)

(/言われてみればそうかも!(笑)この三人だとほのぼのしてますよねー。わ、本体さん関西人なのですか!?じゃリアルな関西弁聞けますね。←)

  • No.32 by 小森 隼*  2015-09-13 01:20:40 


玲於

んーまだまだだよ。玲於こそキレっキレじゃん(首に巻いてたタオルで汗を拭けば微笑み反し)そだな…コーラ飲みてー。

(/はしゃぐこもゆたに冷静に対応するかそのままノッかってしまう玲於くん神です。←龍友くんなら絶対ツッコんで来ますよね(笑)いあいあ、あまり期待しないでくださいね?←自業自得や。)

  • No.33 by / 佐野玲於  2015-09-13 01:34:57 


隼>>
いやいや、まだ練習足りないよー。 (汗拭いてる隼を横目に鞄から財布だけ取ればポケットに入れ"了解、ちょっと待ってて"と言いそそくさと部屋から出て行き)

(/まさに神レベルですよね!←龍友くんのツッコミ具合も好きですが(笑)んまぁ自然体でいてくださいね?←/ふにゃり)

  • No.34 by 小森 隼*  2015-09-13 01:35:46 


玲於pl

(/少しですが絡めて良かったです。名残惜しいですがそろそろ寝落ちしますね。レス辺気まぐれですが気長に待っていたただけると…御相手感謝です。またGENEの話ししましょう!おやすみなさい。/Zzz、…)

  • No.35 by / 佐野玲於  2015-09-13 01:59:07 


隼pl

(/いえいえ、此方こそ貴重な時間を有り難うございました!レス返の気まぐれ具合はお互い様だと思うので。←全然気にしなくて大丈夫ですよ。またお話しましょうね?それでは良い夢を…おやすみなさい。/Zzz..)

  • No.36 by 小森 隼*  2015-09-13 11:23:54 


(/おはようございます。やば、伶菜ちゃんの名前の変換間違えてました。←スライディング土下座。朝の顔出し。(笑)レス辺は後程します。←)

  • No.37 by / 佐野玲於  2015-09-13 13:42:51 


(/こんちわーっす。←
此方は昼の顔だし。(笑)また夜来ますので、居たら絡んでほしいです!)

  • No.38 by 小森 隼*  2015-09-13 18:02:20 


玲於

おう。って言っちゃったよ(一言告げられ部屋に取り残された自分は鏡にむかいもう一度軽く振りを合わせていき)玲於戻ってきたら吃驚させよ。

(/すいません。やっと、返せた!←お待たせです。あ、待ってないって?(笑)エバグリの隼さんの片寄さんの歌いだし真似サイコーだったの思い出し笑いしました。←いつのだよ。夜また顔だします!いたら絡んでやってくださいっ/小森kt.)

  • No.39 by 小森 隼*  2015-09-13 18:04:00 


pl

(/行くが言う。←/うあ、ぺこぺこ)

  • No.40 by 鷲尾伶菜  2015-09-13 19:45:40 

夏恋
ん?どうしたの?
(歌を口ずさんでいたらふいに聞き覚えのある声が聞こえ己がいる方に向かって歩いて来てる姿が見え小走りで相手の目の前に現れ言葉を掛け
/pはい。れいちぇるです←昨日はお返事を返す前に寝ちゃってごめんなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック