★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.3641 by トフレ  2019-10-02 06:55:49 


空け

え?話しかけないの?ちょおーい行っちゃうのかい?そういうもんなのかな~安田くん話さないって珍しいな(←)錦戸くんも気づかないってどんな距離やねん←

空け

  • No.3642 by トフレ  2019-10-02 06:58:15 


空け

よし小さな水族館はここで終わりなようですね。ってか全然小さな水族館じゃないでしょ!中水族館だよ絶対!じゃなきゃこんなに広くないもん!なんだよあの空間は!珍しくて行きたいわ!←

空け

  • No.3643 by トフレ  2019-10-02 07:18:55 

空け

おっ次はフードコートか~まぁ昼過ぎだから食べるのは当たり前としてお客さんなんで気づかない?店員さんも気づいてないみたいだし安田くん村上くんたちに会うってのはいいんだ。まぁさっきのは錦戸くん一人だけやったし村上くん達は3人だしね。携帯忘れるなんてこんな事ある?(←)連絡した方が早いでしょ何でしなかった色々ツッコミどころまんさいですな。遠慮気を使う妖怪にでもとりついてるのかしら空け終了っと

空け

  • No.3644 by トフレ  2019-10-02 07:47:17 



これ大丈夫かな接続しにくくならないかな。心配だが今まで通りにやるしかないですね。呼び方了解です。うーん前の携帯よりはいいと思いますがまだまだ自分の知らない事ばかりなようです

  • No.3645 by トフレ  2019-10-02 08:19:31 

時間が近づいてきてるかもしれないな。ふむ

楽しかったまたやろう

  • No.3646 by トフレ  2019-10-02 12:55:29 

【ジャニーズと俳優 106話】

増田:それうまそうですね

安田:食べる?

(知らせアラームが鳴って注文していた物を受け取っては知らせアラームを返し。自分の席へ座って2人は食べていき。時間が進んで2人は食べ終わってトレーを返すとこまで返して近くの案内図まで移動して次どこヘ行こうかと話し合って)

増田:次どうしますか?

安田:う~んせやなってかあの企画の事なにか思い付いた?

増田:え?あっまだかな。なかなか思い付きませんね安田くんは?

安田:自分も今のとこは思いつかへんな;・・あっせや次自分行きたいとこあるんやけどええかな

増田:いいですよどこですか?

安田:電化製品、ちょっと何かいいのないかなって思って

増田:分かりました行きましょう

(107話へ続く)

  • No.3647 by トフレ  2019-10-02 16:00:32 

【ジャニーズと俳優 107話】

【~数分後~】 今 午後 12時 57分

安田:ここが電化製品売ってるとこか

増田:広くて色々ありますね。それで何買うつもりだったんですか?

(次どこにするかを迷っていた時安田が電化製品に用があるようでその事を増田に言って増田はそれに賛成し2人は電化製品がある場所に移動しては着いて空間は広く色んな物が売っていて)

安田:あっこれや買いたかったやつまさかすぐに見つかるなんて思わなかったな

増田:あっそれが買いたかったんですね

・・・・・・・・・・・・

増田:あっこれテレビでやってたやつじゃないですか?

安田:ほんまやね。それ便利やし人気みたいやね

・・・・・・・・・・・・

増田:・・あっ安田くんあそこにいるのって小山くん達じゃないですか?

(安田の目当てな物が見つかってそれを買って時間があるのでもう少し見て回ろうかと時間が進んでは見て回っていき。その時増田は何かに気づいて見てみれば自分達から離れたとこにある3人の姿を見て)

小山:次は何を持ってきたの?

丸山:これです!いい物がありました(笑)

小山:・・それどこにあったの?;凄いな見たことないよこんなの(苦笑)

横山:小山くん自分のはどうですか?

小山:いいんじゃない?
でも値段高いよ;後は自分で考えるから

丸山:いやいや、そんな事言わずに←

横山:せやせや。そんな事言わないで下さいよ

小山:いやでもさ・・

(そこにいたのは安田のメンバーの丸山と横山と増田のメンバーの小山がいて。声は聞こえないが何やら盛り上がってるように見えて安田と増田がその3人に会うかどうかと迷っていたが)

安田:こんなとこでまたメンバーに見かけるなんてね

増田:そうですね小山くん楽しそう←

安田:今回はあの3人に任せて僕らは行くか←

増田:そうですねあの3人に任せましょう←

安田:もう見て回ったし他のとこへ行くか

増田:そうですね

(108話へ続く)

  • No.3648 by トフレ  2019-10-03 08:38:37 


3人話連続難しい・・・

  • No.3649 by トフレ  2019-10-11 16:19:11 

・・・マジでやろうよ自分。このままじゃだめだから

よし時間あったらやろう

  • No.3650 by トフレ  2019-10-12 12:49:32 


時間がある時にしよう。うんほんとにやろう

  • No.3651 by トフレ  2019-10-13 01:38:13 

やらないまま10日間は長いよ

  • No.3652 by トフレ  2019-10-13 18:16:19 

このコメだけでも十分空けたんだからやりましょうか。ってかやろう

  • No.3653 by トフレ  2019-10-13 18:59:05 

【ジャニーズと俳優 108話】

増田:・・それでどうしましょうか

安田:うーんそうやな

(小山達とのやり取りを見ていて2人は声かけないでおこうと電化製品からたでてさっきの案内図まで移動して着けば次はどうするかを話し合い。時間見ればまだまだ時間がありどうするかを考えていたその時自分達の名前を呼ぶ声に気づいて振り向くと)

錦戸:ヤスと増田くんやん。奇遇やね

安田:亮くん、まさかここで会うなんてねってか加藤くんとすばるくんも来てたんか

渋谷すばる:そっちもな

増田:来てるなら言ってよ

加藤シゲアキ:いやそれはこっちの台詞だよさっき小さな水族館でいてたのに声かけてなかったよね?

安田・増田:え?

渋谷:せやな気づいてたけど2人スーッって行ってしまうし

安田:気づいてたのね;いや今日はせっかくの休日やし声かけるのは悪いかなって

錦戸:え~そんなん気にしなくてよかったのに

増田:ですよね

(心:気づいてたんだ。どの辺から気づかれたんだろ)

(そこに現れたのは先程小さな水族館にいた錦戸とメンバーのすばると加藤がいて。まさかこんなとこで会うとは思ってなく話をしていくにさっきの安田と増田がいたのを気づいていたようで声かけなかった事を謝ってはこれから何か予定はあるのかと聞かれて)

加藤:・・それで2人はこれからどうするの?

増田:特には決めてないかな。あっよかったら皆でどっかいく?予定なかったら

錦戸:ええの?

(109話へ続く)

  • No.3654 by トフレ  2019-10-18 11:29:30 

【ジャニーズと俳優 109話】

安田:別にええよ。ここで会ったのも何かの縁やし

渋谷:皆でか・・これからどうするの?

安田:う~んどうしようか←

(増田の言葉に錦戸達は自分達でいいのかと思うが安田が大丈夫だと言ってこの後どうするかを考えるがその時加藤がこう提案して)

加藤:あっそうだ映画行きません?今日後輩ジャニーズが映画公開するようでそれ見ませんか?

増田:映画?

渋谷:映画か・・ええな

錦戸:この後は何も思いつかへんし映画自分もええよ

安田:ええと思うけどその後輩ジャニーズって誰なん?

加藤:Ki○-M○-Ft2の千賀くんです。ここに映画館ありましたよねさっき案内図にありました

(加藤から提案したのは映画で。加藤は前にテレビで近々その映画が公開するのを見てちょっと興味があり安田達にどうかと聞いては賛成してもらい。そうと決まれば映画館があるとこへ移動しようかとそこへ向かい)

錦戸:それ何系?

加藤:恋愛系ですね。何か感動する物見たいですよ。余命とか言ってましたし

増田:へぇそれが今日公開するのか。珍しいね加藤がそう言うなんて

加藤:そう?

(110話へ続く)

  • No.3655 by トフレ  2019-10-18 11:54:38 

【ジャニーズと俳優 110話】

渋谷:ここが映画館か。広いな

増田:・・あっ千賀くんの映画1時間後に公開するみたいだから今のうちにチケットとらないと

錦戸:人多いけどいけるかな

加藤:受付で行ってみないと分かりませんね。じゃ行きましょうか

(数分歩いて映画館に着いては人が多く賑やかで増田は今日の映画の時間帯を確認して1時間後に始まる事を知って皆に報告し。千賀出る映画に見る席が埋まってないかと心配もあるが加藤が行ってみないと分からないと言ってとりあえず5人は受付で手続きしてもらい5枚チケットを購入して)

加藤:何とか買えましたね

錦戸:席がギリギリやしもう少しでアウトやったかもね

安田:せやな(笑)

渋谷:後1時間時間あるけどそれまでどうするん?

増田:ここでぶらぶらするかどこかで時間潰しするかだね。どうしようか

安田:・・ん、あれ?

(席は何とか確保して5人はこの後どうするかを話し合うがその時安田が何かに気づいたのか安田が見てる方へ向くと)

村上:ボウリングは?

丸山:いや本屋でしょ。1時間なんてあっという間だよ

小山:時間を有効に使うにはやはりさっきの電化製品で見て回るかな

大倉:買いたい物がないのに?

手越:・・あっペットショップは?これなら1時間なんてあっという間に

村上・小山:却下←

手越:えぇ何でだよ;(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

増田:・・まさか手越達がここにいるとは

安田:ほんま奇遇やな

(111話へ続く)

  • No.3656 by トフレ  2019-10-18 12:04:05 

空け

微妙っす;何かダメっすね;それなのにこれぐらいしか思いつかない自分が悔しいっすね;やっぱり前のデータ速くやっておけばよかった;仕方ないか。うん

ほぅまさかここで現れるとはしかも加藤くんと渋谷くんもいたのね。ここで隠していた事がばれるとは隠すならばれないようにしないと(←)こうして会うのも何かの運命だろうか。むぅ

空け

  • No.3657 by トフレ  2019-10-18 12:07:04 

空け

次の行き先は映画っすか。しかも加藤くんからの提案で映画になるとはね。映画って始まるタイミング色々あるし席大丈夫なのかな?5人で座れる席ならありそう・・かな?

空け

  • No.3658 by トフレ  2019-10-18 12:10:59 

空け

何とか席は捕獲したと。よかったね捕獲して。大丈夫かな人が賑やかならジャニーズだと気づかれたら騒ぎになるしその辺大丈夫かな?・・いや大丈夫か多分大丈夫だな(←)あっ村上くん達発見!村上くん達もなにか映画見にきたのかな。あっこれで2人のグループ揃いそうですね~面白そう♪←

空け終了っと

  • No.3659 by トフレ  2019-10-18 12:46:47 

【ジャニーズと俳優 111話】

丸山:・・あっやっほ~

村上:おっヤス達も来てたんか

小山:マッスー来てたんだね

大倉:こんなとこで会うなんて奇遇やね亮ちゃんとすばるくんにも会うなんて

錦戸:おん、せやな

(安田が気づいたのは村上達の事でその後に丸山が気づいて安田達のとこへ移動して)

増田:あれ、小山くん横山くんは?

小山:横山くんさっきトイレに行ったからすぐに帰ってくると思うよ。あれ何で俺に聞いたの?何か知っていたって感じだね?

増田:えっ・・あっそうか;

(増田は横山がいないのを気になって小山にどうしたのかと聞くが小山からすれば何故自分に聞いたのか前から横山と一緒にいた事を知っていたかねように思い。別に隠す訳でもなくあの時電化製品で安田と増田がいた事を説明して)

小山:あの時いたんだ。いたんなら言ってよ

丸山:言ってくれたらさらに盛り上がってたかもね←

安田:いやごめん、あの時はあの時やったから;それにもう1つ村上くん達もフードコートで見かけたんやけどね

村上:えっそうなん?

手越:何ですぐに言ってくれなかったの?

増田:あの時は気づいたらいなかったしタイミングのズレだよ

錦戸:そういうもんかな

加藤:ですね

渋谷:まぁ今日は元々皆オフやったし気を使ってたんやろな

大倉:そんなん気を使わなくてもええのにメンバーやから

錦戸:せやな

(やはり言ってくれたらよかったと言われてはそこはちゃんと謝り。その時横山が帰ってきて)

横山:あれ?皆おるやん奇遇やね

村上:ほんまに奇遇やな(笑)

(112話へ続く)

  • No.3660 by トフレ  2019-10-18 13:10:41 

【ジャニーズと俳優 112話】

丸山:それでヤス達は映画に何見に来たの?

安田:後輩の千賀くんの映画かな丸達も映画で何見るの?

丸山:自分達も同じの見るんだよ。まさか同じのを見るなんてね

増田:そっちも同じの見るんだ。チケットとか大丈夫でした?

村上:それならちゃんととれたで。そっちは大丈夫だった?

加藤:こっちも確保したんで大丈夫です

錦戸:それでこの後どうするん?時間余ってるけと

(丸山達も同じ映画を見るようで目的は同じでまさかここまで同じになるなんてと思い。映画が始まるまでに時間があるようでそれまでに何しようかと悩み)

大倉:ここ広いから映画が始まるまで探索は?

手越:探索ですか?

小山:探索か~時間潰しにはなるかな

(どこにするか悩んでいたその時探索との提案が出て断る理由はないので少し考えたがその探索に皆賛成して)

横山:あっ探索ならあそこに行かへん?広場でアーティストが歌ってるんやけど聞いてかへん?

村上:アーティストか~まぁ時間あるしそれまでならええかな

加藤:じゃ行きましょうか

渋谷:横山くんよく覚えてたな

横山:ポスターに貼ってあるのを思い出して場所も近くにあるみたいやし今ならええかなって

安田:ええんちゃう?聞くのもアリやし

増田:・・それに僕達のあの課題何か思い付くかもしれませんしね

安田:歌詞と作曲ね、確かにせやな

(113話へ続く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック