★ジャニーズ「など」小説☆

★ジャニーズ「など」小説☆

トフレ  2015-09-07 08:35:35 
通報
はいっここは自分の「トフレ」の小説のトピであり。自分が思いついた事を書いていくんですね。


見てくれてる人は感想とか言っても構いませんが悪口とか批判はやめて欲しいです。自分まだまだ未熟っすから


あっジャニーズとはいってもモデルな感じでオリジナルですからイメージダウンな事はしませんっ


もしよかったら見て下さいっスペース遅いですがよろしくお願いしますっ

コメントを投稿する

  • No.3601 by トフレ  2019-09-14 18:59:09 

【ジャニーズと俳優 85話】

河合郁人・戸塚祥太:よろしくお願いします!

塚田僚一・五関晃一・橋本良亮 :よろしくお願いします!

(舞台裏から登場したのはA.○.○-Zのグループの人達でにこやかに登場して亀梨と田口の近くへ移動して歌う前に少しだけトークして)

亀梨:緊張してる?

河合:いえ大丈夫ですよ。今日はこの日の為に新曲やりますから!

田口:気合い入ってるね

戸塚:昨日田口くんにメールいただいて「明日よろしく」って言ってくれましたね

田口:え?

亀梨:へぇそんな事したんだ

田口:うんそうそう

(心:多分“ここの世界の自分“か。他の人達にも何かしてたりして)

戸塚:「うんそうそう」って忘れてるようなセリフじゃないですか?(笑)

亀梨:え?忘れてんの?

田口:いやいや覚えてるよ!急に昨日の事を言われるとは思わなかったから

戸塚:そうですか?まぁそういう事にしときますけど(笑)

田口:え?信じてない?(苦笑)

橋本:大丈夫ですよ信じてます

河合:何で橋本が言うの?(笑)

亀梨:・・あっそろそろ時間なようなので行きますか。どんな歌になるのか分かりませんね。じゃA.○.○-Zの皆さんお願いします!

(歌う前に少しのトークをして盛り上がりその途中でスタッフがカンペ出してそろそろだと指示出しては亀梨がそう言って)

河合郁人・戸塚祥太・塚田僚一・五関晃一・橋本良亮 :はい!

(86話へ続く)

  • No.3602 by トフレ  2019-09-16 10:45:32 

【ジャニーズと俳優 86話】

河合郁人:~♪

戸塚祥太:~♪

塚田僚一:~♪

五関晃一:~♪

橋本良亮:~♪

(A.○.○-Zの皆はそれぞれスタンバイして。曲が流れては歌って踊る時は踊って歌っていき)

・・・・・・・・・

河合郁人・戸塚祥太・塚田僚一:~♪

五関晃一・橋本良亮 :~♪

・・・・・・・・・・・・

橋本良亮・ 戸塚祥太:~♪

塚田僚一・ 河合郁人・五関晃一:~♪

・・・・・・・・・・・・・・

河合郁人・五関晃一・橋本良亮 :~♪

戸塚祥太・五関晃一:~♪

・・・・・・・・・・・・

田口:・・・

(心:何か久しぶりに聞いた気がする。いい歌だな)

(A.○.○-Zの歌を聴いていた田口は歌ってるとこを見てリアルの世界じゃ脱退後で舞台やら色々していたから歌ってなかったせいか久しぶりな感じでそう感じていて。その時そろそろ歌い終わる感じになり。曲が終わる前にポーズを決めてから終わって)

亀梨:・・A.○.○-Zの皆さんでした!ありがとうございます

河合郁人・戸塚祥太・塚田僚一・五関晃一・橋本良亮:ありがとうございました

亀梨:・・さて次のジャニーズの人はこの方々です!

(87話へ続く)

  • No.3603 by トフレ  2019-09-16 11:41:26 

【ジャニーズと俳優 87話】

北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太:よろしくお願いします

千賀健永・宮田俊哉・二階堂高嗣・横尾渉:よろしくお願いします

(A.○.○-Zの皆はステージ裏へ帰っていって次の人達を登場させ舞台の真ん中へ移動させて)

亀梨:・・今の感じどうですか?

北山宏光:大丈夫ですよ。たださっき亀梨くんの言葉に気になりましたけどね(笑)

亀梨:え?いやいや新曲楽しみにしてるって(笑)どんな歌になるか

玉森:そうですか?

田口:・・(笑)

(心:いじられてるな。そっかこういうもんだよねいじるってのは)

千賀:田口くんどうしました?

田口:え?いや、何でもないよ

亀梨:ちょ何笑ってんだよ!(笑)

田口:いやいや笑ってないよ;

(心:まさかこっちに振られるとは←)

(歌う前に少しだけトークして。盛り上がっては話が進んでそろそろ歌う時間だと亀梨はこう呟いて)

亀梨:・・さぁKi○-My-○t2の皆さんそろそろ準備お願いします!

北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太:はい!

千賀健永・宮田俊哉・二階堂高嗣 ・横尾渉:はい!

(88話へ続く)

  • No.3604 by トフレ  2019-09-16 11:44:00 

空け

A.○.○-Z来たー!盛り上がってきましたね~おや絡みいいね~その絡みどうなるやら

空け

  • No.3605 by トフレ  2019-09-16 11:47:13 

空け

ほぅ新曲いいな~どんな歌なのか気になりますな~つうかききたかったきもしますなぁ(←)まず1つのグループでいって後4つのグループですな。まぁ今回は5つのグループでやるつもりっすねむにゅどうなるやら

空け

  • No.3606 by トフレ  2019-09-16 11:51:09 

空け

終わって次のグループが来ましたね~おや
まさかここでいじりがくるとは次もあったりして?どうなるかなっとってか皆新曲決めるの早いな普通は時間がかかる・・いやその前に長い時間でも空けていたかな?まぁいいか(←)空け終了っと!

空け

  • No.3607 by トフレ  2019-09-16 15:32:56 

【ジャニーズと俳優 88話】

北山:~♪

藤ヶ谷:~♪

玉森:~♪

千賀:~♪

宮田:~♪

二階堂:~♪

横尾:~♪

・・・・・・・・・・・


北山・藤ヶ谷・玉森:~♪

千賀・宮田・二階堂 ・横尾:~♪

・・・・・・・・・・・・

北山・玉森:~♪

藤ヶ谷・横尾:~♪

千賀・二階堂:~♪

宮田・玉森:~♪

・・・・・・・・・・・・

田口:・・・

(心:頑張ってるな。何か胸に感じるような気がする)

亀梨:・・いい歌だよな

田口:あっうんそうだね

(心:・・・)

(Ki○-My-○t2達が立ち位置へ移動して曲が流れば歌って踊るとこは踊って歌っていき。それを見ていた田口は見ていて再びいいなと思ったその時亀梨の声に気づいてはそう答え)

北山・宮田:~♪

玉森・横尾:~♪

千賀・藤ヶ谷:~♪

二階堂・宮田:~♪

・・・・・・・・・・・・・・・

亀梨:・・以上Ki○-My-○t2の皆さんでしたありがとうございました

北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉・二階堂高嗣 ・横尾渉:ありがとうございました

(時間が進んで気づけば曲の終わりに近づいてはさっきのグループと同じようにポーズしては終わらせて亀梨がそう言えばKi○-My-○t2の皆は舞台の裏へ帰っていき。次のグループの人の出番を呼んで)

亀梨:・・では次のジャニーズ後輩の人達どうぞ!

(89話へ続く)

  • No.3608 by トフレ  2019-09-16 16:09:56 

【ジャニーズと俳優 89話】

中島健人・菊池風磨・佐藤勝利:よろしくお願いします

松島聡・マリウス葉:よろしくお願いします

田口:S○xy Z○neの皆さんでーす。新曲期待してますよ~

亀梨:まずここに王子が来てますからね

中島:自分王子ですから!←

田口:そして他の人は家来でーす

佐藤:ちょっと待って!;

菊池:メンバーですよ!;

田口:ははっそうだねごめん

(心:あれ?ここでは先に自分が言うんだ台本暗記してないけど勝手に言うからそこは便利だな)

亀梨:冗談だよ冗談かけがえのないメンバーって事で(笑)・・あっそろそろ準備お願いします

中島・菊池・佐藤:はい!

松島・マリウス葉:はい!

(歌う前にさっきみたいにトークしてみるが亀梨からすると思ったら田口からなようでどうなるかと思えばそのままスラスラと盛り上がりとりあえずはひと安心して。歌う時間になれば亀梨の言葉にS○xy Zo○eのメンバー達は立ち位置へ移動して曲が流れるまで待機してる時田口の心に少し変化があって)

田口:・・・

(心:かけがえのないメンバー・・か)

(90話へ続く)

  • No.3609 by トフレ  2019-09-16 18:09:53 

【ジャニーズと俳優 90話】

中島・菊池・佐藤:~♪

松島・マリウス:~♪

・・・・・・・・・・・・・・・

中島・松島:~♪

菊池・マリウス:~♪

佐藤・松島:~♪

・・・・・・・・・・・・・・・

マリウス・中島・松島:~♪

菊池・佐藤:~♪

(曲が流れれば歌って踊ってかっこよくかわいいく笑顔で決めて。そのまま時間が進んで気づけばもう終わりが近づいてきて。最後にポーズを決めて)

亀梨:以上S○xy Z○neでしたありがとうございます

中島・佐藤・菊池:ありがとうございました

松島・マリウス:ありがとうございました

(さっきのグループと同じように観客達に笑顔でして舞台裏へ戻っていき)

亀梨:さぁあと2つのグループとなりました1つは僕達K○T-T○Nですが1のグループは誰なのでしょうか。・・このグループの方々です!

(91話へ続く)

  • No.3610 by トフレ  2019-09-16 18:50:28 

空け

Ki○-My-○t2お疲れさんってか新曲何だろ気になりますな~教えてくれぬかむぅまぁ仕方あるまい。田口くんの心に変化ありっすかね~さぁどうなるやら

空け

  • No.3611 by トフレ  2019-09-16 19:04:53 

空け

おっ次はS○xy Z○ne!いいねぇ。まさかのイジリっすな。見ていて何か面白いって思った。なかなかいいですね。ちなみに松島くんは障害になる前ねいやパニック・・まぁなる前って事で(←)

空け

  • No.3612 by トフレ  2019-09-16 19:06:51 

空け

さぁどうなるかなうーん○で防ぐとこちがいますなってかあそこ短くなってるし長くしたいな。まぁ展開次第っすね

空け終了で小説っと

  • No.3613 by トフレ  2019-09-16 20:06:19 

【ジャニーズと俳優 91話】

重岡大毅・桐山照史・中間淳太:よろしくお願いします!

神山智洋・藤井流星・濵田崇裕・小瀧望:よろしくお願いします!

亀梨:新曲楽しみしてるよ。よろしくね

田口:・・・

(心:まさかここでジ○ニーズW○STが来るとは。うーん、これ組み合わせ考えたの誰なんだろ)

桐山:任せてくださいよ。俺たちやりますんで

中間:関西の力見せたるわ!←

亀梨:へぇそれは楽しみだね

田口:何気にヤル気満々ですね

(心:これ終わったら次、自分達か~頑張らなきゃな)

重岡:田口くん昨日は奢ってくれてありがとうございます!

中間:え?俺ないねんけど

濵田:俺と2人で田口くんと焼肉に・・←

神山:えっそれずるいやん

藤井:いつのまに・・

小瀧:何で俺らはなかったんですか?

田口:え?いやそれはまぁたまたま2人だけだったからだよ(苦笑)

(心:それは“この世界の俺に“聞いてよ;って無理もないか自分他にも何かしてたのかな。ちょっと羨ましいかも←)

(次はジ○ニーズW○STでさっきみたいにいつものように歌う前にトークして。そのトークは盛り上がり。最後に重岡の言葉に田口は当然見に覚えがなくこの世界の自分とは違ってどこまで何をしてるのか分からずごまかすしか出来なくて。その時歌う時間になっては亀梨がお願いしますと言ってからジ○ニーズW○STのメンバー達はスタンバイしようと移動して)

亀梨:じゃジ○ニーズWE○Tの皆さんお願いします!

(92話へ続く)

  • No.3614 by トフレ  2019-09-16 21:22:41 

【ジャニーズと俳優 92話】

重岡大毅・桐山照史・中間淳太:~♪

神山智洋・藤井流星・濵田崇裕・小瀧望: ~♪

・・・・・・・・・・・・

重岡・中間:~♪

濵田・神山:~♪

桐山・小瀧:~♪

藤井・ 重岡:~♪

・・・・・・・・・・・・・・


濵田・中間:~♪

重岡・桐山:~♪

神山・小瀧:~♪

藤井・濵田:~♪

・・・・・・・・・・・・

田口:・・・

(心:うわ、めっちゃ盛り上がる。ノリにのってしまう歌だな。・・・何か“夢じゃなくて“メンバー達と歌いたいかも)

亀梨:・・田口、そろそろ行こうか準備しないと

田口:あっうんそだね

(ジ○ニーズW○STの歌でいつもより盛り上がってるような気がして。それを見ていた田口は何故か夢じゃなくリアルの世界で一緒に歌いたいなと気持ちになるがほんとにいいのかと思ってたらその時亀梨が田口の耳元に呟いてもうそろそろ準備かと静かに舞台裏へ移動しては控え室で元のスーツから衣装へ着替え)

亀梨:・・よしじゃ行こうか中丸と上田が待ってる

田口:あっうん

(心:そいやあの2人に会うの久しぶりな気がする。・・夢よりリアルの方が先に会いたかったな←)

(93話へ続く)

  • No.3615 by トフレ  2019-09-17 00:53:02 

【ジャニーズと俳優 93話】

亀梨:・・間に合った?

中丸雄一:大丈夫だよギリギリ

田口:よかった

(心:何か2人の顔見たら安心したな。何でだろ)

上田竜也:あっもう終わるから準備しないとな

田口:うんそうだね

亀梨:じゃ皆頑張ろう!

亀梨・中丸・上田・田口:おー!

(舞台裏まで移動してそこにはメンバーがおり田口はここで会うのは懐かしくて何故か安心し。もうそろそろ時間なのでジ○ニーズW○STが歌い終わってポーズを決めたら舞台裏まで移動してジ○ニーズW○STからK○T-T○Nへバトンタッチで代わり亀梨達は立ち位置まで移動しては曲が流れると歌い始め)

亀梨:~♪

中丸:~♪

上田:~♪

田口:~♪

・・・・・・・・・・・・・・

亀梨・中丸:~♪

上田・田口:~♪

・・・・・・・・・・・・

中丸・田口:~♪

上田・亀梨:~♪

・・・・・・・・・・・・・・

亀梨・田口:~♪

中丸・上田:~♪

・・・・・・・・・・・・

田口:~♪

(心:楽しいな・・こういうのは悪くない。夢の中だけど現実では難しそうだけど夢の中でやってよかった・・楽しい)

(歌って踊ってる中田口はさっき後輩達が歌ってるのを見てきた事に含め田口の中に再び皆とやりたいとの気持ちが出てくるが現実の世界じゃ無理だと諦めるが夢の中だけでも楽しいと感じて。そのまま時間が過ぎて曲が終わる時にポーズを決めればメンバーの上田と中丸が舞台裏まで去っていって残った亀梨と田口はこの収録の終わりをこう呟いて)

亀梨:さぁ皆さんいかがでしたか?これでお別れですまた次の時まで会いましょう!

田口:これからもK○T-T○Nとジャニーズ達の活躍を応援して下さい!

(心:・・もう少しでこの夢とはばいばいか。短い間だったけど楽しかったな)

(94話へ続く)

  • No.3616 by トフレ  2019-09-17 01:05:40 

空け

ジ○ニーズW○STか~なるほどね。確かにアレはもりあがるばい(←)おっこの次はK○T-T○Nとこかフム色々と大変っすね。いやはや凄いっすね



空け

  • No.3617 by トフレ  2019-09-17 01:07:40 

空け

うーん田口くんのセリフと心の声微妙だったすかね~むずいな。でも、やれるとこはやったんでこれでいいっすよ。うむ!


・・着替えて時間大丈夫なんすかね?凄いなうーむ

空け

  • No.3618 by トフレ  2019-09-17 01:09:59 

空け


いやー最初よりは田口くんからの心の変化が変わりましたね~しかし現実では無理だと夢の中だけで諦めてしまうってのはね~さぁどうなるやら。いつ起きるかな?さっ次は小説よっとペースは落ちるがな。むにゅっと

空け

  • No.3619 by トフレ  2019-09-17 15:19:31 

【ジャニーズと俳優 94話】

亀梨:お疲れ様

田口:あっうんお疲れ様

(心:あれ中丸くんと上田くんがいないけど帰ったのかな?・・話したかったけどいいかな)

(最後の終わりとして終了し2人は舞台裏まで戻ってこれで収録は終了なようで亀梨は次の仕事へ移動するようで田口も一緒に控え室に戻っては衣装から元の服へ着替え。その時田口が亀梨へこう呟いて)

田口:・・カメ、ちょっといいかな

(心:この世界の自分にお礼がしたい・・俺の出来る事は)

亀梨:ん、何?

田口:次の休みの時にメンバーと1日何かしない?メンバーと一緒に水入らずで過ごしたいなって

(心:ここは夢の中だけど“俺が消えてもこの世界の俺には少しはいい時間になってほしい“)

・・だめかな?

亀梨:・・いいよ。珍しいね田口からそんな事言うなんて

田口:そ、そんな事ないよ

(心:そだよねさっきまではそんな事思わなかったけど何かしてみたいって思ったから言ったけどこれでいいよね)

(何故そう思い何故そう言ったかは田口自身にしか分からず。田口はこの世界の自分に少しでも楽しい時間を与えたいとそう言って例えこれが夢で何も意味がなくとも自分が出来る事をやろうとして)

亀梨:じゃ行こうかさっきのは後で詳しい事メールでするから

田口:うん分かった

(心:この部屋から出れば目が覚めて現実へ戻りそうだな。いやそれでいいかもう夢の時間は終わり)

亀梨:ん?どした?

田口:何でもないよさっ行こう

(95話へ続く)

  • No.3620 by トフレ  2019-09-18 00:35:58 

【ジャニーズと俳優 95話】

【夢〉〉現実】 今、午前5時48分

田口:・・汗が

(亀梨の言葉に一緒に控え室から出てその時田口は夢から目が覚めて回り見れば自分の寝室で少し汗が出ており風呂に入ろうとベッドから出て風呂に入る準備してシャワーしてはそれを終えてタオルで拭いて外へいく着替えをして時間みればまだ時間に十分ありそういえばとある事を思い出して)

田口:そういえばカメと約束してたな

(心:会うだけあってすぐ帰ろうかな。カメには仕事があるだろうし)

(昨日亀梨と話し合って約束の事を思い出して田口はもしあったら話してすぐに帰ろうかと思っていて何故ならこの時の田口は今亀梨は頑張ってるから長くはいられないとそう思っており。その時あの夢の事を思い出して)

田口:・・

(心:リアルにはない事だったけどあの夢はよかったな。何か忘れていたような気がする楽しかったな皆で歌ったのは)

・・あ、この後何しようかな

(96話へ続く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック