優しきサディスト

優しきサディスト

Master  2015-08-16 01:42:31 
通報

軽いものからバイオレンスなもの
流血、暴力、死ネタなどこよなく愛する者が
自由に吐き出す部屋です。

苦手な方はどうぞお引き取りを…

コメントを投稿する

• No.81 by Master  2015-08-25 00:01:07 

輪廻、
廻り廻ってまた…、

• No.82 by 朱  2015-08-25 08:01:27 

Master様

blですか、…自分はどちらでも面白いと思いますよ。
女性よりは遥かに頑丈でしょうね、そこをどう壊していくのか…
いや、女性の方が頑丈か、人によりけりですね。
えぇ、それは面白み溢れる事かと。

ふふ、そうですね、傷つきますね。少しでもそういう兆候が見られ始めれば何をするか…
少ししてまた此方に興味を向ける、何てことはないでしょうし、自分の事を見ないものなんて要りませんし自分も捨てるでしょうね…
まあ、地下室ならばそうでしょうね、でもやはり声が漏れても困りますし、対策は必要ですね。
猿轡、あれは酷い顔になりますよね
自分は自分の監視の届く範囲においておきたいのですが、Master様はどうでしょうか?

何とも言えませんね、本当に。
何と言葉にすればいいのかわからないこの感じがたまりません。

あぁ、まあよくよく考えればその時点で1度リセットのためにも壊さなければなりませんね、

言い訳、になってしまいますが…
寝起きですとどうも頭が回らず、申し訳ない。
Master様は雅様、というんですね

• No.83 by 瑠璃  2015-08-25 22:02:28 

雅様

今回から雅様と呼ばせていただきますね?

ノートに名を書く程ではないので大丈夫ですよ。
私馬鹿で単純だから簡単に真に受けてしまうみたい。
喩が野菜って面白すぎですよ。馬鈴薯はツボりました。てっきり大根とか人参とか……。
本当に真面目な人は御自分で真面目なんて言いませんよ?でも雅様は真面目です。

あはは、本当だ。かなり煩いですね。
眠い時はかなり煩くなる、ということを理解しました。
眠いとどんな文章を打ってるかすらあやふやに……今度から気をつけますね。
物分かりの良い素直な子を目指すので少しボリュームをさげます。

雅様……辛辣。どうしたら甘い言葉を囁いてくれるのでしょうか?
気になりますが気長に待ちます。雅様の色々な御言葉を聴きたいので。
痛みが快感……私はまだ其処まで到達していないですね。もっと色々な事を勉強しなくては。
日々勉強です。

ですよね……嗚呼、恥ずかしい。
冗談を本気で真に受けるタイプらしいので面白みに欠けるとかよく言われます。
癖みたいなのでこればかりは中々治りませんね。
真面目すぎる性格はやはりつまらないでしょうか?

ほうほう。雅様は喫煙者、と。ヘビースモーカーでしょうか?
煙草は一種の中毒ですよね。銘柄はセブンスター?マルボロ?マイルドセブン?
片っ端から銘柄を挙げてみました。知っている銘柄少ないですけど……。
期待して他にもプライベートな話題を知りたいですが、望みは薄そう……だけど諦めません。多分。

• No.84 by Master  2015-08-26 00:49:10 

朱、
話に矛盾が生まれますが、一部に限りこちらに飽きた者へ異常に執着心剥き出しにして、追い回し諦めて戻って来た事があります。そこから僕へと従順さが戻ったところで、放置してどのくらいのものか試したんです。今思えば、性格が腐ってますね僕は。

そうですね、監視の届く範囲に置く者もいれば、
さき程の話のように監視不行きに置いて、時折訪れてみたりと多種多様ですね。

ああ、良いですね。リセットの為に壊す、なるほど。
良い表現ですね。今、可愛がっている方はいらっしゃるんですか?

いえ、いえ。寝起きだとゆうのに丁寧に返して頂いて有り難く思っています。
ええ、…誤って書いた事に少々羞恥心、と言いますか…、

• No.85 by Master  2015-08-26 01:21:41 

瑠璃、
ええ、貴女のお好きなように。
ふむ、心配ですね。そのような性格だと怪しげな
商売や詐欺に引っ掛かりそうで…。
僕は助言しか出来ませんが、何かあれば
言って下さいね、

ああ、なるほど。大根、人参ですか。大根役者って
ネーミングもありますし例えるなら、その野菜かも知れませんね。ふふ、いつからこんな話になったのでしょう。面白いですね、
ええ、その通りです。僕自身が真面目だと言っているだけで、周りからはよく分からない人だと思われているはずです。

ふふ、良い子ですね。馬鹿な子も好きですが
賢い子も好きですよ。それよりも身体のことが気掛かりですね、しっかり寝て、ご飯もちゃんと食べてます…?君の事情が分からない僕が、言うのは嫌かもしれませんが、あまり身体に負担をかけてはいけませんよ。分かりましたね、瑠璃。

どうしても囁いて欲しいのですか?
それなら1対1の所に行きます?
せっかくいらっしゃってくれた方が行きづらく
なってしまったら申し訳ないので。

ふふ、羞恥心にまみれる貴女も可愛いですね。
真面目ですけど、僕は毎回面白く見ています。
最初は、顔文字入れたりして可愛らしい元気っ子だったじゃないですか。
僕のこの性格のせいで、こう変わってしまったのではと感じています。貴女は貴女で、宜しいですよ。
瑠璃の居場所なのでしょう、ここは。偽らなくて、気を張らなくて大丈夫です。どうぞ、そのままの貴女を見せて下さいね、

はなまる、を差しあげましょう。セブンスター、正解です。最初は、パッケージに惹かれて吸ったのがきっかけで、それからずっとこれです。

• No.86 by 瑠璃   2015-08-26 02:12:49 

雅様

自分では詐欺に引っ掛からないと思っていても、実際は判りませんからね。
今のところ電話はかかってきたことないですね。少し残念……どんな内容なのか気になるので。
助言だけでもありがたいですよ?撃退法方や詐欺師の騙し方等事細かく教えてくれそうで!

私が雅様しか見えていないと言って恋は盲目から例え話が始まりましたね。馬鈴薯の品種名を挙げるのは最高でした。とれたての馬鈴薯は蒸して食べるのが一番です。ホクホクして美味しいですよ?特に蒸したては。
……また話が脱線してしまいましたね。失敬、失敬。

雅様!ま、まさか貴方様に心配してもらえるなんて……夢のようです!!
残念ながらここ数年風邪などの病気とは無縁の健康体です。好き嫌いもないので何でも食べます!
インフルエンザとも無縁でしたね、お陰様でここ数年は。
そしてやはり、好きな人に心配されるのは何よりも嬉しいです。照れて余計な事を発してしまいそうだ。

み、みみ雅様が宜しいのでしたら、1対1でお話しがしたいです!!
夢のようで例の頭がふわふわ状態です。甘い言葉でなくても雅様とお話できる事自体嬉しいので!

かかかか、可愛い!?///褒め殺しすぎて昇天しそうです!!
毎回面白く見てくれていたなんて……恥ずかしいですが、かなり嬉しいです!
あー顔文字の件ですが、途中からネタに尽きたので休止していました。たまに恋しくなるので隙を見てちらほらと入れてみますね?
それから性格ですが、元々基本的に私は年齢関係なく誰に対しても敬語で話しておりまして。あの口調で続けていたら煩いと思ってこの口調に変えました。あちらのバカっぽい口調が宜しければチェンジしますが、それは自分で決めますね。せっかく雅様から優しいお言葉をいただいたので。

花丸やったー!吸うのは嫌ですがパッケージはお洒落なものが多いので好きです。Noireとかパッケージがお洒落なので好きですね。PIANISSIMO FRAMもパッケージはシンプルだけど、ライターもパッケージと同じデザインがあって見る分には好きです。
味ってやっぱり種類によって違うのですか?

• No.87 by 朱  2015-08-26 07:46:12 

Master様

ほう、それでどうなったのでしょう?
僕の場合、相手から飽きられたりしてしまえば自分の中で何かが切れてしまってどうでもよくなってしまうのでとても気になります。

色々試してみて自分の中でのbestを探してみたいものです。
僕は今のところ見える範囲に置くのがbestですね、

今はいませんね、というより暫くはいないかと思います。
Master様はどうなんですか?

そんな、朝起きてからここを覗くのを楽しみにさせて貰ってますから…
ふふ、素敵なお名前ですよ。
ところでMaster様は煙草を吸われるんですね、

• No.88 by Master  2015-08-27 06:09:38 

朱、
一年と3ヶ月…、いえ其れ以降も度々離れては
待ちを繰り返していたみたいで、それを合わせたら
2年と半年?だと思います。度々離れるところから
僕の方が完全に冷め、また他の宿主に飼われていたようで軽蔑してしまいましたね。自分を棚にあげて申し訳ない話ですが。

ああ、その方が良いですよ。後には何もない、先に進み新しく探された方が懸命です。

ふむ、少し具体的な内容ですが其れは同じ屋根の下に住むと言う事でしょうか?

相性の良い方が見つかると良いですね、
ふふ、ネットでは居ないとだけ伝えておきます。

そう言われてはプレッシャーですね。大した内容を書いていないと言うのに。ですが、嬉しく思いますよ。
ええ、煙草は麻薬ですね。本当に止められなくて、これから先値段が上がらないかとひやひやしてますよ。
君も吸うんですか?

• No.89 by Master  2015-08-27 06:12:33 

ああ、それと瑠璃、
約束は果たしましたから
貴女ならヒントを出さずとも見つけられるでしょう。

レスを蹴ってしまった事を詫びます、
続きは彼方で。

• No.90 by 朱  2015-08-27 07:05:07 

Master様

ほう、2年と半年も…、
やはり飽きた玩具は棄てるべきですかね…。

はい、後には何も残っていませんし、仮に残っていてもこの先役立つようなことではないですから、

それを含め、ネットの中でも…可愛がっていらっしゃる方はいるのかと、

えぇ、実は自分は見ているだけの傍観者になるのも嫌いではないので暫くはそちらにたっていろんな方を見ていようかと思います

いえ、なかなかこんなお話ができる方と会えませんし、とても楽しませてもらってますよ。
いえ、僕は吸いません。
気管支が弱くて、煙とかあまり得意じゃないんです、

これから瑠璃様はいらっしゃらなくなるのですかね、見ていてとても面白い方でしたのに、なんだか残念です

• No.91 by 瑠璃  2015-08-27 07:38:07 

雅様
こちらはこちらで会話しても構いませんか?
無理でしたら諦めますので!
此方は此方で興味深いので(@ ̄ρ ̄@)ニヤニヤ

朱様

|ωΦ*)コソーリ・・・
私の名がちらっと見えて嬉しかったので話し掛けてしまいましたが、嫌ではなかったですか?
私も貴方様と雅様の会話はかなり興味深く面白いので毎日、にまにまにと会話を拝見させてもらっています。
なので嫌でなければこれからもひょっこりと現れますね!

• No.92 by 朱  2015-08-27 13:21:02 

瑠璃様

いえ、話して見たいと思っていましたので。
嫌なんてとんでもない、声を掛けていただきあり難いですよ。

えぇ、ここでまた楽しい会話を覗かせてください

• No.93 by Master  2015-08-28 04:28:24 

朱、
まあ、時間の無駄でしたね。
良い思い出もありましたが、後味が悪いと
全てが不快になってしまって。
本当に自分を棚にあげて、ですが。

話脱線しますが、攻め合いって興味ありませんか?あ、いえ。安心してください、誘惑してるわけではありませんから。

成る程、…敢えて言いませんが分かりましたか?

ああ、分かります。どう行動するのかどんな表情になるのか、と色々楽しめますからね。

それは何よりです。確かに貴重ですよ、君と話せる時間は。そうでしたか、とても苦しいと聞きます。僕の友人にも居ますが、それでも煙草吸っていて何度言っても聞き入れなくて参ってます。今は禁煙席も増えましたし、少しは過ごしやすい環境ですよね。

ああ、どうしましょう。君の意思など勝手に決め付けて行動に移してしまいました。
軽卒でした、お二人を振り回してしまいましたね。
本当に馬鹿です、

• No.94 by Master  2015-08-28 04:43:48 

瑠璃、
先に謝罪を。
お二人の会話を聞いて胸にぽっかり穴が空いたように無の状態となってしまいました。
最後のお別れのようなくだりで胸が痛みます。
勝手な早とちりで甘い囁きは1対1にと、
ですが彼方にもここのコピペが貼ってあったので、僕の勘違いだったと…なんて恥ずかしい。
それに朱から嬉しい言葉も聞けて、瑠璃からも此方にもと言う言葉が聞けて嬉しく思う反面、申し訳なさで一杯です。
…ずっと気にはなってたんですが敢えて触れませんでした。今こうしておふたりが会話されましたし、あのスレは一先ず置いてまた此処で話ませんか?

• No.95 by Master  2015-08-28 05:24:19 

瑠璃、
一先ず此方で返レスを。

電話だけじゃなく詐欺にも色々ありますよ、
一番身近にあるのがクリック詐欺ですよね。
あんなので簡単に稼げて羨ま…いえ、今のは聞かなかった事に。
詐欺師の騙し方と聞いて、一瞬僕が詐欺師を騙すのかと思いました。
素人意見ですから、本当はこの手の専門家の話を聞くのがベストなんですけどね。

ふふ、そうでしたね。美味しいですよね、僕も好きです。ほくほくにマヨネーズがまた合うんですよ。
また脱線しますが好き嫌いは無いって言ってましたね、なら他で嫌いなものってあります?

全く大袈裟ですね。僕も人間ですから心配のひとつもします。
ふむ、それなら良かった。健康第一ですからね、呉々も無理はされませんように。分かりましたね?
余計な事ですか、今なら毒吐きませんよ。言うなら今ですよ、ほら。さあ、早くしなさい。

この際昇天しましょうか。
ああ、なるほど。それを聞いて安心しました。
はい、貴女のお好きなように。
おや、さっそく使ってますね顔文字。
見かける度々思ってたんですが、あの真ん中がよだれだか手だか分かりませんね。

さて、額に花丸書きましょうか。
女性向けですから可愛らしいですよね、
それに煙草も細く長い、華奢な女性って感じです。
そのどちらか分かりませんが、匂いがバニラだった気がします。
ええ、違いますね。後味に癖があったり、匂いが独特だったりと多種多様です。外国のだと苺とかバニラとか甘い系が多い気がしますね。

• No.96 by 朱  2015-08-28 08:26:37 

Master様

そんなものです。
自分のことは差し置いて色々とものを言うものですよ、

わ、少し驚きました…、何て。
えぇ、素敵だと思いますよ。ただ僕の場合自分がそういう側に立つことが多いのでどうも両方そうなると押されますね、

えぇ、言いたくないのだろか、と思いつつ再度聞かせてもらいました、
答えなくても大丈夫です、

自分の読み通りの行動でもとても面白いですし、勿論自分の思わぬ方向に進めばさらに面白いですよね、

なかなかお話をさせてもらえることもないですし、貴重な時間を有難う御座います、
喉が鳴る、といえばいいんでしょうか
まだ自分が今よりも幼いときは軽い喘息もあって大変でした
そうですね、色々世の中の配慮が有り難いです

いえ、そんな…
少し寂しく思っただけで、大丈夫ですよ、瑠璃様もあんなに喜んでいらっしゃったのに、自分の一言で…

• No.97 by 瑠璃  2015-08-28 20:48:47 

雅様 【>94

雅様の謝罪レスに口許の緩みが…
普段聞けない言葉の数々に私も恥ずかしくなりました。
そして勘違いして恥ずかしがる雅様に胸キュンです!“大好き”が再熱してしまいました。
1対1の方に関してなのですが、雅様からの返事がなくても書き込みしても構いませんか?
NOと言われても勝手にレスを残しそうですが。
私は雅様とこうやってお話が出来るだけで幸福です。是非ここで再び会話したいですね!

>95

クリック詐欺…あぁ、いいですよね。あんな簡単に。
雅様なら詐欺師に言葉で勝てそうですが……違いますか?
将来の為に専門家や雅様に話を聞いて騙されないように注意!

雅様もお好きでしたか!私もほくほくにマヨネーズ……たまりません。
嫌いなもの?……ごきさんはマジで無理。黒いのも赤茶の奴も。
今年は去年よりもたくさん見てしまったのでかなり萎えました。

大袈裟じゃないです!私にとっては死活問題です!好きな相手から心配されたらそれはそれは……嬉しすぎてはしゃいでしまいますよ!
雅様に分かりましたね?とか言われるとドキドキします///
え、いいんですか?!さあ、早くしなさい等催促されたりするのもドキドキ
えっと、えっと……雅様を愛してます!―――わぁぁぁ!!言ってしまった///
甘く蕩けるような言葉を囁かれたいです……という私の願望であり我が儘。

その言葉を聞いて呆気無く昇天……雅様が愛しすぎて。
嗚呼、これではまた煩い奴になってしまう。
顔文字とは(@ ̄ρ ̄@)←これでしょうか?
ρはよだれではなくてきっと手だと思います……にやにや

額に書くなら是非、“愛してる”と書いてください!
確かにパッケージは可愛らしいのが沢山あって見ていて飽きません。
中身は知らなかったので……へぇ。細くて長い……確かに華奢な女性みたいですね?
匂いがバニラや苺……という煙草は複雑ですが。
雅様が愛用しているのセブンスターはどんなお味なのですか?ちょっと気になりまして。
図々しくも煙草以外に雅様のプライベートな話を聞きたい、知りたいです。

• No.98 by 瑠璃  2015-08-28 20:59:39 

朱様【>92

話してみたいと……有難いお言葉に感謝です!
敬語口調と方言のギャップが……。
方言大好きなので会話は方言希望、ですが強要は致しません。
敬語も大好きなので。

雅様と朱様の会話は、私にはハラハラドキドキ……興奮します。
興奮とか気持ち悪いですね……すみません。こんな奴で。

お2人の会話を今後も |ωΦ*)コソーリ・・・ ←こんな感じで毎日覗かせて頂きますので。

• No.99 by 朱  2015-08-28 21:57:12 

瑠璃様

そうでした、瑠璃様には恥ずかしいところを見られていたんでしたね、
どうしましょう、悩みますね。
望んだものをすぐに与えてはつまらないですよね…、?
でも敬語も好きだと、本当に迷いますね

興奮ですか、面白いですね。
ハラハラ、という点が引っ掛かりますが…
いえ、別に大丈夫ですよ。慣れてます、

ふふ、こっそり覗いてください

• No.100 by Master  2015-08-29 06:07:07 

朱、

そうですね、人間、ですから。
君は落ち着いてますね、言葉の選び方も
不思議と、ああそうか、と気持ちが安らぎます。

ふふ、可愛、ですね。その言い方。
押されるなんて誘い受けみたいで良いですね、

君の洞察力には感服致しました。
因みに彼方の僕の印象はどうです?
僕に遠慮する必要ありませんよ、

ええ、分かります。また、文章の使い回しなど
上手い方だと学べますし感服します。

とてもご苦労されましたね、
幼い時なんて特に。軽い運動などはお身体に障りないでしょうか?

やはり少しは寂しく感じてたんですね。
こんな事言われても不愉快だと思いますが、
今の君はとても可愛らしいこと言いますね。
いえ、彼女のことは大丈夫ですよ、僕が居ますから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック