『カゲプロ』ふりーだむにわいわいと話しませんか

『カゲプロ』ふりーだむにわいわいと話しませんか

主  2015-06-29 20:51:31 
通報
初めまして。或いは御機嫌よう。閲覧有難うございます。

この度めでたく新装開店することになりました、カゲロウプロジェクトなりきりトピです。旧参加者様も、もちろん新規様もこぞって募集しております!ただ、“ふりーだむ”というのが当トピの特徴でもあり、ふりーだむなだけに基本ギャグノリ中心になるかと思われます。なので時として出るキャラ崩壊に耐性の無い方は申し訳御座いませんがお引き取り願います。

続いて規約説明です。お手数ですが参加の際はご一読願います。(残った方は居られるのだろうか/超心配。)

◇セイチャマナー遵守。
◇キャラ崩壊に寛容である。
◇出来るだけ長く来られる、登録逃げ厳禁(辞退可)
◇一人一役
◇ロル必須(豆~長自由。)
◇3L可
◇創作キャラは5人迄。(なるべく詳細なプロフのご提示お願いします。)

以上です。第一は成りを楽しむこと!これに尽きます。それと、主は僭越ながら冴える蛇役をいただ…こうかと。(※とても残念な蛇仕様)
ではでは、改めましてふりーだむ始動…!募集開始。


コメントを投稿する

  • No.41 by クロハ  2015-07-04 23:45:30 

>怜

(/把握です!僭越ながら再度絡ませて頂きます、)

_…こういうのが好きなのか?
(意外、とでも言いたげに洋服と目前の少女を交互に見詰め、背後から静かに話し掛けて。)

  • No.42 by 一之瀬 怜  2015-07-04 23:49:09 

>No.41 by クロハ  

(/どうしてもやりたくなりましてっ)

だって、ずっとこんな服ばっかりだったんだぞっ、あんな服見るの初めてだ!
(ほぼ入院中は病院の中にいたためか、幼児の様に目を輝かせながら相手に伝え)

  • No.43 by クロハ  2015-07-05 00:05:43 

>怜

(/ほわぁっ、ありがたい限りです~…!おかえりなさい!)

ふぅん。…着たいのなら着てみたらどうだ。
(相手の生き生きとした表情に対し此方はあまり関心も無さそうな面持ちで返答。共感もせず、ただ淡泊に試着を促して。)

  • No.44 by 一之瀬 怜  2015-07-05 00:07:59 

>No.43 by クロハ  

(/ただいまです、ってかこのままいくとクロハ君巻き込まれ形に…)

じゃあ、御前ついてこい
(相手の発言ににっこり微笑み、びっと相手に向け指を指し言い)

  • No.45 by 沫乃心  2015-07-05 00:16:38 


( / 大丈夫、君に使う気何て一切ないから! ( にっこり、/ そしてこの笑顔である。)

>え、お前マジ何云ってるの..?おばかさんなの..?( 引 )

( / ..あーいや、それなりに大きいんだけどね。本当目悪いんだわ俺。..何かムカつくよ、感謝すべきじゃない絶対!(( 既に泣いてたりね!() おまッ..下品だよ!それで何がレディだよ!乙女だよ!ladyとmaidenに謝れよ!! ( カッ )

...え、認めちゃったし。嫌だよ楽しいもん、これからも嫌がらせは続けるし。そっかー、アリガトー。それなら僕が届ける..ってか気持ち悪い、お前そんな性格じゃないだろ、?
( 案外素直な様子に暫しフリーズ。我に帰ると何やら意外そうな視線を彼に向け。やはりそう簡単に行かない、相手の言葉にヒラヒラと手を左右に振るとヘラヘラと笑い乍上記を述べると、ぐっと親指を立てて。心を込めて云うわけないだろ、と冷めた視線を送りつつ棒読みで御礼を一つ。己の手に重ねられた相手のそれにゾクリと鳥肌g((..彼の手を叩き落とすとゆるりと首を傾げ、)


>怜お姉さん、

( / 了解でーす!、早速絡ませて頂きますよんっ、と。)

..わっ、可愛いねー。それ欲しいの?、
( 何とも可愛らしい洋服を見ている彼女に横から話し掛けるとゆるりと首を傾げつつ上記を尋ねてみて、)

  • No.46 by 一之瀬 怜  2015-07-05 00:19:14 

>No.45 by 沫乃心

いや、欲しいとは思わないが…
(相手がだれか確認せず、声だけ反応するも相変わらず視線は服で)

  • No.47 by 沫乃心  2015-07-05 00:38:12 


>怜御姉さん、

じゃあ一度着てみたいとか?、
( 嗚呼これは誰か気付いていない、と思いつつ面白そうなので敢えて此処は黙っておきつつ、彼女の横顔を眺めては。)

  • No.48 by 一之瀬 怜  2015-07-05 00:44:24 

>No.47 by 沫乃心

まあ…‥うん
(自分でガラに合わないことを理解しているのか、少し恥ずかしそうに頷き)

  • No.49 by 沫乃心  2015-07-05 00:48:24 


>怜お姉さん、

..良いんじゃない?僕は似合うと思うけど。
( そんな彼女の様子にくすり、と笑うとぽんぽんと背中を軽く叩いてやり、やわらかく微笑むと首を傾げてみては。)

  • No.50 by 一之瀬 怜  2015-07-05 00:52:06 

>No.49 by 沫乃心

……って、御前いつから…!
(礼を言おうと相手の方を向くも、そういえばと今更だが驚きを隠せない様で服どころではなくなり、)

  • No.51 by 沫乃心  2015-07-05 09:20:31 


>怜御姉さん、

え?..今更だなぁ。割りと最初の方から居たよ、
( やっと此方に気付いたご様子で、笑顔を浮かべ乍や、片手をひらりと上げると少々困った様にして、)

  • No.52 by クロハ  2015-07-06 14:36:15 

:(/遅レスで申し訳無…。)

>怜

(/大丈夫です、打たれ強い(はず)と思うので煮るなり焼くなり巻き込むなりしてやってくださ(終了)

…な…何故俺が。お断りだ、お前一人で行けよ。待っててやるから。
(相手の提案を受け入れられず差し向けられた指先を愕然として見つめ、刹那視線逸らすようにそっぽを向き、頑なに腕組み。)

>黙らっしゃいDT。(一言)

(/…なら顔近づけて見たり画面ズームするなりしても駄目か?受け付けねえか?(PC養護勢)折角褒めたったのに…!( ^ω^)つハンカチww/下品?DTには少し刺激が強すぎたのかしら…。((あたいがladyじゃないなら何だと言うのッ(おこ)

楽しいからといって嫌がらせをして良い理由にはならないさ、…幼児教育でも受け直して来いよ。き、きm…はぁ?これからも俺の意の儘に動けよっていう無言の圧力を菓子に込めて渡そうとする俺の何処が柄じゃないって?
(誇らしげに親指立てる相手を叱責するように上記を述べながら、某アンパン男のDVDを机に並べ、これ見て勉強しろと言わんばかりの言い回し(尚自分の事は棚に上げた)。彼の冷めた視線を浴びても表情一つ変えなかったが、払われた手の刺激に眉を寄せ、まるで性格が悪いことが誇りで有るかのような発言。)

  • No.53 by 一之瀬 怜  2015-07-06 21:14:13 

>No.52 by クロハ  

(/その言葉、そっくりそのまま()

…一緒に、来てくれないのか……?
(寂しそうに相手の服の袖軽く引っ張り、ダメ元で「ついてきてくれよ」と頼み込み)

>No.51 by 沫乃心 

全然気づかなかった…
(信じられないのか、ぽかんと口を開けるも数秒後には「まあいいや」とつづけ)

  • No.54 by 沫乃心  2016-02-04 11:02:36 


壁|ω・` ) チラリ

( / だ、誰かいますかー..来れなくて本当御免なさい、忘れてたとかじゃないんです、長い間取り上げ食らってて..すみませんんん... )

  • No.55 by ヒヨリ  2016-02-04 13:10:55 


(/ふぁっすわああぁあぁあああ(ry
必ず来ます!とか言っといて8ヶ月も経ってるじゃないかぁあああ!
マジでごめんなさいぃいい…(スライディング土下座

でも、私生活も落ち着いたから此からは結構来れると思います!また皆さんと話せます様にっ!

  • No.56 by こまいん  2016-02-04 21:22:04 


( /お久しぶりです!結局来れなくてほんとすみません!!

カゲプロ久々でうまく世界観に馴染めるかはアレですが、またみなさんとお話したいです

  • No.57 by 沫乃心  2016-02-05 11:27:26 


>ヒヨリン

( /あっ、...あくあちゃんじゃないかああああああ(ry
久しぶり!久しぶり!ふきゃあ、上げて物の数時間で誰か来てくれるとは思わなかったから本当嬉しいよ!!
それに俺も取り上げくらって来れなかったから御互い様だ....( 土下寝 )

良かったら話そう、閉鎖された訳じゃないし話しても問題はない筈だしね!!

>こまいん

( /ひっ..久しぶりィイイイ!!こまいんまで来てくれるとは思わなかった、誰も来ないだろうなって絶望的な気持ちで上げたのに上げってすげぇ、そして御互い様だ御免なさい!!

実は僕も久々..と、いうかヒヨリンのとこでいった通りなり茶すらしていなかったから本当にロルも下手くそになっているんだせれども、またお話出来たら良いなぁって思っています。お話出来たらまた宜しく御願いします、へへ。)

  • No.58 by ヒヨリ  2016-02-05 13:40:27 

>こまいん

(/おぉおおおお!こまいんだぁあああああ!(煩
お久しぶりっすぅう!私も久々なので凄いキャラ崩壊するかもしれませんがまたお話しましょうね!

>こころん

(/お久しぶりリクヤぁああああぁああん!!
久しぶりにトピ覗いたら上がってたから来ちゃったのだよん!
つか、なんで取り上げくらったのか気になるわぁ((

そだね!じゃあもう絡み文出しちゃって良いかな?良いよね?よし出そう←

>>all

…お邪魔します。(不機嫌そうにアジトの扉を開け前記呟き乍、中に入れば少し辺りを見渡した後ドスッとソファーに座り「ったく、痛いわね…」と猫に引っ掛かれたらしく出血している手の甲を見詰めて溜め息を付き

  • No.59 by 沫乃心  2016-02-06 08:12:12 


>ひよりんりん

( /やっと来れたから上げてみたの!でもすんごく遅くなってすっげぇ申し訳ない....!!
取り上げくらった理由?簡単だよ、僕が....受験生だったからさ(ドヤァ) 勉強してなさ過ぎてww((

アッ早!!あくあんはっや!!よっしゃ絡む、そしてあげる← )

おっはよー...ってあれ、ヒヨリ?
(小さく欠伸を洩らし、一番奥にある自室から出てきたのと同時に目に入ったおさげの少女を見て、どうしたのだろうと思いつつ何となく漂う不機嫌オーラに苦笑いしながら近寄れば)

>all

まっかろーん..んー、何色食べようかなぁ
(アジトのソファーにリラックスモードで座り、その手前のテーブルにある更に盛り付けられた自作のマカロンを見るなり指差しながら色んな色があるそれを見詰め、鼻唄を歌って )

  • No.60 by 匿名  2016-02-07 22:10:37 


(/空いてるキャラありますかー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック