主 2015-06-29 20:51:31 |
|
通報 |
:(/遅レスで申し訳無…。)
>怜
(/大丈夫です、打たれ強い(はず)と思うので煮るなり焼くなり巻き込むなりしてやってくださ(終了)
…な…何故俺が。お断りだ、お前一人で行けよ。待っててやるから。
(相手の提案を受け入れられず差し向けられた指先を愕然として見つめ、刹那視線逸らすようにそっぽを向き、頑なに腕組み。)
>黙らっしゃいDT。(一言)
(/…なら顔近づけて見たり画面ズームするなりしても駄目か?受け付けねえか?(PC養護勢)折角褒めたったのに…!( ^ω^)つハンカチww/下品?DTには少し刺激が強すぎたのかしら…。((あたいがladyじゃないなら何だと言うのッ(おこ)
楽しいからといって嫌がらせをして良い理由にはならないさ、…幼児教育でも受け直して来いよ。き、きm…はぁ?これからも俺の意の儘に動けよっていう無言の圧力を菓子に込めて渡そうとする俺の何処が柄じゃないって?
(誇らしげに親指立てる相手を叱責するように上記を述べながら、某アンパン男のDVDを机に並べ、これ見て勉強しろと言わんばかりの言い回し(尚自分の事は棚に上げた)。彼の冷めた視線を浴びても表情一つ変えなかったが、払われた手の刺激に眉を寄せ、まるで性格が悪いことが誇りで有るかのような発言。)
| トピック検索 |