『カゲプロ』ふりーだむにわいわいと話しませんか

『カゲプロ』ふりーだむにわいわいと話しませんか

主  2015-06-29 20:51:31 
通報
初めまして。或いは御機嫌よう。閲覧有難うございます。

この度めでたく新装開店することになりました、カゲロウプロジェクトなりきりトピです。旧参加者様も、もちろん新規様もこぞって募集しております!ただ、“ふりーだむ”というのが当トピの特徴でもあり、ふりーだむなだけに基本ギャグノリ中心になるかと思われます。なので時として出るキャラ崩壊に耐性の無い方は申し訳御座いませんがお引き取り願います。

続いて規約説明です。お手数ですが参加の際はご一読願います。(残った方は居られるのだろうか/超心配。)

◇セイチャマナー遵守。
◇キャラ崩壊に寛容である。
◇出来るだけ長く来られる、登録逃げ厳禁(辞退可)
◇一人一役
◇ロル必須(豆~長自由。)
◇3L可
◇創作キャラは5人迄。(なるべく詳細なプロフのご提示お願いします。)

以上です。第一は成りを楽しむこと!これに尽きます。それと、主は僭越ながら冴える蛇役をいただ…こうかと。(※とても残念な蛇仕様)
ではでは、改めましてふりーだむ始動…!募集開始。


コメントを投稿する

  • No.54 by 沫乃心  2016-02-04 11:02:36 


壁|ω・` ) チラリ

( / だ、誰かいますかー..来れなくて本当御免なさい、忘れてたとかじゃないんです、長い間取り上げ食らってて..すみませんんん... )

  • No.55 by ヒヨリ  2016-02-04 13:10:55 


(/ふぁっすわああぁあぁあああ(ry
必ず来ます!とか言っといて8ヶ月も経ってるじゃないかぁあああ!
マジでごめんなさいぃいい…(スライディング土下座

でも、私生活も落ち着いたから此からは結構来れると思います!また皆さんと話せます様にっ!

  • No.56 by こまいん  2016-02-04 21:22:04 


( /お久しぶりです!結局来れなくてほんとすみません!!

カゲプロ久々でうまく世界観に馴染めるかはアレですが、またみなさんとお話したいです

  • No.57 by 沫乃心  2016-02-05 11:27:26 


>ヒヨリン

( /あっ、...あくあちゃんじゃないかああああああ(ry
久しぶり!久しぶり!ふきゃあ、上げて物の数時間で誰か来てくれるとは思わなかったから本当嬉しいよ!!
それに俺も取り上げくらって来れなかったから御互い様だ....( 土下寝 )

良かったら話そう、閉鎖された訳じゃないし話しても問題はない筈だしね!!

>こまいん

( /ひっ..久しぶりィイイイ!!こまいんまで来てくれるとは思わなかった、誰も来ないだろうなって絶望的な気持ちで上げたのに上げってすげぇ、そして御互い様だ御免なさい!!

実は僕も久々..と、いうかヒヨリンのとこでいった通りなり茶すらしていなかったから本当にロルも下手くそになっているんだせれども、またお話出来たら良いなぁって思っています。お話出来たらまた宜しく御願いします、へへ。)

  • No.58 by ヒヨリ  2016-02-05 13:40:27 

>こまいん

(/おぉおおおお!こまいんだぁあああああ!(煩
お久しぶりっすぅう!私も久々なので凄いキャラ崩壊するかもしれませんがまたお話しましょうね!

>こころん

(/お久しぶりリクヤぁああああぁああん!!
久しぶりにトピ覗いたら上がってたから来ちゃったのだよん!
つか、なんで取り上げくらったのか気になるわぁ((

そだね!じゃあもう絡み文出しちゃって良いかな?良いよね?よし出そう←

>>all

…お邪魔します。(不機嫌そうにアジトの扉を開け前記呟き乍、中に入れば少し辺りを見渡した後ドスッとソファーに座り「ったく、痛いわね…」と猫に引っ掛かれたらしく出血している手の甲を見詰めて溜め息を付き

  • No.59 by 沫乃心  2016-02-06 08:12:12 


>ひよりんりん

( /やっと来れたから上げてみたの!でもすんごく遅くなってすっげぇ申し訳ない....!!
取り上げくらった理由?簡単だよ、僕が....受験生だったからさ(ドヤァ) 勉強してなさ過ぎてww((

アッ早!!あくあんはっや!!よっしゃ絡む、そしてあげる← )

おっはよー...ってあれ、ヒヨリ?
(小さく欠伸を洩らし、一番奥にある自室から出てきたのと同時に目に入ったおさげの少女を見て、どうしたのだろうと思いつつ何となく漂う不機嫌オーラに苦笑いしながら近寄れば)

>all

まっかろーん..んー、何色食べようかなぁ
(アジトのソファーにリラックスモードで座り、その手前のテーブルにある更に盛り付けられた自作のマカロンを見るなり指差しながら色んな色があるそれを見詰め、鼻唄を歌って )

  • No.60 by 匿名  2016-02-07 22:10:37 


(/空いてるキャラありますかー?

  • No.61 by 主  2016-02-10 13:33:51 

(/お久し振りです。まさか上がっているとは思わず他サイトなりきり場よりすっとんで参りました。
主ともあろう者が放置してしまい申し訳ないです。りくやんさんとひよりんさんとこまいんさん本当にお久し振り。日本語だと呪文みたいだね(知らぬ)
完全に出遅れてしまったので絶望的な気持ちで()上げておきます。お話に加わりたかった…クロハ何度目かの不覚ッ)

>>60

(/まさか新規様がいらして下さるとは感激です。自分も戻って来たばかりでして不安定な状態ではありますが、本キャラの方はクロハとヒヨリ以外空いておりますよ!)

  • No.62 by 沫乃心  2016-02-12 08:16:58 


>60

( /ふぁっ、主様ではないのですが対応できずすみません....くろはさんの背後さんが言った以外は空いてるので参加するのなら絡みましょうぞ!! )

>遥かなる地より舞い降りしくろりん

( /ちらりろりーちろりろりー..はろー!お久しぶりリクヒさんや..!!僕も放置して御免ね、受験生だったんだ....。上げにすこーしだけ(あくまで少しと言い張る)気付くの遅れちまったあるけどまだ居るよな?あ?居るよなぁ?居ないとペーパー並みに薄くしてやっから覚悟しとけや )

  • No.63 by 主  2016-02-12 14:20:47 

>クフフ…舞い戻って来ましたよ。輪廻の果てよr>>心へ<<

(/うおお、リクヤさんが来てくれて良かった!放置はお互い様だし、気にしないで。何より君のお陰で同窓会が出来たわけだからな!
というか、何処とは言わないけど前回私のクロハが本当に口悪くて御免よ。前から謝りたかったんだ。ペーパーにされる気は更々無いが、まあそーゆー負い目もあるから…リクヤを削り機でゴリゴリして差し上げても良いよ。したらご飯に乗っけて美味しく頂いてやるから、喜びたまえ少年。)

  • No.64 by 沫乃心  2016-02-12 19:02:48 


>あ、すっごく中二くさいんでやめてもらっていいでs>>クロハ<<

( /やっと帰ってきたからね端末が。ちょっと親殴りたくなったりしながら来たよ。そして何故同窓会、再会じゃだめだったのかこんにゃろ!
..うん?僕的に何処かわかんないんだけど..つーか多分僕の方がきっと口悪いしね!えっ、つーかなに?僕をごりごりにして白米に乗っけて食うの?え?なんで? )

  • No.65 by 主  2016-02-13 21:13:21 

>私が中二拗らせてんのは今に始まったことじゃないで。君が一番ご存知でしょう泡の心

(/おかえり端末ちゃん!そうそう、言い忘れてしまったのだけど。受験お疲れさま!(良い笑顔)親代わりにナデナデしたげるヾ(・ω・*)なでなで。/言われてみれば確かに。どうせなら再会して早いとこ再開したいな。(※ロル提示すらしない私の図)
寧ろ特定されたら申し訳ないやら恥ずかしいやら卒倒する。心ちゃんのは良いんだよ。同じ口悪いにしても良心的だし魅力だから。否定はしないがね!←。いや、リクヤさん前にドMって言ってたからごりごり削って差し上げたら大層お喜びになるかと…( ^ω^)?)

  • No.66 by 沫乃心  2016-02-14 03:52:14 


>あっはぁ、もしかして中二加速してる感じ?見てる感じだと。うっはぁなにそれうーけーるーwくろりんぱ

( /僕にお帰りは?お友だちにも言うことあるんじゃないのねーねぇー。ふふ、ありがと!頑張ったよ! (黒い笑顔) えっ、あぁそれは良いかな、撫で撫でされるなんて何か汚された感じしちゃうし..(きゅるん) ねぇそれギャグ?ギャグなんだよねなんか親父臭い。そしてかっこの中で正論言われてるよ?ほらロル提示しよ?いっぱい絡も?ほらほら、絡もうよぉ。
よし頑張って特定しーちゃお、そしてそれを言わずににやにやしながら見てよ。寧ろ口悪いとか下ネタ大魔神とかえろ大魔王なんて褒め言葉なんだけどね!っていうか心の悪口良心的で魅力的だったの?まじ?← え、言った覚えないんだけどその情報確か?寧ろ僕はやりたい方なんだけど..( ´∀` ) ? )

  • No.67 by 冴える蛇  2016-02-15 00:52:54 

嘲笑が痛いでござる…しかし私が犠牲となることで君がアホみたいに笑ってくれるのなら本望
>笑い上戸へ

(/帰ったらまず手洗いうがいでしょ?(常套句←)あれ、何だかリクヤさんの背後にドス黒いオーラが漂っているのだが幻か?私の聖なる御手を汚物扱いすんのやめい。寧ろ一ナデナデにつき君のそのお下劣な下ネタ気質が浄化されてるからマジで。ギャグじゃねーよ本心からの願いだよ!んん、まじか。私人に影響され易くてロル体変わってると思うけど引かないでね♡
うわぁ此奴。まあ知らない方が幸せって事もあるし…考えてみれば其れ結局私無傷だな!何かもう其処まで行くと芸名みたい(笑)芸人なれるんちゃう?ツータッグ組むか?←まじまじ。心ちゃんの口の悪さとかほんのそよ風…って言ったら本気で扱かれそうだから褒めんの辞めよ((じゃあ貴方はカツオでも削りながら私に削られていたら良いんじゃないですかねぇ…)

――…。
(眼を埋め込んだ被験者たる団員の様子を窺いにふらり、立ち寄ったアジトは生憎ともぬけの殻。殺風景に広々とした其処を巡っていればいつしか人の気を感じて広間へと出向き、見知った小柄な少年の背へ気配を殺して近寄る刹那、机上に据えられた色とりどりのマカロンへ気が逸れるとソファの背凭れ越しに背後から手を伸ばし、一つ拝借。許可も取らずもっさもっさと食し結局この最低な一言)
……、今日の、何だか甘すぎやしねぇか。俺は甘たるいのは苦手だ。

  • No.68 by 冴える蛇  2016-02-15 00:54:42 

随分と長くなっちまったなァ。少々お喋りが過ぎたようだ。次から気を付ける。(戒め)

  • No.69 by 沫乃心  2016-02-15 19:30:39 



>僕の為にもっと犠牲になってくれても良いよ くろは

( /既にしてるよ毎日してるよ! (カッ←) ??気のせいじゃないかなぁ、僕通常運転だよ?うふふ、そんなのが見えるなんて君も目が腐ったのかな、治療したげよっか。やだァ、別に汚物扱いなんてしてないよぉ、寧ろ僕が汚物じゃね?撫で撫でされたくらいで浄化されるなんてきっとないようふ。いやうんそれは分かるんだけど再会して再開したいとかギャグとしか...ねぇ?んあ、だいじょぶだよ、僕も結構変わってる(はあと)
ハッ..そ、そっか、考えてみれば君ダメージ食らってないな..やっぱり言うことにしよっと。芸名(笑)え?君とタッグ..?し、仕方ないなぁ、どうしてもっていうなら組んであげてもいいよ?← そよ風..ふんふん、まあ変わらないから安心していいよ!(( .....あのねぇ..そんなこと言うと君の大事な部分ちぇーんそーできっちゃうぞ?(にこり) )

_...いきなりなんだよもう。食べて良いって許可してないんだけどー?
( 目をぱちばちと瞬かせ、背後から出てきたのに多少驚いたようだがそれに関しては何も言わず、それより好物であるマカロンを文句をいう間もなく許可も無しに取られた事が大層不満な様子でじとりと相手を睨みつけ。しかもその後の発言に勝手に食っておいて何を言っているんだ、と視線で訴えながらおもむろに手を出して相手の頭をぺちんと叩き、)

  • No.70 by あわのこころ  2018-01-25 23:44:12 

わ、もう随分と前だなぁ。もう誰も見ていないだろうけど、気紛れにあげるよ

  • No.71 by 沫乃心  2020-05-27 00:15:38 



(あーあー、ここもまた…懐かしいねぇ。
なぁんにも覚えてないや、また誰かに逢えるかな、
きっと無理だけれど、色々とお話したいことがあるから……上げとく、誰かに出逢えるといいな。)

  • No.72 by 沫乃心  2020-05-27 15:32:34 



(僕。20歳になったよ、なっちゃったよ。また今月の最後に20歳なんだけど。2014年から時間経過しまくってあの頃のリクヒくんと同い歳になったよ(?)
って事でお祝いして欲しいから上げておくよ。また皆と少しでもお話できるといいなぁ。ほぼ不可能に近いんだろうけど。待ってるよ。)

  • No.73 by 沫乃心  2020-05-28 15:53:41 



( / 思ったんだけど…此処をあげることで迷惑とか掛けてないかな。昔のトピ上げるなとか思う人もまあ…中にはいるような気がしてならないんだけど。気にせず上げていくけどね。nrkrは出来なくてもまた会って少しでもお話出来たらいいなあ、とか。そんな淡い期待を抱いてみたり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック