『カゲプロ』ふりーだむにわいわいと話しませんか

『カゲプロ』ふりーだむにわいわいと話しませんか

主  2015-06-29 20:51:31 
通報
初めまして。或いは御機嫌よう。閲覧有難うございます。

この度めでたく新装開店することになりました、カゲロウプロジェクトなりきりトピです。旧参加者様も、もちろん新規様もこぞって募集しております!ただ、“ふりーだむ”というのが当トピの特徴でもあり、ふりーだむなだけに基本ギャグノリ中心になるかと思われます。なので時として出るキャラ崩壊に耐性の無い方は申し訳御座いませんがお引き取り願います。

続いて規約説明です。お手数ですが参加の際はご一読願います。(残った方は居られるのだろうか/超心配。)

◇セイチャマナー遵守。
◇キャラ崩壊に寛容である。
◇出来るだけ長く来られる、登録逃げ厳禁(辞退可)
◇一人一役
◇ロル必須(豆~長自由。)
◇3L可
◇創作キャラは5人迄。(なるべく詳細なプロフのご提示お願いします。)

以上です。第一は成りを楽しむこと!これに尽きます。それと、主は僭越ながら冴える蛇役をいただ…こうかと。(※とても残念な蛇仕様)
ではでは、改めましてふりーだむ始動…!募集開始。

コメントを投稿する

• No.21 by 一之瀬 怜  2015-07-01 00:01:26 

>No.18 by 沫乃心 

熱中症…?
(相手の言葉を繰り返し、一瞥してから飲み物を受け取り)

• No.22 by クロハ  2015-07-01 09:55:27 

>KOMAINU←しっくりきたね(((

(/その久し振り感が無くなってイラァって来た日には遠慮なく言ってね!こまちゃんのイケメン感も久し振りで感激()てへぺろのクロハ版(くろぺろ)

だとしても君には関係の無いことだ。さあ、返して貰おう…か…、…ふは。
(只でさえ毛布を取られた手前、不貞腐れたように刹那視線を床へ転がし。近くなった相手の気配に再度顔を上げてみると、思わぬソファドン状態に最初は瞼を瞬せ。だが次に出たものと言えば彼女の失態を嗤う嘲笑だった/こいつ)

>ロックバンドのメンバー紹介だと思ったら違和感無くなるよKOKO(遠目)

(/えっ、出来ないの?一体どんな端末を(自重)それだ、私はそれを相談したかったんだ。参加者さんがある程度集まって落ち着くまでは付かず離れず…の関係でも良いかな?そもそも心ちゃんがまだ気があるのか私は心配。)

…蛇だって腹くらい鳴るんだよ黙れ。チッ…俺の生みの親は化け物だぜ、常識が通用するとでも。
(どうにも此の話題は自分が不利になる一方、居心地悪そうに視線を他へ移すと適当な虚言を述べて無理矢理話題を打ち切ってやろう(身勝手)。ただ、彼の行動は気になるようで、横目で相手の姿を捉えつつ本が命中しなかったことに思わず舌打ち。冷静な返答を口にしながら、偶々近くにあったクッションを握り大きく振り被って__投げた)

>瑠璃

(/ファー!これまた可愛いお子さんで。有難うございます。不備は御座いませんので、改めて宜しくお願いしますね!)

__…。
(気付かれぬよう、少女の背後に立ち絵を覗き見ること数分。絵の価値が分かる訳でもなく、話し掛けようともせずただ其の様子を黙々と眺めて。/喋れ)

>怜

(/おやゲスいのをお望みですか!?うざさはアップしました((。いえいえ、此方こそ。)

ふうん。なら仕方ない。精々この暑さに身悶えるんだな。
(まるで労わろうともせず、寧ろ少女が苦しむことを望むかのように薄ら笑みは表情に貼り付けた儘。続いて懐から団扇を取り出すと、見せつける様にぱたぱたと自分を扇いで()

• No.23 by 沫乃心  2015-07-01 11:46:07 

>瑠璃お姉さん、

( / 何て気の合いそう悪戯っ子がーr(( 宜しくお願い致します!、 )

それ、飾ったりしないの?
( ひょっこりと彼女の後ろから現れると、背後から絵を覗き込み。絵上手いなぁ、何て感心しつつ上記を問い掛けてみれば、)

>怜お姉さん、

熱中症は熱によって起こる体の不調の事。水分取らないとなりやすいから、本当気をつけて?
( 丁寧に熱中症を説明すると、彼女の前で座り込んで頭に手を伸ばすとわしゃわしゃと撫でてやり、)

>ロックバンドておま..ok、分かった頑張って思うよKURO。( じと目 )

( / 出来ないよー..DSだよ、打ちにくい。( ´・ω・` ) すっかり忘れてたもんね、話に出なかったし。んん、全然構わないよ、何かその関係萌えるsげふんげふん。..それは、そもそもお前ら好きじゃなきゃ戻ってこないっつーのばかやろう。)

ふぅん、そうなの..嫌だよ却下黙んない。そんなの知りませーん..って、わぁ!危なッ、
( たかが腹が空腹で鳴っただけで不利な彼を不憫に思いつつにやにや。気分が宜しいらしくべーッ、何て舌を出すと却下を出して話を切らせない。(笑) キャッチした本に視線を向けぽんぽんと軽く叩くと視界の隅に何か映り込み、それがクッションだと分かって慌てて本でガードすると上記を、)

• No.24 by クロハ  2015-07-01 20:08:09 

>おう、頑張りたまえAWAKOKO(略した)

(/DSってコピペ出来ないんだ初めて知った。君実は凄い奴だったんだな(尊敬)いや、前にちらっと友愛だとか言ってたけどアレ実は背後の話じゃなくクロハと心ちゃんの相談だっtげふん。えっ、萌えるの?そりゃ良かった。うん知ってるお(台無し))

ああ言えばこう言う。お前はそういう文句しか話せないのか。…少しは当たれよ。
(黙らない。との言葉に眼光鋭くキッ、と睨み付け悪態を吐く。其れが自分にも言えたブーメラン的発言だとは当然気付くことはない。又しても彼に反撃を回避され、悔しげに歯を食いしばって見せたものの、込み上げる苛立ちを抑えようと先程差し出されたマカロンを手に取り自らの口内へ放り込んで。)

• No.25 by 一之瀬 怜  2015-07-01 20:18:53 

>No.22 by クロハ 

(/ウザイですね確かに←)

御前……
(頭に来たのか、ゆらりと立ち上がると疾風のような速さで相手の団扇をもぎ取り()

>No.23 by 沫乃心  

ん、え、おう…
(相手に頭を撫でられれば俯いていた顔をばっと一瞬だけ上げると少し嬉しそうに口角あげれば
また俯き、)

• No.26 by 沫乃心  2015-07-01 21:46:32 

>何か苛つくなそれ。つか略すなBAKAKURO。

( / DSコピペ出来へんよー、辛いでー。..いやマジで辛い。つか実はって何だよ失礼だなお前、僕は天才だっつの! ( え ) ..ふぁッ!?そうだったん!?うわ御免普通に気付かなかったよ御免。うん萌える。..おま、..おまええええええ..、)

御前ねー..その言葉、そっくりそのまま返すよ。否当たってるよ本に!慌ててガードしたんだぞ!、..美味しい?、
( 彼の物言いに呆れた様に肩を落とすと、コイツは、何てじとりと相手を見詰めて手をシッシッとしてみたり。本に当たって落ちたクッションを膝に乗せつつその本をテーブルにばんッと勢い良く置くとよく見ろ、と言わんばかりに上記を。口にまかろんを入れる様子を見、出来が良い故に自信はある物の問い掛けてみて、)

>怜お姉さん、

ん、..アイスでも食べようか、
( うつ向いた彼女を見てどうしたのかな、何て疑問を持つものの能力の事かと直ぐに納得。気にしない様にして上記を述べると冷蔵庫に行くべく立ち上がり、)

• No.27 by クロハ  2015-07-01 23:32:55 

>怜

(/そこまでストレートに共感されるとは思わなかった(だが治さない。)えへへ~褒め言葉です(()

…おっと。なんだよ、気でも障ったか?ただの挨拶のつもりだったんだけれどね。
(突として奪われた団扇に多少驚いたように目を瞬かせるが、相変わらず愉しそうに口角を吊り上げ。団扇を奪い返そうともせず静かに腕を組み、少女を見下げ。)

>バカってとこまでローマ字変換やめてくれない、AHORO(これは酷い)

(/DSなあ。一回ネット繋げたけど文字の打ちにくさに返り討ちにされたよ。PC最強('ω')アッ、自分で言っちゃう辺りちょっと残念(余計な世話)いえいえ、こっちこそ回りくどい言い方したと思うし、気にしてないよ!ん?何か?(()

はぁ?俺は冴える蛇であるからしてお前のように減らず口ばかりでなくレベルの高い会話をすることだって造作もない。…此れを狙った訳じゃねえよ。
(湿気の絡んだ視線を悠々と避わしつつ、呆れの含まれた彼の返答を更に畳み掛けるよう失礼な言葉と共に自らのハードルをも上げる妄言。口に入れた菓子を咀嚼しながら、乱暴に置かれた本に手を置き、こつこつと指で踏み鳴らしつつ当然の如く主張。そのうち、咀嚼していた菓子を呑み込み一言。「普通。」/※褒めてる)

• No.28 by 沫乃心  2015-07-02 00:14:58 

>えーやだy..ぶっは何それ笑える。KURORIN、

( / 打ちにくいんよね、しかも僕俺タッチペン繋げてるから誤字とか多すぎて..orz。pcもスマホもっと打ちにくい。残念じゃないよ、失礼な! ( カッ ) ありがと..否、マジで何故気付かなかった。俺鈍くは無いと思うけどな..。てめ、殴るz((

..何かお前って発言が噛ませ犬みたいだよ、ほらワンって鳴いてみ。きっと似合うよ。..まー別に僕に当たった訳じゃ無いから別に良いけどー、
( 何やら対応が面倒臭くなった御様子。背もたれにぐでーと寄り掛かると目を閉じ明らかに怒らせるであろう発言を述べつつ親指をグッ、と。本当に当たらなくて良かった、と安堵すると胸を撫で下ろしては相手の返答に首を傾げ、「 普通かー..じゃもっと頑張るわ。」何て述べると欠伸を一つ洩らし、)

• No.29 by 一之瀬 怜  2015-07-02 00:28:11 

>No.26 by 沫乃心 

……
(既にアイスを頬張っており、美味しいと言いたいのかぐっと親指立て)

>No.27 by クロハ  

(/こっちもこんな愛想無い子でごめんなさいね()

…っ、俺の身長が低いからって見下げるな!
(相手を遠慮なく人差し指で指し、視線だけ上げる形で相手を睨み、)

• No.30 by クロハ  2015-07-02 09:42:24 

>笑うところちゃうでKORO(誰)

(/凄すぎ惚れる。と思ったけどどう考えてもPCやスマホの方が打ち易くね?いやいくらイケメンが自画自賛しても残念なものは残念なんだよ!!そうだな…実は鈍いんじゃない?(しれっ/陳謝)紳士なんだろお?殴っちゃうのかな?(^ω^)←)

誰が噛ませ犬だ!蛇だと何度も言っているだろ馬鹿か!?…、ふん。ところで何だよその物言いは。褒められたいのか、お前?
(仕舞には犬扱いされだす現実とまるで相手にしない様子の彼が輪を掛けて己の尊厳を踏み躙り、無意識に手前の本を片手で握り潰し一人でにヒートアップ(尚噛ませは否定しない)。次こそは当ててやろうと密かに画策すると共に再度マカロンへ暇手を伸ばし、上記を尋ねると其れを口へ運んで。)

>怜

(/いえいえ。無愛想な子ほどいじり甲斐が有(自重)

…いや、誰も君の身長が低いだなんて言って無いさ。けれどほら、この場合仕方の無いことなんじゃあないか?身長差的に。
(睨まれようとも己の余裕綽々とした表情は変わりなく。差された指先を一瞥すると、丁度良いとばかりに其の手首を掴み更に上から相手の表情を覗き見るという子供騙しな圧力を掛け。)

• No.31 by 沫乃心  2015-07-02 15:57:40 

日本語難しいぜ..((

>怜お姉さん、

..って早ッ!!既に食べてらっしゃる、
( 取りに行こうとしたら既にアイスを頬張ってた。いつ取りに行ったと突っ込みいれつつ小さく溜め息つけば、)

>面白かったら笑う生物ですもの、KUMAMON。( 熊ェ.. )

( / pcとかスマホとかさ、打ち間違えると面倒なんよ、特にスマホとかスマホとか。..イケメンって誰がよ。( ´・ω・` )自画自賛じゃないよ狩人も褒めてくれたm(( えー、鋭いと思ったのにー。え?俺一部の人間は暴力で解決しようぜって人だから。((

..否定しようよ其処突っ込む処じゃないよ!後御前のがばかだよ!?え?..あぁ否、そりゃ褒められたいでしょ、自信作だし。
( 何気に握り潰された本を見て内心感心しつつ噛ませを否定しないという事は認めてるのか、何て思い乍当たり前の様に突っ込むとビシッ、と相手を指差して。一瞬何の事か分からなかった様できょとりとするも直ぐにコクリ、と一度頷くと上記を述べ乍己もまかろんに手を伸ばし、)

• No.32 by クロハ  2015-07-03 00:18:47 

(日本語難しすぎて蛇が荒ぶり出した)

>こんな性格悪いくまもん誰得ですかココア

(/スマホは分かる。だがPCで打ち間違えても面倒ではないだろー(何この議論)。君だよ。つかイケメンだけに反応してんじゃねえよ残念イケメン!!嗚呼お懐かしい、狩人さん。でもちょっと信じられな(黙る)鋭…えっ。ねえ待って私その一部の人間に入ってんの?これでも超か弱いOTOMEなんだけど((

…、人を犬扱いしておきながら今更的確なツッコミ入れてんじゃねえぞガキッ!…はぁ、そんな物かね。まあ可も無く不可も無く、お前にしちゃ充分上出来だと思うけれど?
(相手の指先を睨み付けながら、次には一度潰した本を広げ感情任せに引き裂き。はらはらと舞い散る用紙の残骸の中、ダンッ!と力強く机を両掌で叩きつけ都合良く己の人権を主張。一息つき、先刻口にし咀嚼した菓子を呑み込むと、気の利かない台詞綴りながらも少年同様再び菓子へ手を伸ばす。/実は好みの味)

• No.33 by 沫乃心  2015-07-03 08:23:23 

( 日本語より中国語のが楽しくて変態が呟きだした )

>え?俺得ですが何か?クリーチャー、

( / あれ何よ、pc遠いんよ。俺目悪いから文字が見えん、( ´・д・` ) イケメンって何だよ!僕男の娘としか云われねーよばかぁッ!後残念じゃねー!! 今でもあの変態っぷりは健在ですあぁあ助けて。信じろよ!! いやおま..乙女って御前馬鹿野郎。残念乍入ってるよ。( にこー((

噛ませ犬は犬じゃないよばかッ!..Foilだよ!引き立て役だよ!そんなもんだよ。..ふは、何それ。つまり美味しいと?
( 噛ませ犬とは云ったけど御前を犬扱いした覚えはないと主張。無意識に更に相手を苛立てるであろう言葉を云うと、引き裂かれた本の用紙を手を伸ばして集め。とか何とか云いつつ食べるんだなぁ、何て三つ目を食べようとする相手を見てにやにやとしながら上記を述べ、お菓子を掴むと口に放り込み。)

• No.34 by クロハ  2015-07-03 18:34:13 

(にーはお。ちゃんぐんちぇんちー、てんぺくぁwせdrf(中国語分からない系)

>嘘つけ、このチェリーボーイが(out)

(/なるほ…えっ?遠い?PCが?()顔立ち整ってるなら総じてイケメンだよ。っとまあ落ち着けって少年、私は君の味方ではあるが物理的に魔の手から救い出すことは出来ないのだ諦めたまえ(というマジレス)。乙女が乙女って言って何で罵倒されにゃならんのだ。もしかして:>>女として見られてない<<)

ああそう。お前、俺を犬扱いした覚えは無いとあくまでも白を切るつもりだな?じゃあお前“ワン”って鳴けよ。きっと似合いだ…おっと、勘違いするなよ、別にこれは犬扱いしているわけじゃない。_…好きなように解釈すると良いさ。
(己が小物であるということより蛇であるプライドを傷つけられた事に謎の執着を見せ、先刻の言葉を借りて鸚鵡返し。破片を搔き集める其の手を目で追いつつ、どうだと言わんばかりに表情歪め返答を待つ。相手のにやけ顔から逃れる様に視線逸らすと蛇は手にした菓子をラップに包み始めた!/何事)

• No.35 by 沫乃心  2015-07-03 19:26:23 

( ..中国語楽しいけどキーボードじゃ出ねぇのよな。( そしてスルーである )

>アウトだよ!!しかもこの歳じゃ当たり前だよ!!ばかかッ!! ( カッ )

( / 画面が遠くて文字見えな..え?何? ..ああうん...そうかい有難うと言うべきなのかこれは。うああああマジレスするなよぉおお..。( しょぼーん ) いや、だって..ーえ?君が乙女..?以前股間に蹴りいれようとした君が..乙女..?((

..お前面倒くせぇな、何かあれみたいだぞ?執念深い女の人。っていうか小物発言はどうでもいいのか..。あーはいはい、わん。これで満足かよばーか。..いや御前何してんの..?
( 謎の執念深さを感じ、何だコイツとでも云いたげな目でじとりと見詰めると何処か素っ気なく返すと先程の小物発言を気にする様子のない相手に苦笑すると集めた破片を纏めて丸め。余程面倒臭いのか適当に犬の鳴き真似しつつ最後にハッ、と笑ってやり。( 何 ) 突然菓子をラップに包む彼を見て、何を思ったのか手を挟んでそれをぼうがi((

• No.36 by 沫乃心  2015-07-03 19:36:00 

( / と続きでロル読みにくいね! 元々ヘタイのが更に強調されるよね!..うん、マジ読みにくいわ御免。少し油断するとすぐこれだよ!! )

• No.37 by こまいんの本体  2015-07-03 20:06:32 

(/顔出してなくてホント御免なさいいいい、諸事情によりしばらく行けないかもなのです。が、必ず返しますので少々お待ちくださいまし…。)

• No.38 by 沫乃心  2015-07-04 11:23:55 

( / うわ、大丈夫かこまいん本体さん。諸事情が何かを分からないけど、気長に待ってるし無理して体壊さないようにね。返信なら何時でも大丈夫だから気にせんでええよ、頑張ってな!、)

• No.39 by クロハ  2015-07-04 23:32:06 

(/使えたとしても私には通用しないぞ(ラスボス顔)

>…プッ。そんなムキにならないでチェリー何も恥ずかしいことじゃないんだから

(/ち、小さいPCだと確かに見辛い時もあるよね!いやあ感謝するべきだな((辛い時は泣いてもええんやで…(肩ぽん)あらいやだそんな下品なことしようとした覚えはありませんわオホホホホ。あまり疑うようなら下半身にぶら下がってる球体火炙りにするわよ(自重)

…、そうだな、そうかもしれない。これに懲りたら俺を中傷するような発言は控えることだ。うわあ…カワイクネー(陳謝)。嗚呼、主様に手土産でも、と。中々の孝行息子と思わないか?
(冷静になって考えてみれば以前の数々の言動から否定出来る余地も無く静かに視線を落とし、小学生の彼を道徳的に指教する方向へ話を持っていき()。心籠らぬ泣き真似とも言い難い其れに視線持ち上げ、喉奥から裏声を作り出し上記。動作を遮る彼の手にそっと自身の片掌を上から重ね合わせ、訴えかけるように小首を傾げて。)

>こまいいいい

(/合点承知の助。無理だけはしないでくださいね!首を長く気も長くして待ってますので此方のことはあんまり気にしないで。把握です!)

• No.40 by 一之瀬 怜  2015-07-04 23:40:08 

(/申し訳ありませんが、レス蹴らさせていただきます)

…‥おぉぉ……おぉう…
(商店街の中の一つの店のショーウィンドーにへばりついて中のロリィタ調の服を見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック