全ジャニーズ集合!

全ジャニーズ集合!

堂本 剛  2015-05-18 22:57:10 
通報
さてここはジャニーズ全員で話すとこです。EXILEでもSMAPでも関ジャニ∞でも何でもアリ。

皆気軽に来てね~

コメントを投稿する

  • No.1107 by 村上信五  2018-08-08 18:24:29 

【大丈夫ですよ。どちらも空いてます♪】

  • No.1108 by 村上信五  2018-08-08 23:01:41 

ニノならゲームの絡みで櫻井くんは迷彩の絡みやな。…つーか櫻井くんからすばるくんの脱退について目光らせながら言われたら何も言われへんわ←


気長に待ってるで~(手ひら)

  • No.1109 by 櫻井翔  2018-08-09 07:53:16 

>村上

迷彩の絡みってなんだよwニノのは理解できるけど!(少し笑い)
そこは触れないでおくわ。(うんうん)

(/参加承諾ありがとうございます!翔くんでやらさせていただきます。キャラ崩壊あると思いますが、暖かい目で見てくれると嬉しいです!)

  • No.1110 by 村上信五  2018-08-09 18:33:45 

>櫻井

え?だって迷彩服集めてるんやろ?有吉さんから聞いたんやけどな

(可笑しいなと思いながら言って)

おんありがと

【こちらこそよろしくお願いします。似てないかもですがその時は遠慮なく言って下さい】

  • No.1111 by 櫻井翔  2018-08-10 19:58:14 

>村上

集めてないから!たまたま迷彩おおいだけだよ!w
櫻井有吉からすげー迷彩のやつもらうんだよね…(苦笑)
有吉許さない…(少し怒りすぐ機嫌がなおる)

(/こちらも遠慮なくいってもらって大丈夫です!)

  • No.1112 by 村上信五  2018-08-10 21:28:29 

>櫻井

そうなん?…迷彩服プレゼントしようかなって思ってたけど返品しようかな

(いつのまにか櫻井に渡そうとしていたいい感じの迷彩服が入った紙袋を持っているが諦めようとして)

まぁまぁ落ち着いてって…ほらチー(猫)ちゃんでも見て癒されて。な?

チー(猫):ニャー

  • No.1113 by 村上信五  2018-08-12 19:10:34 

皆、お盆で色々あるんやな。夏休み中にお盆か。大変やな

  • No.1114 by 櫻井 翔  2018-08-12 21:27:40 

>村上

プレゼントは有り難くもらうけど?(少し申し訳なさそうに)
おお、可愛い…(メロメロ)

  • No.1115 by 村上信五  2018-08-13 10:28:47 

>櫻井

まぁ誕生日の代わりやけどな。ちょっと色々あったけど気持ちだけでも

(櫻井に紙袋を渡そうとして)

せやろ?あっドラマ最近出てないけど俺どやったらドラマ出れる?

(自分がまたドラマに出たいなと櫻井に言ってみて)

  • No.1116 by 村上信五  2018-08-14 23:28:42 

…変な事言ってもうたかな大丈夫かな


…松島くん来てくれたらええな。話題思いつかんけどな

  • No.1117 by 櫻井 翔  2018-08-15 14:45:32 

>村上

わり、ちょっと背後がゴタゴタしてて来れなかった…

ありがと。嬉しいわ。(紙袋受け取り)

自分を売り込む…?オーディションとか受けてみたら?(真剣に考え)

  • No.1118 by 村上信五  2018-08-15 16:47:51 

>櫻井

なんや大変みたいやな。自分のペースで来たらいいですよ。こっちも用事で来れなかったりとか同じですし

おんありがとうございます

なるほどやはりそうやろな。あっ変な意味やなくて…ほらジャニーズの中で今色々ありますし…俺らがもっと注目してジャニーズの良さを出そうとファンよりも「ジャニーズはいい人達ですよ」と分かってほしいってか…櫻井くんの前やとうまく言えへんな。今俺らがもっと頑張らないと知らない子達でも「ジャニーズって頑張ってるんだな」って悪いイメージからいいイメージに印象変えてきたいなー…なんて

(何故自分がそこまでこだわるのかを櫻井に言うがなかなか言葉がうまくまとまらずこれでは変に思われてると思っていて)

…俺変な事言ってる?気分悪くしたらやったらスルーしてええから(申し訳なく先に謝って)

  • No.1119 by 村上信五  2018-08-15 19:00:55 

…ちょっと待って。何か可笑しいごめんちょっと急いでたから何か可笑しな事になっとる(焦)

上の文の絡み文だけでええし何か自分可笑しいわちょっと後で本体をしばいてくるな(←)櫻井くんに申し訳ない事したし…もっとかっこええセリフあったんやけどな中島健人くんがおったらよかったわ。こういう時何て言ってたかなあいつセリフの天才やし

ふぅちょっと上げ

  • No.1120 by 香取慎吾  2018-08-15 19:41:34 

やっほー。なんか面白い場所見つけた。村上くんひとりなの?

  • No.1121 by 村上信五  2018-08-15 20:01:42 

>香取

え?あっ香取さん!お疲れ様です!

(相手の姿見ればすぐ頭下げて)


あっ今なら櫻井くんがおりますよ。最近やったら有岡くんですね。まぁ皆おりましたけど最近来てなくて

(苦笑いで言って)

  • No.1122 by 香取慎吾  2018-08-15 20:07:00 

お疲れー(ヒラヒラ手を振り)

みんな忙しいのかもね(うーん、と伸びをして)俺も今日つよぽんと仕事してたんだけど、思ったより早く終わっちゃった。

  • No.1123 by 福士蒼汰  2018-08-15 20:14:43 

こんばんはー、おひさしぶりです

  • No.1124 by 村上信五  2018-08-15 21:52:17 

>香取

はい

(相手が香取なので何故か緊張していて)

そうですね。あっお疲れ様です(また頭下げて)稲垣さんのブログ見てますけど楽しそうですね?

>福士蒼汰

あっ福士くん久しぶりやな。お疲れさん

暑いやろ?ここ涼しいからゆっくりしてるといいよ

(そう言って相手にウーロン茶を渡して)

  • No.1125 by 村上信五  2018-08-16 20:35:58 

……

(店ののれんがあるかのようにめくって誰かいないかと辺りを見渡して)

…おらんか。健人の力かしてほしい気がするけど自分の事は自分でやらなきゃあかんなってか後輩に力を借りるって…アホやん…お金たくさんないからな?←

  • No.1126 by 櫻井翔  2018-08-17 11:04:07 

>村上

うんうん。(相手の話を真剣にきき)
すごい同感。イメージ悪化させないためにも俺らが頑張らないとね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック